「みるく堂商会」タグのついた作品

  • [みるく堂商会] 爆乳妹さぁやハタチ!ヒミツの緊縛入社試験

    価格:756円

    [みるく堂商会] 爆乳妹さぁやハタチ!ヒミツの緊縛入社試験
    沙綾は、はち切れそうな乳房を、用意された女子事務員の制服で包み込み、とあるビルの一室に立たされていた…。幼い頃に両親を失くし、今は愛する実の兄と狭いアパートで二人暮らしの爆乳妹の永吉沙綾、二十歳。生来、おっとりした性格で性への好奇心旺盛な彼女は仕事欲しさに、街中で声をかけてきた怪しげな男に誘われるがまま、とある小さなビルの一室へ…。兄妹二人だけで生涯、夫婦のように暮らし続けていく事だけを切望する沙綾は、お金欲しさに、そこで入社の為の「面接試験」を受けていた。赤裸々に自らの生い立ちから兄との近親相姦のコトまでを、出会ったばかりの不審な男二人に吐露してしまう沙綾。自分が何をされるのか、何を求められているのかは薄々気付いていた彼女…。男達にされるがまま、場所を地下室に移して、荒縄やギャグボール、鼻フックを使用した緊縛責めに、ひたすら耐えてみせるだけの「最終試験」に、その淫らな肉体で挑む…。地下室に沙綾の喘ぎ声が響き、彼女の体液がほとばしる!
    本編はカラー作品の全27ページ。「おまけページ」と「本編のふきだし・テキスト・オノマトペ・効果線、無しバージョンページ」と、さらに「本編の白濁液描写無しバージョンページ」をまとめた総ページ数、105ページです。画像サイズは1061px × 1501pxです。
  • [みるく堂商会] ぼくの妹 麻里亜… 兄の知らない彼女の裏の顔…「後編」

    価格:648円

    [みるく堂商会] ぼくの妹 麻里亜… 兄の知らない彼女の裏の顔…「後編」
    おとなしくて人見知りの激しい性格だった、妹の麻里亜…。まだ○学生のクセに爆乳の彼女は、兄のクラスメイトのタツヤに目を付けられる。兄の眼を盗んで、二人は急接近。次第に麻里亜はタツヤの肉棒の魔力に憑りつかれ、やがて性の虜にされてゆく…。兄の心配をヨソに麻里亜はどんどん、タツヤに導かれるままに闇の世界へと、のめり込んでゆく…。タツヤの友人達と全裸で抱き合い、絡み合い、何本もの肉棒に責められ続ける悦びを知る。タツヤの父親とも肉体関係を結び、その巨根の味に妹の麻里亜は、身も心も奪われてしまう…。さらに、タツヤの父親の知人や仕事の関係者だという黒人ダンサーや男優達など、巨根の大男達に囲まれ、彼女の豊満過ぎる乳房が、淫らな肉体が宙を舞い、激しく嬲りまわされて、麻里亜は精液まみれの闇アイドルへと生まれ変わる…。闇の世界のモデル兼女優を志願した妹、麻里亜の淫らな乳房の迫力に圧倒されて、兄の僕は今日も何も言えずに、ただ…遠くからそっと、彼女を見守るだけしか出来ずにいる…。
    本編はモノクロ作品の全41ページです。「おまけイラストページ(カラー)」と「本編のテキスト・吹き出し・オノマトペ無しバージョンページ」と「本編のさらに動きの線・白濁液描写無しバージョンページ」をまとめた、総ページ数、全141ページです。画像サイズは1061px × 1501pxです。
  • [みるく堂商会] 僕のママはショタ狂い!親友に寝取られる僕のママ…

    価格:648円

    [みるく堂商会] 僕のママはショタ狂い!親友に寝取られる僕のママ…
    帰宅した息子のカズトは○学校の親友、ユウキを連れて来た。嬉しそうに彼を出迎えるカズトの母親…。彼女の豊満過ぎる乳房が揺れる…。心ばかりのもてなしを受け、恐縮しているユウキのいる部屋に、凄まじい露出のレオタードを身に着けた、ほぼ全裸のような姿のカズトの母が現れた。○学生だった頃、新体操部員だったという彼女は、その豊かな乳房を激しく振り乱して歓迎のダンスを踊り出す。カズトは親友のユウキを促し、服を脱がせて共にパンツ一枚の姿になり、一緒になってカズトの母親と踊り始める。いつの間にかユウキはカズトの母の肉体にしがみつき、彼女の豊か過ぎる乳房に顔を埋めながら、自身の○学生らしからぬ極太の肉棒をいきり立たせて、汗だくになり彼女と抱き合って過ごしていた。やがて…、息子のカズトにシャワーを浴びて汗を流してくるように指示した母親は、ユウキと二人きりになると即、彼に迫り唇を重ね、念願の実の息子以外の少年の肉体を味わい、彼の肉棒を貪り始める。ひたすら愛しあい、すっかり満足しきった母親は息子のカズトに、さらに○学校の友人を連れて来るように指示をする。彼女に嫌われまいとカズトは今夜も学校の友達を母親のもとへ送り、自身は物陰からそっと、実母と友人達が繰り広げる淫らな行為を、ただ覗き見るだけだった…。
    本編はモノクロ作品の全22ページです。「おまけイラストページ(一部カラー)」と「本編のふきだし・テキスト・オノマトペ無し、バージョンページ」と「本編のさらに動きの線・白濁液描写無し、バージョンページ」をまとめた総ページ数全94ページです。画像サイズは1061px × 1501pxです。
  • [みるく堂商会] ぼくの妹 麻里亜…兄の知らない彼女の裏の顔…「前編」

    価格:648円

    [みるく堂商会] ぼくの妹 麻里亜…兄の知らない彼女の裏の顔…「前編」
    愛する妹を寝取られてしまった…悲しき兄の回想録…。
    僕の妹、麻里亜(マリア)は、おとなしくて真面目で優しい、ついこの前○○歳になったばかりの○学生の女の子だ。
    そんな彼女が、僕の学校のクラスメイトのタツヤの毒牙にかかり、ヤツの醜い欲望の餌食にされてゆく…。
    兄の僕の知らない所でヤツは妹に近付き、彼女の優しさにつけ入り、いつの間にか二人の仲は急激に親密になっていった。
    自宅にこっそり、タツヤを招き入れた妹の麻里亜は、ヤツに求められるままに、その年齢に似合わない豊満な乳房を、肉体を、柔らかそうな唇を許していく…。
    あれほど、しとやかで清純だった妹が、ヤツのせいで、おぞましい性行為を喜んで受け容れるような淫らな性格に、すっかり変えられてしまった…。
    タツヤの連れてきた仲間に囲まれ、初めての輪姦プレイに臨む麻里亜は、頬を紅潮させて、本当に嬉しそうに何本もの肉棒と戯れていた…。
    兄の僕は歪んだ嫉妬心で、今夜も愛する妹の堕ちてゆく様を、ただ…息を荒らげながら覗き見るだけしか出来ないんだ…。
    本編はモノクロ作品の全28ページです。おまけイラストページ(一部カラー)、「本編のふきだし・オノマトペ無しバージョンページ」と「本編のさらに動きの線・白濁液描写無しバージョンページ」をまとめた、総ページ数、全112ページです。画像サイズは1061px ×1501px です。
  • [みるく堂商会] 南の孤島(しま)の奇跡の巨乳少女、“やよい”と“なずな”、先生とヒミツの身体測定

    価格:648円

    [みるく堂商会] 南の孤島(しま)の奇跡の巨乳少女、“やよい”と“なずな”、先生とヒミツの身体測定
    そこは南方の海にポツンと浮かぶ小さな島。島民は老人ばかり…。そんな島の学校に若い男性教師が赴任してきました。生徒はあどけない少女、椿(つばき)やよいと柊(ひいらぎ)なずなの二人だけ。事情により、いきなりやって来た若くて逞しいカラダの男性教師、橘(たちばな)すばる。自己紹介の後、二人の女生徒は夢中になって彼を学校周辺に連れ回して案内します。すっかり打ち解けあった三人…。先生の提案でいきなり身体測定を始めます。校内の狭い一室で、すばる先生は年齢の割に豊満極まりない、やよいとなずなの乳房が気になって仕方ありません。少女二人も、若くて大きくて逞しいすばる先生の肉体が珍しくて嬉しくて仕方ありません。彼女達は先生の言いなりのままに着衣を脱ぎ、その身を彼にゆだねてしまいます。だんだん淫らな雰囲気に包まれてゆく身体測定の現場…。狭くて蒸し暑い小部屋の中で一人の大きなカラダの男が、少女二人の肉体を思う存分に味わい尽くして、柔らかい肉の感触を愉しみ尽くします。彼の逞しい肉体や立派過ぎる肉棒の匂いに、すっかり虜にされてしまった少女二人…。すばる先生と教え子のやよいとなずな…、三人は今日も島の誰にも言えないヒミツの身体測定を続けています。禁断の愛の味を知ってしまい、退屈だった島の暮らしが、彼のお陰ですっかり楽しくなってしまった少女二人は、お勉強そっちのけで、すばる先生のおっきな肉棒を取り合いっこする毎日なのです。
    本編はモノクロ作品の全24ページ。「おまけイラストページ(一部カラー)」と
    「本編のふきだし・オノマトペ無しバージョンページ」と「本編のさらに動きの線・白濁液描写無しバージョンページ」をまとめた総ページ数105ページです。
    画像サイズは 1061px × 1501px です。
  • [みるく堂商会] 南の孤島(しま)の奇跡の巨乳少女、“やよい”と“なずな”、先生とヒミツの身体測定

    価格:648円

    [みるく堂商会] 南の孤島(しま)の奇跡の巨乳少女、“やよい”と“なずな”、先生とヒミツの身体測定
    そこは南方の海にポツンと浮かぶ小さな島。島民は老人ばかり…。そんな島の学校に若い男性教師が赴任してきました。生徒はあどけない少女、椿(つばき)やよいと柊(ひいらぎ)なずなの二人だけ。事情により、いきなりやって来た若くて逞しいカラダの男性教師、橘(たちばな)すばる。自己紹介の後、二人の女生徒は夢中になって彼を学校周辺に連れ回して案内します。すっかり打ち解けあった三人…。先生の提案でいきなり身体測定を始めます。校内の狭い一室で、すばる先生は年齢の割に豊満極まりない、やよいとなずなの乳房が気になって仕方ありません。少女二人も、若くて大きくて逞しいすばる先生の肉体が珍しくて嬉しくて仕方ありません。彼女達は先生の言いなりのままに着衣を脱ぎ、その身を彼にゆだねてしまいます。だんだん淫らな雰囲気に包まれてゆく身体測定の現場…。狭くて蒸し暑い小部屋の中で一人の大きなカラダの男が、少女二人の肉体を思う存分に味わい尽くして、柔らかい肉の感触を愉しみ尽くします。彼の逞しい肉体や立派過ぎる肉棒の匂いに、すっかり虜にされてしまった少女二人…。すばる先生と教え子のやよいとなずな…、三人は今日も島の誰にも言えないヒミツの身体測定を続けています。禁断の愛の味を知ってしまい、退屈だった島の暮らしが、彼のお陰ですっかり楽しくなってしまった少女二人は、お勉強そっちのけで、すばる先生のおっきな肉棒を取り合いっこする毎日なのです。
    本編はモノクロ作品の全24ページ。「おまけイラストページ(一部カラー)」と
    「本編のふきだし・オノマトペ無しバージョンページ」と「本編のさらに動きの線・白濁液描写無しバージョンページ」をまとめた総ページ数105ページです。
    画像サイズは 1061px × 1501px です。
  • [みるく堂商会] 母×息子×父×娘!今夜も近親相姦(セックス)しナイト!さぁ、家族みんなで!

    価格:648円

    [みるく堂商会] 母×息子×父×娘!今夜も近親相姦(セックス)しナイト!さぁ、家族みんなで!
    全裸になって抱き合う、血の繋がった父と娘。今夜もこっそり禁断の愛に溺れます。自宅の二階、夫婦の寝室のベッドの上で、娘の千種(ちぐさ)ちゃんは、まるで妻のように大好きなパパ‥実の父の肉体にしがみつき唇を重ね、舌を絡ませます。千種ちゃんは階下に居る母と弟のナオ君に気付かれないよう、息を殺してパパと愛を育みます。一方、下の階のキッチンでは、食器を洗っている母の背後へと、ゆっくり近付く息子のナオ君の姿が‥。大好きなママの大きなお尻に顔を埋めてしがみつきます。甘えてくる可愛い息子のいやらしいおねだりに逆らえず、今夜もその淫らな肉体を彼に許してしまう、お母さん…。一つ屋根の下、二階では父と娘が…、一階では母と息子が…、お互い内緒で禁忌の愛欲に狂います。やがて、その秘め事は家族公認の日常風景となり果て、パパの子供を孕んだ千種ちゃんは学校も休学して、日々、父や弟の肉体を貪りながら暮らします。同じように、息子のナオ君の子供を孕んだママも連日、その豊満な乳房を‥大きなお腹を激しく振り乱して、喘ぎ悶え狂います。愛する男の妻となった証のピアスを、その淫らな肉体のあちこちに光らせたママと千種ちゃん。今夜も近親相姦に狂いまくります。
    この作品は「母×息子+父×娘!今夜も近親相姦(セックス)しナイト!」の続編です。ですが…前作をご存じ無くても全く支障無くお読み頂ける内容になっております。
    本編はモノクロ作品、全22ページ。「おまけページ(一部カラー)」と「本編のふきだし・オノマトペ無しバージョンページ」と「本編のさらに動きの線・白濁液描写無しバージョンページ」を総合した全93ページです。
  • [みるく堂商会] 垂れ気味爆乳・ボテ腹少女、雪乃さゆり 放課後集団輪姦倶楽部

    価格:648円

    [みるく堂商会] 垂れ気味爆乳・ボテ腹少女、雪乃さゆり 放課後集団輪姦倶楽部
    人一倍、体力の無い○学生の少女、雪乃さゆりちゃん。体育の授業で、彼女は校内ランニングの真っ最中。
    地元でも最大級、と噂される弩級の爆乳を振り乱し、自身がコンプレックスを抱いている、
    脂ののりまくったボテボテの大きなお腹は、体操着がはだけて露わになっていました。
    彼女は汗だく、意識朦朧のフラフラの状態で、独り校舎裏を走っていました。
    失神寸前のさゆりちゃんがつまずいて倒れた所に、待ち構えていた三人組の男の子たちに抱きかかえられ、
    人気の無い校舎裏の用具倉庫に連れ込まれます。介抱されながらも、やがて彼女の淫らな肉体は彼ら三人の欲望のままに弄ばれ、
    犯されていきます。されるがままのさゆりの肉体は、やがて運動部のちょっと怖い男の子たちにも目を付けられてしまうのでした…。
     
     本編はモノクロ作品の全25ページです。おまけイラストページ(カラー)と、
    本編のふきだし・テキスト・オノマトペ無しバージョンページ、さらに本編の動きの線・白濁液描写無しバージョンページをまとめた、
    総ページ数100ページです。画像サイズは1061px × 1501pxです。
  • [みるく堂商会] 母×息子+父×娘!今夜も近親相姦(セックス)しナイト!

    価格:648円

    [みるく堂商会] 母×息子+父×娘!今夜も近親相姦(セックス)しナイト!
    その夜、パパが仕事で家に帰れない事を知ったナオ君は、一緒におねんねしたいと大好きなママにせがみました。とっても優しいママは、可愛い息子のナオ君のお願いを、すぐにきいてくれました。寝室のベッドの上で、はちきれそうな爆乳をパジャマに包んだママの姿にナオ君は理性を失って、彼女の豊満過ぎる大きな乳房に飛びつきました。夢中で大好きなママの唇に、乳房にむしゃぶりついて舐めまわして、母子の愛をどんどん深めてゆきました。ママも、息子のナオ君とこんな関係を続けていてはイケナイと、理性では判っていても、彼の立派過ぎる肉棒の味を、その魅力に逆らう事が出来ずについ、本能のおもむくまま精液を貪りまくり、実の息子との近親相姦に溺れてゆきます。一方、とあるラブホテルの一室では、仕事で帰れないはずのパパが実の娘の千種(ちぐさ)ちゃんと、激しくベッドの上で愛しあっていました…。仲良し家族のヒミツの裏の顔を描きます。
    本編、モノクロ作品、21ページ。おまけイラストページ(カラー)、本編の吹き出し・オノマトペ無しバージョンページ、本編のさらに動きの線・白濁液描写無しバージョンページ、をまとめた全90ページです。
  • [みるく堂商会] 奈々子、お父さんだけじゃガマンできないっ!

    価格:864円

    [みるく堂商会] 奈々子、お父さんだけじゃガマンできないっ!
    別居している父に会いに行く娘の奈々子。父を毛嫌いしている兄には小言を言われるが、お構いなし。愛しい娘の久しぶりの訪問に、父は彼女を部屋に迎え入れるなり、すぐに彼女の○学生とは思えない豊満な肉体に、淫らな唇や乳房にむしゃぶりついた。そのまま一晩中、父娘で互いの肉体を貪りあい続けた。翌日、職探しに出かけた父。アパートの部屋に一人残された娘の奈々子に、隣室に住む大柄な双子の兄弟が声をかけてきた。父との愛欲劇に身悶え続けた奈々子のいやらしい喘ぎ声は、隣室に筒抜けだったのだ。双子男の逞しいカラダに興味をそそられ、根っからの淫乱少女、奈々子は自身の肉体を彼らに差し出して、父との秘め事を内緒にしてもらう。初めての父以外の男の味に、奈々子は狂い始める。口枷や鼻フック、緊縛責めに身悶え、苦しみながら、今まで味わったことの無い快感を快楽を教え込まれた。ひたすらずっと寝食を忘れ、奈々子の小さくも豊満な肉体は、双子男に挟まれながら激しく宙を舞い、何度も何度も絶頂感にのけぞり続けた。やがて、連日連夜、男遊びに耽る妹の奈々子を兄がとがめると、彼女は彼を蔑み罵倒し、自身の毎日の行為を公言して挑発する。妹の淫らな目論見にまんまと乗せられ、兄は彼女の豊満な肉体に襲いかかる。妹に対する溜まりに溜まった兄の欲望が一気に奈々子の小さな肉体ににぶつけられた。父のカラダだけでは満足出来なくなってしまった、小さな奈々子の性に対する欲望はより深く、淫らな夢はより大きく膨らんでゆく…。
    本編 モノクロ作品 38ページ プラス おまけページ込み 全131ページです。 画像サイズは1061px × 1501px です。