「けむしの晩餐会」タグのついた作品

  • [けむしの晩餐会] 息子のためならばーうばわれた母ー

    価格:756円

    [けむしの晩餐会] 息子のためならばーうばわれた母ー
    あらすじ
    あれから一年が経ち
    息子ヒロは見事に医大に合格し
    充実した学生生活をおくっていた
    そんなある日、母 文月の口から
    思いもよらない言葉がでてきた
    「紹介したい人が居るの」
    紹介されたその人物は
    亡くなった父が勤めていた社長だった
    母の肩に手をかけて身を引き寄せ
    自分の女だとアピールするかのように
    息子ヒロに見せつけてきたのだ
    その男の行動は徐々に過激になっていき
    息子のヒロは止めに入ると
    文月は逆に息子を制止するのだった
    母に拒絶された息子ヒロは愕然とし呆然となる
    夜、眠れないヒロは母の部屋から声に引き寄せられ
    受け入れがたい事実を目撃してしまう事に・・・
    80ページ
  • [けむしの晩餐会] ベットの下に祝福を!

    価格:756円

    [けむしの晩餐会] ベットの下に祝福を!
    「この素晴らしい○○に祝福を!」の寝取られCG集です。
    【あらすじ】
    仲間の不甲斐なさに嫌気がさした主人公
    戦力強化のため主人公は軽い気持ちでチンピラ男を仲間にしてしまう
    そのチンピラ男は大切な仲間の一人めぐ○んに狙いをつけ
    主人公はセクハラを受けるめぐ○んを前にして何もできず
    ただ見てることしか出来なかった
    そんなある日の事、
    ベットの下に隠れていた主人公に悲劇が起きる
    【注意】
    ひょっとこフェラ 失禁 潮吹き NTR などが含まれています
    ———————————-
    基本CG    35枚
    セリフ付きGG 115枚
    セリフなし   114枚
    画像サイズ1600×1200 
    ———————————–
    【おまけCG集の内容】
    主人公がロリサキュバスをレイプする話です
    ———————————-
    基本CG    5枚
    セリフ付きCG 19枚
    セリフなし   20枚
    画像サイズ1600×1200
    ———————————-
  • [けむしの晩餐会] 女の子は諭吉君がだーいすき

    価格:648円

    [けむしの晩餐会] 女の子は諭吉君がだーいすき
    年齢=付き合ったことがないおっさんは
    不細工なゆえに仕事で忙しく出会いもなく
    お金がありすぎ手持ち無沙汰になっていた
    いつも終電で帰宅するおっさんは
    生きる喜びも楽しみも失いかけてた
    そんな時、目の前に現れたのはギャル
    下着が見えそうで覗いてると
    ギャラるから一喝されるが
    諭吉君をくれればいくらでも見せてやると言われ
    おっさんは諭吉君の束で交渉
    ギャルに筆おろしをしてもらうことに
    それから調子に乗ったおっさんは
    暇そうな女の子に諭吉君を渡しては性行為に励み
    人生を謳歌することに
    ――――――――――――――――――――――――
    ○基本CG16枚
    ○差分込み本編110枚
    ○文字なし107枚
  • [けむしの晩餐会] 叔母ナオミのイケナイ関係

    価格:756円

    あらすじ
    とある日、姉から相談を受けることになったナオミ
    相談内容は息子の成績でこのままでは
    進学ができないと悩んでいる様子
    姉は教師である妹ナオミを家庭教師につけようと思いつく
    金を積まれた妹のナオミは仕方がなく引き受けることになる
    姉の息子マサヒロは
    大人しく真面目な性格のため
    ナオミの話を真剣に聞き
    真面目に勉強に勤しむ
    成績も順調にあがり進学の心配もなくなり
    一人でも十分なので家庭教師を辞めようとするが
    マサヒロは必死に引き留め
    叔母のナオミに愛の告白をする
    しかしナオミは付き合ってる人がいるため
    マサヒロの告白を断るが
    もしも受験に合格したら
    何でもすると約束してしまう
    マサヒロは約束を励みに見事
    受験に合格し叔母のナオミに
    セックスさせてくださいとお願いするのだった
    叔母のナオミは躊躇するも一回だけの約束として
    引き受け
    叔母と甥の関係から一線を越えることに
    72ページ 
    PDFあり
  • [けむしの晩餐会] 妻が寝取られていたなんて僕は知らなかった

    価格:756円

    ◆ストーリー
    家庭的でおしとやかな自慢の妻
    仕事も充実し人生を謳歌していた
    だが悪友との出会いで一変することに
    悪友は富裕層などの交友関係があり
    主人公にも口利きをすると約束
    悪友のお陰で主人公は社内で一目置く存在になり
    仕事が多忙になり妻との性生活も疎かになる
    そんな日、悪友から貰ったエステの券を
    妻にプレゼントすることに
    エステをした後の彼女は
    なぜか性に対して興味を持つようになり
    性生活も激しくなり、ついに妊娠する事に
    夫から父に家庭を守る者として仕事に励む
    幸せの絶頂を迎えていた
    だが主人公は知らなかった、
    妻が寝取られ孕まされていたことに……..
    基本      38枚
    セリフあり   212枚
    セリフなし   172枚
    PDFあり
  • [けむしの晩餐会] お前の母ちゃん綺麗だな。抱かせろよ

    価格:432円

    [けむしの晩餐会] お前の母ちゃん綺麗だな。抱かせろよ
    ■ストーリー
    引っ越しをして転校を余儀なくされた息子を心配する母、ともこ
    そんな息子は一日で友達を作り、すぐに学校に馴染んだようだった
    心配性の母ともこもホッと一息
    そんなある日、息子の友人が遊びに来たのだ。
    息子は部屋に友人を誘い遊び始め
    初めて来る友人に母のともこは張り切ってお茶菓子の用意
    「なぁお前の母ちゃん美人だよな。抱かせろよ」
    友人からの唐突な要求、息子は戸惑い意味を問いただすも
    友人は断ると絶交と言い、いじめの対象にしてやると言われてしまうが
    大好きな母親を抱かせたくない息子は拒んだ
    その時、ともこはお茶菓子を持って部屋に訪れてしまい
    息子の友人が待ってましたとばかりに母ともこに接吻をしたのだ
    ともこは何されたのか訳が分からず混乱してしまう
    その接吻は少年とは言えない優しいキスではなく
    女を快楽に堕とす愛撫の様なものだった
    友人は乳房を揉みしだき股間にも手を伸ばした
    「いや!やめて!」
    嫌がるともこを無視し息子のベットに押し倒し
    手を股間に当てこすり始めた
    その手はセックスレスのともこを快楽に堕とすには簡単だった
    息子を目の前に軽く果ててしまう母ともこ
    友人は母の服を脱がし始めて足を広げ
    母の局部を息子に見せつけたのだ
    息子は初めて見る女である母の局部をまじまじと見て
    勃起してしまう
    ぐっちょりと濡れた局部に友人はペニスをあてはじめた
    「やめて!息子がみてるのに何をするきなの!」
    「息子に子作りのやり方を教えてあげるんだ」
    そう言うと友人のペニスは母ともこの局部を激しく突き立てる
    息子の部屋で行われる異様な行為
    それでいて息子は母ともこがレイプされてるのをただ眺め
    ペニスをしごき始めているだけだった
    パンパンと腰を激しく打ち付ける音が部屋に鳴り響く……
    32P+その他3P
  • [けむしの晩餐会] 眠り姫と五人の下僕達

    価格:756円

    [けむしの晩餐会] 眠り姫と五人の下僕達
    ■あらすじ
    内気で人見知りの部員達
    部室は男臭かったが楽しくすごしてた
    そんな彼らに転機が訪れた
    新入部員の幼馴染で女性が入部することになった
    その女性を部室の姫と持ち上げて活気づいたが
    姫の本性は醜い性格の持ち主だった
    五人の部員をいいように扱い下僕として扱たのだ
    そして姫は彼氏を部室に呼び、イチャイチャするようになり
    我が物に部室を使う姫に対して五人はついに怒り復讐することにした
    彼女の飲料水に薬を入れ姫を眠らし、
    姫の体で童貞を卒業することに…
    ページ数72
    PDFあり
  • [けむしの晩餐会] 約束を奪われて

    価格:756円

    [けむしの晩餐会] 約束を奪われて
    大会を目指し日々練習に励んでいる
    主人公の陸
    彼には守らなければならない約束がある
    それは幼馴染の陽菜乃との約束だ
    彼女とは幼少期から一緒で
    陸は陽菜乃に対して恋を抱いている
    その恋する女性といつも隣に居て
    幸せの日々を過ごしていた
    だが突如としてその日常は崩れ去っていく事に
    陽菜乃はバレーボール部に所属し
    大会を目指していたが
    監督が不慮の事故にあい、一年間入院することになる
    代わりに新しい監督が赴任することになったのだが
    その新しく入った監督は前の学園で不祥事を起こしており
    問題の監督だったのだ
    その監督の毒牙は幼馴染の陽菜乃に対し牙をむくことになる
    果たして主人公の陸は幼馴染の陽菜乃との約束を
    守る事が出来るのだろうか…!?
    基本CG 62枚  
    本編    332枚
    台詞無し  248枚
    PDFあり 低解像度あり
  • [けむしの晩餐会] 息子のためならば ー母 文月の決意ー

    価格:756円

    [けむしの晩餐会] 息子のためならば ー母 文月の決意ー
    数年前
    父は多額の借金だけを残し
    病気によりこの世を去ってしまった
    女手一つで息子を育てる事になった母である文月は
    大手企業で社長の秘書として働き
    息子と一緒に慎ましい生活を送っていた
    その息子は実の母である文月を女として性の対象とし
    度々母の風呂場を覗き自分のイチモツをしごき性的欲求を満たしていた
    異常性癖を持つ自分に自己嫌悪に陥る息子
    母、文月は息子に性の対象とされてることは知る由もない
    知っていることは息子の夢は医者になること
    だが多額の借金がある家庭であり
    高額の学費を必要とするために難しい
    母は息子の夢を叶えるべく
    ある決意をするのだった
    P40 PDF同梱
  • [けむしの晩餐会] 地味子と孕むまでセックスする話

    価格:756円

    [けむしの晩餐会] 地味子と孕むまでセックスする話
    ■あらすじ
    地味な彼女は目つきが悪くそれでいてボソボソとか細い声で独り言が多い
    周りからは幽霊なんじゃないかと言われて近寄りがたい存在
    そんな彼女に主人公は一目ぼれし彼女に告白した
    こうして、彼女は主人公と付き合い孕むまでセックスする事に
    ■シチュエーション
    日焼け フェラ パイズリ アナル 露出 腹ボテ 
    ■基本CG21枚+差分