「エクセシオ」タグのついた作品

  • [エクセシオ] 時間停止アプリ 女子校合宿編

    価格:756円

    自分以外の時間をとめることのできるアプリを手に入れた旅館従業員の山田。
    旅館に合宿にきた女子校生達にアプリの力を使い悪戯することに。
    複数の若い娘の時間を止めて無抵抗な肉人形を思いのままに貪る!
    もちろん時間が止まっているからどんなことをしてもバレることはない。
    ただ、数ヵ月後…彼女達の大部分で妊娠がわかったらしいけど。
    プレイ内容
    ・着替え中の女子部屋に潜入。部屋にいる女子全員を全裸にして手コキプレイ。
    ・可愛い女子2人を並べて膣と唇ま●こを交互にハメ倒す。
    ・部員全員整列時に時間停止。全員たくしあげておっぱい鑑賞。
    ・テニスコートで生本番。アナルとおま●こにラケット挿入で停止状態で絶頂。
    ・全員整列して連続挿入プレイ。
    ・にぎやかな食事タイムを時間停止。浴衣をひん剥いて成長途上のおっぱい揉み。
    ・女子を並べての女体盛り。挿入しながら女子の体に盛られた料理を堪能。
    ・温泉でおしゃべり中の女子をストップ!肉人形で無抵抗な女子を生ハメ。
    ・最後の記念撮影。女子全員を全裸にしてこっそり撮影しちゃいました。
    …etc
    基本15枚
    差分込82枚
    総枚数154枚
  • [エクセシオ] どんな娘もセフレにできちゃう催眠術を手に入れた!?

    価格:756円

    突然、キモオタ男子が誰でもセックスフレンドにできちゃうパワーを手に入れたなら…。
    学校でも同級生の女子からも見下されてきたキモオタが復讐SEX。
    「いい、アンタみたいなキモオタなんかセフレ止まりなんだからネ!中出しとかしてもいいけど
      
     セフレなんだから私をちゃんと気持ちよくさせなさいよ!」
    眼光だけで催眠完了。
    但し、催眠の力は「セフレ化」のみ。
    真面目な生徒会長も、フェロモン満点の女教師も全員俺のヤリ専用娘に変換!
    次々に学園の女子を自分だけとSEXするヘンタイ女子にしていくキモオタの大久保。
    そして数日後、大久保が気になったいたほとんどの女子は彼のセフレになっていた。
    フルカラーコミック
    文字有24P+文字無24P+PDF版
  • [エクセシオ] 敗戦国の女達は皆、男達に絶対服従のシモベと成り下がる?女騎士の墜ちる時

    価格:756円

    [エクセシオ] 敗戦国の女達は皆、男達に絶対服従のシモベと成り下がる?女騎士の墜ちる時
    女が統治し、女のみで運営されている女性国家「ガルティミシア」
    その豊かな国土と強くて美しい女達の王国の存在は周辺の国々の欲望を掻き立ててきた。
    そして協定破棄によりその均衡は崩れることになる。
    強く美しい戦う女性が敗北して、汗臭い男どもに穴という穴をハメられる。
    鬼畜どもの調教により凛とした女達が単なる男の性欲を満たすためだけの肉便器に墜ちていく姿。
    屈辱的な調教により男のち○ぽしか考えられない変態女ドレイに成り下がっていく女達。
    精液が欲しくて腰を振る惨めなメス犬となった女王。
    絶対的な忠誠を誓うべき女王が男の忠実な肉奴隷になった姿を見て精神崩壊を起こす屈強な女戦士たち。
    国民から尊敬されていた王国騎士団の女隊長もついに服従を誓う…。
    フルカラーコミック
    文字有25P+文字無25P+PDF版
  • [エクセシオ] 催眠術で俺は家族を作ることにした(フルカラー)

    価格:756円

    [エクセシオ] 催眠術で俺は家族を作ることにした(フルカラー)
    俺の住む近所には美人ばかりの家族が住んでいる。
    貞淑な家族を大切にしている母、スタイル抜群で優しいの姉…そして可愛い妹達2人。
    催眠で邪魔な旦那を家から追い出して彼女達と本当の家族になった。
    ・家族だから可愛い妹達にフェラしてもらっちゃう
    ・2人にW足コキ奉仕して、可愛い脚をザーメンドロドロに。
    ・巨乳の母親と姉にお風呂で自宅ソープ奉仕して生ハメ。
    ・お料理中母親と!読書最中に姉と!ゲーム中の妹に!
    家族といつも生挿入して、種付SEXしまくる。
    もちろん夜は4人の女全員でご奉仕SEXで精液が空っぽになるまで射精しまくれる。
    本当の家族って最高に気持ちいい!
    フルカラーコミック
    (文字有41P+文字無41P+PDF版)
  • [エクセシオ] もしも、願ったことが何でも叶う力を手に入れたら?公園編(フルカラー)

    価格:756円

    [エクセシオ] もしも、願ったことが何でも叶う力を手に入れたら?公園編(フルカラー)
    望みを書いて破るとどんなことでも実現してしまう…。
    淫夢カードを手に入れた男が今度は本屋で真面目そうな女子学生と!子連れの美人妻と公園でハメ倒す!
    ・本屋では痴漢されるのは当たり前。真面目そうな文学女子学生をケツからジュポジュポっと挿入し倒す!
    ・公園ではエッチしまくるのが当たり前。公園で娘と遊ぶ巨乳美人な人妻を後ろからヌポッと生ハメ。
    ・噂好きの俺を見下している奥様連中にお仕置きしなきゃ!浮浪者の風呂に入っていない肉棒にご奉仕フェラ。
    ・生意気な今どきJKにコスプレさせてビッチなハメギャルに変換。ネコ耳!勇者!エルフ!いろんなキャラをまとめて種付け!
    男の欲望をかなえる妄想実現ストーリー。
    常識変換、人妻、JKなどがお好きな方にお勧めです。
    フルカラーコミック全100P
    (文字有25P+文字無25P+PDF版50P)
    本作品は
    「もしも、願ったことが何でも叶う力を手に入れたら」の続編にあたりますが本編からでも充分にお楽しみいただけますhttp://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ179448.html
  • [エクセシオ] 世の中全員「男の娘」になっていた!?あいつに弄られて射精してしまった俺(フルカラー)

    価格:756円

    [エクセシオ] 世の中全員「男の娘」になっていた!?あいつに弄られて射精してしまった俺(フルカラー)
    目が覚めたら世の中の男が全員男の娘になっていた。
    もちろん、俺も…。いかもみんな微妙にビッチにっ!!
    仲いいアイツに乳首弄りされて水着の中で射精してしまった俺。
    保健体育の授業でも、オナニーの仕方を教えてる!?
    乳輪いじりとオナニーで教室中、ザーメン放出祭り!
    慣れない俺も親友からカリ責めされてドピュぅ?!
    公衆風呂でも発情中の男の娘達!大人のおネェ様たちに複数責めされて…。
    お掃除フェラ、イマラチオ、乳首責め、カリ弄り…。ザーメンでまくり大乱交状態。
    男の娘、乱交がお好きな方にお勧めです。
    フルカラーコミック全204P
    (文字有51P+文字無51P+PDF版)
  • [エクセシオ] もしも、願ったことが何でも叶う力を手に入れたら(フルカラー)

    価格:756円

    [エクセシオ] もしも、願ったことが何でも叶う力を手に入れたら(フルカラー)
    望みを書いて破るとどんなことでも実現してしまう…。
    そんな夢のカードを手に入れた男が学校で次々と自分の妄想を現実にしていく。
    ・男女の挨拶はフェラチオ?生意気な娘も唾たっぷりの舌でちゅぱちゅぱ奉仕!?
    ・究極のクールビズ!?女子は校内では下着で過ごしましょう!
    ・宿題を忘れた女子はトロロを陰部に!アソコが痒くて我慢できないっ!
    ・大人のフェロモンがムンムンの女教師に保健の授業でSEX実技公開!
    ・眼鏡が好きなら最高!インテリ女子達を屋上に集めて…。
    男の欲望をかなえる妄想実現ストーリー。
    常識変換、JKなどがお好きな方にお勧めです。
    フルカラーコミック全100P
    (文字有25P+文字無25P+PDF版50P)
  • [エクセシオ] 催眠支配ホイッスル?人妻編(フルカラー)

    価格:756円

    [エクセシオ] 催眠支配ホイッスル?人妻編(フルカラー)
    そのホイッスルをひと吹きすれば相手を思いのままに操れる!
    そんな夢のような催眠ホイッスルを手に入れたキモオタ男がモテナイ人生にリベンジ!
    お気楽に昼からテニスに興じている巨乳でフェロモンを出しまくりの人妻達を催眠調教!
    旦那以外の男がムチムチの巨乳をしゃぶりまくって弄ぶ。
    どんなにお堅い女も強力な催眠アイテムの前にはひれ伏し、従う。
    催眠で従順に旦那との夜の営みを一人ずつ発表させられる人妻達。
    いいなりになり、男に身体を許し、催眠により感度を絶頂させられて旦那では得たことのない快楽を味わう!
    そして彼女達はキモヲタ男の肉奴隷として専用巨乳奴隷として生まれ変わる。
    昼のテニスコートで乱交ハーレムプレイ!
    人妻、巨乳、NTR(寝取り)がお好きな方にお勧めです。
    フルカラーコミック。
    総ページ数100P(文字有25P+文字無25P+PDF版)
  • [エクセシオ] 20XX年の性行為事情。発情即ハメOK!?俺以外の男は性不能状態になった世界(フルカラーコミック)

    価格:756円

    [エクセシオ] 20XX年の性行為事情。発情即ハメOK!?俺以外の男は性不能状態になった世界(フルカラーコミック)
    20XX年、ニートな俺が久しぶりに外に出てみると俺以外の男は性不能になっていた。
    政府は深刻な少子化対策に女性の報奨金を出したことで女性は肉食化していた!?
    街中の女が飢えていて、俺の肉棒を狙ってる!
    発育のメチャクチャいいギャル。
    巨乳娘に生ハメお願いしたら即答でOK!?
    路上でエロいケツで誘われて前戯無しヌポっとで挿入開始!
    お色気ムンムンの人妻にも道端で濃厚フェラチオ。
    旦那に相手にしてもらえずに発情雌状態の大人の女達に逆攻めされてザーメン中出し放題!
    フルカラーコミック
    総ページ数200P(表紙+文字有50P+文字無し50P+PDF100P)
  • [エクセシオ] 催眠の王様?誰もが俺にひざまずく神の力を手に入れた

    価格:756円

    [エクセシオ] 催眠の王様?誰もが俺にひざまずく神の力を手に入れた
    事故により触れた相手を意のままに操れる神の力を手に入れた男。
    男はその強力な催眠力を使い、入院していた病院の医者や看護婦を支配した。
    完全に男の支配下になった病院では今日も診察と称する卑猥な行為が行われていた。
    看護婦は若くて巨乳の美女ばかりを集めて催眠で支配して自らの性処理と美人な患者を集める手先に洗脳。
    美女だけを集めた病棟では男の肉棒ナシでは生きていられない様に洗脳完了した若い女達が男の下僕としてつくす。
    病院では彼の命令は絶対。どんな卑猥な命令でも肉奴隷達は疑うことなく従い、奉仕する…。
    そんなある日。
    男の病院に国民的アイドルである「高宮レイ」が診察にやってくる。
    何も知らない彼女もまた…。
    フルカラーコミック+文字ナシ差分+PDF