「むちむち」タグのついた作品

  • [極上キノコ会] 雲雀ちゃんのHな秘密特訓

    価格:324円

    [極上キノコ会] 雲雀ちゃんのHな秘密特訓
    雲○ちゃんのふともも&ブルマ本!!
    謎の教師の言葉を信じて、くのいちとしての秘密特訓をつけることになった。
    しかし彼の特訓は性技を身につけるための特訓だった!?
    ふともも舐め、ノーハンドフェラ、素股、パイズリ、種付けプレス、アヘ顔
    フルカラー24ページの作品です。
  • [極上キノコ会] 雪泉ちゃんのHな競泳水着

    価格:324円

    [極上キノコ会] 雪泉ちゃんのHな競泳水着
    雪○ちゃんのふともも&競泳水着本!!
    一人で特訓中、謎のコーチが突然話しかけてきて、攻撃してきた!
    攻撃を受けてしまった雪泉ちゃんは、男のいいように弄ばれてしまう…
    ぺろぺろ、手コキ、パイズリ、素股、ベロチュー、種付けプレス、アヘ顔
    フルカラー24ページの作品です。
  • [キンク文庫] 水・触手責めされるお嬢様

    価格:648円

    [キンク文庫] 水・触手責めされるお嬢様
    リアル写実風 120枚
    企画・制作: キンク文庫
  • [キンク文庫] 水・触手責めされるお嬢様

    価格:648円

    [キンク文庫] 水・触手責めされるお嬢様
    リアル写実風 120枚
    企画・制作: キンク文庫
  • [ストランド曲線街] エヌ子さん

    価格:324円

    [ストランド曲線街] エヌ子さん
    2012年のコミックマーケット82で頒布した、オリジナルの漫画です。
    修行中の女騎士「エヌ子さん」が、触手モンスターに挑む!
    負けたら妊娠確定! はたして勝てるのか、それとも……?
    一部にスカトロ描写がありますのでご注意ください。
  • [plasticwater] 【立体音響】【イメージング】 友達んちの綺麗なお母さん

    価格:864円

    [plasticwater] 【立体音響】【イメージング】 	友達んちの綺麗なお母さん
    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
    『【立体音響】【イメージング】
    友達んちの綺麗なお母さん』
    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
    ■■バイノーラル録音対応機器にて収録■■
    ◆イメージングとは…画像化、結像すること。
    本作品では、心に描いた状況、物語を再現、結像する事としています。
    ■はじめに
    ちょっと思いだしてみて下さい。
    その昔すれ違う度にドキドキしていた近所のお姉さん。
    失敗ばっかりで、けれども元気で可愛らしかった教育実習の先生。
    そして、遊びに行くたびに、柔らかな笑顔と甘い匂いにときめいた友達の綺麗なお母さん。
    懐かしくも甘酸っぱい思い出があるかもしれませんね。
    本作は、そんな記憶や、思い出を追体験=イメージング、していただければとのコンセプトで制作されました。
    オープニングでは音声とボイスに身を任せ、本作の世界観に浸って頂ければ幸いです。
    お忙しい中、本作が皆様の癒やしをお手伝いできれば嬉しく思います。
    ■キャラクター
    友達のお母さん(ともだちのおかあさん)
    CV:天野みゆ
    柔らかな雰囲気と気さくな口調の、友達のお母さん。
    あなたが遊びに行くと、お菓子やジュースでもてなしてくれる。
    短大を卒業後、商社勤務を経て同僚だった今の夫と結婚。
    一児を設ける。
    趣味は水彩画とお料理。
    好きな食べ物はズッキーニにマカロニ。
    嫌いな食べ物はタコ(教育上、子供には無いと言っている)
    最近はお菓子作りにハマっていて、甘いものが苦手な夫は閉口している。
    あと、少しぽっちゃりしてきたことが悩み。
    *** 内容説明 ***
    声優さんのボイスによる音声ドラマです。
    ■■本作は、バイノーラル録音対応機器で収録しております■■
    まるで耳元でささやかれるような、臨場感溢れる作品と成っております。
    なお、バイノーラルマイク特有の、若干の環境音が入り込んでいる箇所もございます。ご容赦願えれば幸いです。
    音声はMP3形式、192kbpsです。
    ■■ボイスのみ、
    ■■効果音+ボイス、
    ■■BGM+効果音+ボイス
    ■■エッチシーン選り抜き
    上記3バージョン+1(おまけ)をご用意しています。
    なお、エッチシーン選り抜きボイスには、タイミングを図るためのカウントダウンボイスが追加されています。
    ファイルはセクション毎に分割してあります。
    ほか、readmeファイルと1600*1200サイズのイメージ画像二枚(タイトルロゴあり、なし)が同梱されています。
    *** 各トラックの説明 ***
    なお収録時間はbgm、効果音+ボイスの物を基準にしています。
    なお、オープニング、エンディングについては、演出上全てBGMが入っております。
    track01 04:04
    ◆オープニング 
    本作の導入部です。
    ドラマを通じて、皆さんの中にある出来事や、見聞きした事を思いだしてもらえたり、密かな願望を叶えて頂けたら幸いです。
    気持ちを落ち着けて、リラックス出来る環境でお聞き下さい。
    track02 05:52
    ◆第一章 宿題をしていたら友達の綺麗なお母さんがやって来た
    友達が席を外した間、お母さんに宿題を教わります。
    肩越しに、息遣いを感じる距離で指導するお母さん。
    甘い匂いと感触に、胸がときめきます。
    track03 11:55
    ◆第二章 突然の雨に降られてびしょ濡れになったあなた。友達のお母さんと一緒にお風呂に入ることに
    道中、雨に振られて濡れたあなた。
    友達は不在で、迎えに出たお母さんが、あなたをお風呂に誘います。
    「お風呂、入っていきなさい。駄目よ、風邪引かせちゃう。おばさんを助けると思って、ね?」
    初めて見る、大人の女性の裸体。背中越しの大きな乳房に、あなたの男性器は自然と…
    track04 12:41
    ◆第三章 友達のお母さんの肩もみでドキドキ
    友達と遊んでいたあなた。
    肩が凝って困っているお母さんに、この前の御礼と、肩もみを申し出ます。
    上着を脱ぎ、薄着になったお母さん。もちもちとした肌が、この前のお風呂を思い出させます。
    快感に甘い声を上げるお母さん。
    股間を反応させていることに、気づかれて…。
    track05 15:08
    ◆第四章 初めて友達にではなく、友達のお母さんに会いに来たあなたはズボン越しにオチ○チンを弄られて…
    この前の快感を忘れられず、お母さんに会いに来たあなた。
    ズボンごと股間をこすられ、初の射精をしてしまいます。
    その後、精液で汚れたおち○ちんを、お掃除フェラされてしまうあなた。
    お母さんの口内は、熱く、ねっとりとしていて、更なる快感を得てしまいます。
    track06 16:13
    ◆第五章 搾乳と手コキでエッチ。包茎オチ○チンを剥かれてしまう
    アレから時々お友達のお母さんに会いに来るようになったあなた。
    ひざ枕をしてもらいながら、話を聞いてもらいます。
    体から、そして股間から漂う香りに包まれながら頭を撫でられるあなた。
    甘えるあなたに、大きな乳房を露出させ、吸わせて上げるお母さん。
    track07 21:50
    ◆第六章 友達のお母さんに濃厚なキスをされてから…
    家に行くと、寝室へとあなたを誘うお母さん。
    大きなベッドの前で、衣服を脱ぎ始めます。
    「どうしてって…ふふ、この前言ったでしょう? もっと良いこと、教えてあげるって、ふふ」
    あなたのシャツの前を開き、小さなおっぱいに手を伸ばすお母さん。
    指でさわさわされて、あなたは…。
    track08 02:41
    ◆第七章 エピローグ
    行為の後、いつの間にか寝てしまったあなた。
    お母さんのひざ枕で目が覚めます。
    「ぐっすりと眠っていたわね、うふふ。あ、ちょっとまって、寝癖、ついてるわ……んっと、はい、OK」
    髪を撫でられ、遊んでらっしゃいと送り出されます。 (さらに…)
  • [もみあげラプンツェル] 性にオープンすぎる奇妙な現代社会

    価格:1,080円

    [もみあげラプンツェル] 性にオープンすぎる奇妙な現代社会
    俺は自分で言うのもなんだが、うだつのあがらない平凡な男だ。金も無し、彼女も無し。更に今のところ職も無し。
    そんな俺が、生活基盤や文明など、基本的なところはごく普通の現代社会なのに、性だけはオープンすぎる奇妙な現代社会に迷い込んでしまった。
    露出、乱交、フリーセックス。一体どうなってんだ…!
    うーん、でもまぁ混乱しても仕方ないし、ぶっちゃけ興奮冷めやらぬ状態なので、割り切ってこの状況を楽しむことにしようかな。よし、そうしよう。ひゃっほーい!
    ノベル形式のエロCG集で、陵辱要素無しの明るい乱交セックスです。一部放尿描写あり。
    基本枚数18枚
    差分有り
    台詞なし差分有り
    総枚数226枚
    おまけで立ち絵も入ってます。
    サイズは1600×1200のみ
    興味を持たれましたらぜひ!よろしくお願いします。
  • [ASGO] 棟〇愛海のドリームかな子フェスティバル

    価格:648円

    [ASGO] 棟〇愛海のドリームかな子フェスティバル
    おっぱいが好きすぎて仕方ないアイドル棟〇愛海ちゃん。
    アイドルのおっぱいをもむチャンスをうかがってロッカーに潜んでいると、偶然にもムチムチ系アイドル三〇かな子ちゃんとプロデューサーの秘め事を目撃!
    二人の関係を秘密にしておく代わりにかな子ちゃんのおっぱいを揉ませてもらう事に!
    ウキウキでおっぱいの感触を楽しんでいた愛海ちゃんだが目の前で突然プロデューサーとかな子がセッ〇スをしはじめ・・・。
    アイドルのおっぱいを揉みまくってきた愛海ちゃんだけどおち〇ちんを見るのもセッ〇スを見るのも初めて。普段は変態的な顔ばかり見せている愛海ちゃんの戸惑い恥らう姿が見所です。
    イベント販売時にオマケで配布したポストカードイラストも収録しています。
  • [ろくまるつーる] まいらび

    価格:540円

    [ろくまるつーる] まいらび
    スリングショットを着たおっきなおっぱいのうさ耳娘さん二人のCG集
    【内容】
    基本9枚+裸差分9枚
    褐色verの基本9枚+裸差分9枚
  • [tanaka] 美意識が逆転した世界デ ――ブサイクな俺をバカにして騙したブスという名の美少女に復讐する――

    価格:756円

    [tanaka] 美意識が逆転した世界デ ――ブサイクな俺をバカにして騙したブスという名の美少女に復讐する――
    ■基本CG:15枚 ◆文字なし差分:34枚 ◆総枚数:81枚
    ■画像サイズ:1600×1200pixel ◆画像形式:PDF+Jpeg形式
    ■あらすじ
    自殺未遂で目覚めた俺は、美意識の逆転した世界にトリップした。
    ブサイクだった俺はイケメンともてはやされ、美少女という名のブスにモテる日々をおくる。
    そんな日々を過ごすうちに増長した俺は、ブスという名の美少女に惚れられていることに気づくと黒い感情がわき上がった。
    元の世界で俺を騙したこの女に報復してやろうと……
    ■ストーリー
    電車ではねられて死んだはずの俺は、目覚めた病院で奇妙な体験をした。
    はじめはただの気のせいだと思っていたのだが、退院して登校した俺を待ち構えていたのはありえない現実だった。
    あろうことかキャアキャアと騒ぐ女子に囲まれて体の調子を心配されたのだ。
    この俺が?
    ブサイクで日陰者で女子から声をかけられたことなど一度たりともなかった俺に女子が群がってくるのだ。
    あきらかに好意的な感情を向け、なかには顔を上気させている女子もいる。
    これでハッキリとした。
    俺がモテているのだと。
    よくよく観察してみてわかったのはみんなが俺の容姿を褒め称えているということ。
    それが冗談ではないのは毎日のように女子から告白されるという状況で確証が得られた。
    そして行き着いた結論は――
    死にかけて目が覚めたこの世界は別の世界で、元いた世界とは美意識が逆転しているということ。
    つまり元いた世界ではブサイクだった俺はこっちの世界ではイケメンなのだ。
    それも超絶美男子。
    深く考えるとやるせない気持ちになるが、この世界をエンジョイするためにそのことは棚上げした。
    しかしいいことばかりではない。
    美意識が逆転したという現象は男子だけに当てはまることではないのだ。
    つまり――
    「ねえねえ王子、今度の休みにデートしようよ」
    「ずるーい! わたしもわたしも!」
    寄ってくるのは自分の魅力に自信がある女子。
    ようするに美少女という名のブスなのだ。
    これはキツイ。
    いくらモテ期がなかった青春とはいえ、ブスにモテてもちっとも嬉しくない。
    俺としては教室のすみでポツンとしているブスという名の美少女にキャアキャア言われたい。
    例えばそう――美空のように。
    視線を向けると美空はうつむいてしまった。
    ときおりチラチラと視線を向けるくせに、俺が見返すとたちまち目をそらす。
    まあ、この世界では自分に自信のない美空の反応も当然なのかもしれない。
    ただ――好意を寄せていた相手だけに釈然としなかった。
    それこそ自殺するほど好きだったのに……
    美空とはじめてあったのは入学式当日の電車のなかだった。
    痴漢にあっていた美空を助けたのがきっかけだ。
    勇気を振り絞ったかいがあって美空にはすごく感謝された。
    同じ学校の制服だしあわよくばこのままお近づきになれるではと考えていた。
    しかしその考えは甘かった……
    美少女である美空はたちまちクラスの中心グループに吸収され、
    俺が近づけば当然のように容姿を罵られ、美空に近づくことするすら出来なくなった。
    そんな日々が続けば諦めもつく、元々高望みだったわけだし不満はなかった。
    あの日までは――
    ある日の夕方、美空が俺を屋上に来てくれてと呼び出したのだ。
    まさかと期待を膨らませて行った先で本当に軌跡が起きたのだ。
    「ずっと……好きでした。付き合って下さい」
    いざ美空から告白された俺は戸惑っていた
    この奇跡が本当はまやかしなのではないかと?
    誰だって当然迷うはずだ。俺はブサイクで彼女は美少女なのだ
    だから俺は警戒して美空の瞳を覗き込んだ
    そしてその不安は的中した――
    「本気にしてるよこのブサイク!」
    「超ウケるんですけどw」
    どこに隠れていたのかわらわらと女子どもが集まってきたことで理解した
    やはり騙されたのだと……
    「あんた見たいなキモメンが告白されると本気で思ったわけ?」
    「ウケるわーw」
    「美空もなんとか言ってやれよ」
    俯いていた美空が顔をあげると
    「ほんとありえないよねーw」
    なんて言われた俺はその場にとどまることが出来ずに逃げ出した
    しかし悪夢はそれで終わらなかった……
    二日ほど学校を休み、少し落ち着いた俺が登校するとクラスの連中が白い目で睨んでくるのだ
    告白のことがバラされて笑いものにされることは予想していたがこの反応はよくわからない
    しかしその理由も生活指導に呼び出されたことで判明した
    「お前が電車で痴漢していたって噂が広まっている。本当なのか?」
    もちろん否定した。しかし現に被害者がいるとおしえられる
    それが美空だった……
    まさか痴漢から助けた俺が痴漢にされるなんて思ってみなかった
    笑われるだけの人生ならどうにか耐えられたが、犯罪者ように扱われるなんて耐えられない
    その日俺は学校を飛び出し、フラフラとした足取りで駅のホームで全てが嫌になり身投げした
    今にして思えば浅はかだったが当時の俺の心境はそれほど荒んでいたのだ
    今は環境が一変して落ち着いてものだが、こうして美空を見ると心がざわつく……
    だから俺は――復讐を思い立ったんだ。
    ※ サブタイトルにも復讐とありますが残虐シーンはありません。またバッドエンドでもありません。