「アナル」タグのついた作品

  • [佳純屋] 白と黒の洗脳 女装捜査官強制悪堕ち篇

    価格:864円

    注)女装男子のみ登場します。女装男子の絡みのみ。R18
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ストーリー
    20××年。日本中で勤務中の男性公○員が失踪する事件が多発。
    その頃、巷で大流行なのが「DK108」という
    女装したメス男子からなるアイドルグループだった。
    彼らと彼らをプロデュースする「黒井プロデューサー」の
    影響力は国家をも動かすほどでは、と噂されていた。
    そんな折り、主人公:白河里緒(しらかわ・りお)に女装囮捜査の任務が。
    正義感に燃える白河は単身囮捜査に乗り込むが
    そこには巨大組織の罠が。
    洗脳されていく白河。ノンケだと言い張るも徐々にメス男子に
    改良され、黒井プロデューサーとの洗脳セックスへ。
    ダークサイドへ堕とされる白河。
    堕ちた白河はその後……。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ※サークル佳純屋で初めて発行した小説同人誌「白と黒の催眠」(完売)
     のストーリーが、ベースとなっています。
    ※ブログ佳純屋にて、週一回開発過程をアップしています(2017年現在)。
     http://yoshizumiya.blog.fc2.com/
    ※カラー22ページ
  • [喘息パンクス] 肛モンキーあやか番外編 ?デカ尻圧殺アナルママ?

    価格:1,080円

    彩香、黒田、里佳子。倒錯した青春を共に過ごした三人…。
    彩香と黒田は学校を卒業後にデキ婚、息子「大吾郎」が誕生。
    我が子に「変態教育」を繰り返す黒田夫妻に激怒し、一度距離を置いた里佳子。
    その後平凡な会社員と結婚するも、普通のセックスばかりで満たされない生活が続いていた……。
    ぶっ壊れた倫理観、下品な照明、焚かれるお香、大音量のEDM…
    完全防音の「プレイルーム」で行われる、狂気の近親相姦マニアプレイ!!
    そして大吾郎の逆襲が始まる……
    ●基本枚数14枚/基本立ち絵2枚
     総枚数223枚
     サイズ1080×1920(1920×1080)
  • [達磨さん転んだ] 触装少女調教2?アイカ編

    価格:756円

    ■(基本12枚+絵差分3?5枚)+文字差分その他 (計83枚)ノベル付CG集です。
     それとは別に(擬音フォルダ、プレーンフォルダ)付き
    『流橋アイカ』
     怪人マヌオに囚われた魔法少女の一人。
    正義感の強い利発な女の子だった。
    今は力の源である淫紋を掌握され、ヌマオに支配されている。
    様々な怪人により過酷な快楽調教が行われている。
     調教は今も続き、新たな怪人達が加わることでその苛烈さを増していた。
  • [雨ふりキャンバス] 初恋の先輩と付き合ったばかりのJ○がヤリチン男に堕とされちゃうお話

    価格:756円

    【物語】
    入学して半年が経ったある日…
    密かに想いを寄せていた先輩に思い切って告白した少女・吉原悠季…
    彼の応諾は、まさに人生で一番幸せを感じた瞬間であった。
    ある日、どうしても我慢できなくなった二人は
    誰もいない学校の保健室で体を重ねてしまう。
    お互いが初めて同士だった…
    ぎこちないが優しいその行為で
    少女はさらに彼氏のことが好きになってゆく
    しかし彼氏のクラスメイトである藤沼は
    二人のセックスを偶然目撃してしまい
    少女を脅す材料にしてしまう。
    成すすべのない少女はそのまま
    ラブホテルへと連れ去られ、好きでもない男に犯され嬲られ弄ばれる。
    一度の射精では満足できない男は休む間も与えず
    むさぼるように少女の体を凌辱し、子宮内に欲望のまま精液を注ぎ込む。
    彼氏よりも荒々しく激しいその行為は、凌辱と言ってもおかしくなかった。
    しかし少女はしだいにオンナとしての悦びを感じ始め
    藤沼を求めるようになっていく…。
    女子○生 寝取られCG集 第2弾!!
    ==============
    基本枚数:10枚
    画像の大きさ:1620×1080px
    画像の種類:JPEG+PDF
    ジャンル:寝取られCG集
    =================
  • [ヒトノマ学習帳] 催眠ラブ保健室

    価格:540円

    男子○学生が保健室で催眠されてエッチになっちゃうお話です
    本文16P C91配布
  • [ヒトノマ学習帳] ヒトノマ自由帳

    価格:324円

    女の子向けアーケードカードゲームとやりに来た男の娘をおじさんが手篭めに
    本文12P
    C88 配布作品
  • [雷夢] 『癒しの色里 お舐め屋』 -舐め癒し音声- 耳舐め・ハイレゾ・バイノーラル CV:室井かなめ

    価格:1,080円

    バイノーラルサウンドによる舐め尽くし…癒しの色里お舐め屋で耳の奥の奥まで感じてみませんか…
    伝統的な舐め技で体の疲れや垢を取り除き、ぬるぬるした舌の癒しで快感を楽しんで下さい…
    美少女の舌のおもてなしで、貴方はお舐め屋の虜に…CV:室井かなめ
    ◆おすすめポイント!
    CV:室井かなめ様の責めの耳舐めを是非サンプルで是非体感してください!
    バイノーラルサウンドによる和の舌技で下半身がぶるぶる反応!
    囁きシーンもたっぷり御座いますので耳も癒されて下さい!
    舐め技で射精の完全開放を体験してください!
    ■あらすじ
    歓楽街を彷徨い…辿り着いた遊女屋、店の名前は「お舐め屋」だった…店の奥から可憐な美少女が手招きをして招いてくれた…
    「お舐め屋」は昔から続く老舗の遊女屋で舐めを専門とし庶民に浸しまれていた… しかしお舐めの虜になるのは時間の問題でした…
    絡みつくツユに体は芯から反応して卓越した伝統的なお舐めで、昇天してしまう事に…
    ■シナリオ
    じゅるうぅ、その代わり、旦那様の体を全てぇ、んふはぁ、こうして垢をしっかり舐め取って、じゅるる、
    私のよだれでドロドロになったいやらしい指のようにぃ、れる、れるぅ、からっ、れるれるぅ、して差し上げますっ、じゅる、ふは、お嫌ですか? んむちゅぅう、じゅる――
    んふぅ、足りないのなら、あぁ、この関節のっ、ゴツゴツした部分の裏筋もぉ、じゅるる、ふくぅ、んぁ、細かなシワの隙間もぉ、じゅるる、れるれる、しっかり、んはぁ、
    私の舌でっ……あふは、じゅるう、あぁ、舐めてるだけで、んふぅ、私の舌が指先を撫であげるだけで、んむはぁ、震えるこの太ぉい、指がっ、堪らないですっ……
    あふ、じゅるる、あぁ、綺麗になっているのに、唇がっ、んむちゅう、はぁ、舌が止まらないですっ、じゅるる、じゅぱ、じゅるるじゅぞぉお、じゅるる、じゅるっ!
    あぁ、ふは、本当にぃ、止まらないんですっ、んふぅ、ふは、あぁ、先程ぉ、んじゅる、自分で言ったのにぃ、
    ああ、指舐めで見つめるだけでビクビクと感じてくれる旦那様が愛おしくてっ、んふぁぁ、止まらないんですよぉ、
    ■登場人物
    名前:草ケ部 紫苑 くさかべしおん
    プロフ:お舐め屋 17代目頭首 早くにお舐めの世界に入る。厳しい稽古を経て、現在の地位に至る、しかし調子に乗らず、お客様を第一に考えている。
    好きなもの:色恋話・年上・果物・染め物・コスメ・芸事・和菓子・和物
    性格:技は若くして芸術の域に達しており 国宝級の腕前・温和に見えて、
    ちょっとS 普段は温和で優しい男性とまぐわるのが大好き・キスが大好き・舐めるのが大好き
    ■シーン内容4
    【シーン1】13:16 お舐め屋 店の案内・指舐め 両手・指を膣に入れ 膣の圧で指マッサージ
    【シーン2】11:07 首舐め・乳首舐め+おっぱいマッサージ・天然オイルを手に塗る
    【シーン3】16:15 耳舐め・耳舐め+オナホール 
    【シーン4】11:23 アナル舐め・フェラ+アナルいじり
    【シーン5】13:01 素股・耳舐め+本番 
    【シーン6】05:28 朝立ちの竿を即フェラ
    【シーン7】03:20 ゆっくりと… 
    おまけ
    耳かき_右 音声のみ 09:32
    耳かき_左 音声のみ 07:51
    総再生時間 1時間31分
    ◆ファイル形式
    MP3形式 118?144kbp
    WAV形式 96kHz/24bit
    WMA形式 48kHz/16bit
    ハイレゾ音質
    ジャケットイラスト 4枚付き
    1120*830px
    企画:オリハル
    CV:室井かなめ
    シナリオ:西矢沙広
    イラスト:オリハル
  • [smerinka] スメリンカ- 侵略

    価格:1,944円

    巨根のフタナリ双子の盗賊がある家に侵入しセクシーな巨乳美女に出会う。
    サシカとミシカは完璧にトレイニングを受けた盗賊&ハッカーのフタナリの双子だ。
    しかし、彼女達の驚異の変異は副作用がある-コントロール出来ない欲情だ。
    彼女達にシンプルな司令が下る-ある家へ密かに忍び込み目的のモノを手に入れてその場を去る・・・ミシカが警備を撹乱し、サシカが窓から家へ侵入する。シンプルな司令だ。今までに数え切れない位こなしてきた司令。しかし・・・あるモノが彼女たちの障害になるとは・・・
     
    ダーリーンがその家の中にいた。彼女は美しく裕福・・・そして退屈している。もちろん彼女達に何が起こったかは想像がつく。
    オーラル、アナル、ダブル挿入、締まった体、巨根、熟れた尻、巨乳- あなたが望むすべてのモノがこの動画 “ INVASION”に!.
    レゾ: 1280×720 30fps   15分 23秒 + ボーナス 1分 40秒 サウンド: ステレオ 44KHz 189kbps
    サイズ: 998MB
  • [びんぼうゆすり] ふたなりジータちゃんがジャミルくんと逆アナルする本

    価格:432円

    突然ふたなりになった主君ジータちゃんのためにジャミルくんが色々頑張った結果逆アナルされるエロ漫画。
    ジャミルくんが一方的にアナルされるだけで逆挿入はないです。
    本文16P。
  • [金剛力士] おばさん洗脳アプリ?保母さん・予告篇?

    価格:216円

    おばさん洗脳アプリ第3弾予告編です
    キャラ設定と冒頭5ページ収録
    全ページフルカラー
    あらすじ
    今度のターゲットは初恋の幼稚園の先生。
    さなえ先生。
    いつも優しく綺麗で大好きだった。
    この先生を洗脳したらある秘密がわかる
    その秘密は、なんと排泄を見られる事に極度の興奮を覚えるのだ。
    トイレに連れ込み、浣腸をさせ
    排泄を見せつける所から物語ははじまる…。
    ※これは予告篇です。
    オールフルカラー漫画
    全20P予定