「けもの/獣化」タグのついた作品

  • [Binz studio] 「町内会の今年の忘年会」

    価格:648円

    [Binz studio] 「町内会の今年の忘年会」
    【48P】 フルカラーデジタルコミック
    町内会は山のケモノ出没対策を議題に日々議論。
    しかし今宵は忘年会。
    旦那が出張のため代理で出席した愛美もいることもあり
    宴はあらぬ方向に。
    町内会長役員、愛美共々ケモノコスプレに着替え
    ケモノに出くわした時のシミュレーションをすることに。。
    当初は嫌がって愛美もケモノサイズのフルボッキに大興奮
    さらには日を改め、旦那とともに対策会に参加。
    旦那の前で役員たちに寝取られ痴態を晒す愛美であった・・・
    本文46P+表紙あとがき 合計48P 
    単ページ(800×1200)見開きページ(1600×1200)ご用意しております。
    HPも(「Binz studio で検索)ぜひご覧下さい。http://mdiary.x.fc2.com/
  • [性一教] 蛮王記?鰐酋長伝?

    価格:648円

    [性一教] 蛮王記?鰐酋長伝?
    人間以外にも高い知能を持ち社会制を築いてるある世界。
    そんな世界のある片隅にて、竜人族と長年抗争を続ける人間達がいた。
    色々あり竜人族と同盟を結んだ勇者アーサーは、竜人族の内乱の芽を摘むために助力することとなり、竜人族領土の南部、鰐酋長アビゲイルが治める地へと向かう。
    竜人族と言っても一枚岩ではなく、領土内には様々な部族が混在しており、特に南部の者達は気性が激しく歴代の領主達はみな平穏な最後を迎えられなかった。
    その地を長く収めるアビゲイルもまた南部の出身者で、過去には自身も竜魔王ダイアナに対し牙をむいたことがあった。
    癖の強い竜人であるという話を聞き、一抹の不安を感じながらも、アーサーはアビゲイルの居城へと足を踏み入れるのだった。
    デカい人外メス×人間男のエロいCG集になっております。
    蛮王記?竜魔王伝?の設定、キャラクターが出てきますので、先に読んでおくとより一層お楽しみいただけるかもしれません。
    「蛮王記?竜魔王伝?」http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ204790.html
    基本CG 10枚+表紙 1枚
    全 81枚+表紙 2枚
  • [Power Step] ミケは僕の為に浮気してくる?愛猫と親友のハメ撮りビデオ?

    価格:756円

    [Power Step] ミケは僕の為に浮気してくる?愛猫と親友のハメ撮りビデオ?
    動画サイトでの黒歴史公開等による精神的ダメージによってEDになってしまったサカモト。
    その問題を解決するためにサイゴウはとんでもない事を考えつく・・・
    その方法とはミケとのハメ撮りビデオだった・・・
    ソフトな寝取られモノ、ハッピーエンド系です。
    基本CG:9枚
    本編:166枚(会話シーンあり)
    文字無し差分:109枚
    未使用差分:8枚
  • [ケチャップ味のマヨネーズ] 2匹いっしょににゃんにゃんこ

    価格:1,080円

    [ケチャップ味のマヨネーズ] 2匹いっしょににゃんにゃんこ
    総時間 61分27秒+おまけにゃ
    ──────────────────
    発情した猫ちゃんとにゃんにゃんこうびするにゃ
    一匹目の猫ちゃんは、ご主人様大好きにゃんにゃんメイちゃんにゃ
    ご主人様のことがだーーーーーい好きにゃ!
    二匹目の猫ちゃんは、つんつんにゃんにゃんヒメちゃんにゃ
    ヒメをひとりぼっちにするご主人様にゃんて嫌いにゃ!
    あっち行ってにゃあ!
    こんな猫ちゃんたちと子作りする音声にゃ!
    「語尾にゃ」にこだわったにゃんにゃん音声にゃ
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    ■1-1 nya1_1.mp3 メイちゃんのお出迎えにゃ 07:47にゃ モノラルにゃ
    ご主人様おかえりにゃー!
    メイいい子にしてたよ?メイえらい?えらい?
    だからご主人様ぁー、構って構って構ってにゃ!
    にゃあああああああああああああああああああ
    イチャイチャ、イチャイチャ!いちゃいちゃするにゃ!
    にゃあああああああああああああああああああ
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    ■1-2 nya1_2.mp3 メイちゃんと交尾にゃん 13:37にゃ モノラルにゃ
    ご主人様ぁ、ちゅーしてにゃん♪
    大好きなご主人様と交尾するにゃん!
    でも、ご主人様焦らしちゃうにゃん!
    まずはメイのオナニーみるにゃん!
    そのあといっぱいいっぱいいちゃいちゃ交尾するにゃん!!!
    にゃあああああああああああああああああああ!!!
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    ■2-1 nya2_1.mp3 ヒメちゃんのお出迎えにゃ 05:47にゃ モノラルにゃ
    ご主人様、遅かったにゃ
    別に機嫌悪くないにゃ
    寂しいとかありえないにゃあ
    にゃああああああ勝手になでなでするにゃあっ
    気安く触らないでにゃああああああ
    ご主人様なんか嫌いにゃ
    あっち行ってにゃ!
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    ■2-2 nya2_1.mp3 ヒメちゃんと交尾にゃ 11:03にゃ モノラルにゃ
    はぁはぁ、ご主人様?
    そんなおっきくなったにゃ?
    もぉ、顔に近づけてこないでにゃあ……
    舐めてほしいにゃ?
    んもう、しょうがないにゃあ……
    にゃにゃっ!?
    ご主人様何してっ、イヤにゃあ、足そんなに広げたら、にゃんっ、おマ○コ見えちゃうにゃあっ
    にゃああっ、顔近づけたらダメにゃあっ、見ないでっ、見ちゃイヤにゃあっ
    ご主人様のエッチっ、ヘンタイっ、やっぱり大嫌いにゃああっ!!!
    (でもそのあとなんだかんだでいっぱい交尾したにゃ)
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    ■3-1 ste_nya3_1.mp3 2匹一緒におねだりにゃんこ 3:44にゃ ステレオにゃ
    今度は2匹でお出迎えするにゃ
    左右の耳から、ヒメとメイがご主人様に話しかけるにゃ
    覚悟するにゃ
    ヒメとメイがご主人様を取り合うにゃ
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    ■3-2 ste_nya3_2.mp3 2匹一緒におにゃにゃんこ 6:28にゃ ステレオにゃ
    2匹がご主人様の気を引くためにおにゃるにゃ
    すっごいえっちなことして、ご主人様を手に入れるにゃ
    2匹いっしょにおにゃってるのを、左右の耳から同時に聴くにゃ!
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    ■3-3 ste_nya3_3.mp3 2匹一緒にあへにゃんこ 12:59にゃ ステレオにゃ
    2匹いっしょにご主人様とにゃんにゃんするにゃ!
    ご主人様との交尾で2匹があへるにゃ
    にゃああああああああああああああああああ
    にゃああああああああああああああああああ
    にゃああああああああああああああああああ
    にゃああああああああああああああああああ
    にゃああああああああああああああああああ
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    ■ ファイル内容にゃ
    readme.txt  はじめにお読み下さいにゃ
    □mp3
    nya1_1.mp3 07:47にゃ モノラル音声にゃ
    nya1_2.mp3 13:37にゃ モノラル音声にゃ
    nya2_1.mp3 05:47にゃ モノラル音声にゃ
    nya2_2.mp3 11:03にゃ モノラル音声にゃ
    ste_nya3_1.mp3 03:44にゃ ステレオ音声にゃ
    ste_nya3_2.mp3 06:28にゃ ステレオ音声にゃ
    ste_nya3_3.mp3 12:59にゃ ステレオ音声にゃ
    □omake
    ste_max_nya3_1.mp3 ステレオ音声左右MAX振りにゃ
    ste_max_nya3_2.mp3 ステレオ音声左右MAX振りにゃ
    ste_max_nya3_3.mp3 ステレオ音声左右MAX振りにゃ
    mon_nya3_1.mp3 モノラル音声にゃ
    mon_nya3_2.mp3 モノラル音声にゃ
    mon_nya3_3.mp3 モノラル音声にゃ
    □img イラストにゃ
    □throwin バナーとかにゃ
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    ■ 制作にゃ
    シナリオ:宮原崇友
    CV:小鈴ももか
    イラスト:ハルネ
    サークル:ケチャップ味のマヨネーズ
  • [おるてんしあ] Summary

    価格:1,296円

    [おるてんしあ] Summary
    2015年?2017年に執筆したコピー本や、ゲスト原稿をまとめた作品集になります。
    内容は約100P。メスケモがメインとなっています。
  • [WONDER PLANET] みじかくてうすいほん

    価格:108円

    [WONDER PLANET] みじかくてうすいほん
    リ○がナ○チの身体に興味を持って、いやらしく触ったり
    ファ○タがレ○棒の味を確かめたりします
  • [チーズカンパニー] おっぱいもみじ

    価格:648円

    [チーズカンパニー] おっぱいもみじ
    東方。橙メイン本です。
    橙の水浴びに遭遇した男性は、橙を見て妖怪だと思い逃げようとしたが、
    大きなおっぱいとムチムチな体に目を奪われてしまい。。
    気付いたら、目の前に!
    24ページの作品です。
  • [うえださん。] うれしい。ナトロン詰め放題。

    価格:648円

    [うえださん。] うれしい。ナトロン詰め放題。
    神○万象のカバ人妻「聖獣将タ○レト」さんのエッチな漫画でござんす。
    何と無く凄い勢いで作った同人誌!
    ・かなめ。
    ・うり
    ・スガイ
    ・NEKO_NO_HITO
    ・百猫
    ・むちむちししまる。
    の物好き達6人が集まった!集まっちゃったんだ!!
    6人の作家が思い思いのケモSEXを披露いたしやす。
    夢のようなドリームチームのアンソロジー本!
    思わず夢って二回言っちゃった!!
    ムー○ンじゃないよ!サジ○リウスでもないよ!
    どこにでもいる普通のカバの人妻だよ
    さあ、右手を自分のレバーに伸ばせ!!
    マニアックな全32ページぃぃぃぃ!!!
  • [grape jelly] ケモノのお姉さんは好きですか?

    価格:648円

    [grape jelly] ケモノのお姉さんは好きですか?
    サークル「grape jelly」が描くエッチなメスケモ本!
    熟女特有のムッチリと弾むような身体を持て余したメスケモ達が勢ぞろい!
    丸々1ページを使った存在感のあるイラストは必見です!
    20ページの作品です。
  • [grape jelly] 村長秘書と浮気のおしおき

    価格:540円

    [grape jelly] 村長秘書と浮気のおしおき
    リサとの不倫を咎められた村長だったが、その後も反省の色もなく住人との浮気は止まらない。
    夜な夜なこっそり見張っていたしずえはついに自ら動き出し、誰が村長のヒロインかその身で確かめさせることに…!
    24ページの作品です。