「アブノーマル」タグのついた作品

  • [肉存主義/フウリンファットワークス] 重い想い?500kgの約束?

    価格:864円

    [肉存主義/フウリンファットワークス] 重い想い?500kgの約束?
    2人の少女が恋した男の子は大のデブ専。
    理想のお嫁になると誓った2人の少女。そして時が経った。
    少女たちの恋の行方はどうなったのだろうか。
    重い想い恋の物語が今始まる。
    コミックマーケット92で委託頒布したA4/28Pコピー本です
    ・データ内容
    ・本編フォルダ
    表紙・裏表紙(小・大)
    表紙裏・裏表紙裏(小・大)
    漫画24枚(小・大)
     
    小サイズ1091×1543
    大サイズ2034×2876
    ・原画フォルダ
    ふきだし無し漫画24枚(小・大)
    小サイズ1091×1543
    大サイズ2034×2876
    ・文章確認・翻訳補助用テキストデータ
  • [肉存主義/フウリンファットワークス] 体重増やして物理で勝てばいい

    価格:756円

    [肉存主義/フウリンファットワークス] 体重増やして物理で勝てばいい
    女性戦士という贅肉や脂肪とは無縁のような職業の女性、マイナ。
    しかし武闘大会にて負けた原因を体重に見出した事によって脂肪を、贅肉を、体が動けるぎりぎりまで付ける決意をする。
    そして肉体が著しく変化するに従ってマイナの運命も著しく変わっていく…
    同人イベント、ぽちゃっと!8で頒布したA4/24Pコピー本とおまけコピー本です
    ・データ内容
    ・本文フォルダ
    本文(小・大)
    小サイズ1075×1518
    大サイズ1720×2428
    ・挿絵集・資料集フォルダ
    挿絵集・資料集(小・大)
    小サイズ744×1052
    大サイズ1488×2105
    ・挿絵原画
    挿絵原画(小・大)
     細かいサイズはバラバラなので1例
    小サイズ400×599
    大サイズ1250×1748
    ・文章確認・翻訳補助用テキストデータ
  • [さざめき通り] 浮気を繰り返すバカ女が、巨人族の腹ボコチ○ポケースとなった結果

    価格:432円

    [さざめき通り] 浮気を繰り返すバカ女が、巨人族の腹ボコチ○ポケースとなった結果
    ストーリー
    婚約者がいるにもかかわらず20股をかけ姦通罪で有罪となったバカ女。
    そんな彼女が連れてこられたのは、一般人が立ち入ることを許されていない巨人族の村だった。
    そこで彼女が見たのは、異常に大きな体の巨人と、その肉棒に装着された女。
    男根に多種族の女を装着するという独特の文化を持っている巨人族との友好のために
    連れてこられた浮気女の運命は…?
    内容
    基本CG6枚
    本編C39枚
    浮気のバツとして24時間巨人のチ〇ポに拘束される女の子のCG集
    その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixivhttp://www.pixiv.net/member.php?id=23270627
    「さざめき通り」で検索していただければ幸いです
  • [ガールズラブボイス] 実録再現ボイス 色情霊に犯されちゃった

    価格:1,080円

    [ガールズラブボイス] 実録再現ボイス 色情霊に犯されちゃった
    実話再現ボイス収録
    実話を再現しながら実演
    ステレオ収録
    演技ではない!!実演で本当にプレーし再現してい超エロボイス作品!!
    この作品は声優秋風まりんが実際に色情霊に犯された事を実演で再現したボイス作品です。
    金縛りにあい色情霊に乳首やおま〇こ等全身を舐められたリ
    強制フェラチオをさせられながらおま〇こを手マンされたり、
    手こきを無理やりさせられ手マンさせられたリ、
    まりんちゃんのおま〇こに無理やりおち〇ぽを入れられ犯されています。
    恐怖と怖さから徐々に感じ始めエッチになっていくまりんちゃん。
    色情霊に手マンもクンニ、セックスで中だしされる他にお掃除フェラやイラマチオからの2回戦セックス
    霊なためか、色情霊が逝っても逝っても終わらないエッチにまりんちゃんが精神崩壊?!
    色情霊に犯され感じて逝かされるまりんちゃんと霊のエッチ作品をお楽しみください。
    ※この作品は実話を実演で再現しているため、作品に一部マイクの雑音等あります。
    WAV 約34分 声優:秋風まりん
  • [さざめき通り] 借金のかたに売られた私の仕事は触手生物のママになることでした…

    価格:432円

    [さざめき通り] 借金のかたに売られた私の仕事は触手生物のママになることでした…
    ストーリー
    父の莫大な借金を背負った私が連れてこられたのは、深い深い山の中。
    借金取りのおじさんが言うには、ここにはヌルヌルの体液がとっても高く売れる
    絶滅危惧種の触手生物が棲んでいるそうで…
    私の仕事は、そんな彼らのママとなり24時間彼らの子を孕み続けることです。
    内容
    基本CG6枚
    本編C46枚
    高値で売れる触手生物の体液のために、24時間異種姦ボテ腹アクメさせられ続ける女の子のCG集
    その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixivhttp://www.pixiv.net/member.php?id=23270627
    「さざめき通り」で検索していただければ幸いです
  • [黒月商会] エロトラップダンジョン -自称年増なロリ系エルフ-

    価格:756円

    [黒月商会] エロトラップダンジョン -自称年増なロリ系エルフ-
    –STORY–
    ハイエルフであるリナリーは長年のヒキニート生活がたたり明日をもしれぬ窮地に立たされていた
    この窮地を脱するため、エロトラップ満載のダンジョンに挑み
    そのさまをAVとして売り出されることになってしまう。
    エルフとしては高齢なようだが、人間目線ならロリにしか観えないので問題はない
    こうして、リナリーはエロの羞恥といい年してなにやってんだという羞恥を抱え
    エロトラップダンジョンに挑むのだった
    –SCENE–
    ・触手に拘束され、媚薬の現役をアナルに注入。アナルが性器化させられてしまう
    ・としがいもない?白スク水を強制装備、くわえて媚薬シャワーを全身にあびせられてしまう。姉妹にはローターつきの貞操帯まで装備させられれ・・・
    ・2穴ピストンマシーンに拘束、いかずに耐えられたら次へのドアが開き、一回いくごとにピストンのノルマが加算。媚薬でとろとろのおま○こもアナルも即落ちアクメをきめてしまい、エンドレスピストン地獄
    ・オマ○コにロープをとおされて綱渡りをするフロア。強制てきに絶頂させられる光線で焚き付けられおま○こをロープにこすりつけながらフロアをさまよう。最後には巨乳化させられて・・・
    ・あらゆる快楽をあたえる拷問イスでおま○こ乳首アナルクリすべてを限界まで責め立てられ、ゲームオーバーになるまで陵辱
    ・罰ゲーム。ふたなり化させられ、おまる型オナホに固定。公開射精ショー
    –CG–
    基本 7枚
    ストーリー77枚
  • [M-STUDIO] 【W耳責め♪】イタズラ姉妹に挟まれ囁かれ弄ばれて・・・?スケベ吸血鬼とあまあま添い寝?【幼ママ♪】

    価格:1,080円

    [M-STUDIO] 【W耳責め♪】イタズラ姉妹に挟まれ囁かれ弄ばれて・・・?スケベ吸血鬼とあまあま添い寝?【幼ママ♪】
    ※前作との繋がり等はほぼありません。当作品、単体でお愉しみ頂けます。
    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
    クスクスクス・・・♪
    ねえねえ・・・? お姉ちゃん、
    ま?た変態さんが、この宿に泊まりに来たみたいだよ?? クスクス!
    クスクス・・・♪ そうねぇ、
    変態さんで、甘えんぼさんな、大きなお兄様と、
    また会う事が出来て嬉しいわね♪
    クスクスクス♪
    ち○ちんムラムラさせた状態で、またスケベな事考えて
    私たちの所にきたんだよ?
    いやらしいねぇ、お姉ちゃん
    クスクス♪
    私達みたいな女の子に、そういういけない変態さんって、
    きっとものすご?くスケベな事…
    いつも考えて、このあいさつの二人の声も、聴きながら
    一人で寂しく、シコシコってオナニー、しちゃってるのかもねぇ♪
    ねえねえお姉ちゃん、この変態お兄ちゃん、なんかはあはあ、興奮してるんだけど
    これなんで??
    それはね、期待しているからよ
    へえぇ?♪ 期待って、どんな事??
    もう黒水晶ったら、分かっているくせに♪ クスクス
    えへへ、すごいいやらしい事してぇ、抜き抜き…したいんだねぇ♪
    今作では僕たち2人にい??っぱい囁かれて、イジメられちゃうのにねぇ★
    今作でもバイノーラル収録で、前作以上に囁いてぇ、聴き手のお兄様のお耳を、
    た?っぷり…、愛撫してあげるわね♪
    お兄ちゃんがこの作品を聴く時は?
    ちゃ?んと周囲に人が居ない、
    いつ寝ちゃっても大丈夫な環境で、聴くんだよ??♪
    間違っても、クスクスクス…、大勢の人が居る環境で、
    この作品を聴いて、クスクス…、勃起、しちゃわない様にして下さいね♪
    お兄様♪
    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
    今作では以下の8トラックを、それぞれSEあり・なしで収録致しております。
    また、「その他差分」トラックではお風呂のエコーのみ無しverと、ローター音のみ無しver差分も用意しております。
    必要な方は是非お愉しみ下さいませ。
    プレイ内容のお品書き(音声トラック構成)
    ◆01…あいさつ◆ (7:59)
    ◆02…思い出の駄菓子屋で☆◆ (11:13)
    ◆03…いたずら好きな姉妹にお耳をイジメられちゃう☆◆ (5:23)
    ◆04…お風呂で挟まれて囁きキス地獄&射精はき・ん・し☆◆ (44:00)
    ◆05…おめかしして素敵な女の子になっちゃおうね☆◆ (27:05)
    ◆06…そのまま姉妹とお祭りへ連れて行かれて☆◆ (5:36)
    ◆07…気持ちよく心まで女の子になったら・・・☆◆ (31:23)
    ◆08…もう辛い事は忘れて・・・一緒に挟まれておやすみなさい☆◆ (23:40)
    ◆おまけ…紅水晶役・黒水晶役のお2人からフリートーク☆◆
    総ボリューム156分以上!
    出演:沢野ぽぷら・秋野かえで・月宮怜・山田じぇみ子・柚木桃香
    イラスト:nanananana
    台本:NON
    壁紙イラストは高画質で、今作もエッチな差分を収録しております。
    こちらも併せてお愉しみ下さい。
  • [SBD] スカンク娘CLUB7 ?今夜はふたりでお相手します 3Pオナラプレイ♪?

    価格:864円

    [SBD] スカンク娘CLUB7 ?今夜はふたりでお相手します 3Pオナラプレイ♪?
    ※レーベル「とん」作品
    ? とある街、とある盛り場の片隅の、知る人ぞ知る会員制クラブ。
    ツートンカラーとふさふさ尻尾の衣装をまとい、大きなお尻で待っている。
    今宵も私の妖しい香りで、貴方を虜にしてあげる♪ ?
    〈製品概要〉
    スカンク娘CLUBシリーズ( http://www.dlsite.com/maniax/fsr/=/keyword_work_name/SRI0000016159/from/work.series )の第7弾!
    今回はシリーズ初の複数プレイ!小生意気ドSのミミちゃんと、恥ずかしがりやなルルちゃんがねっとりしっぽり責めてくれます!
    今回はミミちゃんのエロエロ下半身責めも解禁!尻コキ放屁で昇天必至!
    ルルちゃんも恥ずかしがりながら激臭の一発をお見舞い!これまた昇天必至!
    ふたりの可愛いキャスト同士の掛け合いにも注目!
    そして最後にはちょっと意外な展開で……な22分の音声作品。
    CVにはこれまで同様に、桃華れんさま(ミミ)と花守このはさま(ルル)。お二人ともキャラクターに合った好演です!
    イラストには桜野ユッケさま(ミミ)とbiriさま(ルル)。高品質な挿絵イラストで妄想も捗る!
    今回は前作「スカンク娘CLUB6」に引き続き、好評だった音声と挿絵イラストのスライドショーファイルも同梱!
    おならフェチな方、可愛い女の子に挟まれて責められたい方、小生意気娘にいじめられたい方、恥ずかしがりながらオナラする子が堪らない方、そしてスカンク娘が大好きな方に贈る一作!
    〈プレイ内容〉
    スカンク娘のミミちゃんとルルちゃんとのオナラプレイ!
    ミミ:各種オナラ責め、顔面騎乗、尻コキ放屁 etc
    ルル:各種オナラ責め、顔面騎乗 etc
    逆転一切なし!
    〈仕様〉
    音声作品 製品版約22分
    ミミとルルの立ち絵イラストや、オナラプレイイラスト計100枚以上(立ち絵中心。セリフ差分・表情差分含む。一部過去作からの流用アリ)と台本テキストファイル付き!
  • [Y’s Project] 有希おな File No.001

    価格:756円

    [Y's Project] 有希おな File No.001
    希代のオナニスト「有希」さんのオナニー実演音声・第一弾です。
    もともとM気があり、被虐的な欲望が強い有希さん。
    その愛らしい声からは想像できないほど過激で変態的なオナニーに没頭します。
    今回のオナニーメニューは……。
    ・被虐的な妄想をしながら乳首を弄って乳首オナニー。
    ・オマ○コにスースーするお薬を大量に塗って、膣にも詰め込んでオナニー。
    ・ローターをクリトリスに貼りつけて、膣をほじりながらオナニー。
    ・オマ○コを平手で叩いて変態マゾオナニー。
    まずは体験版をご試聴ください。
    プロローグ(自己紹介)とオナニーのダイジェストがお聴きいただけます。
    お気に召していただけましたら是非ご購入ください。
    収録時間合計 約1時間06分
    0 プロローグ : 08:23
    1 乳首オナニー : 07:38
    2 お薬・クリオナ : 20:43
    3 ローターオナニー : 13:10
    4 オマ○コびんたオナニー : 04:26
    E ひとりごと : 01:33
    おまけ :10:52
  • [SBD] スカンク娘CLUB6 ?上品なメイドさんがお好きですか?それとも女王様がお好きですか??

    価格:864円

    [SBD] スカンク娘CLUB6 ?上品なメイドさんがお好きですか?それとも女王様がお好きですか??
    レーベル「とん」作品
    ? とある街、とある盛り場の片隅の、知る人ぞ知る会員制クラブ。
    ツートンカラーとふさふさ尻尾の衣装をまとい、大きなお尻で待っている。
    今宵も私の妖しい香りで、貴方を虜にしてあげる♪ ?
    〈製品概要〉
    スカンク娘CLUBシリーズ( http://www.dlsite.com/maniax/fsr/=/keyword_work_name/SRI0000016159/from/work.series )の第6弾!
    今月は4人目のキャストとなる新キャラの「エレン」さんが登場!
    お淑やかで上品なメイドさん風の表の顔と、サディスティックな女王様としての裏の顔が楽しめます!
    上品で妖艶にオナラプレイで楽しませてくれる前半と、ハードにエロエロに責めてくれる後半、あなたはどっちがお好き?
    今回はオトナなエレンさんがお客さんのお鼻だけじゃなく、下半身もたっぷり責めてくれちゃいます♪
    CVは西浦のどかさま。オトナな声がキャラクターにピッタリ!
    イラストは新参者さま。安定の絵柄で、表紙イラストに加えて、ねっとりエッチなオナラシーンイラストを2枚収録!差分も多数!
    おならフェチな方、上品にお淑やかに責められるのが好きな方、ドS女王様に興奮しちゃう方、そしてスカンク娘が大好きな方に贈る一作!
    新キャラのエレンさんをどうぞ御贔屓によろしくお願い申し上げます?。
    〈プレイ内容〉
    スカンク娘のエレンさんとのオナラプレイ!
    上品メイドVer:各種オナラ責め、顔面騎乗、パイズリ etc
    ドS女王様Ver: 各種オナラ責め、顔面騎乗、顔面圧迫、パイズリ、言葉責め etc
    逆転一切なし!
    〈仕様〉
    音声作品 製品版約24分
    イラスト計60枚以上(基本3枚+放屁差分・衣装差分・表情差分など)と台本テキストファイル、スライドショー動画付き!