「エロトランス」タグのついた作品

  • [エロトランス] 双子の催眠彼女

    価格:1,188円

    [エロトランス] 双子の催眠彼女
    せっかく私達が催眠誘導をしたんだもん。ちょっとやそっとでは起きないよね。
         まるで眠っているみたいに、私達がイタズラをしても起きないよね。
    これから先は、私達が何をしてもいつも通りの落ち着いた寝顔で居てね。
         強張ってもダメ。
    ピクってするのもダメ。
         息を荒くするのもダメ。
    耳に息をフーって吹きかけても…
         耳をハムハムしても…
    耳をペロペロ舐めても…
         えっちな事をしても…
    何も反応しないで寝てないといけないよね。
         うふふ。楽しいゲームの始まりだね。
    タイトル通り双子系の作品です。
    内容は双子の彼女に催眠をかけられるというものなのですが、
    反応してはいけないという禁止的な暗示をコンセプトにしました。
    バイノーラル録音での耳責めを徹底した作品で、ゾクゾクしようがただ寝ていなくてはいけません。もちろん感度上昇暗示を入れつつのです。ふふふ…
    また本作品はサークル音撫屋 かの仔様にプロット、台本の一部を担当して頂きましたコラボ作品です。
    普段のエロトランスの作品とは少し違った雰囲気の仕上がりになっております。
    バイノーラル作品ですので、より楽む為ににイヤホンによる視聴を推奨しています。
    イヤホンをご用意の上でのご視聴をお願いします。
    CV(姉&妹)、プロット原案:音撫屋 かの仔 http://otonadeya.com/
    イラスト:夢野みかん
    スクリプト エロトランス サイミー http://erotrance.blog.fc2.com/
    ※敬称略
  • [エロトランス] ヒプノフィルター

    価格:1,188円

    [エロトランス] ヒプノフィルター
    耳に聞こえてくる音。それって、始めは意識をしていても慣れてくると気にならなくなったりするよね。
    けど、その気にならなくなった辺りが一番催眠に入りやすかったりするって、しってた?
    というか、催眠状態に入ってきたから気にならなくなったというべきかもしれないね。
    人間は、み?んなその能力を持っている。
    そして音が消え、何もない。何も感じない。
    あらゆる感覚が、気持ちよく消えていき、私の声だけが聞こえる。
    心が静かな状態。これが催眠状態。
    今のあなたにはあらゆるフィルターが存在しない。
    私のいう事、指示すること、それらが現実となる。
    物事を判断するフィルターもない。私が言うことが答え。
    例えば、今から耳をなめるよっていって、なめると・・・。
    今回は環境音を使った誘導法を入れております。
    中のキャラクターと視聴者さんをどれだけ近づけるかを意識して作りました。
    ※この音声はバイノーラル録音作品です。効果音もあるのでイヤホンで聞くことを強く推奨します。
    ※タイムローター連動用csvデータ同封作品。
    CV:そらまめ。http://ruse3.kinugoshi.net/
    イラストレーター:夢野みかん
    スクリプト:エロトランス サイミー http://erotrance.blog.fc2.com/
    ※敬称略
  • [エロトランス] ヒプノマルチレイプ

    価格:1,188円

    [エロトランス] ヒプノマルチレイプ
    こんばんは。
         始めまして。
    始めまして?。
         始めまして♪
      私達の世界へ・・・ようここそ。
    ここは催眠の世界。暗示が飛び交う、日常とはちょっと違う不思議な世界。
    あなたはここで、暗示の海に溺れる。
    それもそれも、気持ちのいい暗示に。
    私たちは、その姿を見たい。
    全部が入り切らないくらい、いっぱいいっぱい詰め込んであげる。
    少しでも隙間があったら、そこにも暗示を埋めてあげる。
         さぁ、始まるよ?
    言葉による◯イプ・・・。
             暗示による◯イプ・・・。
    複数人に暗示を与えられる作品です。
    音声時間:約50分
    ※バイノーラル作品によりイヤホン推奨です。
    ※男性(視聴者)が責められる側であり、いわゆる強姦作品等ではございません。
    CV:沢野ぽぷら http://poplartree.blog.fc2.com/
    ツイッター https://twitter.com/poplar_berm
    イラスト:夢野みかん
    シナリオ:サイミー http://erotrance.blog.fc2.com/
    ツイッター https://twitter.com/suimir
    ※敬称略
  • [エロトランス] リアルヒプノ

    価格:1,188円

    [エロトランス] リアルヒプノ
    あれ、今日って私が催眠をかける日だっけ。
    ん?そのつもりで来たんでしょ??
    私たちってさ?。お互いに催眠をかけたり、かけられたりしてるけど、不思議な関係だよね…。
    私もかけてもらう時は気持ちよくしてもらいたいから、
    これから私は一生懸命あなたを気持ちよくさせる。
    だからさ、安心してついてきてよ。
    貪欲に、欲望のままに、快楽に浸ってもいい。
    催眠をかけ合う不思議な関係。
    そんな彼女との日常を楽しむ作品です。
    タイトルでも分かるようにリアルさを追求し、
    中のキャラクターとの距離感を限りなく近づけようと意識して制作してみました。
    ※本作品はバイノーラル録音です。
    ※ドライパート、セルフパートの2パターンが入っております。
    作品時間:約60分
    CV:そらまめ。 http://ruse3.kinugoshi.net/
    イラスト:タジマ粒子
    企画:エロトランス http://erotrance.blog.fc2.com/
  • [エロトランス] ヒプノヘルツ

    価格:1,080円

    [エロトランス] ヒプノヘルツ
    ほら、いつの間にか流れているこの音に気付く事が出来るよね。
    あなたの体はもう、音に操られる人形になっている。
    催眠状態だから、そういった不思議な事が起きるのも、仕方がないよね?
    そう…音が、快感が…あなたを襲う。
    機械的に上がっていくこの快感は、私が音を止めるまで終わらない。
    機械的に快感を上げられていって、嬉しそう。
    音に犯されるって、どんな気持ち?
    あはは。まともに言葉も発する事が出来ないのかな?
    どうせ会話も出来ないんだったら、とことん私のやりたいようにやっちゃおっと…。
    ※周波数を題材にした作品です。
    ※バイノーラル録音ではございません。
    作品時間:50分
    CV:紅月ことね http://www.stcat.com/~vgb/
    SE制作:DJ SHARPNEL(SHARPNELSOUND : http://www.sharpnel.com/ )
    イラスト:夢野みかん
    企画:エロトランス http://erotrance.blog.fc2.com/
    ※敬称略