「ぴぐみょんスタジオ」タグのついた作品

  • [ぴぐみょんスタジオ] 催眠律動音響95_百合キス02

    価格:324円

    [ぴぐみょんスタジオ] 催眠律動音響95_百合キス02
    催眠律動音響セット95_百合キス02
    女の子同士がひたすらキスをしあうだけの音響パック。大人が少女に、少女が大人に、同級生同士で、雨の中でイチャイチャと、ヤン百合が…。様々なシチュエーションで幻惑の世界へ…!
    催眠律動音響セット95_百合キス02_田舎のバス停.mp3
    次のバスが来るまでどのくらい? 雨で閉ざされた田舎のバス停小屋。二人はただひたすら唇を重ねる。
    催眠律動音響セット95_百合キス02_シスターよりの祝福.mp3
    親に捨てられた少女は修道院へ。そこで少女は初めてシスターより…「愛」を授かった。
    催眠律動音響セット95_百合キス02_路地裏で.mp3
    あの子はいきなり私を路地裏に引き込むと、キスを浴びせてきた。通学路にまだ人がいるのに…ばれちゃう…!
    催眠律動音響セット95_百合キス02_妖精の森.mp3
    ここは純粋な少女のみが行けるという妖精の森。永遠の少女が永遠のキスを交わす場所。目を閉じればいつでもここに…。
    催眠律動音響セット95_百合キス02_少女キス地獄.mp3
    催眠律動音響セット95_百合キス02_大人キス地獄.mp3
    催眠律動音響セット95_百合キス02_同級生キス地獄.mp3
    少女が大人に、大人が少女に、そして同級生同士で。キスを受け、ピクンと震える声は左右に広がり私を催眠キスの世界へと誘う…!
    催眠律動音響セット95_百合キス02_サイコ百合.mp3
    彼女に目隠しのまま監禁され、ひたすらキスを浴びせられる日々。病んだ彼女の唇に犯されながら、私もこのままの時を望む…。
    催眠律動音響セット95_百合キス02_キス乱れ咲き.mp3
    6人分のキスが、右へ左へ乱れ飛ぶ。体中が唇になったように、体中にキスされているように、6人が一つのキスの塊へと凝縮されていく…!
    音声素材
    CandyVoice-ANEPOP-
    CandyVoice-LOLIPOP
    —————-
    ※音声を素材としていますが、これは言葉による催眠誘導ではありません。
  • [ぴぐみょんスタジオ] 催眠音響ドラマ03_ミニマルエロス・組曲セックス

    価格:864円

    [ぴぐみょんスタジオ] 催眠音響ドラマ03_ミニマルエロス・組曲セックス
    催眠音響ドラマ03_ミニマルエロス・組曲セックス
     エロボイスと音楽の融合を目指すミニマルエロス。高度なサウンドテクニックを駆使した催眠音響ドラマシリーズ第3弾! 総時間約1時間のエロス組曲が今ここに!
    催眠音響ドラマ03_ミニマルエロス・組曲セックス_本線.mp3 56:08
     総時間56分08秒。全てのサウンドを順番に時系列で並べた組曲です。快楽催眠へと落ちるタイミングを緻密に計算しました。
    以下は、上記組曲を1曲ずつにしたファイルです。
    催眠音響ドラマ03_ミニマルエロス・組曲セックス01_導入01.mp3 1:12
     導入用の音楽です。まだ身体を動かしていて大丈夫です。自分にとって一番楽な姿勢を探しましょう。
    催眠音響ドラマ03_ミニマルエロス・組曲セックス02_導入02キスの雨.mp3 10:48
     雨だれのようなシンセの音に身を任せ、キスの雨を受け入れましょう。それはとても気持ちよく心に入ってきます。
    催眠音響ドラマ03_ミニマルエロス・組曲セックス03_独り待つ妄想.mp3 8:01
     これから始まる二人だけの蜜月。ドラッグのようなサウンド中、期待が私を支配していく…。
    催眠音響ドラマ03_ミニマルエロス・組曲セックス04_堪えきれぬフェラ.mp3 7:02
     目の前のペニスにしゃぶりつくその姿は、処女とは思えないほどの淫猥さ。右へ左へ、前へ後ろへと彼女の顔がリズミカルに触れていく様を眺めよう。
    催眠音響ドラマ03_ミニマルエロス・組曲セックス05_破瓜.mp3 8:57
     メリメリという破瓜の音。暴力的で歪んだサウンドは、サディスティックな心に火をつける。苦痛に歪むその顔は、やがて快楽へと変わり…!
    催眠音響ドラマ03_ミニマルエロス・組曲セックス06_セックス.mp3 13:11
     組曲セックスの最高潮、13分に及ぶセックスサウンド! 変形する狂ったような歪みサウンドと、交互にくる僅かな休息で、いままでにない最高の絶頂へと昇りつめることでしょう。
    催眠音響ドラマ03_ミニマルエロス・組曲セックス07_解除01幸せな事後.mp3 7:28
     最大級のオーガズムのあと、余韻に漂いましょう。寝返りをうつ音がしたら、自分でも軽く身体が動きます。ゆっくりと身体と心が目覚めていきます。
    催眠音響ドラマ03_ミニマルエロス・組曲セックス08_解除02.mp3 1:36
     解除用の音楽2です。ゆっくりと現実にもどるメロディ。さあ、すっきりとした気持ちで目が覚めます。
    「CV:涼貴涼/ぶらっくわーくす音声素材集」
    タイガーリリー 声優:涼貴涼、綾奈まりあ
    【みじんこ素材(CV誠樹ふぁん)】
    CandyVoice-ANEPOP-
    CandyVoice-LOLIPOP
    喘ぎ声音声素材集?成人女性&人妻編?
    エロボイス素材集
    汎用ボイス素材 vol.1
    注意
    音声を素材としていますが、これは言葉による催眠誘導ではありません。
    この音響は眠気を誘う事があります。車の運転や高所での作業など、集中力を必要とする場所で聞く事を禁じます。
    また精神的に不安定な方は、必ず医師と相談の上ご視聴下さい。
    この音響を聞いたことにより万が一事故などに逢われた時は、責任は負いかねますのでご了承下さい。
  • [ぴぐみょんスタジオ] 催眠律動音響93_フェラ・イラマチオ

    価格:324円

    [ぴぐみょんスタジオ] 催眠律動音響93_フェラ・イラマチオ
    催眠律動音響93_フェラ・イラマチオ
    口を使っての奉仕、乱交、暴力、セックス。フェラとイラマチオだけに特化した催眠サウンドをここに!
    催眠律動音響セット93_フェラ・イラマチオ_イラマチオ地獄
    激しい突き込み、そして咳き込み。喉の奥にある感情を司る器官が突き崩される…!
    催眠律動音響セット93_フェラ・イラマチオ_こね回し
    彼女の口の中で、まるで蜂蜜でできたキャンディーのように鬼頭をこね回される…!
    催眠律動音響セット93_フェラ・イラマチオ_フェラサイコ
    サイコな声が聞こえる。口でしか感じられなくなってしまった女たちが、次々と群がって…。
    催眠律動音響セット93_フェラ・イラマチオ_マイルドフェラ
    シンプルなフェラチオ。6回吸い、7回目に休む。たんたんと、まいるどなフェラチオは続く…。
    催眠律動音響セット93_フェラ・イラマチオ_ロングバキューム
    ありえない長さのロングバキューム、そして笑い。尿道に残った精液を全て吸い取る妖怪みたいな…女!
    催眠律動音響セット93_フェラ・イラマチオ_亀頭にキッス
    鬼頭にキッスするだけ。それしかしらないのか、じらされているのか。彼女はずっとそれだけで愛してきた。
    催眠律動音響セット93_フェラ・イラマチオ_口内宇宙
    豚の悲鳴のような声、甘えるような声、攻める声。さまざまな宇宙が内在する…ここは口の中。
    催眠律動音響セット93_フェラ・イラマチオ_ミニマルエロス01
    催眠律動音響セット93_フェラ・イラマチオ_ミニマルエロス02
    大好評のミニマルエロスのフェラ・イラマチオ版。音の宇宙の中で私もトリップ!
    音声素材
    「CV:涼貴涼/ぶらっくわーくす音声素材集」
    タイガーリリー 声優:涼貴涼、綾奈まりあ
    CandyVoice-ANEPOP-
    CandyVoice-LOLIPOP
    喘ぎ声音声素材集?成人女性&人妻編?
    エロボイス素材集
    —————-
    ※音声を素材としていますが、これは言葉による催眠誘導ではありません。
  • [ぴぐみょんスタジオ] 催眠律動音響92_ふたなり射精管理

    価格:324円

    [ぴぐみょんスタジオ] 催眠律動音響92_ふたなり射精管理
    催眠律動音響92_ふたなり射精管理
    愛するあの人に射精管理される喜びと憎しみ。ふたなりマゾの私は、今夜も彼女に腹を見せる…。
    催眠律動音響92_ふたなり射精管理_寸止めループ01
    催眠律動音響92_ふたなり射精管理_寸止めループ02
    催眠律動音響92_ふたなり射精管理_寸止めループ03
    何度も何度も必死でしごく私。そしてもう少しでイきそうになった時、彼女の笑い声が…。精液が精嚢に戻ってしまう…。イかせて…ください!
    催眠律動音響92_ふたなり射精管理_先汁前立腺射精
    私に許されたのは、前立腺をこねられての射精だけ。絶頂射精は叶わず、数秒ごとに先汁だけがピュピュッと飛び出していく…。
    催眠律動音響92_ふたなり射精管理_締め上げ管理
    私の肉棒を絞り上げる彼女。ギリギリと、しかし出る寸前でまた緩める。永遠のじらし…。
    催眠律動音響92_ふたなり射精管理_宇宙愛撫
    身体の内側から前立腺を、外側から体中を愛撫される…。上がりもせず下がりもせず、当然射精もさせてもらえず。このまま宇宙に呑まれていく…。
    催眠律動音響92_ふたなり射精管理_壊れた管理
    私を管理してくれる愛しい人がコワれてしまった。ダメ…イイヨ…ダシテ…モット…シゴイテ…シャセイ…モット…。誰か彼女を…助け…て! でないと私は…!
    催眠律動音響92_ふたなり射精管理_ミニマルエロス01
    催眠律動音響92_ふたなり射精管理_ミニマルエロス02
    大好評のミニマルエロスの、ふたなり射精管理版。トランス系とエキゾチック系の2曲です。
    音声素材
    「CV:涼貴涼/ぶらっくわーくす音声素材集」
    タイガーリリー 声優:涼貴涼、綾奈まりあ
    CandyVoice-ANEPOP-
    CandyVoice-LOLIPOP
    喘ぎ声音声素材集?成人女性&人妻編?
  • [ぴぐみょんスタジオ] 催眠律動音響91_リョナ猟奇

    価格:324円

    [ぴぐみょんスタジオ] 催眠律動音響91_リョナ猟奇
    催眠律動音響91_リョナ猟奇
    腹パン、集団暴力、咽切り、水攻め…。妄想の中だけだったら、何をしようと自由なのです。さあ、猟奇の世界へ…!
    催眠律動音響91_リョナ猟奇_喉切り森放置.mp3
    殺人鬼に咽を切られ、森に放置された少女。不幸なことに傷は浅く、ギリギリ呼吸できる状態。身体は動かず、でも死ぬに死ねず…。このまま森のなかで朽ち果てるのだろうか…。
    催眠律動音響91_リョナ猟奇_骨折り.mp3
    メキメキメキ…パキッ…! 腕、足、肋骨、頭蓋骨、背骨、腰骨、喉骨、脊椎…折られる! 折られる! へし折られる!
    催眠律動音響91_リョナ猟奇_重圧パンチ01.mp3
    催眠律動音響91_リョナ猟奇_重圧パンチ02.mp3
    催眠律動音響91_リョナ猟奇_重圧パンチ03.mp3
    全体重を乗せての重圧パンチ! 彼女の腹にめり込むたび、鬼のような悲鳴が響く…! エフェクトなどを変えた3パターン!
    催眠律動音響91_リョナ猟奇_水責め.mp3
    頭を押さえつけられ、水の中に押し込まされる。死ぬ瞬間は一瞬が長く感じるというが、これが…それなのか!?
    催眠律動音響91_リョナ猟奇_繁華街路地裏リンチ.mp3
    酒を飲まされ、朦朧とした中、路地裏に連れ込まれた私は蹴りのリンチを浴びせられる。胃袋を蹴られ、何度も吐く。もう胃液も出てこない…。
    催眠律動音響91_リョナ猟奇_放課後リンチ.mp3
    放課後の校舎。なぶるようなビンタが私の顔を蹂躙する。遠巻きに見ている人たちは、足早に逃げていき誰も助けてくれない。こんな日が…まだ2年も…つづくの…?
    催眠律動音響91_リョナ猟奇_ミニマルエロス.mp3
    「殺さ…ないで…」好評のミニマルエロスの猟奇版!
    音声素材
    エロボイス素材集
    「CV:涼貴涼/ぶらっくわーくす音声素材集」
    タイガーリリー 声優:涼貴涼、綾奈まりあ
    —————-
    ※音声を素材としていますが、これは言葉による催眠誘導ではありません。
  • [ぴぐみょんスタジオ] 催眠律動音響90_前立腺責め02

    価格:324円

    [ぴぐみょんスタジオ] 催眠律動音響90_前立腺責め02
    催眠律動音響90_前立腺責め02
    好評の前立腺責めの第2弾。今回はドライオーガズムトレーニングも含め、よりバラエティに富んだ責めサウンドを実現!
    催眠律動音響90_前立腺責め02_ドライオーガズムトレーニング01.mp3
    「あっ…あっ…」という律動ボイスと共に息を吐く。その時に「あっ…あっ…」という声と共におしっこを切る要領でアナル内の前立腺を切るトレーニングです。
    催眠律動音響90_前立腺責め02_ドライオーガズムトレーニング02.mp3
    5からカウントダウンが始まります。カウントがゼロになるまでアナルを締めっぱなしにして性感を高めます。そして「ゼロ」と共に全ての感覚を開放しましょう。
    催眠律動音響90_前立腺責め02_壊れたローター.mp3
    アナルに入れたローターが暴れまわり、私の前立腺を激しく責め立てる! 壊れたローターのスイッチは既に無く、電池も切れること無く永遠にのたうち回る!
    催眠律動音響90_前立腺責め02_握りつぶし.mp3
    ミニサイズの少女の腕がアナルに入り、私の前立腺を掴んでいる。彼女は怯えと期待に震える私の目を見ながら、前立腺を…握りつぶす!
    催眠律動音響90_前立腺責め02_中指ほじり.mp3
    ズッと中指が入り、メリメリメリッと前立腺をほじられる!
    催眠律動音響90_前立腺責め02_律動責め.mp3
    お尻の中に入ったソレはリズムにそって機械的に、ただただ私の前立腺を攻める。
    催眠律動音響90_前立腺責め02_アナルを開く.mp3
    「ついて…」自ら尻の穴を開いて、ねだる私。少しの間…そして…ぐしゃあああッ!!
    催眠律動音響90_前立腺責め02_舌長娘の前立腺レイプ.mp3
    私の股を強引に開き、アナルに舌をねじ込む妖怪。30センチはあるその舌は確実に私の前立腺を探り当て、そして…!
    催眠律動音響90_前立腺責め02_前立腺射精当て.mp3
    絶倫ふたなり女は、私のアナルにペニスを入れたまま、何度も何度も射精する。その激しい射精は前立腺にぶち当たり、汚される喜びに包まれていく…。
    音声素材
    エロボイス素材集
    CandyVoice-ANEPOP-
    CandyVoice-LOLIPOP
    【みじんこ素材(CV誠樹ふぁん)】
    「CV:涼貴涼/ぶらっくわーくす音声素材集」
    タイガーリリー 声優:涼貴涼、綾奈まりあ
    喘ぎ声音声素材集?成人女性&人妻編?
    著作権表示 ことね
    汎用ボイス素材 vol.1
    —————-
    ※音声を素材としていますが、これは言葉による催眠誘導ではありません。
  • [ぴぐみょんスタジオ] 催眠律動音響89_オナニー

    価格:324円

    [ぴぐみょんスタジオ] 催眠律動音響89_オナニー
    催眠律動音響89_オナニー
    リラックスしたオナニーから、狂ったようなオナニーまで。今宵は自慰に溺れます。凝りすぎず浅すぎず、どんな性癖にも使えるオナニーサウンドを私に。
    催眠律動音響89_オナニー_甘いひととき.mp3
    甘い吐息と、身体に這わせる指。ひとりきりの甘いひととき。私は、こんな夜が好き。
    催眠律動音響89_オナニー_いいよ….mp3
    鋭い息。指を動かすたびに心の声が聞こえる。いいよ…いいよ…。
    催眠律動音響89_オナニー_お○んこ.mp3
    荒い息遣いとともに自分に言い聞かせる言葉。オ◯ンコ気持ちいい…! 何度も何度も、繰り返される言葉に私の中に甘ったるい塊が沈滞していく。
    催眠律動音響89_オナニー_バイブ.mp3
    道具を使った一人エッチ。挿入したバイブを強くし、弱くし、押し込み、引き抜く。
    催眠律動音響89_オナニー_幻惑のオナニー.mp3
    何もない世界に漂う私。重力もなく、甘い粘液につつまれ、私は永遠の快楽にひたる…。
    催眠律動音響89_オナニー_限りなき絶頂01.mp3
    最初はゆっくり、徐々に荒々しく、そして絶頂。律動がゆっくりと収まり、そしてまた…。
    催眠律動音響89_オナニー_クるクるクるクる.mp3
    くる、くる、くる、くる、くる…。絶頂を促すそのワードは、私を無理やり高みへと急き立てる。
    催眠律動音響89_オナニー_孤独の絶頂.mp3
    激しいエクスタシー、しかしそれはいつも孤独。欲しい…誰かの指が、舌が、お◯ん◯んが…! 今夜も泣きながら独りエッチを続ける…。
    催眠律動音響89_オナニー_ミニマルエロス.mp3
    好評シリーズのミニマルエロス。徐々に上がっていく律動メロディで高まっていく性感!
    音声素材
    エロボイス素材集
    CandyVoice-ANEPOP-
    CandyVoice-LOLIPOP
    「CV:涼貴涼/ぶらっくわーくす音声素材集」
    タイガーリリー 声優:涼貴涼、綾奈まりあ
    喘ぎ声音声素材集?成人女性&人妻編?
    —————-
    ※音声を素材としていますが、これは言葉による催眠誘導ではありません。
  • [ぴぐみょんスタジオ] 催眠律動音響88_甘い焦らし

    価格:324円

    [ぴぐみょんスタジオ] 催眠律動音響88_甘い焦らし
    催眠律動音響88_甘い焦らし
    甘く、優しい焦らし。愛する人に、変態に、決してイかせてもらえない愛撫の波で翻弄され続ける…。
    催眠律動音響88_甘い焦らし_安らぎ吐息01.mp3
    胎動のようなリズムの中、安らぎの吐息がもれる。今日の一日が終わるように、全てが溶けていく…。
    催眠律動音響88_甘い焦らし_安らぎ吐息02.mp3
    軽く息を吸い、だらしなく開いた口元。舌は軽く中をさまよい、何かを咥えようとしている…。
    催眠律動音響88_甘い焦らし_安らぎ吐息03.mp3
    ここは吐息の沼。幾人もの甘い吐息の音。耳元で、回りながら、遠くで…。
    催眠律動音響88_甘い焦らし_安らぎ微笑み01.mp3
    時計の振り子のような微笑み。彼女は全てを肯定してくれる。ここにいてくれてありがとう、と。
    催眠律動音響88_甘い焦らし_一次元の停滞.mp3
    「いきそう…」声は平均化され、世界は紐のように一つになる。ここは一次元の世界。二度と三次元へは戻れない…。
    催眠律動音響88_甘い焦らし_絶頂未満.mp3
    くっ…んっ…。どうしても絶頂までいけない、しかしギリギリの快楽が昇ってくる…!
    催眠律動音響88_甘い焦らし_肉叩き.mp3
    ふともも、おなか、ほっぺた、胸。かるく撫でるように叩かれるたび、甘ったるい感覚が広がる…。
    催眠律動音響88_甘い焦らし_服の上から撫で回し.mp3
    絹の服か、制服か。痴漢か恋人の愛撫か。手のひらではなく、服の上からの撫で回しが、肌から体の奥に塗りこまれる…!
    催眠律動音響88_甘い焦らし_舐め01.mp3
    何かが私の身体を舐める。飲み込まれてか、あそこか。愛撫に焦らされ私は体を開くが、決して絶頂させてくれない…!
    音声素材
    エロボイス素材集
    CandyVoice-ANEPOP-
    CandyVoice-LOLIPOP
    「CV:涼貴涼/ぶらっくわーくす音声素材集」
    タイガーリリー 声優:涼貴涼、綾奈まりあ
    CV:紅月ことね
    喘ぎ声音声素材集?成人女性&人妻編?
    —————-
    ※音声を素材としていますが、これは言葉による催眠誘導ではありません。
  • [ぴぐみょんスタジオ] 催眠律動音響87_ゲシュタルト崩壊

    価格:324円

    [ぴぐみょんスタジオ] 催眠律動音響87_ゲシュタルト崩壊
    催眠律動音響87_ゲシュタルト崩壊
    一つの言葉を何度も聞いていると、本来の意味が解らなくなります。やがて思考を放棄し、言葉に蹂躙されていくことでしょう…。
    催眠律動音響87_ゲシュタルト崩壊_イク?.mp3
    それは疑問? 命令? それとも自分の内なる声? いずれにせよ確実なのは、この声を聞いている最中はイケない事だ。
    催眠律動音響87_ゲシュタルト崩壊_イッちゃう.mp3
    消え て は現れ 声が 見 え隠 れ 時がと ぎれ とぎれ に 心がフ リー ズする。
    催眠律動音響87_ゲシュタルト崩壊_お○んちん.mp3
    太い声、細い声、普通の声。年齢や背丈が変わりながら、様々な意味合いのある言葉が私の股間にまとわりついてくる…!
    催眠律動音響87_ゲシュタルト崩壊_お○んこ.mp3
    激しく渇望する声の波は肉の絨毯となり、私を包み込んでいく。言葉は意味を無くし、真っ赤にただれた肉が世界となる。
    催眠律動音響87_ゲシュタルト崩壊_どんどん.mp3
    遠く地の底から、聞こえてくる声「どんどん」。もっともっと、いえ地面を叩いているのか、それともこれは…アノ意味なのか…!
    催眠律動音響87_ゲシュタルト崩壊_もっと射精見せて.mp3
    クリーム色の闇空間で、私は声に翻弄される。声に請われるまま射精しようとしても、声はすぐに途切れてしまう。ああ、どうしたら…!
    催眠律動音響87_ゲシュタルト崩壊_引き攣り喘ぎ.mp3
    「あっ」「あっ」「あっ」 千切られる言葉。笑いのように聞こえ、犯されているように聞こえ。私は自在にこの言葉をイメージできる!
    催眠律動音響87_ゲシュタルト崩壊_気持ちいい.mp3
    よがる声、それは私の身体の中から聞こえてくる。その声はムズムズとした快感となり、イメージの世界へと堕ちていく…。
    催眠律動音響87_ゲシュタルト崩壊_出してダメ出し尽くして.mp3
    既に言葉に意味はない。近くから遠くから、右から左から、時間逆流、地の底から。狂った世界で私は壊れていく!
    音声素材
    エロボイス素材集
    CandyVoice-ANEPOP-
    CandyVoice-LOLIPOP
    「CV:涼貴涼/ぶらっくわーくす音声素材集」
    タイガーリリー 声優:涼貴涼、綾奈まりあ
    CV:紅月ことね
    喘ぎ声音声素材集?成人女性&人妻編?
    —————-
    ※音声を素材としていますが、これは言葉による催眠誘導ではありません。
  • [ぴぐみょんスタジオ] 催眠律動音響85_グレートマザー

    価格:324円

    [ぴぐみょんスタジオ] 催眠律動音響85_グレートマザー
    催眠律動音響85_グレートマザー
    偉大なる母、巨大すぎる存在。決して逃れることのできない彼女は、同時に安らぎと生命の原点。大いなる存在に身を委ねよう…。
    催眠律動音響85_グレートマザー_「あいしてる」.mp3
    私と母は、かつて 一つだった。逃れられないその強烈な愛は、私を押し潰し、再び一つになる時に期待する…。
    催眠律動音響85_グレートマザー_「だいすき」.mp3
    心臓の鼓動が聴こえる。巨大な母よりの言葉を受けるたび、私の中に自己肯定感が溢れてくる…!
    催眠律動音響85_グレートマザー_いつか聞いた子守唄.mp3
    それはいつか聞いた子守唄。私が存在した瞬間より聞こえた歌。記憶を辿ろう。全てを彼女に委ねていたあの時に戻ろう。
    催眠律動音響85_グレートマザー_ヴァギナ・デンタータ.mp3
    女性器に生えた無数の歯。私はその口にペニスを差し出し、目を閉じた。去勢快楽…!
    催眠律動音響85_グレートマザー_キスの雨.mp3
    仰向けに大の字で寝転がろう。空からポツン、ポツンと舞い降りてくる無数のキス。恍惚の時。
    催眠律動音響85_グレートマザー_気道の洞窟.mp3
    ここは大いなる人の喉の中。飲まれていく意識。開放される快感。ここに宇宙の全てがある。
    催眠律動音響85_グレートマザー_体液の受理.mp3
    高くにおわす巨大な母は、その体液を吐き出し、私に与える。口、女性器、アナル、尿道…。彼女の一部を貰い受けるのだ。
    催眠律動音響85_グレートマザー_天よりのレイプ.mp3
    大いなる存在に背いた私は、永遠の仕置を受ける。それは嵐となり、私の中を駆け巡る…!
    催眠律動音響85_グレートマザー_羊水の中で.mp3
    胎内へと回帰し、羊水の中で私は眠る。聞こえるのは血液の脈動だけ。ここは永遠の安らぎの場所。
    音声素材
    エロボイス素材集
    涼貴涼/ぶらっくわーくす音声素材集
    タイガーリリー 声優:涼貴涼、綾奈まりあ
    喘ぎ声音声素材集?成人女性&人妻編?
    —————-
    ※音声を素材としていますが、これは言葉による催眠誘導ではありません。