「お嬢様」タグのついた作品

  • [びなつ] 奪われた家庭教師

    価格:108円

    [びなつ] 奪われた家庭教師
    ずっと女子校通いだった愛。
    初めてのバイト、家庭教師先の生徒に淡い恋心を抱くも
    生徒の兄に付け込まれ。。。
    全24p(本編20p)
  • [NO ACTOR] 令嬢寝取り

    価格:756円

    [NO ACTOR] 令嬢寝取り
    ■ストーリー概要
    幼い頃から見守ってきたお嬢さまを
    執事が寝取っていくお話になります。
    ある日、主人公である執事の「鈴木雅人」は
    長年仕えてきた有栖川家の御令嬢「有栖川都」に
    「西園寺明」という許婚が出来たことを聞かされる。
    長年、お嬢様を慕い続けてきた雅人にとってその知らせは衝撃だった……。
    そして…誰かに奪われるくらいならと、ある晩衝動的にお嬢さまを襲ってしまう。
    翌朝、如何なる処罰をも覚悟していたが、
    お嬢さまは誰にも言うことなく黙ったままだった。
    それならば、お嬢様の心も身体も自分のモノにしてしまおうと
    雅人の行為は、エスカレートする。
    執事の歪んだ欲望の果てに、お嬢様は堕ちていく……。
    ■仕様
    基本CG13枚。
    テキスト付き差分304枚。
    テキストあり、テキストなしバージョンあり。
    サイズ:1600×900
    ■製作(敬称略)
    【発行/制作】
    NO ACTOR
    【原画/彩色】
    三木ひらら
  • [角雨和八] 俺たちのメス犬

    価格:216円

    [角雨和八] 俺たちのメス犬
    となりに住んでるのに、挨拶を無視された男の復讐が始まった!
    二人の男に捉えられたナマイキな獲物は徹底的に嬲り抜かれる。
    この女は犯りがいのあるメス豚。
    表紙カラー 2色3p モノクロ本文16p 合計20p
  • [白液書房] はっちゃけ絹代さん

    価格:540円

    [白液書房] はっちゃけ絹代さん
    横文字が苦手な隊長が性的な用語について質問したことから実技指導を受けてしまう。
    陰毛を剃られ「突撃一番」の使い方を身をもって学んでアナルも初体験。
    夜連れ出され命じられた「ぶりぶり作戦」とは!?
    「ザーメン?って飲んだこと無いんだよな・・・」
    絹代さんがいやらしいことをどんどん勉強するガールズ&パン○ァー成年向本です。
    2016年春新刊ページ数22P。
  • [足跡の水たまり] 女子校に通う俺が依存系幼なじみのせいでNoハーレムな件

    価格:1,080円

    [足跡の水たまり] 女子校に通う俺が依存系幼なじみのせいでNoハーレムな件
    ひょんなことから女子校に通うことになった俺。
    女子生徒しかいない学園の中、ただ1人の男子である俺の周りには
    お約束のように様々なタイプの女の子が集まってくる。
    小動物系の後輩、真面目でお固い風紀委員長、
    スポーツ少女に生徒会長・・・
    魅力的な女の子達に囲まれる中、俺は・・・『そんなヒロイン達のことは全く眼中になかった。
    何故なら俺には心に決めた最愛の女性(ひと)がいるから。
    卯木 瑠璃(うつぎ るり)
    10年来続く付き合いの幼なじみだ。
    子供の頃、一目会った時からもう俺はこの子にべた惚れだ。
    勉強する時も遊びの時もいつでも一緒に行動している。
    そして、日々綺麗になっていく瑠璃に俺はもう自分の理性を押さえられそうにない。
    学園を卒業次第、すぐにでも結婚して・・・いや、今すぐにでも彼女を強引に押し倒して子づくr…あいたっ!
    ……うー、痛い。暴力はよくない。
    せっかくあなたの心の声を代弁していたのに。
    うん。そうだよ。
    あなたは、子供の頃から私にぞっこん。
    私も、ずっとずーっと前からあなたの事が大好き。
    このお話は、そんな私とあなたの、正しい幼なじみの関係を描いた
    超王道ラブラブ甘々音声ドラマなの。』
    総再生時間 約72分
    01. 幼なじみの日課?
    02. べったりべたべた 朝の登校
    03. 午前 物陰に隠れて
    04. お昼 衆人環視ではいあ?ん
    05. 午後 保健室でイチャイチャ
    06. 放課後 結ばれる2人
    07. 帰宅 ばいばいまた明日
    CV:鮎川夏生 様
    イラスト:こみやひとま 様
    制作:足跡の水たまり
  • [書肆マガジンひとり] ヘアリー #2

    価格:1,404円

    [書肆マガジンひとり] ヘアリー #2
    体毛描写の名手12名による合同誌・第2弾。32才の叔母さんが甥っ子の童貞を奪うあべもりおかさんの巻頭24P、前回のコスプレ娘がいよいよ本番に挑む奇チあきさんの12P、雨山電信さんのガール●&パン●ァー8P、カクガリ兄弟さんのやんごとなきお嬢様6P等々、今回はマンガの読み応えをより重視しました。
    参加:あべもりおか(24Pマンガ+1Pカラーイラスト)、一畳厠(4Pカラーイラスト)、奇チあき(12Pマンガ)、えもv(2P白黒イラスト)、カクガリ兄弟(6Pマンガ+1Pキャラ解説)、村々人(1Pカラーイラスト/●リキュア水無●かれん)、雨山電信(8Pマンガ/ガール●&パン●ァー)、藤鼠(5Pマンガ)、ぺろきす(4Pカラーイラスト)、兵隊幻酔(2Pカラーマンガ)、KANZUME(2Pマンガ)、鉢本(1P白黒イラスト)
    全76P、うち本文カラー12P。発行:2016年6月。
  • [カマキリファーム] カケメロ4 (ヒナ・ミオ編) グラビアアイドルとお嬢様女子校生にぶっかけ乱交

    価格:1,080円

    [カマキリファーム] カケメロ4 (ヒナ・ミオ編) グラビアアイドルとお嬢様女子校生にぶっかけ乱交
    【あらすじ】
    自分の精液に「女の子をメロメロにする力」を授かったら、貴方はどうする!?
    女の子に精液をかけたら、誰でも一瞬で貴方の虜!!
    ★カケメロ(ぶっかけメロメロ)第四弾★
    ※シリーズものですが、このミオ・ヒナ編からでも問題なく読めます♪
    うだつの上がらないサラリーマン「鳥内」
    彼は今回スーパー黒船で営業の仕事です。
    しかし黒船の店長は机の下でパートの奥さんにフェラさせて容赦なく口内射精してるし、
    コンパニオンとして来たエロコスチュームに身を包んだスタイルバツグンの
    爆乳(元?)グラビアアイドルの「船口ミオ」は
    「えー何これださ?い!!」と仕事を舐めてるわ
    「君ちょっとかわいーわね?」と男の子を暗がりに誘っちゃうわで全然仕事をしてくれないっ!!
    そんなミオちゃんには、思いっ切り大量ぶっかけ顔射だ!!
    しかも、ようやく訪れたインテリ清楚な女子校生のお客様も
    万引き少女だったもんだから、鳥内は追い詰められる。
    「あ?!!なんでそんなことするんだ?!!!」
    万引きはとがめない代わりに「臭いっ」「汚いっ」て嫌がろうが
    お客様の○ンコほうばったりミオちゃんと2人でHなことで仕事手伝ってもらうからね!!
    さらにカケメロ暴走modeで意識が飛ぶまでミオちゃんヒナちゃんに精液出しまくりだ!!
    ・カマキリファームのサイト内の人気投票で選ばれた「みはねに全部出して」から「船口ミオ」ブラックスーパーマーケットから「松坂ヒナ」の2人がカケメロの被害?にあっちゃいます。
    ・読者様の「こんなシーンを見たい!」というご要望を入れたら、10発以上の射精シーンになってしまいました!!
    【仕様】
    ・フルカラー合計181コマ!!
    ・3000X4200 サイズ
    ・スマホ・PC対応
    ・差分無しのタテ原稿形式で漫画として楽しめる作品にしました
    ・今回特に髪、服、乳首の塗りが向上しておりますのでどうぞお楽しみ下さい♪
    ・オマケとして、今回ブラックスーパーマーケットで登場したヒナ編から26ページ
  • [VENOM] Eat Meat Girl5

    価格:648円

    [VENOM] Eat Meat Girl5
    お肉を食べたい系女子が、所構わず男子をつまみ食いしちゃうシリーズ第五弾。
    「今日はなんだか駄菓子よりオチ○チンが食べたい気分だわ?」編。
    同級生男子に誘われて駄菓子屋にやってきたJ○。
    目的はもちろん「アレ」。
    うら若き少年少女の青春の営みに対し、
    年長者としては、高品質なスキンをお届けしてあげたいと考えるH嬢。
    駄菓子屋の薄い壁を挟んで行われる、二組の男女の交わりやいかに?
    2016年制作。
  • [江戸があらんポ] 誘快事件

    価格:864円

    オリジナルのCG集です。
    誘拐された主人公が誘拐犯たちに凌辱されます。
    乳揉みに始まり処女を奪われ、宙吊りにされ、水責めにされた挙句失禁してしまう話です。
    なので放尿の描写があります。あと、モザイク処理してますが内臓の描写もあります。
    基本絵10枚。総60枚。
  • [AREA188] 裸ローン ?金を返せなければ‘裸’流出?

    価格:756円

    [AREA188] 裸ローン ?金を返せなければ‘裸’流出?
    ■作品紹介
    裸ローン
    身分証明書とともに自分自身の裸の画像をSNSを通じて送らせ
    それを担保とし見合う金額を口座に振り込む。
    美人であれば金額は相応に高くなり
    更に過激な画像で追加金額に応じる事もある。
    何の担保もない若い女性が自分の裸身を担保代わりにして
    金を借りれる気楽さが手伝って馬鹿な利用者が後を絶たない。
    しかし中には大きな金額を希望する娘もいてそうした子は
    直接会う事にしている。
    もちろん裸以上の担保になりうるような本人の恥ずかしい行為を
    撮影し担保にするために…。
    今日も街でよく見る普通の女の子から画像が送られてくる。
    ■登場人物
    ・添嶋 慶子(そえじま けいこ)
    真面目な子で学校でも先生にも生徒にも好かれてる。
    自宅は中流家庭だが父親が不況のあおりで家計が苦しい。
    弟がいて修学旅行代を出してあげたいと思い思い余って
    裸を送ってきた。彼氏はいないが好きな人はいる。
    ・飯田 乃絵瑠(いいだ のえる)
    ギャル系で派手なファッションをしてるイマドキの子。
    だが実は友達に名前でのせいでビッチと思われて
    無理に合わせてるだけでビッチではなく処女。
    友達づきあいに金がいる。あんまり頭はよくない。
    ・小鳥遊 姫亜 (たかなし ひめあ)
    主人公が世話になってる金主の一人娘。生意気で態度が
    悪くこんな商売をしている主人公を蔑んでいる。
    急きょ親が破たんして金がなくなったので連絡をしてくるが
    あくまで態度は尊大で金を出すのが当然と言う態度を取る。
    ■作品情報
    画像サイズ1920×1080
    基本12枚
    差分47枚
    テキスト差分119枚
    PDF・文字なし同梱