「カマキリファーム」タグのついた作品

  • [カマキリファーム] カケメロ4 (ヒナ・ミオ編) グラビアアイドルとお嬢様女子校生にぶっかけ乱交

    価格:1,080円

    [カマキリファーム] カケメロ4 (ヒナ・ミオ編) グラビアアイドルとお嬢様女子校生にぶっかけ乱交
    【あらすじ】
    自分の精液に「女の子をメロメロにする力」を授かったら、貴方はどうする!?
    女の子に精液をかけたら、誰でも一瞬で貴方の虜!!
    ★カケメロ(ぶっかけメロメロ)第四弾★
    ※シリーズものですが、このミオ・ヒナ編からでも問題なく読めます♪
    うだつの上がらないサラリーマン「鳥内」
    彼は今回スーパー黒船で営業の仕事です。
    しかし黒船の店長は机の下でパートの奥さんにフェラさせて容赦なく口内射精してるし、
    コンパニオンとして来たエロコスチュームに身を包んだスタイルバツグンの
    爆乳(元?)グラビアアイドルの「船口ミオ」は
    「えー何これださ?い!!」と仕事を舐めてるわ
    「君ちょっとかわいーわね?」と男の子を暗がりに誘っちゃうわで全然仕事をしてくれないっ!!
    そんなミオちゃんには、思いっ切り大量ぶっかけ顔射だ!!
    しかも、ようやく訪れたインテリ清楚な女子校生のお客様も
    万引き少女だったもんだから、鳥内は追い詰められる。
    「あ?!!なんでそんなことするんだ?!!!」
    万引きはとがめない代わりに「臭いっ」「汚いっ」て嫌がろうが
    お客様の○ンコほうばったりミオちゃんと2人でHなことで仕事手伝ってもらうからね!!
    さらにカケメロ暴走modeで意識が飛ぶまでミオちゃんヒナちゃんに精液出しまくりだ!!
    ・カマキリファームのサイト内の人気投票で選ばれた「みはねに全部出して」から「船口ミオ」ブラックスーパーマーケットから「松坂ヒナ」の2人がカケメロの被害?にあっちゃいます。
    ・読者様の「こんなシーンを見たい!」というご要望を入れたら、10発以上の射精シーンになってしまいました!!
    【仕様】
    ・フルカラー合計181コマ!!
    ・3000X4200 サイズ
    ・スマホ・PC対応
    ・差分無しのタテ原稿形式で漫画として楽しめる作品にしました
    ・今回特に髪、服、乳首の塗りが向上しておりますのでどうぞお楽しみ下さい♪
    ・オマケとして、今回ブラックスーパーマーケットで登場したヒナ編から26ページ
  • [カマキリファーム] JK炎上?謝罪セックス生配信?痴漢男の復讐の餌食にされるネットの姫

    価格:1,080円

    [カマキリファーム] JK炎上?謝罪セックス生配信?痴漢男の復讐の餌食にされるネットの姫
    痴漢冤罪。男の人生を狂わす行為――…。
    その悪行をニヤニヤ楽しみながら行う1人の少女。
    「ネット配信の姫」こと「じゅりあん姫」の日課は、痴漢冤罪のターゲットを探し、エロオヤジを狩ること。
    わざと男を挑発し、痴漢させ、オヤジの人生を破滅させる。
    自分には何でもできる―…。そう、調子にのっていたある日。
    いつも通り、ターゲットの男の股間に制服のスカート越しに、お尻をぴったりとこすりつけ、少しだけ触らせるはずが、
    生のペ◯スでアソコをこすられ、じゅりあんは我慢できず、
    満員電車の中で太ももからだらだらと愛液を流しながらイッてしまう。
    すぐさま男を痴漢として突き出し、世直し完了。
    この事件をきっかけに、じゅりあんは、一躍有名人となる。
    その冤罪オヤジが、ハンマー男となり、復讐に来るでは…。
    泣き叫んでも助けも来ない数時間、変わり果てた自宅には、男たちに犯され続ける、精液まみれのじゅりあんの姿があった…。
    【ハンマー男特製! 男の人生を狂わせたネットの姫への制裁リスト】
    ・土下座謝罪
    ・恐怖で泣き叫んでもハンマーで脅す
    ・髪を掴んで引きずり回す
    ・強制フェラ(3分以内にイカせられなければハンマーで殴る)
    ・イマラチオからの口内射精
    ・ハメ撮り
    ・一部始終をネット配信
    ・無理矢理生挿入
    ・嫌がるのを無視して中出し
    ・挿入しながら怒声・脅し
    ・自宅住所公開、閲覧者からの輪姦
    * * * * * * * * * * ・・・・・
    有名になりたい。
    ちやほやされたい。
    そんな女のコの願望を叶える「ネット配信」。
    人気配信者になりたい彼女達が、道を踏み外した時に
    待ち受ける「絶望」、「恐怖」ー…。
    * * * * * * * * * * ・・・・・
    ■内容紹介
    ・全ページフルカラー
    ・スマホでも読みやすいマンガ形式[238コマ、80ページの大ボリューム!!]
    ・おまけ 1女性陰毛のアリ、ナシ版
    ・おまけ 2台詞のアリ、ナシ版
    ■規格・サイズ
    ・3000×4293
    ・スマホ、PC対応(PCでも読みやすい見開き版もついています)
  • [カマキリファーム] カケメロ5【のぞみ編】?憧れのアイドルを無理やりラブホに連れ込んで好き勝手精液まみれにする!!?

    価格:1,080円

    [カマキリファーム] カケメロ5【のぞみ編】?憧れのアイドルを無理やりラブホに連れ込んで好き勝手精液まみれにする!!?
    【あらすじ】
    自分の精液に「女の子をメロメロにする力」を授かったら、貴方はどうする!?
    女の子に精液をかけたら、誰でも一瞬で貴方の虜!!
    ★カケメロ(ぶっかけメロメロ)第5弾★
    ※シリーズものですが、のぞみ編からでも問題なく読めます♪
    【のぞみSide】
    私、高花のぞみ…っていいます。数年前からグラビアのお仕事をさせていただいていて、写真集も出したり、周りからは人気があって、成功してる…って言われるんですが、ぜんぜんそんなことないんです。
    人前に出ると、恥ずかしいし、すぐ緊張しちゃうし…。
    グラビアの撮影も、優しいカメラマンさんやスタッフさんと一緒だから、いい写真に仕上がってるんだと思うんです。
    この前だって、テレビ収録があったんですが、テレビだと本当にうまく喋れなくて…。
    グラビアアイドルしていると、ちょっとエッチな質問もされることがあって、あれもどう答えていいかわからないんです。
    だって、私…男性とお付き合いしたことも、ましてやキスなんて、ぜんぜん経験ないから…。
    グラビアの仕事をはじめた時に、この仕事が終わるまでは、ファンの方が傷つくことはぜったいにしないって決めたんです。
    先輩からは、「そんなの甘い!もっと遊ばないと、色気出ないよっ」って言われるんですが、せっかく好きになってくださったのに、ファンの方は裏切られません…!
    今度、握手会があるので、ファンの方と久しぶりに交流ができるんです。
    やっぱり、色気がないとダメなのかなぁ…って悩みもありますが、今、私ができる精一杯をやろうっ!と思ってます!
    【鳥内Side】
    突然俺の体を変えたカケメロの力(ちから)ー…。
    俺の精液を皮膚から吸収、もしくは体内摂取をすると、どんな女の子でも俺に犯されないと体の火照りが止まらなくなる、最強の媚薬だ。
    これまで、何人ものかわいい女の子とのセックス味わってきた。
    溜まった精子を顔中に、膣内に、生でぶちまけるあの快感は、何にも代えがたいものだったけれどー…。
    俺は気づいてしまった。もうすぐ、この力も終わりを迎えそうだ、ということに…。
    この力が無くなってしまうなら、最後は決まってる!
    大好きな俺のアイドル、高花のぞみちゃんに、俺の精子をブッカケるんだ!
    乱暴はしたくないけれど、最初はのぞみちゃんのぷるぷるの唇に、俺のち○ぽを入れて舐めさせたいっ
    何日も出さずに溜めてた精子をいきなりブッカケたら、のぞみちゃんはどんな顔するだろう?
    のぞみちゃんは天然っぽいし、何されてるかわからないって顔するかもな。
    今までの女の子もそうだったけど、顔にブッカケると、受け止めきれない精液がおっぱいに溜まって、
    最終的には床も白濁まみれになるんだよな。
    大量の精液をぶち撒けるから、ベトベトで掃除が大変だろうけど、そんなの構うもんか!
    もう、のぞみちゃんを犯す以外の事はどうでもいい!
    グラビア写真を見ながら、オナニーしてた時、のぞみちゃんの胸はどんな触り心地なんだろうって毎回考えてた。
    明日、握手会で、それが叶うんだ…!
    水着の下に隠れていて、絶対見ることの出来なかったのぞみちゃんの乳首も…カケメロの力で俺の虜にすれば、あの隠している布をめくることができる…!
    触り心地を体感したら…それから…次は…あのおっきいおっぱいにはさんで、夢のパイズリをしよう!
    パイズリが終わったら、あとは決まってる。禁断の領域、のぞみちゃんのおま○こ…。指で広げて、人気アイドルのおま○こを、中までじっくり見るんだ…。
    【2人の出会い、そして…】
    のぞみちゃんは全て期待通り、いや、期待以上だった!!!
    のぞみちゃんのおま○こを見たら、自然と舌がソコを舐め続けていた。犬のように、ペロペロ…次第に部屋中に響くほどのいやらしい水音…のぞみちゃんの体から、あとからあとから溢れてくるっ!
    もう、のぞみちゃんに服なんて着せない!ずっと、このパーフェクトボディを堪能するんだ!
    太ももからお尻の膨らんだ部分を掴んで、手に肉がくいこむ感覚もたまらない。
    俺は今、のぞみちゃんをモノにしてる!俺のモノにしてる!
    何度もおま○この中をこすられて、精子でグチャグチャにされて、トロ顔ののぞみちゃん。
    生まれたままの無防備な、恥ずかしい姿もたくさん俺に晒してくれる。
    カケメロの力がパンパンにつまった精子を、何度も、何度もブッカケて、出してあげる!
    体中精液まみれになっても止めない、だって、俺がこんな、手の届かない存在の女の子とエッチできる、最後の機会だから…!
    のぞみちゃん、俺の全部受け取って!!それで、一緒に馬鹿になろう!!!!
    ★☆この作品の特徴☆★
    ・カケメロシリーズもついに最終話!
    ・読者の方からの容赦無い(笑)ご意見・ご要望もエロシチュエーションを追加しました!
    ・エロシーン大増量!シリーズ最大となっております!
    ★☆仕様☆★
    ・フルカラー全122枚!
    ・スマホ、PC対応
    ★☆カケメロシリーズ絶賛発売中!☆★
    黒髪美少女とお姉さんナースにブッカケ・中出し【カケメロ1】
    電車で出会った褐色のギャル美少女を即ハメ【カケメロ2】
    巨乳むちむち処女にエッチなことを1から調教【カケメロ3】
    カマキリファーム人気キャラ2人がカケメロの餌食に【カケメロ4】
  • [カマキリファーム] カケメロ5【のぞみ編】?憧れのアイドルを無理やりラブホに連れ込んで好き勝手精液まみれにする!!?

    価格:1,080円

    [カマキリファーム] カケメロ5【のぞみ編】?憧れのアイドルを無理やりラブホに連れ込んで好き勝手精液まみれにする!!?
    【あらすじ】
    自分の精液に「女の子をメロメロにする力」を授かったら、貴方はどうする!?
    女の子に精液をかけたら、誰でも一瞬で貴方の虜!!
    ★カケメロ(ぶっかけメロメロ)第5弾★
    ※シリーズものですが、のぞみ編からでも問題なく読めます♪
    【のぞみSide】
    私、高花のぞみ…っていいます。数年前からグラビアのお仕事をさせていただいていて、写真集も出したり、周りからは人気があって、成功してる…って言われるんですが、ぜんぜんそんなことないんです。
    人前に出ると、恥ずかしいし、すぐ緊張しちゃうし…。
    グラビアの撮影も、優しいカメラマンさんやスタッフさんと一緒だから、いい写真に仕上がってるんだと思うんです。
    この前だって、テレビ収録があったんですが、テレビだと本当にうまく喋れなくて…。
    グラビアアイドルしていると、ちょっとエッチな質問もされることがあって、あれもどう答えていいかわからないんです。
    だって、私…男性とお付き合いしたことも、ましてやキスなんて、ぜんぜん経験ないから…。
    グラビアの仕事をはじめた時に、この仕事が終わるまでは、ファンの方が傷つくことはぜったいにしないって決めたんです。
    先輩からは、「そんなの甘い!もっと遊ばないと、色気出ないよっ」って言われるんですが、せっかく好きになってくださったのに、ファンの方は裏切られません…!
    今度、握手会があるので、ファンの方と久しぶりに交流ができるんです。
    やっぱり、色気がないとダメなのかなぁ…って悩みもありますが、今、私ができる精一杯をやろうっ!と思ってます!
    【鳥内Side】
    突然俺の体を変えたカケメロの力(ちから)ー…。
    俺の精液を皮膚から吸収、もしくは体内摂取をすると、どんな女の子でも俺に犯されないと体の火照りが止まらなくなる、最強の媚薬だ。
    これまで、何人ものかわいい女の子とのセックス味わってきた。
    溜まった精子を顔中に、膣内に、生でぶちまけるあの快感は、何にも代えがたいものだったけれどー…。
    俺は気づいてしまった。もうすぐ、この力も終わりを迎えそうだ、ということに…。
    この力が無くなってしまうなら、最後は決まってる!
    大好きな俺のアイドル、高花のぞみちゃんに、俺の精子をブッカケるんだ!
    乱暴はしたくないけれど、最初はのぞみちゃんのぷるぷるの唇に、俺のち○ぽを入れて舐めさせたいっ
    何日も出さずに溜めてた精子をいきなりブッカケたら、のぞみちゃんはどんな顔するだろう?
    のぞみちゃんは天然っぽいし、何されてるかわからないって顔するかもな。
    今までの女の子もそうだったけど、顔にブッカケると、受け止めきれない精液がおっぱいに溜まって、
    最終的には床も白濁まみれになるんだよな。
    大量の精液をぶち撒けるから、ベトベトで掃除が大変だろうけど、そんなの構うもんか!
    もう、のぞみちゃんを犯す以外の事はどうでもいい!
    グラビア写真を見ながら、オナニーしてた時、のぞみちゃんの胸はどんな触り心地なんだろうって毎回考えてた。
    明日、握手会で、それが叶うんだ…!
    水着の下に隠れていて、絶対見ることの出来なかったのぞみちゃんの乳首も…カケメロの力で俺の虜にすれば、あの隠している布をめくることができる…!
    触り心地を体感したら…それから…次は…あのおっきいおっぱいにはさんで、夢のパイズリをしよう!
    パイズリが終わったら、あとは決まってる。禁断の領域、のぞみちゃんのおま○こ…。指で広げて、人気アイドルのおま○こを、中までじっくり見るんだ…。
    【2人の出会い、そして…】
    のぞみちゃんは全て期待通り、いや、期待以上だった!!!
    のぞみちゃんのおま○こを見たら、自然と舌がソコを舐め続けていた。犬のように、ペロペロ…次第に部屋中に響くほどのいやらしい水音…のぞみちゃんの体から、あとからあとから溢れてくるっ!
    もう、のぞみちゃんに服なんて着せない!ずっと、このパーフェクトボディを堪能するんだ!
    太ももからお尻の膨らんだ部分を掴んで、手に肉がくいこむ感覚もたまらない。
    俺は今、のぞみちゃんをモノにしてる!俺のモノにしてる!
    何度もおま○この中をこすられて、精子でグチャグチャにされて、トロ顔ののぞみちゃん。
    生まれたままの無防備な、恥ずかしい姿もたくさん俺に晒してくれる。
    カケメロの力がパンパンにつまった精子を、何度も、何度もブッカケて、出してあげる!
    体中精液まみれになっても止めない、だって、俺がこんな、手の届かない存在の女の子とエッチできる、最後の機会だから…!
    のぞみちゃん、俺の全部受け取って!!それで、一緒に馬鹿になろう!!!!
    ★☆この作品の特徴☆★
    ・カケメロシリーズもついに最終話!
    ・読者の方からの容赦無い(笑)ご意見・ご要望もエロシチュエーションを追加しました!
    ・エロシーン大増量!シリーズ最大となっております!
    ★☆仕様☆★
    ・フルカラー全122枚!
    ・スマホ、PC対応
    ★☆カケメロシリーズ絶賛発売中!☆★
    黒髪美少女とお姉さんナースにブッカケ・中出し【カケメロ1】
    電車で出会った褐色のギャル美少女を即ハメ【カケメロ2】
    巨乳むちむち処女にエッチなことを1から調教【カケメロ3】
    カマキリファーム人気キャラ2人がカケメロの餌食に【カケメロ4】
  • [カマキリファーム] クールガール!?黒岩さん

    価格:648円

    [カマキリファーム] クールガール!?黒岩さん
    アニメも漫画も好きなオタクの池浦君。
    萌え漫画を学校で読んでいる所を、クール美人な同級生、黒岩さんに見つかってしまう!!
    「もう学校で萌え漫画を読むのはやめよう・・・」
    そう誓ったが、イベント会場でコスプレをしている黒岩さんとバッタリ!
    会場裏に呼び出され、
    「あの・・・学校の人達には言わないでほしいの」
    と言いつつ・・・!!
  • [カマキリファーム] カケメロ3【幹恵編】?ブッカケた女の子が誰でもメロメロになる僕のセイシ?

    価格:1,080円

    [カマキリファーム] カケメロ3【幹恵編】?ブッカケた女の子が誰でもメロメロになる僕のセイシ?
    【カケメロ(幹恵編)のテーマ】
    ・冴えないサラリーマンの男がふいに手に入れた カケメロ{ブッカケメロメロ}の力!
    ・ぶっかければ全て変わる!!僕の精液をかければ、どんな女の子も瞬時にメロメロにっ!!鳥内覚醒!!
    ・ぽっちゃり地味子の本性を暴き出せ!!メガネ(理性)を顔射で吹きとばせ!!
    【あらすじ】
    ・精神的に○い北倉幹恵はそろそろ彼氏のいない事に寂しさを覚えるようになった。
    ・幹恵は自分のぽっちゃりした体に自信がない。自分の事好きになってくれる男なんているのかな?
    ・一方、カケメロの力を持つ鳥内は、その力を失う事を恐れ始めている。
    ・鳥内はバーガーショップで、カケメロの力に振り回され自慰をしてしまっていた。
    ・しかもその現場を偶然居た幹恵に見られてしまう!!
    ・お互いに焦り、戸惑う。鳥内は、カケメロの力を使う事を決断し…
    【女の子の紹介】
    北倉幹恵(きたくら みきえ)
    19歳の専門学生。
    「こんな太ってて地味な私なんて好きになってくれる人いるのかな?」
    彼氏なんて出来た事ない、自信のないぽっちゃり巨乳メガネの地味な女の子。
    頭の中ではHなことだって考えてる。
    触っちゃ駄目だけど、本当は触って欲しい?
    想像してたより、Hってずっと凄い!自分で触るよりずっと気持ち良いっ!!
    【エロシーン】
    ・日中のハンバーガーショップ店内で、初対面の女の子にいきなりぶっかけ!
    ・さらにその女の子の巨乳に興奮してソファに押し倒しパイズリからのぶっかけ!!
    ・カケメロの力はこんなもんじゃ終わらない。さらに外出しからの中出し!
    ・覚醒した鳥内はさらに、ホテルに連れ込んで服を脱ぐ暇も惜しんで、
    精液を拭うことも忘れ、何度も中出しセックス!!
    ☆★内容紹介★☆
    ・シリーズ物ですが、この「幹恵編」からでも問題なく読めます!!
    ・イラストとしても見られるように、台詞無し版もついてます!!
    ・前作より射精シーンが増えています!!
    ・前作より、肌の肉感、液体の描写が向上しました!!
    ・読者の方の意見を取り入れエロシーンを増やしました!!
    ☆★規格・サイズ★☆
    ・フルカラー100ページ以上!!
    ・台詞あり、無し、合計200枚以上収録!!
    ・2485×1833サイズ
    ・スマホ、PC対応。
    ・「カマキリファーム」ホームページに大量サンプルあります!!
    ☆★次回予告★☆
    カケメロ(4)
    「みはねに全部出して」に登場していた、爆乳グラビアアイドルの「ミオ」と
    「ブッラクスーパーマーケット」に登場した、黒髪優等生の「松坂ヒナ」が登場します!