「むちむち」タグのついた作品

  • [鳥居姫] モテなくて愛想の無い地味娘が心機一転!自分を変える為にサポート始めました(笑)

    価格:756円

    [鳥居姫] モテなくて愛想の無い地味娘が心機一転!自分を変える為にサポート始めました(笑)
    何もない毎日に嫌気がさした今日このごろ。
    白崎あきなは思った、処女を捨てたいと……。
    しかし地味な見た目で男が出来ない。
    周りの女の子達はハデでTHE・女子校生という今時の感じ。
    ただただ毎日平穏に過ごしているだけでコレだけ差が
    着いてしまった事に急な焦りが出てしまう。
    これではいけない!と奮起一点する。
    変わらなければ、男もよって来ないだろう。
    ましてや処女喪失なんて夢のまた夢。
    他の女子とくらべてみても、スリムとは言い切れない。
    男子にとって魅力的な女子とは何なんだろう。
    暇があればそんな事ばかり考えるが、
    自分がモテる要素が浮かばない。
    しかし咄嗟に思いつく。
    「……そうだ!援交をしよう!」
    それにセックスをすれば運動になるし、痩せる努力をしなくても
    痩せれるだろうと軽はずみに思う。処女だけど……。
    昔から行動力はあったあきな、次の日から街に出て
    援交を決心するのだった。処女だけど……。
    街頭に立って数日。
    中々成果が得られないまま日が過ぎてしまう。
    自分の魅力のなさに呆れるあきな。
    「もーやめようかな……。」
    自信をなくし諦めようとした瞬間、目の前に一人の男が声をかけてきた。
    「もしかして、リョウコちゃん?」
    それはスーツ姿の太った男だった。
    年は自分の親と同じぐらいの年齢だろうか……。
    「え!いやあの……」
    急に声をかけられシドロモドロとしてしまうあきな。
    相手を間違えているようだったが、
    しかしおじさんは気にせず私の腕を掴み誘導する。
    千載一遇チャンスにあきなは応えられることができるのか。
    ■■登場人物■■
    ■白崎あきな(しらさき あきな)
    巨乳だけど地味で無愛想な女子校生
    根は正直でポジティブ思考、しかしそれが災いして
    空回りする事もしばしば。
    身体には幾許かの自信を持っているのにもかかわらず、
    男が寄ってこないのはなぜかと、ふと考えるようになる。
    『女としての魅力とは何か?』
    そんな自問自答を繰り返す内にセックスに興味をもち始める。
    だが処女で男的に魅力のない自分には縁のない世界で、
    突然人生の敗北感にさいなまれる。しかし一念発起!
    今の自分はもう捨てよう!そしてサポートを決心する。
    企画/監督/原画 :虚空力士
    彩 色 :ひなより
    シナリオ :高槻カプカ
    ■基本CG13枚(Hシーン12+立ち絵1枚+α)
    画像サイズ:横1920×縦1080
    総枚数400枚以上!!
    セリフあり 差分含めて 270枚以上
    セリフなし+効果音あり  70枚
    セリフなし+効果音なし  60枚
    ☆おまけ+立ち絵おまけ☆
    画像形式:JPEGファイル及び、PDFファイル同梱
  • [すたじお☆たぱたぱ] 蛙ですが、なにか? 3

    価格:756円

    [すたじお☆たぱたぱ] 蛙ですが、なにか? 3
    ■全寮制導入から少し経った 雄英○校…
    晴れて正式に交際を始めた 梅雨ちゃんと
    出久は 覚えたてのセックスに夢中
     今夜も 出久の部屋で、欲望の趣くまま
    互いの若い肉体を貪り合います───
    ■前作から継続したエピソードですが
    単独でもお楽しみ頂けると思います。
    子宮脱、肛門脱、肛門性交アリ。
    ■DL版の特典として、本編の【ヘアなし】ver.
    pixivに投稿したヒロアカ関連のイラストの
    少し高画質版を約4Pと
    本編のネーム(コンテ)、テキストなしの表紙画像
    (着衣差分込み4P)などをお付けいたします。全72Pです。
  • [まどろみ行灯] 雨の日に小屋で犯されて始まる彼女の夏休み

    価格:756円

    [まどろみ行灯] 雨の日に小屋で犯されて始まる彼女の夏休み
    屋敷の手伝いとして働いていた。
    夏休みになって屋敷の主人と奥さんは旅行へ出かけ
    彼らの娘さんと俺だけが屋敷で過ごしていた
    昼過ぎ、彼女の日課の散歩についていくと突然雨が降ってきた
    急いで小屋に入るが彼女は濡れてしまった
    狭くて蒸し暑い小屋
    雨と汗で服は透けてほとんど肌が見えている
    我慢できなかった
    イラマチオ、バック、オナニー、立ちファックなど
    基本CG11枚、台詞の有り・無しとサイズを二種類用意しております
    ———————-
    発売一週間25%割引キャンペーン!
  • [のらくらり。] 鬼と若桃

    価格:756円

    [のらくらり。] 鬼と若桃
    C92で頒布しました同人誌の電子書籍版です。
    幼馴染でお姉さんな鬼娘と、童貞な人間の少年がえっちな相撲を取る内容です。
    本文23P、pdf形式
  • [スパイラルブレーン] ジョ○ョの奇妙なミニCG集・Wパック

    価格:432円

    [スパイラルブレーン] ジョ○ョの奇妙なミニCG集・Wパック
    マラ○ア&リサリ○先生のパンスト痴女モノと、ホ○ィさんの熟女AVモノ。
    ジョ○ョヒロインの痴態を収めた二つのミニCG集をお楽しみ頂けるWパックです!
    【グンバツの脚を持つオンナ達。】
    ジョ○ョのリサ○サ先生&マラ○アのグンバツコンビに痴女られちゃうミニCG集です。
    本編にはテキストとプレイ差分、オマケフォルダにはマライアの過去絵リメイク+本編オマケ差分。
    基本3点+差分10点(テキスト有/無)+オマケ10点
    CG総数36点+PSD1点
    【外国人妻・ホリィ(45)】
    ジョ○ョ三部より、ホリィママンが黒人男優とガッツリ絡んじゃう人妻AV風ミニCG集です。
    本編にはテキストとプレイ差分、オマケフォルダにはマライアの過去絵リメイク+本編オマケ差分。
    基本3点+差分15点(テキスト有/無)+オマケ6点 CG
    総数42点+PSD1点
    ☆オマケフォルダ内「差分PSD」について☆
    今回は両作品内CGをユーザー様の思い通りに組み替えられる「差分用PSD」をご用意しました。
    本編差分+αの差分パーツを各種取り揃えております。
    各種PSD対応の画像編集ソフトをお使いの上、お楽しみください♪
  • [FAKE庵] ふるたん4「女探偵の休養?彩子編?」

    価格:432円

    [FAKE庵] ふるたん4「女探偵の休養?彩子編?」
    仕事を離れて海にやってきた蝶々探偵事務所の3人。
    そんななか、所長の彩子はとある青年と出会い、思いもかけない関係を結んでいく。
    「年甲斐もないわねぇ」
    そうボヤキながらもズルズルとハマッていく彩子だったが、青年を助けるために、これまた思いもかけない相手と関係をもつ事態になって・・・
    蝶々探偵事務所シリーズ第6弾は、熟女探偵彩子編。
    情は深いがいろいろ残念な部分が全開のお話。
    表裏表紙抜き40P。
  • [TechnoBrake] BibleViolet

    価格:1,404円

    [TechnoBrake] BibleViolet
    ■概要
    根暗でスケベでむっちむちな闇魔術師が(一方的な)恋敵の少女を陥れるべく、
    異種姦メインのドスケベダークファンタジー!
    RPG部分は3段階の難易度から選択が可能
    イージーは何も考えずにサクサクと、ハードは全CGを回収するためには行動の戦略を立てる必要が出てきます。
    戦闘は敵シンボルと接触すると回復や逃走以外はセミオートで進行するためリズミカルにゲームが進みます。
    敵を倒して素材を集めて新たな武器や防具を作ったり、
    ダンジョン内で未鑑定の武器や防具を見つけて拠点で鑑定したりするハクスラ風味の味付けです。
    また、一部の敵は戦闘中に誘惑して理性を削って戦闘に勝利すると戦闘後に交尾イベントが発生、
    おま○こズッボンズッボンハメられて妊娠してしまうことも!
    ■ゲーム部分仕様
    ・RPGツクールVX ACE製
    ・難易度はイージー・ノーマル・ハードの3段階から選択可能 ハードクリア後のみ更なる高難易度を遊ぶことができます。
    ・メッセージスキップ/メッセージウィンドウ消去/ギャラリーモードなど搭載
    ■エロイベント部分
    ・基本CG枚数19枚 総CG枚数200枚以上(アップデートで追加予定)
    ・妊娠・出産や異種姦などニッチで特殊な性癖寄りのシチュエーションが多数
    ★本作品は『PRGツクールVX ACE』にて製作されています。
     下記URLよりランタイムをダウンロードの上、必ず体験版で動作確認をしてからご購入いただきますようお願いします。http://www.famitsu.com/freegame/rtp/vxace_rtp.html
  • [ハトマメ] うちの姉妹。さまあ!

    価格:756円

    [ハトマメ] うちの姉妹。さまあ!
    C92で頒布するオリジナル同人誌です。
    姉妹で海に遊びに来た日比野 摩季ちゃんとその妹の咲保ちゃん。
    さっそく別行動で摩季ちゃんは男をひっかけ、咲保ちゃんは巨漢のおじさん集団に拉致られてしまいます。
    状況は違えど二人とも即ハメで膣内射精されまくり、夏を満喫します。
    本編31ページ。
  • [901忍風] 剣性乙女激突編

    価格:324円

    [901忍風] 剣性乙女激突編
    家康の晩年の落とし種、双子姉妹の明日見と今日香には、剣聖上泉信綱と塚原卜伝がそれぞれ宿り、泰平の世を守る為、果心居士が転生させた剣豪達と闘い、その剣を振るい、時には腰を振る、剣豪時代活劇下ネタギャグコメディエロマンガシリーズ第2弾。(長っ!下噛むわっ!)
     今また、果心居士の新たなる(江戸城下の男達を輪姦魔に変える)策に翻弄される明日見達。【三珍宝(三本チン形)持って来いやと?偉そうに?。チン〇目十兵衛のヤ?ツ!アタイはてめえの手下かっつ?のっ!…裏柳生衆って手下か。…にしても人使い荒過ぎ?!パワハラや!ブラック企業や!まだセクハラの方がマシや!(明日見のグチ)】
     そして、遂に、十兵衛と宗矩、明日見と今日香とお風(実母)、連也斎と兵庫助の骨肉の争いが始まる。【親子でモメたらアカン!仲ようせな。子は春日?言うやろ!トウーッス!(正しくは、子は鎹。)それに、親にチン〇コ??とも言うやん。(正しくは、親に孝。チン〇は要らない。)…まあそういうこっちゃ。違うか?(どういうこっちゃ?違うわっ!)】
     
     こんな、ど天然おばかのヤリマン明日見の秘策とは?
     CG+ノベル作品(CGオールカラー) 125P。
  • [チンジャオ娘。] お年玉でお姉ちゃんを買ってみた

    価格:756円

    [チンジャオ娘。] お年玉でお姉ちゃんを買ってみた
    「ねーちゃんおれとエンコーしてよ!」
    学校も休みのお正月。
    貰ったばかりのお年玉を私に突き出して
    弟がそんなことを言ってきた。
    弟もお年頃だし、ちょっとからかってお小遣い稼ぎしちゃおう♪
    なんて思ってたら…発情してオスになった弟に
    無理やりナマ本番までされちゃうなんて!
    彼氏のより大っきい弟チ○ポで失神するまでイカされて
    姉弟なのに何度も中で出しまくり。
    それから調子に乗った弟は
    姉のことをちょっとのお金でいつでもヤレちゃう性処理穴扱い。
    そのうち私も弟とのエンコーにハマっちゃって――!?
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    むちむち巨乳J○のお姉ちゃんを、
    お年頃の弟くんがお年玉で買春しちゃうCG集です。
    親に隠れて毎日パコパコ姉弟援交しまくります。
    ?登場人物?
    ■大谷 晶(おおたに あきら)
    お姉ちゃん。都内の学校に通う女子校生。
    派手めな容姿とドスケベな身体つきから遊んでいると思われがちだが、
    援交なんてしたことのないごく普通の女の子。
    初めての彼氏(学校の先輩)と交際中♪
    でもアソコの相性は弟のほうが良かったようで、
    イヤイヤという態度を取りつつも弟との売春を楽しんでしまう。
    ■タクヤ
    弟くん。最近エロいことに興味を持ち始めたばかり。
    もっとも身近なメスである姉の肉体に興味津々で、
    欲しいゲームも我慢して全お年玉をお姉ちゃんの買春に費やす。
    アレは大きい方。
    ★この物語はフィクションであり、
    実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません。
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    制作:PINK☆DORAGON
    企画・原案:チンジャオ娘
    ○基本CG11枚
    ○差分込み本編72枚
    ○『イラストのみver』収録