「お姉さん」タグのついた作品

  • [オナラプップー] 覗き少年にお仕置き!お風呂お姉さん達にいじめられちゃう!

    価格:108円

    「このエロガキめ!」
    『女湯に出入り禁止になって安心していたら女湯をこっそり覗いていたなんて!』
    [女湯を覗き見しちゃういけない子にはお仕置きをしなくちゃいけないわね♪]
    僕は覗き見がお風呂のお姉さん達にバレてしまい、全裸にされてタオルで手足を縛られて女湯に連れ込まれてしまった。
    文字数:851文字
  • [K.Oak] でちゅまちゅママの耳責め&おっぱいプレイ ?高貴で妖艶なお嬢様の姉?

    価格:1,080円

    ■■【あらすじ】:
    母親の再婚により突如同居することになった義理の姉―――
    大企業の社長令嬢であり自身も若くして企業経営で成功した才女。容姿も極めて端麗。まさに才色兼備の高嶺の花だった。
    ある日彼女に呼び出された義弟は彼女の意外な告白により己の秘めた欲望をさらけ出すこととなる。
     ■■【作品の特徴】:
    ◆【甘やかし幼児プレイが好き、ママに甘えたい、大人の女性に攻められたいなど、母性やお姉さんを感じたい方に是非ともオススメします。】
    でちゅまちゅの幼児言葉でしっかり甘やかし、時に叱っていただけます。
    ◆【バイノーラル録音とこだわりの録音手法によりリアルでハイレベルな耳舐め、耳元囁きを実現。】
    耳舐め、甘がみ、囁きなど耳による快感が大好きだという方が本当に「欲しい!」と思えるような音声を作成いたしました。
    体験版で耳への刺激をお試しください。
    ◆【音、声だけにとどまらず、セリフや内容なども充実させ、各トラックにそれぞれ高い快楽が発生するよう制作を致しました。】
    捨てるところなく全て楽しんでいただける仕上がりです。
     ■■【収録内容&説明】:
    ※全トラック「効果音あり・なし」「mp3版」があります。
    ◆0.【プロローグ】
    物語の経緯です。
    ◆1.【耳元囁きと甘がみ、耳舐め+手コキ(+着衣股間に擦り付け)】
    手コキと刺激の強い各種耳責めです。甘々に絞られます。
    ◆2.【背後からの足コキへ体勢移動・次トラック説明】
    トラック3のプレイまでの体勢移動とプレイの説明のみの数分のトラックです。
    ◆3.ママに怒られ囁きと耳舐め+背後からタイツ足コキ
    背後から抱きしめられた状態から二人で後ろに寝た体勢での足コキ(タイツ)と、同時に刺激の強い耳舐め、
    そして甘々プレイのアクセントとしてお待ちかねの(?)ママに叱ってもらえる怒られ幼児プレイです。
    たくさん「めっ」してもらいましょう。
    ◆4.甘々授乳手コキ
    幼児プレイ、でちゅまちゅ幼児言葉プレイの定番、授乳手コキです。
    ◆5.連続射精パイズリ+パイズリフェラ
    何度も射精させてもらえるパイズリと、パイズリと同時のフェラチオです。
    フェラチオはこのトラックのみです。
    ◆6.あえぎ耳舐めエッチ
    エッチのあえぎ声に耳舐めを混ぜた「あえぎ耳舐め」です。
    二つの良さがかけ合わさった特殊な耳舐めです。
    ◆おまけトラック:
    主にほぼ耳舐め、甘がみだけ収録したトラックです。それぞれを単体で堪能するためのトラックです。
    左、右、両耳同時を各種揃えました。
    ・甘がみ添い寝 左・右・両耳
    ・耳舐め添い寝 左・右・両耳
    ・あえぎ耳舐め 左・右・両耳
    ・トラック03 右バージョン (ママに怒られ囁きと耳舐め+背後からタイツ足コキ)
    トラック3の右耳バージョンです。補完用。
    ■■【再生分数合計】:
    本編のみ:約1時間30分
    本編+おまけの一部(添い寝・両耳トラック):2時間以上
    ■■【制作】:
    ◆キャラクターボイス:
    愛枝今日子様
    ◆効果音:
    MTOKN様

    ◆イラスト:
    CS様
    ◆他:
    K.oak 柏葉陽輝
    HP【https://koakkhc8.wixsite.com/k-oak】
    twitter【@Koak_khc】
  • [無事これアメーバ] ものすごい体格差がある先輩と後輩が秘密で付き合ってる話

    価格:540円

    いつも身長が低い事でいじめられている文芸部の明雄くん。今日もクラスの男子に同じ文芸部で学校一背の高い文菜先輩に身長を分けて貰えと馬鹿にされる。
    部室で一人落ち込んでいると文菜先輩が体育館のマットを持って現れて「今日もこれを使ってイイ事をしようよ」と明雄くんに言う。
    実は明雄くんと文菜先輩は秘密で付き合っていて、文芸部員が二人しかいないのを良い事に部室で日常的にSEXしているのだ。
    文菜先輩に抱きかかえられキスしたり、大きな胸でパイズリしてもらったり騎乗位でおち○ちんを生で挿入させてもらってるうちに文菜先輩は「このままでも気持ちいいけど今日は少し違うことをしようか」といって明雄くんの足を持ち上げて恥ずかしがる明雄くんを無理やりちんぐり騎乗位の姿勢で犯しそのまま射精させる。
    恥しい体位に怒る明雄くんに文菜先輩はお詫びにその後は明雄くん好きな体位でSEXさせてもらう…。
    といった内容の白黒オリジナル漫画作品でページ数は表紙+本編の20pとオマケ1pの計21pです。
    (※作品にはおねショタ体格差要素が含まれます。)
  • [ロコロト] 光とちさき

    価格:864円

    アニメ、凪の○すからの主人公と大人ちさきが結ばれたらというIFストーリーです。
    全編Hをして終わりですが、私服、本編のナース服をミニにした物、制服と裸に分かれております。
    表紙、前書き込み フルカラー40ページ
    サイズは、707×1000 1131×1600 セリフ有り無しと4ファイル入っております。
  • [けもみみ駅] サキュバスに吸われちゃう!

    価格:756円

    「お姉さんが勇者のお○んちん食べちゃうね」
    とある勇者の少年は、寝ている隙をつかれ
    サキュバスに捕らえられてしまう……
    【内容】
    基本CG20枚
    文章なし差分20枚
    文章+断面図なし差分5枚
    計45枚
  • [きよみみっくす] 子作りに励む新妻さんの精液の夜

    価格:864円

    +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:
     リリース直後の記念キャンペーンとして
     指定日まで【10%OFF】価格となっております!
     この機会に是非お買い求めくださいませ!!
    +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:
    ◆◇◆あらすじ◆◇◆
     あなたのお嫁さんは、清楚なお姉さんタイプ♪
     ご飯の時でも、お風呂でも、セックス&中出し三昧!
     そう…彼女は子作りに励む新妻さん!!
     “えっち”な子種で、強い子育つ!
     思う存分、子作り(=中出し)しちゃいましょう♪
    ◆◇◆作品ポイント◆◇◆
    「いちゃラブ」「お姉さんタイプ」「包容力」をキーワードにした、
    「淫語」「喘ぎ」「中出し」成分たっぷりの”えっちボイスドラマ”です。
      ・射精回数5回(中出し4回)
      ・全編いちゃラブ!
      ・お姉さん系&中出し好きな方向けの作品となります
      ・射精時のカウントダウンあり
    ◆◇◆トラック内容◆◇◆
    【01 – わたしたちの新婚生活を始めましょう!】(01:56)
    「あなたは私の”ダーリン”これは決定事項ね」
    「異論は認めません♪」
     突然、あなたのお嫁さんになった彼女…
     清楚で上品、しかもお料理上手…!
    (…もちろん、アッチのほうも…♪♪)
    ———————————————————————————
    【02 – 「裸エプロン」ずっと夢だったんだもんね♪】(08:32)
     ◎プレイ内容:裸エプロンでいちゃいちゃ→フェラ
     あなたのお嫁さんは、夕食の準備中…
     彼女の”裸エプロン”に興奮して、ついつい、えっちなお邪魔をしてしまいます…
    「もっと固くしてあげるね…♪」
     あなたの抑えきれなくなったおち×ぽを、お口で癒してくれます!
    ———————————————————————————
    【03 – お願いダーリン、そんなに焦らさないで…】(14:25)
     ◎プレイ内容:ロータープレイ→セックス→中出し
     台所から寝室に移動して、ベッドでいちゃいちゃ…
     ロータープレイで気分が高まると、お互い、もう我慢できなくなります…!
    「ふふ…、おま×こ、いっぱい、いっぱいにし…って♪」
     あなたの精液を受け入れるために、限界まで快感を得ようとする健気な彼女…
     彼女の気持ちいいところを、遠慮せずにどんどん責めてあげましょう!
     最後はもちろん中出しでフィニッシュ♪
    ———————————————————————————
    【04 – おち×ぽが、ぴょっこりお湯から飛び出してるよ♪】(18:17)
     ◎プレイ内容:お風呂で囁き→乳首責め→潜望鏡プレイ→中出し
     一緒にお風呂に入って、生まれたままの姿の彼女を視姦プレイ♪
     男の本能で”おち×ぽがムクムク”っとしてくると…
    「へ?、ふ?ん、ほぉ、うふふふふー、ダーリンは変態さんだねぇ♪」
    (いつの間にか”逆視姦”されていました…)
     彼女の”優しいお乳首責め”と、左右からの”囁き”にドキドキさせられて…
     ”お手手”と”おくちおま×こ”で、おち×ぽを癒してもらって…
    「いいよ、イっちゃって…でも、出るときだけ、おま×こ!」
    「お射精はおま×こに、ね!」
     最後だけ、おま×こに精液を”注入”させてもらっちゃいます…!
    ———————————————————————————
    【05 – 一滴だって、無駄にしたくないじゃない?】(15:49)
     ◎プレイ内容:キス→乳首責め→フェラ→手コキ→顔射
     今夜の締めは、彼女のおま×こで!
     めいっぱい気持ちよくさせてもらいましょう♪
     熱いキスとお乳首責め…おパンツの匂いも喜んで嗅いでくれるものだから…
     たまらず射精感が高まります…!
    「今夜はまだまだ終わらないんだから…」
    「一抜き目(ひとぬきめ)出しちゃって、ほら、いいよ♪」
     言われるがまま、たまらず暴発射精…!
     中出しではなく、お顔にかかってしまいました…が、彼女は美味しそうに飲み干してくれました。
    「お口で妊娠できたらいいのにね…」
    「だって、ダーリンの子供が欲しいんだもん…」
     彼女の健気な一言に、あなたのおち×ぽはすぐさま復活!
    ———————————————————————————
    【06 – 「精液の夜」は、これからなんだから♪】(23:45)
     ◎プレイ内容:シックスナイン→セックス→中出し→抜かずの2戦目→中出し
     お互いの大事なところを慰めあって…
     お互いがお互いを受け入れる準備ができたら…
     お待ちかねの、中出しセックスです♪
     彼女のおま×こが”ぎゅ〜〜”って締め付けてきて、
     …と思ったら、緩められて…
     また”ぎゅ〜〜”って締め付けてくるものだから、たまらずそのまま中出し!
    「さっき出たばっかりなのに…ふふ、安心したら漏れち (さらに…)
  • [TripleBunny] ばにしろ製作所まとめ

    価格:1,080円

    ★ にじよめゲーム「コンコンコレクター1.8」で使用可能なシリアルコード付きです。 ★
    ※詳細は本文後半の記述をお読みください。
    ■サークル「TripleBunny」が過去に発行した同人誌をすべてまとめた同人誌データ集です。
    ・コミックマーケット87、88、90、およびみみけっと33にて発行した同人誌のデータ版が収録されています。
    ※コミックマーケット86で発行したコピー本はこちらhttp://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ143374.htmlのプレビュー版であるため割愛しています。
    ・奥付、修正などごく一部を除いて各冊子版と同一の内容です。
    ・特別にサークル「megaro丼」様発行の「魔魔さまとファーブルさん」も
    収録させていただいております(コミックマーケット88発行)
    ・画像ファイル総枚数122枚です。(表紙前書き、奥付等を含みます。見開きは1枚として扱います。)
    ■収録内容のご紹介
    ・「Hなお姉さんからは逃げられないっ」 コミックマーケット87
    サーウル「zimon.」様との共同制作の合同おねショタ漫画・イラスト本。
    「ボクのブラジルかんせんき」by.ももしか藤子様
    ……ガールフレンドとブラジルまでサッカー観戦しに来た男の子のお話。
    「魔魔さまとショタっ子」by.めざしごはん様
    ……エッチな魔王「魔魔さま」が悪いショタっ子達にお仕置きするお話。
    「催眠ペット」by.芳賀 立芳様
    ……元気なサッカー少年がお姉さんにエッチな催眠を掛けられちゃうお話。
    「ハロウィンとカボチャの魔女」by.みつまたうさぎ
    ……お菓子を求める兄弟がカボチャの魔女に美味しく食べられちゃうお話。
    以上4つのおねショタ漫画が収録されております。他ゲストイラストは
    SuzuNeco。様、戌亥あちゅ様、高羽もも様より。(画像枚数62枚)
    ・「BunnySyrup!」 コミックマーケット88
    同人作品の登場人物中心のフルカラー漫画・イラスト本。(画像枚数12枚)
    ・「MIMI☆CHICHI Petit book」
    看板娘、オリジナルキャラのイラスト本。
    ゲストイラストは月面着陸(旧、猪瀬りく)様より。(画像枚数6枚)
    ・「B.N.S.R.grande」
    看板娘中心のイラスト本、黒姫蓮華のシリアルコード配布本でした。
    ※当製品内にはシリアルコードは含まれません。(画像枚数12枚)
    ・「B.N.S.R.lip」
    ゲストイラスト本。めざしごはん様、戌亥あちゅ様、高羽もも様、
    風音ちにゃ様、雨宮ミズキ様、ももしか藤子様、まろのぴよいち様、
    あいろ兄さん様、坂本アヒル様にご参加頂きました。(画像枚数14枚)
    ・※特別収録「魔魔さまとファーブルさん」
    サークル「megaro丼」様発行のオリジナルフルカラー漫画本。
    「魔魔さま」がお宝を盗みに来た猫耳魔女を返り討ちにしちゃうお話。
    オリジナルキャラクター同士のコラボ本でした。(画像枚数16枚)
    ★シリアルコードにつきまして
    ・コミックマーケット90で新刊とともに発行したシリアル配布狐魂
    「黒姫蓮華」のシリアルコードを当製品でも発行いたします。
    ・当製品をご購入いただくとDLsiteのマイページ「特典コード」から
    コンコンコレクター1.8( http://www.nijiyome.jp/app/start/357 )にてご使用可能な
    シリアルコードを入手することが出来ます(※当製品内には無いのでご注意ください。)
    ・すでに1体目をお持ちのお方は2体目を入手することが可能です。1体目とはスキルが異なります。
    ※当製品から入手出来るシリアルコードで入手可能なのは1体のみです。
    ・狐魂の詳細は下記のサンプル及びコンコンコレクター1.8ゲーム内にてご確認ください。http://nijiyome.jp/app/start/357?url=http%3A%2F%2Fnjym2.concon-collector.com%2Fview%2Fdefault%2F40
    ゲーム内で閲覧できるイラストおよびテキストにつきましては今後も追加されていく予定です。
    どうぞよろしくお願いいたします。(にじよめ、コンコンコレクター1.8のユーザー登録は無料で行えます)
    ☆DMM及びpixivBOOTHではシリアルコード無しの廉価版を販売いたします。
  • [すとーり屋] 近所の仲良しお姉さんによる優しい性指導

    価格:540円

    「近所の仲良しお姉さんによる優しい性指導」
    ヒロインは小さい頃から付き合いのあるお姉ちゃん的存在。
    今まではただのお姉ちゃんだったのに、大人になっていく姿を見ていたら
    いつの間にか気になる存在へと変わっていった。
    1.はじめに
     本編前の注意事項
    2.留守番中にはじめての手コキ&フェラ
    3.晩ご飯の後に初めてのエッチ
    4.朝起きたらお姉ちゃんのフェラ&そのままエッチ
    ※収録時間 合計 約33分
    ジャケットイラスト同封(ロゴ有Ver.)(ロゴ無Ver.)
    制作:すとーり屋
    脚本・編集:グリーグ
    イラスト:肉生まる
       CV:君野りるる
  • [スクィーズX] サキュバス姉妹があなたのところにあらわれた!

    価格:756円

    1.サキュバス姉妹のささやきあいさつ
    ・あなたのところにWサキュバスがやってきます♪
    2:睡眠妨害・挑発W添い寝イタズラ
    ・添い寝をしているのに二人のサキュバスからエロ??い挑発をされて睡眠を妨害されます♪
    「どう?………女の子二人に添い寝される気分は」
    「今夜はあなたの隣に眠らせて?お願?い♪」
    「おっぱいだってこんなにムニムニ当てられて………えいえいっ$」
    「ねぇ、私のおっぱい柔らかい?硬くない?」
    「あ?ん、ずるいわ?。ね?え??このミニスカート見て?」
    「ほらっ………チラッ………見えた?見えちゃった?」
    「見えなかったの??じゃあもう一回………チラァ?♪」
    3.姉サキュバスの眠らせないぴったり乳首責め添い寝
    ・お姉さんサキュバスに添い寝をしてもらえますが・・・・
    「駄目よ??手はお姉ちゃんの言うとおりに絶対に手を動かしちゃ駄目よ??手は後ろに♪う・し・ろ・に♪」
    「よしよし、良い子でちゅね?。じゃあ???………ご褒美っ」
    「こりこりこりっ♪ 次は?、ゆ???っくり………くりぃ?くりぃ?くりぃ??$………きゅっ♪」
    「弱点も分かった事だし?これからぁ、サキュバスの超敏感スポット開発始めま??す♪」
    4:姉サキュバスの赤ちゃん言葉手コキ責め
    ・姉サキュバスに赤ちゃん扱いされてトロトロに甘やかされてスッキリさせられちゃいます♪
    「怖がらなくても大丈夫よ、君が精液を遠慮なくびゅーびゅー出して切ない気持ちになっても私が頬や頭を撫でたり………ぎゅう?って抱きしめて甘えさせてあげる」
    「「甘えたかったよ?」「ずっと僕だけを見てて?」「僕だけのお母さんになって??」って、離さないようにしてるんでちゅよね??♪ かわいっ」
    「あ?あ?、ひどいんだぁ??$ こんっなにやさしくしてくれるお母さんをどうするつもりなのかしら?」
    「くすっ そんな「あんっ」って女の子みたいに喘いじゃって お母さんはあなたを女の子に育てた覚えはありませんっ」
    「こーやって根元に皮を集めて………カリに引っ掛けるように集中攻撃してあげるっ♪ えいっ♪ えいっ♪」
    「んふっ とろけたお目目して体をピクピクさせてどうしたんでちゅかぁ? このくちゅくちゅっ♪ がいんでちゅかぁ??」
    5.妹サキュバスの搾精オナホ責め
    姉サキュバスにデレデレなあなたに嫉妬した妹サキュバスにお仕置きされちゃいます♪
    「今日はそんなあなたを私がこってりとエロ?いお仕置きしてあげますっ」
    「竿は無数のヒダにゾリゾリされて亀頭はイボイボたちにコリコリ捏ねくり回されるって仕組みになってるんだよ♪」
    「きゃっ♪ 腰がビクンってした そんな気持ちいいってすぐに分かっちゃうような反応しちゃダメだよ? 男の人なんだからちゃんと食いしばって我慢しないと」
    「オナホで亀さん集中攻撃されて本能で迎え腰しても我慢するあなたかっこいいっ♪くすくすっ♪」
    「ん?お??いっ、………あ??あ、口開けながら上向いちゃったっ♪」
    おまけ1.事後のイチャイチャWキス
    ・ただただ・・・Wサキュバスに愛されキスをされちゃいます♪
    「ぢゅぱぁっ………はぁ?はぁ?………んふっお目目トロットロっ」
    「はぁ??っ 何にも知らないオトコの子のエキス………おいしっ」
    「ちゃんとこっち見て?………んっ………ちゅっ」 
    「はぁ?い、今度はこっちを見て?………ん?………ちゅっ」
    「くすっ………あなた顔真っ赤♪………ちゅっ」
    おまけ2.事後のWサキュバスのささやき&吐息
    ・ラストは二人のサキュバスささやかれ・・・耳に吐息をかけられます
    「こうやって………お耳に囁かれて………ぷるぷるってくすぐったそうにして………か・わ・い・す・ぎっ」
    「男の人なのにお顔が真っ赤になってます………かわいいっ」
    「お耳を刺激されて、背筋ゾクゾクしちゃってどうしようもないのよね?」
    「耳に息吹きかけられて女の子みたいにモジモジするあなた………かわいい」
    「その感じてる可愛い顔………二人でずっと見ててあげるからね?」
    ?作品概要?
    再生時間合計約1時間12分
    CV:そらまめ。様
    イラスト:咲楽 千代 様
    感想や要望などありましたらメッセージの方へお願いします。 http://www.pixiv.net/novel/member.php?id=10698971
  • [まるのまれ] 龍神様のおそなえもの

    価格:756円

    大変長らくお待たせいたしました。C91で完売してしまいました龍神様のおそなえもの、DL版の販売でございます。
    俺シリーズの「龍神様と俺」で登場しました龍神様がショタ二人を上と下のお口でいただきます、イートミー作品となっております。話としては独立しておりますので、前作をご存じない方もお楽しみいただけると思います。
    丸呑み作品ではありますが、消化表現などはありません。
    今回は遅くなりましたお詫びといたしまして、いつもは非掲載のゲストページも収録させていただきました。
    どうぞ、お楽しみください!
    pdf形式、全42ページです。