「おれんじまんぼう」タグのついた作品

  • [おれんじまんぼう] 巫女さんが苗床改造されて搾り取るだけ搾られて捨てられる話

    価格:216円

    [おれんじまんぼう] 巫女さんが苗床改造されて搾り取るだけ搾られて捨てられる話
    霊夢さんが何の前兆もなく体を異形に改造されて出すだけ出して捨てられる話。
    複乳改造要素、救いのないモノローグ、全身の皮膚弛緩表現など
    当サークル、おれんじまんぼうは普段より一般より一回り酷な内容の触手差分CG集制作を目指して活動しておりますが、
    当CG集に関してはさらに一段えぐい内容になります。(だいたいの様子はサンプル画像にて)
    基本六枚、キャプション差分六枚、イラスト差分で合計36枚。
    18g相当の内容となります。ご注意ください。
  • [おれんじまんぼう] 東方触手系詰め合わせ

    価格:540円

    [おれんじまんぼう] 東方触手系詰め合わせ
    お腹がパンパンになる苗床系ミニCG集を五種類ツメアワセ。
    寝込みを襲われる(結局苗床になる)三編と触手で苗床になる二編
    分割での販売はDLSite様では行っておりません。
    収録内容:
    ・緑髪の子かわいそう
    触手に全身を改造される女の子のCG集
    早苗 幽香の二名
    基本3枚+差分
    ・寝込みを襲われる三編
    寝込みを襲われる→無自覚改造一編と寝込みを襲われて抵抗できずに苗床になる二編
    映姫、小町、マミゾウの三名
    基本三枚+差分、マミゾウのみ基本四枚+差分
  • [おれんじまんぼう] 完全浸食?触手苗床?

    価格:648円

    [おれんじまんぼう] 完全浸食?触手苗床?
    完全侵蝕?触手苗床? 紹介文
    基本絵1枚に50弱の差分を詰め込んだ、おれんじまんぼう基本中の基本、大型差分をシリーズ化しました。
    幻想郷の女の子たちが肉壁に捕まって、想像を絶する改造を施され、その一部となっていくおれんじまんぼうの基本の基本に、丁寧に全差分彩色を加えた苗床CG集です。
    収録: うどんげ・ルーミア・霊夢・にとり・早苗・幽香・咲夜の七名。
    基本絵七枚にそれぞれ50枚弱のカラー差分がつきます。
    ※紅楼夢および博麗神社秋季例大祭での頒布を予定しておりましたが、例大祭は事情により不参加となりましたので、例大祭CD仕様と同様の解像度仕様でお届けします。
  • [おれんじまんぼう] 幻想郷、もいどきました。

    価格:648円

    [おれんじまんぼう] 幻想郷、もいどきました。
    特に理由の無い四肢切断が少女(自称含む)を襲う!
    四肢切断+ボテ腹差分に焦点したCG集。
    シンプルに楽しんでいただくため 四肢切断基本絵+ボテ腹差分でまとめました。
    基本26枚、カラー総枚数56、モノクロ総枚数92。
    収録内容
    単独:
    妖夢、霊夢、ヘカーティア、芳香、パルスィ、早苗、小町、パチュリー、白蓮、ルーミア、大妖精、チルノ、美鈴、咲夜、小傘、お燐、お空、キスメ、ばんき、影狼、華仙、魔理沙、菫子、にとり
    複数:
    神奈子+諏訪子
    秋姉妹
    玉兎ズ+てゐ(五名)
  • [おれんじまんぼう] 全員卵生になる幻想郷(お前の子作り人魚と同じにしてやる)

    価格:756円

    [おれんじまんぼう] 全員卵生になる幻想郷(お前の子作り人魚と同じにしてやる)
    孕んだ覚えも無いのに大量の卵がお腹から出てくる女の子たちのCG集。ごく特殊な需要向けです。
    やーいお前の母ちゃん卵産み!だのお前の母ちゃんエラ呼吸!だの虐げられたわかさぎ姫がなんの力か振り絞り、幻想郷に反旗を翻す!
    まったく関わりのないところで関係の無い人物の子宮がいきなり卵を作り始めた!
    という突拍子も無いおはなし。
    こいし、ヤマメ、フラン、もみじ、咲夜、雛、白蓮、紫、魔理沙、妖夢の10人を収録。
    総枚数473枚、カラー差分、キャプション差分、モノクロ差分の三種を収録。
  • [おれんじまんぼう] ふくろむしのいる幻想郷

    価格:864円

    [おれんじまんぼう] ふくろむしのいる幻想郷
    フクロムシは蟹に寄生する寄生生物。 カニの生殖能力を破壊し、代わりに自分の子供をその腹と栄養と意識を借りて育てる生き物。
    そんな生き物の妖怪版がいたとしよう・・・そんなもの居ないじゃない、いたんだよ!
    そんな強引な理由で生殖能力と判断能力を失って子袋ゾンビ化する妖怪たちを描くcg集です。
    ・10名のキャラクターの小cg集の総集編。
    基本cg+彩色+彩色キャプション+モノクロ差分。
    幽香、聖、幽々子、文、空、紫、影狼、アリス、霊夢、早苗の10名が無自覚触手侵食、その後認識改変、知能喪失、精神操作などの流れで苗床に変貌していきます。
  • [おれんじまんぼう] 能力が全部肉になる幻想郷(総集編)

    価格:864円

    [おれんじまんぼう] 能力が全部肉になる幻想郷(総集編)
    幻想郷は今日も平和だった。
    そんな中、一人の怠け者の男が祈った。働かなくても飢えずに暮らせるようになりたい。
    そんな普通の、でも絶対叶わないはずの願いが面白がって叶ってしまった!
    幻想郷の住民は自分の頭脳、肉体、オカルト問わず能力と引き換えにカロリーを手に入れ、そこは一生飢えずに暮らせる楽園と化したのだ!
    ・・・一部の例外を除いて。
    ***
    ・特に理由のない肉体膨張が少女たちに振りかかる特に理由のないCG集です。
    ・各キャラクターたっぷりの白黒差分と3ステップのカラー差分を収録。
    ***
    2016年7月に発表した能力が全部肉になる幻想郷1~10をまとめた総集編です
    たっぷり30人のキャラクターを収録した大ボリューム。
    収録しているキャラクターやサンプル等につきましてはそれぞれの単発作品詳細をご確認ください。
    その1 RJ180018 http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ180018.html
    その2 RJ180069 http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ180069.html
    その3 RJ180449 http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ180449.html
    その4 RJ180570 http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ180570.html
    その5 RJ180825 http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ180825.html
    その6 RJ180927 http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ180927.html
    その7 RJ181029 http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ181029.html
    その8 RJ181133 http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ181133.html
    その9 RJ181193 http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ181193.html
    その10 RJ181393 http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ181393.html
  • [おれんじまんぼう] 能力が全部肉になる幻想郷 その10

    価格:108円

    [おれんじまんぼう] 能力が全部肉になる幻想郷 その10
    幻想郷は今日も平和だった。
    そんな中、一人の怠け者の男が祈った。働かなくても飢えずに暮らせるようになりたい。
    そんな普通の、でも絶対叶わないはずの願いが面白がって叶ってしまった!
    幻想郷の住民は自分の頭脳、肉体、オカルト問わず能力と引き換えにカロリーを手に入れ、そこは一生飢えずに暮らせる楽園と化したのだ!
    ・・・一部の例外を除いて。
    ***
    ・特に理由のない肉体膨張が少女たちに振りかかる特に理由のないCG集です。
    ・各キャラクターたっぷりの白黒差分と3ステップのカラー差分を収録。
    ***
    そのじゅうは霊夢魔理沙の主役二人+にとりを収録。
    基本三枚、カラー13枚、モノクロ45枚。
  • [おれんじまんぼう] 能力が全部肉になる幻想郷 その9

    価格:108円

    [おれんじまんぼう] 能力が全部肉になる幻想郷 その9
    幻想郷は今日も平和だった。
    そんな中、一人の怠け者の男が祈った。働かなくても飢えずに暮らせるようになりたい。
    そんな普通の、でも絶対叶わないはずの願いが面白がって叶ってしまった!
    幻想郷の住民は自分の頭脳、肉体、オカルト問わず能力と引き換えにカロリーを手に入れ、そこは一生飢えずに暮らせる楽園と化したのだ!
    ・・・一部の例外を除いて。
    ***
    ・特に理由のない肉体膨張が少女たちに振りかかる特に理由のないCG集です。
    ・各キャラクターたっぷりの白黒差分と3ステップのカラー差分を収録。
    ***
    ・そのきゅうは紅魔郷の三人 パチュリー・咲夜・美鈴を収録。
    基本三枚、カラー10枚、モノクロ約50枚。
  • [おれんじまんぼう] 能力が全部肉になる幻想郷 その8

    価格:108円

    [おれんじまんぼう] 能力が全部肉になる幻想郷 その8
    幻想郷は今日も平和だった。
    そんな中、一人の怠け者の男が祈った。働かなくても飢えずに暮らせるようになりたい。
    そんな普通の、でも絶対叶わないはずの願いが面白がって叶ってしまった!
    幻想郷の住民は自分の頭脳、肉体、オカルト問わず能力と引き換えにカロリーを手に入れ、そこは一生飢えずに暮らせる楽園と化したのだ!
    ・・・一部の例外を除いて。
    ***
    ・特に理由のない肉体膨張が少女たちに振りかかる特に理由のないCG集です。
    ・各キャラクターたっぷりの白黒差分と3ステップのカラー差分を収録。
    ***
    ・そのはちは紺珠伝の兎三人 清蘭・鈴瑚・優曇華の三名を収録
    基本三枚、カラー9枚、モノクロ46枚。