「オールハッピー」タグのついた作品

  • [豊堂] ホームランボール

    価格:324円

    突然、未来の旦那が家にやってきた。
    決意した表情で「俺は君とセックスしにきたんだ」と言い二人は・・・。
    22ページの作品です。
  • [えっ、ホントだよ?] 楽し夏祭り 変態姉妹と僕

    価格:756円

    平凡な社会的日常を送っていた男の人が
    痴女に出会って非日常的な情事を送るお話です。
    姉編→妹編の順番で読んでみてください。
    3P有り
    姉編(カラー)25ページ
    妹編(モノクロ)16ページ
    セリフ無しつき
    総勢82ページ
  • [にっちさんぎょう] もしもあの娘たちがあなたにゾッコンの肉奴隷だったら?シンデ〇ラL〇BG編?

    価格:756円

    アイ〇ルマスターシンデ〇ラガールズ18禁CG集!
    あのアイドルもこのアイドルもみんなあなたの肉奴隷!
    膣出しされたら土下座で感謝!
    ちいさなマーチングバンドたちが
    ドスケベアレンジ衣装であなたのチ〇ポに騎乗位奉仕!
    膣に出したらケツにも出す!
    メスの穴は全部あなたのオナホ!
    アナルでもがっつりお出迎え!
    二穴射精済みのアイドルたちが
    あなたにひれ伏し膣出しアナル出しに感謝感激!
    褒美に口にもチ〇ポを突っ込み、ザーメン飲ませて三穴支配!
    ただひたすらに抜き特化!
    あなたの性欲全肯定!
    アイ〇ルマスターシンデ〇ラガールズ18禁CG集!
    ■シチュエーション(登場キャラはタイトル画像の5人)
    騎乗位膣出し×5
    アナル中出し×5
    土下座フェラ射精×5
    エピローグ用ボテ腹差分×5
    ■CG枚数
    基本絵15枚
    差分合計127枚
    ■オマケ
    テキスト・擬音なしのCG
  • [無名工廠] 樹下美人

    価格:324円

    伺か、成人向け小説、「リンゴの樹」シエナさんとユーザ(男性)。ラブラブいちゃいちゃものです。挿絵無。
  • [ケチャップ味のマヨネーズ] すごーいたーのしー

    価格:108円

    すごくたのしい音声さくひん!
    とてもげんきになる!
    全部で8分51秒!
    ↓↓↓台本↓↓↓
    ───────────────
    ねぇねぇ今日は何して遊ぶの?
    え、今日は、あなたのことを詳しく教えてくれるの?
    わたしの知らないあなたのこと?
    なにそれ!すっごく知りたい!
    教えて!教えて!
    なになになに?!
    なに?体のことを教えてくれるの?!
    わーい!やったー!
    おしえておしえてー!
    あなたのこともっと知りたいの!
    いろいろ教えて!
    なになに?
    あなたとわたしの体の違うところはなにかって?
    ……うーん、なんだろー???
    からだのおっきさかなぁー
    わたし、からだちっちゃいしー
    え、そうじゃない?
    形(かたち)で?
    あなたとわたしで形が違うところがあるの?
    なんだろー!
    わかんないや!
    おしえておしえてー!
    え、見せてくれるの?
    やったー!
    なんだろー……
    わくわくするなぁー
    ……
    わくわく、わくわく
    ……
    あああああああ!!!
    なにそれええええええ!!!
    おまたのところになんかついてるううううう!!!
    すっごーーーーい!!!
    なにこれなにこれーーーー!
    え、なになにー?
    ち○ちん?!
    ち○ちんってゆーの?!!!
    すっごーい!!!
    こんなふうになってるんだー
    わたしとちがーう
    わたしこれついてなーい
    ち○ちん……ち○ちん……
    ち○ちん!
    ち○ちんすっごーい!
    へー!
    え?!いまから、これをおっきくするの?
    これ、おっきくなるの!!!
    すっごーい!
    みてみたーい!
    どうやったらおっきくなるの?
    こする?
    ち○ちんこするの!
    しこしこ?
    しこしここするの?!!!
    しこしこー!
    しこしこー!
    たーのしー!
    ええ!いまからみせてくれるの?!!!
    やったー!
    ち○ちんおっきくなるところみたーい!
    え?おおきくするために、応援して欲しいって?
    うんわかった!
    応援するね!
    ち○ちんおっきくするの応援する!
    ち○ちんがんばれ!
    ち○ちんがんばれ!
    ち○ちんしこしこ!
    ちんしんしこしこ!
    おっきくなーれ!
    おっきくなーれ!
    ち○ちんがんばれ!
    ち○ちんがんばれ!
    しこしこがんばれ!
    しこしこがんばれ!
    がんばれ!がんばれ!
    おっきくなーれ!
    ち○ちんしこしこ!
    ち○ちんしこしこ!
    おっきくなーれ!
    おっきくなーれ!
    ち○ちんち○ちんおっきくなーれ!
    なんだかすっごく楽しくなってきた!
    ち○ちんち○ちんおっきくなーれ!
    しこしこしこしこおっきくなーれ!
    ち○ちん、さっきよりもおっきくなってきたー!
    ち○ちんおおきくなってきたー!
    しこしこおおきくなってきたー!
    わーい!たっのしー!
    ち○ちんたっのしー!
    ち○ちんしこしこー!
    ち○ちんしこしこー!
    おおきくなって、なんか、さっきよりもかたくなったみたい
    さっき、下に垂れてたのに!
    おっきくなったら上向いてるよ!
    すっごーい!
    ち○ちんって、すごいんだね!
    え、まだなにかあるの?!
    もっとたくさんシコシコするとどうなるか?
    えー、どうなるんだろー……
    うーん……
    もっと大きくなる?
    ちがう?これ以上はおっきくならない?
    じゃあなんだろー……
    うーん……
    わかんなーい
    どうなるのー?おしえてー?
    発射?
    発射っ?!!!
    何っ!何っ!
    発射っ!
    すごい!
    発射すごい!!!
    ち○ちん発射するの?!!!
    とれるの?!!!
    え?!違う?!
    ち○ちんはとれない?!
    え?!
    ち○ちんから発射されるの?!
    ぴゅーーーーって発射するの?!!!
    ほわぁああああああ!!!
    すっごーーーーい!!!
    発射っ!
    発射っ!
    見たい!
    発射みたいっ!
    ぴゅっーー!ってゆーの見たい!!!
    ち○ちんぴゅー!
    ち○ちんぴゅー!
    ち○ちんぴゅっぴゅっ!
    すっごーい!!!
    え?!見せてくれる?!!!
    やったー!!!
    ち○ちん発射!
    ち○ちん発射!
    ち○ちんぴゅっぴゅっ!
    ち○ちんぴゅっぴゅっ!
    (以下略)
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    ■ 制作
    CV:霜月優
    サークル:ケチャップ味のマヨネーズ
  • [しもケンタロス] 性いっぱい!?おもてなし宿屋!

    価格:1,080円

    あらすじ
    今にもつぶれそうなおんぼろ宿屋を経営する主人公。
    突如現れた国王の命令で廃業の危機に!?
    廃業を免れる条件は、ただひとつ国王の娘3人が満足する「おもてなしをすること!」
    おんぼろ宿屋を舞台に、3人の王女たちとムフフな展開のシュミュレーションゲーム。
    「ご飯用意して!」「本を持ってきて!」などのわがままをしっかり聞いてかなえていこう!
    ボーっとしている暇はない!
    ・プレイ時間 90分程度
    ・Hイベント 各キャラ3シーンづつ 合計9シーン(差枚 27枚〜)  
  • [にっちさんぎょう] もしもあの娘たちがあなたにゾッコンの肉奴隷だったら?シンデ〇ラパイズリ編?

    価格:648円

    アイ〇ルマスターシンデ〇ラガールズ18禁CG集!
    ソシャゲのシンデ〇ラたちが全員あなたの肉奴隷として・・・
    ただひたすらにパイズリ!パイズリ!パイズリ!
    でっかい乳のアイドルはそのままに
    そこそこ乳のアイドルは・・・
    乳をおっきく盛り盛りして、
    谷間をオナホにあなたのチ〇ポをお出迎え!
    ただひたすらに抜き特化!
    細かいことは考えず、おっきな乳に出しまくれ!
    アイ〇ルマスターシンデ〇ラガールズ18禁CG集!
    ■メンバー
    島村〇月(パイズリ)
    十時〇梨(パイズリ)
    大〇唯(下乳パイズリ)
    向〇拓海&及〇雫(ダブルパイズリ)
    渋〇凛(強制パイズリ)
    榊〇里美(パイズリ)
    片桐〇苗(パイズリフェラ)
    神崎〇子&城ケ崎〇嘉(ダブルパイズリ)
    本多〇央(パイズリ)
    三村か〇子(パイズリ)
    前川〇く(パイズリ)
    新田〇波&アナス〇シア(ダブルパイズリフェラ)
    ■CG総枚数
    基本絵12枚
    差分総枚数74枚
    全て横長画像
    ■オマケ
    テキスト・擬音なしのCG
  • [へいこと] この可愛らしい貧乳に救済を!

    価格:756円

    「この素晴らしい世界に祝〇を!」の〇ズマ×め〇みんのきちゃらぶ本です
    異性に胸を揉んでもらうと豊満に育つとアドバイスをもらっため○みんは○ズマに揉んで欲しいと頼む
    もちろんこの○ズマに歯止めがきくはずもなく・・・
    JPEG形式で収録の32ページ
  • [CRIMSON GROUND] 素直じゃない彼女との接し方

    価格:972円

    ジャンヌオルタがサンタリリィの格好をしたので致す話。
  • [すだった] スカトロ画像集・けもの道編その24

    価格:972円

    ♀ケモノの脱糞、放屁する姿のみを描いた、スカトロ専門の画像集です。
    色を塗った10枚のイラストが含まれています。 小説、SSは含まれていません。
    ※ この画像集では男性や本番行為は登場しません。
    スカトロフェチの方だけに購入をお勧めします。
    放尿(おしっこ)描写はありません。 あしからず。