「ウェイトレス」タグのついた作品

  • [Aボイス] 飼われたい女6 ―メニューにのってる看板娘―

    価格:864円

    [Aボイス] 飼われたい女6 ―メニューにのってる看板娘―
    【飼われたい女6 ―メニューにのってる看板娘―】
    再生総時間・67分
    声優・藤倉ありす
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    【小さなレストランの看板娘】
    とある個人経営のレストラン。
    お店の規模は大きくもなく、小さくもなく。
    いつも人がいっぱいでもなく、でも人が途切れる事はあまりなく。
    そんな隠れ家の様なレストランの看板娘は『メニューにのってる』看板娘。
    常連さんなら『裏メニュー』もたっぷりご奉仕しますから・・・ご賞味下さい、くすくす。
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    【看板娘】
    ある飲食店の看板娘。
    まだ学生なのでバイトだが、時間の許す限りバイトでウェイトレスをしている。
    バイトを許可して貰うため、学校は真面目に通っていて成績もなかなかの物。
    人なつっこい性格でえへへ、とよく笑っている。
    イメージ的には人間が大好きな大型犬。構われると特に嬉しそうにする。
    バイトの同僚に抱かれたり、常連さんに『裏メニュー』として注文されたり。
    『貸し切り特別コース』では『サービス係』としてお客さんが満足するまで『サービス』をしたり・・・。
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    【各ファイル説明】
    0・諸注意(02分)
    1・新人君に教えます(16分)
    2・常連さんは大歓迎(16分)
    3・貸し切りですね?(15分)
    4・私がここにいる訳(16分)
    再生時間・67分
    ファイル形式・mp3
    おまけファイル・画像データ(JPEG・PNG)、『飼われたい女』シリーズ全台本データ(テキストデータ)
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    【制作スタッフ】
    イラスト・BONトーク
    声優・藤倉ありす
    シナリオ・赤丸
    制作・Aボイス
  • [NCP] 店長の命令は絶対!店の中では誰もが従い、どんな女子にも生ハメ放題できちゃう力を手に入れた

    価格:756円

    [NCP] 店長の命令は絶対!店の中では誰もが従い、どんな女子にも生ハメ放題できちゃう力を手に入れた
    今後はカフェで店長が「絶対」の存在に!カフェの中では店員も!
    お客さんもどんな女性も店長の俺の言いなりにできちゃう。
    ・服を脱げと命じれば疑うことなく女達は自ら全裸になり
    ・巨乳で客のち○ぽをはさんで「パフパフおっぱいサンド」でご奉仕。
    ・若妻のパートスタッフのおっぱいサービスで生乳搾り放題。
    ・おっぱいパフェ!ワカメカップサービス!
    ・態度の悪いお客様には電動バイブを乳首につけて連続絶頂プレイ。
    うだつのあがらない店長が自分の思い通りに
    店員やお客の常識を書き換えてあの娘に!この娘に!やりたい放題!
    フルカラーコミック
    文字有49P+文字無49P+PDF版
    本作品は
    店長の命令は絶対!店員もお客様も誰もがひれ伏し従う世界
    の続編にあたりますが各話読切形式のため本作品からでも充分にお楽しみいただけます。http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ179336.html
  • [studio麗] シューくり?む!R2

    価格:1,080円

    [studio麗] シューくり?む!R2
    マウスで照準を動かしボタンで砲撃!
    弾薬が減ったら補充せよ!
    単純操作で忙し楽しいシューティングゲーム!
    敵を撃墜するほどどんどん脱衣
    クリームをたくさん集めてぶっかけろ!
    _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
    レトロゲームにヒントを得た固定画面のシステムながら、パワーアップ要素、コンボボーナス、弾薬補給の概念、トリッキーな敵の編隊攻撃など、とことんゲーム性を追及しました。難易度やエフェクトなどを設定できるコンフィグ機能も充実。
    ゲームオンリーの硬派モードと、脱衣ゲーム要素を持つアダルトモードが選べます。 アダルトモードでは5ステージ全45枚のCGを用意。ボーナスステージはリアルタイム液体描画を使った液体ぶっかけミニゲーム!
    _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
    ★シューくり?む10周年記念・ゲームコンセプトはそのままにCGをリニューアル!Windows10対応・Direct3Dによるエフェクトの追加など、新たな装いに生まれ変わって再登場
    ★前作「シューくり?む!R」に追加インストールすると新たな5ステージが追加され全10ステージのゲームとして統合されます。本作R2単独でのプレイも可能です。
    ★一部PC環境にて正常な表示が行われない場合があります。購入前に体験版にて動作確認を行ってください。
  • [senarinko] 世間知らずのエルフに嘘を教えて調教してみた

    価格:540円

    [senarinko] 世間知らずのエルフに嘘を教えて調教してみた
    人里に下りてきてウェイトレスとして働くエルフちゃん。
    彼女に人間の常識がないことをいいことに、店長さんがエッチなお仕事を教えて調教しちゃう♪
    ご奉仕セックスからの尻穴開発
  • [最臭帝国] オナラSS詰め合わせ8

    価格:324円

    [最臭帝国] オナラSS詰め合わせ8
    01「毒舌会長はオナラも猛毒です?」(約8300文字)
    主人公は、宝陽学園で生徒会長をしている3年生の少女。
    彼女は彼氏でもある副会長とのゲームに敗北し、とある罰ゲームをさせられる。
    これは、自分の体質と彼氏の嗜好に頭を悩ます少女の物語。
    pixiv掲載時のタイトル「単発SS(金髪の毒舌娘)」の加筆修正版
    02「毒舌娘と清純『風』お嬢様の臭い戦い?」(約8200文字)
    上記の後日談。
    主人公である少女は、彼氏である副会長が別の女性と歩いているのを目撃してしまう。
    これは、彼氏である副会長のために、その女性に挑む少女の物語。
    03「眠れる臭い美少女?」(約8500文字)
    主人公は紅斉学園2年生の少年。
    ひょんな事から、彼はクラスメイトの少女が窓を開けて就寝する事を知る。
    これは、少女の寝室に忍び込み、手痛いしっぺ返しを喰らう少年の物語。
    04「スイーツ喫茶はオナラの香り?」(約13000文字)
    舞台はとあるスイーツ喫茶。
    風邪で休んだアルバイトたちに代わって、臨時で雇われた5人の少女たち。
    しかし、店主は何やら企んでいるようで・・・。
    これは、店主の罠に嵌まってしまった少女たちの物語。
  • [ヨコシーマ] …そして彼女は寝取られた。

    価格:864円

    [ヨコシーマ] …そして彼女は寝取られた。
    フルカラーCGコミックです。
    「卒業を機に付き合い始めた俺と彼女、だが進路が別れたことやバイトを始めたこともありそれまでのように多くの時間を共に過ごすことは出来なくなっていた」
    …そして彼女は寝取られた。
    フルカラー・JPEG最高画質
    オマケとして文字無し差分を収録してあります。
    全74ページ(差分含む全148枚)
    PDF形式同梱
    以下は大まかなあらすじですがネタバレでもありますので知りたくない方は読み飛ばしていただけると幸いです。
    (登場人物:彼女=ユイナ 彼氏=アキラ バイト先の男=タケダ)
    ■発端
    ファミレスでバイトするユイナはひと月経って仕事に慣れた頃、店で歓迎会を開いてもらうこととなった。歓迎会を楽しむ彼女だがその席で眠り込んでしまう。そして翌朝目覚めたときはラブホテルだった、彼女は裸で隣にはバイト先の男タケダが…
    ■メールの内容に困惑
    彼女には昨晩の記憶がなく混乱した、タケダを起こさぬよう慌てて帰宅した彼女だがしばらくしてタケダからメールが届く。メールには昨晩彼女の方から誘ったと書いてあり、更に恥ずかしい写真まで添付されていた…
    ■男と話
    何故そうなったかわからないながらもタケダと話して誤解をとこうとするユイナ、しかし狡猾なタケダに部屋へ連れ込まれ強引に抱かれてしまう。彼氏と付き合い始めたばかりでまだセックス経験も浅かった彼女は彼氏じゃない男を相手にこのとき初めてセックスの本当の快感を味わうこととなった…
    ■翌日からも…
    彼氏に知られてはならない秘密を抱えてしまったユイナの弱みに付け込んでタケダは毎日関係を求めてくる、タケダのモノは彼氏より大きく逞しく持続力もある、精力絶倫の男に毎日抱かれる彼女は快感を教え込まれ次第に拒否する意思も緩んでいく…
    ■歯止めが効かなくなる男との関係
    回数を重ね遠慮がなくなったタケダにバイト中も求められ抱かれてしまうユイナ、彼女もやがてセックスに溺れ休日にはタケダの部屋に一日中入り浸ることにも応じるようになってしまっていた…
    ■彼氏に別れ話
    言えない関係を続けている間も彼氏のアキラはユイナを気遣ってくれていた…タケダとのセックスに抵抗感がなくなっていることを自覚したユイナは限界を感じ彼氏と別れる決意をするが納得できないアキラに押し倒されてしまう…しかし意思は変わらなかった。
    ■目撃
    フられる結果となったアキラだがもう一度話がしたくて訪れたユイナのバイト先、そこで目撃したのは閉店後の店で自分以外の男と濃厚なセックスをする彼女だった…
    以上、彼女寝取られです、嗜好の合う方は是非お楽しみください。
  • [cle2700] もしも思考を実現する能力を手に入れたら

    価格:864円

    [cle2700] もしも思考を実現する能力を手に入れたら
    『もしも』が実現するなら
    あなたはどんなエロいことがしたいですか?
    ■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■
    いつもと変わらない日常の中
    『思考が実現する能力』を手に入れた主人公
    満員電車から人を消し、天気を変え、お金を出し
    自分の考えていることが具現化していることを悟る
    得体の知れないその能力を把握するために
    様々なエロいことをしならがら
    能力がどこまで通用するのか実験していくーーー
    ■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■
    登場キャラクターは
    クラスメイトのスポーツ少女
    彼氏持ちのウェイトレス
    ロッカールームにいた銀行員
    ロ◯ビッチな女の子
    清掃のお姉さん
    司書教諭の先生
    基本CG24枚
    セリフ差分209枚
    セリフ無し差分もございます
  • [EROPO] 裸エプロンCG集 in キッチン

    価格:540円

    [EROPO] 裸エプロンCG集 in キッチン
    裸でエプロンだけつけた格好のCG、1920×1080ピクセル×1000枚です。
    キッチンや、ダイニングでいろんなポーズをとったり、ワインのボトルで遊んだりしています。
  • [bb+] 巨乳ファミレス店員とエロいことをする

    価格:216円

    [bb+] 巨乳ファミレス店員とエロいことをする
    巨乳ファミレス店員とエロいことをする12p
    後輩のファミレス店員に慰めてもらう短編、パイズリとか。
    解像度縦1200pix
  • [菓子山屋] あふれでる夢性・菓子山美里 未乳(にゅ?)録作品集VOL.5

    価格:324円

    [菓子山屋] あふれでる夢性・菓子山美里 未乳(にゅ?)録作品集VOL.5
    いつもありがとうございます。
    菓子山美里
    「未乳(にゅ?)録作品集。
    埋もれた『未「収」録作品』を
    『未「乳(にゅ?)」録作品集』として復刻する第5弾です。
    「あふれでる夢性(むせい)・
    菓子山美里 未乳(にゅ?)録作品集VOL.5」。
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    ?表紙/1ページ
    ?ショート・コスプレ・ストーリー
    「あふれでる夢性」/4ページ
    イラスト/1ページ
    (表紙と同じイラストから
    タイトル文字を抜いたイラストのみのもの)
    ?浴衣イラスト/1ページ
    オールカラー/全7ページです。
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    ショート・コスプレ・ストーリー
    「あふれでる夢性(むせい)」は
    結婚をひかえた女性「遥(はるか)」の
    ”やりのこしたかも知れない”
    夢と性(さが)の物語。
    ストーリーは「おまけ」的なものですので
    コスプレ・イラスト集として
    見て楽しんで頂ければうれしいです。
    どうぞよろしくお願いします。