「ほのぼの」タグのついた作品

  • [ぶりーふどっぐ] 精霊使いのお使い

    価格:432円

    [ぶりーふどっぐ] 精霊使いのお使い
    ☆あらすじ☆
    人と精霊が仲良く暮らすムトト村。
    村の少女ヴィーチェは精霊と契約し使役することができる精霊使い……の見習いである!
    村のお祭りで精霊へ送る感謝の品を作ることを、見習い卒業の試験として与えられたヴィーチェ。
    協力に名乗り出てくれた精霊たちと共にお使いという名の試験が今、始まるのであった……。
    ☆内容紹介☆
    ゆるーいノリで展開する短編HRPGです。
    戦闘は4人PTでのフロントビューのターン制バトル。敵グラフィックはオリジナル!
    HCGは全6枚、シーンも6つ。
    エッチなことに興味津々のヴィーチェは大体ノリノリで楽しんじゃいます。
    Hイベント回収の難易度は低いです、見つからない場合は回想部屋のヒントを利用しよう!
    ある程度ゲームを進めると任意のタイミングでエンディングを迎えられます。
    あっさり派もこってり派も安心!
    当作品はRPGツクールMVで製作しております。
    解像度が1024×680と、ツクールMVのデフォルト設定より高めになっておりますのでご注意下さい。
    また、今後不具合修正などでデータの更新をする可能性がありますので
    会員登録後のご購入を強くお勧めします。
  • [Check Mate!] 狐白日和 ART COLLECTION 桜色

    価格:1,296円

    [Check Mate!] 狐白日和 ART COLLECTION 桜色
    WEB上と同人誌版で展開しているお狐様連作作品、
    「狐白日和」並びに「狐白シリーズ」の全80頁フルカラーイラスト集です。
    一部加筆+高画質修正の他、描き下ろしイラストを加えた、
    2015年1月末?4月半ば頃までの落書き100枚+他をまとめました。
    サークル:CheckMate!
    HP:http://checkmate.x.fc2.com/
    編集・イラスト:夕海
    レビューで感想等を頂ければ幸いです。
    今後の活動の励みや参考にさせて頂きます。
    二次配布とかは禁止です。
  • [愛コント] マグロは彼方で

    価格:432円

    [愛コント] マグロは彼方で
    そのマグロは眠ると、人間の体に乗り移ることができた。
    人間になったときの記憶や知識は、海に戻ると
    ほとんどが剥落する。
    マグロはその現象を”夢”とよんだ。
    夢をみたある日、マグロは初々しい二人組と運命的な出会いを果たす。
    18禁ですが、ギャグです。
    全 54p
    本文 49p
  • [月ニアル町] 妹くまと春を待つ

    価格:108円

    [月ニアル町] 妹くまと春を待つ
    何げない日常も二人一緒なら輝いてるね。
    単眼妹と兄の冬の或る一日の話。
    単眼少女好きの方に読んで欲しいほんわかとしたマンガです。
  • [ケチャップ味のマヨネーズ] 2匹いっしょににゃんにゃんこ

    価格:1,080円

    [ケチャップ味のマヨネーズ] 2匹いっしょににゃんにゃんこ
    総時間 61分27秒+おまけにゃ
    ──────────────────
    発情した猫ちゃんとにゃんにゃんこうびするにゃ
    一匹目の猫ちゃんは、ご主人様大好きにゃんにゃんメイちゃんにゃ
    ご主人様のことがだーーーーーい好きにゃ!
    二匹目の猫ちゃんは、つんつんにゃんにゃんヒメちゃんにゃ
    ヒメをひとりぼっちにするご主人様にゃんて嫌いにゃ!
    あっち行ってにゃあ!
    こんな猫ちゃんたちと子作りする音声にゃ!
    「語尾にゃ」にこだわったにゃんにゃん音声にゃ
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    ■1-1 nya1_1.mp3 メイちゃんのお出迎えにゃ 07:47にゃ モノラルにゃ
    ご主人様おかえりにゃー!
    メイいい子にしてたよ?メイえらい?えらい?
    だからご主人様ぁー、構って構って構ってにゃ!
    にゃあああああああああああああああああああ
    イチャイチャ、イチャイチャ!いちゃいちゃするにゃ!
    にゃあああああああああああああああああああ
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    ■1-2 nya1_2.mp3 メイちゃんと交尾にゃん 13:37にゃ モノラルにゃ
    ご主人様ぁ、ちゅーしてにゃん♪
    大好きなご主人様と交尾するにゃん!
    でも、ご主人様焦らしちゃうにゃん!
    まずはメイのオナニーみるにゃん!
    そのあといっぱいいっぱいいちゃいちゃ交尾するにゃん!!!
    にゃあああああああああああああああああああ!!!
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    ■2-1 nya2_1.mp3 ヒメちゃんのお出迎えにゃ 05:47にゃ モノラルにゃ
    ご主人様、遅かったにゃ
    別に機嫌悪くないにゃ
    寂しいとかありえないにゃあ
    にゃああああああ勝手になでなでするにゃあっ
    気安く触らないでにゃああああああ
    ご主人様なんか嫌いにゃ
    あっち行ってにゃ!
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    ■2-2 nya2_1.mp3 ヒメちゃんと交尾にゃ 11:03にゃ モノラルにゃ
    はぁはぁ、ご主人様?
    そんなおっきくなったにゃ?
    もぉ、顔に近づけてこないでにゃあ……
    舐めてほしいにゃ?
    んもう、しょうがないにゃあ……
    にゃにゃっ!?
    ご主人様何してっ、イヤにゃあ、足そんなに広げたら、にゃんっ、おマ○コ見えちゃうにゃあっ
    にゃああっ、顔近づけたらダメにゃあっ、見ないでっ、見ちゃイヤにゃあっ
    ご主人様のエッチっ、ヘンタイっ、やっぱり大嫌いにゃああっ!!!
    (でもそのあとなんだかんだでいっぱい交尾したにゃ)
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    ■3-1 ste_nya3_1.mp3 2匹一緒におねだりにゃんこ 3:44にゃ ステレオにゃ
    今度は2匹でお出迎えするにゃ
    左右の耳から、ヒメとメイがご主人様に話しかけるにゃ
    覚悟するにゃ
    ヒメとメイがご主人様を取り合うにゃ
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    ■3-2 ste_nya3_2.mp3 2匹一緒におにゃにゃんこ 6:28にゃ ステレオにゃ
    2匹がご主人様の気を引くためにおにゃるにゃ
    すっごいえっちなことして、ご主人様を手に入れるにゃ
    2匹いっしょにおにゃってるのを、左右の耳から同時に聴くにゃ!
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    ■3-3 ste_nya3_3.mp3 2匹一緒にあへにゃんこ 12:59にゃ ステレオにゃ
    2匹いっしょにご主人様とにゃんにゃんするにゃ!
    ご主人様との交尾で2匹があへるにゃ
    にゃああああああああああああああああああ
    にゃああああああああああああああああああ
    にゃああああああああああああああああああ
    にゃああああああああああああああああああ
    にゃああああああああああああああああああ
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    ■ ファイル内容にゃ
    readme.txt  はじめにお読み下さいにゃ
    □mp3
    nya1_1.mp3 07:47にゃ モノラル音声にゃ
    nya1_2.mp3 13:37にゃ モノラル音声にゃ
    nya2_1.mp3 05:47にゃ モノラル音声にゃ
    nya2_2.mp3 11:03にゃ モノラル音声にゃ
    ste_nya3_1.mp3 03:44にゃ ステレオ音声にゃ
    ste_nya3_2.mp3 06:28にゃ ステレオ音声にゃ
    ste_nya3_3.mp3 12:59にゃ ステレオ音声にゃ
    □omake
    ste_max_nya3_1.mp3 ステレオ音声左右MAX振りにゃ
    ste_max_nya3_2.mp3 ステレオ音声左右MAX振りにゃ
    ste_max_nya3_3.mp3 ステレオ音声左右MAX振りにゃ
    mon_nya3_1.mp3 モノラル音声にゃ
    mon_nya3_2.mp3 モノラル音声にゃ
    mon_nya3_3.mp3 モノラル音声にゃ
    □img イラストにゃ
    □throwin バナーとかにゃ
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    ■ 制作にゃ
    シナリオ:宮原崇友
    CV:小鈴ももか
    イラスト:ハルネ
    サークル:ケチャップ味のマヨネーズ
  • [酒天] Sweet Sugar Sweet

    価格:648円

    [酒天] Sweet Sugar Sweet
    地下図書館でバイトとして入ってきた人間の男。
    パチュリーは最初はただのバイト程度に思っていて、
    仕事ができるやつだと気づいたら目をかけるようになって、
    そうして、意識し始めた。
    彼の方もそうで、相思相愛。けれど二人の仲は一向に進まず、
    この状況に面白……もとい業を煮やしたレミリアと小悪魔に媚薬を盛られたパチュリー。
    彼の精を口で飲み込むも、続いて迫った唇は他ならぬ彼に止められてしまう。
    後日、彼の真意を聞き出したパチェは恋する乙女として一歩を踏み出した。
    そこから始まるイチャラブエッチ!
    32ページの作品です。
  • [ディーゼルマイン] ボクのHな夏休み?田舎で過ごすひと夏の想い出?

    価格:2,160円

    [ディーゼルマイン] ボクのHな夏休み?田舎で過ごすひと夏の想い出?
    田舎で過ごすひと夏の想い出。
    夏祭り、白いワンピースの少女、甘酸っぱい夏……。
    Hなイベントも盛り沢山!? 夜這い、濡れた服、エロ本、一緒にお風呂、青カン…etc
    大人だからこそ思う、あの頃に戻りたい……そんなアナタに送るひと夏の想い出。
    □概要
    —————————————————————————–
    田舎に帰った主人公が、遊んだり、Hなことをしたり、色々なことをして夏休みを満喫しつつ、
    ひと夏の甘酸っぱい想い出を作る3DRPG。
    □シチュエーション
    —————————————————————————–
    ・いたずらっ子と一緒にスカートめくり
    ・皆が寝静まった頃を見計らい、夜這い
    ・バス停で雨宿りする2人
    ・川に落ちて服を乾かす少女
    ・夏祭り、近くの森で青カン
    ・エロ本発見!
    ・宿題をしているユリカの後ろから胸揉み悪戯!
    ・お姉さん的存在のアイカの隙を狙って、スカートめくりに挑戦!
    ・ユリカと一緒にお風呂
    ・目隠ししてアイスの味(Hな棒もあるよ!)当てっこクイズ!
    ・主題テストで100点とったごほうびに乳首吸い+手コキ!
    ・酔ったアイカに押し倒されて…!!
    ・ユリカと雨濡れH!
    ・禁断の姉妹丼!!
    □あらすじ
    —————————————————————————–
    暑い日ざしが差し込む夏……ボクは田舎へとやってきた。
    迎えに来てくれた、爺ちゃんの車で夏休みを過ごす家へと向かう。
    そこには白いワンピースを着た少女がいた………。
    虫取り、追いかけっこ、スカートめくり、夏祭り、水辺で濡れた服をかわかす少女……
    ひと夏の甘酸っぱい想い出はボクを大人にする。
    □キャラクター
    —————————————————————————–
    ・主人公(名前入力方式)
     両親の仕事の都合で一人だけ田舎にやってきた。
     夏休みの間だけ母方の祖父に預けられることになる。
     悪戯好きで、性的な事には興味津々だが、知識は乏しい。
     
    ・ユリカ(由梨香) CV:涼貴涼
     「初めましてっ! 私の名前はユリカだよ」
     白いワンピースを着た明るい女の子。
     主人公の祖父の親戚で、主人公と一つ屋根の下で暮らすことになる。
     悪戯好きの主人公をよく叱るが、基本的に一緒にいることが多く仲は良い。
     しっかりものに見えるが割りと無邪気で愛らしい。
     年齢に似合わず胸が大きいため、主人公の悪戯の標的にされやすい。
    ・アイカ(愛花) CV:綾奈まりあ
     「ふふっ……2人は仲が良いのね」
     ユリカとは少し年の離れた姉妹で面倒見の良いお姉さん。
     優しく母性的な性格で農作業で忙しい主人公の祖父の代わりに主人公とユリカの面倒を見ている。
     しっかり者だが、お酒が入ると少しだらしなくなる一面がある。
     よく主人公からHな悪戯をされるが、注意しつつも笑って許している。
     身持ちは固いほうだが、主人公のことは弟みたいに思って可愛がっているため、
     割と無防備。ただし、怒ると超恐い…。
    髪をアップでまとめており、かなりの巨乳。
     
    ・ケンタ
     「勝負しようぜ! 今日は……スカートめくりでパンツの色当てだ!」
     主人公の悪友兼ライバル的存在。
     悪戯好きな主人公と気があうが、どちらが強いかでよく勝負する。
     虫取り、スカートめくり、喧嘩など、取り巻きと共によく絡んでくる。
     主人公と同列のバカでお調子者。
     ユリカのことが好きなため、一緒に暮らしている主人公をライバル視している。
  • [アウステルリッツ] 妹とやっちまっただけ

    価格:756円

    [アウステルリッツ] 妹とやっちまっただけ
    かわいい妹つつましく暮らす俺。
    でも、最近あいつを見てるとどうにも落ち着かなくなる。
    それに、最近妹からじろじろ見られている気がする。
    なんなんだ、あいつは俺をどう思っているのだろう。
    兄と妹が遂に、一線を越えた禁断のカンケイが始まる!
    基本8枚、差分込み71枚
    画像のみ版も収録
    総数 101枚
  • [チョコレイト中毒] 男の娘と夏休み 番外編?海荷ちゃんのぎゃくしゅう?

    価格:108円

    [チョコレイト中毒] 男の娘と夏休み 番外編?海荷ちゃんのぎゃくしゅう?
    前作の男の娘と夏休みの番外編です。
    事を終えて眠ってしまったおにいちゃん。
    そのおち○ちんに、うみか(海荷)ちゃんが逆襲?します。
    8ページの作品です。
  • [毒パン工房] 人形遣いのお姉ちゃんと筆おろし

    価格:756円

    [毒パン工房] 人形遣いのお姉ちゃんと筆おろし
    基本CG14枚+差分の201枚です。
    (通常、文字無し擬音あり、CGのみ)
    ■内容
    東方Pr〇jectのアリス・マ〇ガトロイドが
    迷いの森で迷子になっていた少年を家に保護し
    エッチなことをしちゃう
    おねショタCG集です。
    ・手コキ
    ・授乳
    ・手コキ&乳首舐め
    ・正常位
    ・騎乗位
    ・後背位
    など
    ■画像サイズ1600×1200jpg