「アヘ顔」タグのついた作品

  • [もつ料理] ほとんど〇〇でもねこ

    価格:756円

    [もつ料理] ほとんど〇〇でもねこ
    ね〇にゃーはネットゲームで勝利した対戦相手の男性におだてられコーチする事を提案。チャットで軽く済まそうというつもりでいたが事が強引な男性に押し切られ部屋に上げることに。部屋で真面目にゲームの特訓に励む男性を前にね〇にゃーは「男性を部屋に上げたらこうなるかと…」とエロ妄想をしてしまう。それを男性に気付かれ妄想は現実になってしまう…。
  • [性癖研究所 男の娘班] [総集編]メイド男の娘1&2+過去作[4作品パック]

    価格:1,296円

    [性癖研究所 男の娘班] [総集編]メイド男の娘1&2+過去作[4作品パック]
    サークル[性癖研究所]を幅広く知って頂くための
    お得な4作品パックです。
    【収録作品】
    総集編1&2
    メイド娼年お薬調教キメセク生活(RJ178687)
    育成!?貴族屋敷の男の娘は虚飾(RJ200230)
    過去作
    爆乳お姉さんとアヘアヘ臨床実験(RJ171474)
    ド変態な妹による露出搾精生活(RJ175969)
    総枚数938ページ以上!!!!
    基本CG54枚!!
    【作品紹介】
    メイド娼年お薬調教キメセク生活
    「お尻なのに お尻なのにっ」
    「僕は変態では……」
    「溶けるぅ 溶けちゃいます!」
    「どうして どうして!?どうしてでないの!?」
    「ご主人様っ ご主人様っ ところてんしゃせいしちゃいます!」
    【あらすじ】
    ハーフ男の娘×メイド×お薬調教
    路頭に迷ったハーフ娼年は当主に雇われ、次第にお薬調教に溺れていく
    様々なコスチュームでド変態お薬プレイ!!!
    メイド服で!
    ドレスで!
    制服で!
    ネグリジェで!
    拘束具で!
    様々な場所でド変態お薬プレイ性事情が繰り広る!
    飛び越えた快楽の中で犯され押し出される大量射精――
    ———————————————–
    アヘアヘハピハピな犯され調教お薬奴隷生活♪
    ———————————————–
    【作品基本情報】
    画像サイズ:横1920x縦1080
    縦1080x横1920
    画像拡張子:jpg
    フルカラーCG集
    基本CG:14枚
    文字あり:106枚
    文字なし:106枚
    合計:212枚以上
    ———————————————–
    育成!?貴族屋敷の男の娘は虚飾 ?おねブタ姫君とフタナリ召使によるスパルタ性教育?
    「生きいきとした元気な精子が踊る季節が参りましたわ豊作を成就すべく屠り絞り摂りましょう!」
    公爵の息子であるロード・ニコル。
    従僕として仕えるフットマン・セバスチャン。
    子孫繁栄のため選ばれた希少な男の娘の2名は
    このフタナリ国家で精通を迎える――
    「この時をこの役目をずっと…ずっと!!夢抱いておりましたわ!」
    民衆の欲望と願望と一族の使命が混ざり合い…
    心とは相反する快楽に溺れていく!
    ————————————————-
    欲望に忠実なお姉さん4人と訳ありな男の娘2人が、
    国民総出の子作りのために踊り屠り交い、
    祭り上げるための崇高な男の娘を育成するCG集です。
    贅沢に育ち苦労を知らない男の娘と、
    仕える事に生きがいを感じる男の娘が、
    異なる過激な性教育により、
    世の中を救う使命を授かります。
    徐々に心が崩れ再形成させていく男の娘の姿はとても美味で…
    上級使用人のフタナリ2名が、
    貴族屋敷の中を贅沢に使い男の娘を調教していきます。
    厨房から撞球室に広間へと、
    様々な場所で身体を弄られて…
    公爵夫人と姫君のおねブタ2名が、
    マナー良く下品に暴食に美味しく仕上がった男の娘を頂きます。
    そして仕上がった男の娘を祭り上げ民衆の願いは成就するのか!?
    ————————————————-
    基本CG:合計12枚
    差分:合計320枚以上
    差分内訳
    ・文字あり
    ・文字なし
    ・おまけ編(痙攣差分文字あり)
    ・おまけ編(ノンストップ潮吹き差分文字なし)
    ————————————————-
    爆乳お姉さんとアヘアヘ臨床実験
    【あらすじ】
    治験のアルバイトを受けた主人公はエッチな爆乳お姉さんと出会う。
    そこは快楽を追求する場所だった……。
    ――増進するお薬プレイ♪
    電気パルス責め
    オナホセックス
    薬物ローション
    感度増大サプリメント
    オナホ責め
    逆パルス責め
    大量中出し
    拘束バイブ調教
    その他、沢山のシチュエーションでお届けします!
    性欲に溺れるアヘ調教CGノベルです。
    淫乱なお姉さんと犯し侵される、お薬セックスをお楽しみ下さい。
    ——————————————–
    ——————————————–
    作品基本情報
    画像サイズ:横1920x縦1080
    画像拡張子:jpg
    フルカラーCGノベル集
    基本CG:14枚
    文字あり:110枚
    文字なし:89枚
    合計:199枚以上
    ——————————————–
    ——————————————–
    ド変態な妹による露出搾精生活
    「聞こえてたよ…お兄ちゃんの声。ハァハァハァって…」
    「お兄ちゃんも変態だったんだ」
    「綾音ね。お兄ちゃんの秘密を知れて心から嬉しかったんだぁ」
    「続けてくれないと皆にバラすよ!」
    「これは……綾音とお兄ちゃんの秘密にしたいな」
    【あらすじ】
    ド変態プレイ×露出×逆レイプ搾精
    『お兄ちゃんの勃起コントロールは私に任せて』
    『お兄ちゃんの側にずっと居るから安心してね。いつでも何処でもヌいて上げる』
    勃起したら射精しないと収まらない兄の秘密を知ったド変態妹は様々な場所で搾精管理を繰り広げる。
    エスカレートする露出変態せっくすプレイ!!!
    公園ベンチで!
    コンビニトイレで!!
    ファミレスで!!!
    学校屋上で!!!!
    様々な場所でド変態よがりする妹との性事情が繰り広る!
    二人の性癖は常識から逸脱して――
    ———– (さらに…)
  • [Super Drawing Machine] 上げマン女子マネージャー茜 奇跡の優勝請負人

    価格:756円

    [Super Drawing Machine] 上げマン女子マネージャー茜 奇跡の優勝請負人
    風前灯学園(ふうぜんとうがくえん)・・・
    生徒数が激減し
    まさに風前のともし火のような学園が最後に打った手・・・
    それは野球部を全国大会に出場させ学園の名を売ることだった。
    突然学園に転校してきた美少女マネージャー「茜」あかね
    彼女こそ、どんなチームでも優勝へと導く力を持った
    優勝請負人だった・・・
    茜は、その美貌とお色気で監督・選手たちのやる気を出させ
    人間の潜在能力以上の力を引き出していく。
    茜の超上げマンパワーで弱小風前灯学園野球部を優勝へと導けるか?・・・
    SS付70CG枚(基本13枚)SS無しCG70枚
    総CG数140枚
    ※この作品はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。
  • [サークルねこめ] アサシンさんはしげきがほしい

    価格:324円

    [サークルねこめ] アサシンさんはしげきがほしい
    媚薬拷問プレイ本です。
    フルカラー12p。
    コミックマーケット92にて頒布しました。
  • [fish bone] M.P.vol.12

    価格:972円

    [fish bone] M.P.vol.12
    茨木童子の誘い受け逆転辱物になります。
    鬼ロリ懐妊すけべ漫画です。
  • [blind alley] アヘ顔が見たい

    価格:972円

    [blind alley] アヘ顔が見たい
    自分が担当するアイドルのアヘ顔が見たい……とつぶやいたら、それを本人に聞かれてしまったプロデューサー
    しかし、そのアイドルは自分からプロデューサーをホテルに誘う。
    誰が作ったのかわからない謎のドリンクで感じやすくなった彼女をイカセまくる。
    漫画本編19ページ
  • [エロ×2TIME] きらっクス学園

    価格:756円

    [エロ×2TIME] きらっクス学園
    ここは、とある場所にある、隔離された学園。
    その名を、気楽巣(きらっくす)学園といいます。
    生徒も教師も女性ばかりのこの学園に、一人だけ男の生徒である主人公が
    何かの間違いで転入してくることになりました。
    最初は、普通の学園生活を送っていた主人公でしたが、気が付けば日常的に
    女子生徒と気楽な感じでエッチな事をするようになっていました。
    本来、まじめな性格の主人公でも何故か、彼女たちの言葉には逆らえない・・・
    そんな不思議な学園、気楽巣学園での日常での1シーンを描いたCG集です。
    基本枚数12枚、セリフ差分、褐色差分、表情差分等を合わせて総枚数172枚になっています。
    今回の登場キャラクターは、
    女教師、委員長、図書委員、主人公をライバル視する同級生、幼馴染、ヤンデレとなっています。
    以上の内容になっています。よろしくお願い致しますm(__)m
  • [ドリーム倶楽部] 調教F○te?キモオタに飼われた魔法少女達?

    価格:864円

    [ドリーム倶楽部] 調教F○te?キモオタに飼われた魔法少女達?
    負傷したイ○ヤは意識を失い……
    目覚めた場所は、精力みなぎる油ギッシュなキモオタの部屋だった……。
    前作の調教DAYSから続く新たな魔の手が。
    巨乳の次はロリ貧乳を犯し!調教し!孕ませる!
    キモオタ調教シリーズ第2弾。
    「ハァハァ……公園に美少女が倒れていたから思わず保護してしまったお……」
    『……ぅ、ぅぅ……み、ゆ……る、び……』
    「かわいそうに、こんな苦しそうにうなされて……な、何があったんだろう」
    『ぁ、ぅ………』
    「君! 大丈夫かい? 君ぃ!」
    『…………』
    「っく! 意識も呼吸も極めて微弱だ! このままじゃいけない! 早く手当をしなければ!」
    「でゅふふ……この場合の適切な処置といえば……もちろん人工呼吸だよね!」
    「ハァハァ……見れば見るほど綺麗な子だなぁ……い、今助けてあげるからね!」
    無垢で純情な魔法少女たちを弄び、ヤりたいほうだいの調教生活へ陥れる!
    <CG内に何かしらの巨乳ケモノ娘達の痕跡が…!?>
    ※ 作品内容 ※
    『F○te/kaleid liner プリ○マイ○ヤ 』より、イ○ヤと美○とク○エのストーリーCG集です。
    プレイ内容は調教・陵辱・露出プレイ・レズ、乱交等々……。
    ☆CG(1)『目覚めたイ○ヤ』   
    ☆CG(2)『美○との再会』    
    ☆CG(3)『狙われたク○エ』   
    ☆CG(4)『美○とイリヤの…』  
    ☆CG(5)『少女達のご奉仕』     
    ☆CG(6)『少女達との玩具遊び』
    ☆CG(7)『イ○ヤとの一夜』   
    ☆CG(8)『美○との一夜』    
    ☆CG(9)『ク○エとの一夜』  
    ☆CG(10)『少女達のご奉仕2』  
    ☆CG(11)『イ○ヤの脇コキプレイ』
    ☆CG(12)『ク○エと美○の69』  
    ☆CG(13)『ク○エとイ○ヤの3P』 
    ☆CG(14)『少女達との乱交』  
    ☆CG(15)『少女達の後継』    
    基本CG15枚
    差分CG65枚
    総CG枚数320枚を収録!
    前作「調教DAYS?キモオタに飼われた巨乳ケモノ娘?」はこちらからhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=50375840
    お楽しみ頂ければ幸いです。
  • [FUCKソフト] 富豪遊戯

    価格:1,836円

    [FUCKソフト] 富豪遊戯
    ●金の力で世界中の女達を変態FUCK!!
    ・高級芸者達の変態恥辱裸踊り
    ・高級芸者達の循環孕ませSEX
    ・真面目な女性議員の強制ニワトリ撮影
    ・真面目な女性議員のニワトリコケコッコーSEX
    ・株主総会での乱交アヘ顔パーティ
    ・美人女社長の顔面刺青強姦SEX
    ・外人女社長のアニメコスプレ演技SEX
    ・外人女社長の強制DVD販売乱交SEX
    ・変態女学院のガニ股アヘ顔卒業式
    ・変態女学院の人生終了レズ乱交SEX
    ・女大統領の強制鼻フックバキュームフェラ
    ・女大統領のバカ演説アヘアヘSEX
    ・監禁洗脳人格破壊レイプSEX
    ・三種類の人格交代強制マニアSEX
    ・永遠のウイルス脳破壊キチガイ乱交
    ……など、合計15種類の変態FUCKシーンを収録!!
    金が女を支配し、金が世界を統べる!
    変態ハードコアSEXの、ビジュアルノベル&ADV!
    SEX満載のSEX人生!!
    Hシーン15種類、Hイラスト差分含め200枚以上!
    全Hシーンアヘ顔100%!、淫語100%!
    ●ストーリー
    この世は金が全てだ。
    金さえあれば何でもできる。金だけがこの世の真理であり、幸福の全てだ。
    俺の名は狭田勇一郎、大企業グローバル・ディライツの社長である。
    元来女好きである俺は金の力を使って快楽を貪る事にした。
    乱交パーティ、恥辱の芸接待、ハーレムSEX、強制孕ませレイプ、etc……
    さぁ、この狂った世界で狂った宴を楽しもう――!
    ●充実のシステム設定!
    CGモードやHシーンモードは勿論、メッセージ速度設定、各種サウンド設定、自動読み進み、スキップ、クイックセーブ・ロード、など便利なシステムを完備!
    ●作品HP
    こちらからより詳しい作品情報をご覧頂けます。http://dark-sophia.skr.jp/hp_fk02fugou_01top.html
    ▼動作環境
    ・OS     Windows XP/Vista/7/8
    ・CPU    1GHz以上(1.5GHz以上推奨)
    ・メモリ    256MB以上(512MB以上推奨)
    ・グラフィック 画面解像度800×600以上
    ・HDD    600MB以上の空き
  • [ABC&XYZ] 年上女の性欲 Part 10

    価格:756円

    [ABC&XYZ] 年上女の性欲 Part 10
    遂に会社の社長である恋人の「水野美佳子」会社の先輩「海老原沙也加」美佳子の親友「佐々木千香」美人な年上女性達を孕ませた中村
    中村の性欲はとどまる所を知らない事を知る年上女性達は、安定期までオナニーの手伝いを実行する
    しかし、本当にとどまる所を知らないのは、安定期を過ぎた年上女性達だった
    水野美佳子
    「きちゅ???♪きちゅして???♪舌をんべぇろぉ、んべぇろ、舐め回すから??♪濃厚な年増女フェラちゅ???しゅるから???♪♪」
    海老原沙也加
    「むほっ、むほほほっ♪やったわ♪妻よ妻妻??♪セックス妻??♪セックス奥様??♪むほほほぉぉぉん??♪」
    佐々木千香
    「わかりまひた???♪熟れ熟れ人妻ババア子宮、孕ませていただきます♪♪チ○ポの為ならいくらでも孕むの???♪」
    本編 304枚
    画像形式:JPEGファイル・PDFファイル版 両同梱
    この作品は「佐野俊英があなたの専用原画マンになります」を使用して作成された作品です