「おもらし」タグのついた作品

  • [TOB] 語学資格試験会場で女子トイレ足りず失禁女性続出した件

    価格:432円

    [TOB] 語学資格試験会場で女子トイレ足りず失禁女性続出した件
    ある語学系資格の試験会場は、昨今のイケメン海外ドラマ等の影響で女性受験者が急増していた。
    当日の会場では女子トイレが圧倒的に足りず、試験開始前や休憩時間ごとに長い行列ができていた。
    前もって用を足せなかった女子達は猛烈な尿意と戦いながら試験問題に挑むが、やがて限界を迎え失禁する。
    女性が尿意に耐えきれず、人前で漏らしてしまう恥ずかしさを追求した作品であり、エロシーンなどは一切ありません。
    3話構成。主婦、女子大生、OLそれぞれ、試験中おしっこ我慢できなくなり大ピンチ。
    ・廊下に出たところで
    我慢限界の主婦、試験官に申し出て途中退室するもトイレまで間に合わず廊下でジャー…
    ・試験中の教室
    退出の許されないリスニング試験中、耐えきれず座ったまま水たまりを作ってしまう女子大生
    ・試験終了後
    試験中なんとか我慢できたOLだが、終了後に駆け込んだ便所には既に大行列ができていて…
    表紙、挿絵含め34ページ
    各話1枚ずつ、おもらしシーンの挿絵あり(計3枚)
    イラスト:chaim 様
  • [新なんか党] 校内で全裸にさせられたJ〇1

    価格:756円

    [新なんか党] 校内で全裸にさせられたJ〇1
    学校の廊下に全裸で放り出された少女は、校内を全裸で歩かされる事になります。
    まだ無毛で胸もふくらみかけの少女が、学校の中で全裸にさせられてしまいます。
    手で身体を隠す事も許されず、全裸で廊下に取り残された少女は、服を返してもらう為、意を決して校内を歩き始めますが…。
    当サークル初の全ページフルカラーで贈る、学校内強制露出!
  • [さんかく同盟] Restraint Knights-拘束魔法戦士-

    価格:540円

    [さんかく同盟] Restraint Knights-拘束魔法戦士-
    △変身ヒロインの拘束具イラスト集28項。 板や鉄の枷、首輪、縄、パイプなどの器具を駆使して、さまざまな恥辱的なポーズにヒロインたちを拘束します。グロ・凌辱表現はほぼありませんのでご注意ください。
  • [リビプロ] 【えっちボイスドラマ】ロシア系後輩のリーナちゃんにどろどろに甘やかされてとろける“えっち”なボイスドラマ

    価格:1,296円

    [リビプロ] 【えっちボイスドラマ】ロシア系後輩のリーナちゃんにどろどろに甘やかされてとろける“えっち”なボイスドラマ
    「年下の後輩少女に脳髄からどろっどろに甘く溶かされたい…!」
    そんな願望と欲望が詰まったリビプロ第4弾えっちボイスドラマ!
    銀髪のロシア系でしかも後輩少女!せんぱい(あなた)のことが大好きな賢いかわいいリーナちゃん♪
    『年下×甘やかされ』がコンセプトでもうそのどろ甘さはまさに桃源郷。
    もちろん今作もリビドー溢れるえっちであまあまな展開が目白押しです!
    さぁ!みんなも一緒にどろ甘えっちに溺れましょう!
    そして今作はリビプロ初の試みが2つございます!
    ■ご要望の多かった台本をPDFにて同梱!
    台本を見てから好きなシーンを再生するもよし!
    耳だけでなく台本を読みながら作品をより深く味わうもよし!
    リーナちゃんとのあまあまな物語をより一層お楽しみいただけます!
    (※既刊につきましては台本PDFを同梱いたしましたファイルと差し替えますので
    再ダウンロードをしていただくか、リビプロのWebページ:http://libipro.jp/
    から台本のみ単体でDL可能です)
    ■ボイスドラマを2種類ご用意!
    【卑語淫後ありVer.】に加えまして『ボーナストラック』として
    【卑語淫語なしのあまあまえっちなまいるどVer.】をセットにいたしました!
    是非聴き比べてみてくださいねっ♪
    (※どろ甘えっちセット『グッズセット』をご購入いただいた方も
    お楽しみいただけるよう【卑語淫語なしのあまあまえっちなまいるどVer.】の
    差分ボイスをリビプロのWebページで後日配信予定です。
    「Twitter:@libipro」と「Webページ:http://libipro.jp/ 」をご覧ください!)
    ————————————————————————–
    ■特設サイト■http://libipro.jp/c91/index.html
    ————————————————————————–
    ■あらすじ■
    高校時代に可愛がっていた年の離れた後輩少女の家庭教師バイトをしているあなた。
    聡明で可愛らしい彼女にとってよきお兄ちゃんのような先輩でいようと
    日々頑張っていますが、生来の癖でどうにもちょくちょく締まらない姿を見せてもいます。
    特にこの日は別のアルバイトで少し大きな失敗をして、家庭教師の最中なのに
    ぼんやりとへこんだままでちょっと情けないご様子。
    そんなあなたを卑下する・・・どころか爛々と、恍惚とした目で見ている彼女。
    普段からあなたへの恋慕と、それとは別に「先輩だけど甘やかしてあげたい!」という
    欲求を沸々と抱え込んでいた彼女は、いつも以上にへにょへにょなあなたの姿に
    恋心と発情の両方を、ついにワンセットで暴走させてしまう――!
    「だから、せんぱいがしたいこと、していいですよ?
     さっきまでみたいに、好きなだけ私に甘えてください」
    ————————————————————————–
    ■収録内容■
    ファイル形式:.wav(44kHz/1411kbps)/扱いやすい.mp3(192kbps)
    【本編内容】
    1. プロローグ?落ち込んだせんぱいを慰めちゃいます(TIME/0:00?)
    2. ぺろぺろタイム♪?私の身体で甘えてくださいねっ(TIME/5:22)
    3. せんぱいとどろ甘な初えっち♪ ?私のこと、好きにしてください(TIME/17:21?)
    4. お口でおそうじ ?ぜーんぶ綺麗にしちゃいます♪(TIME/31:37?)
    5. エピローグ?おもらシーンは突然に/// (TIME/47:01?)
    合計TIME/卑語ありVer. 48:55 / 卑語なしVer. 48:55
    ————————————————————————–
    ■今作のポイント
    【Point1】
    ◇どろ甘ボイスにとろけちゃう◇
    今作のヒロイン『リーナちゃん』はロシア系後輩少女の銀髪っ娘!
    先輩のことが大好きなとっても賢くて可愛い女の子です。
    そんなリーナちゃんを演じるのは【琉花あか】さん!
    もう本当に甘くてとろけるようなボイスでリーナちゃんが
    あなたの耳に“かわいやらしく”囁きながら甘やかしてくれます♪
    【卑語淫語Verは 無 修 正】ですので実用性もバッチリですっ♪
    サンプルボイスは必聴ですよ!
    【Point2】
    ◇主人公にリンクして! 匠の技が冴え渡るリアル台本♪◇
    今作の台本を手掛けるは『魔界天使ジブリール』などでお馴染み【鳴海瑛二】さん!
    『アルバイトで失敗して落ち込む主人公』と『それを励ますヒロイン』という
    現代社会において我々が2次元に求める願望を匠の技で書き上げてます!
    仕事や学校に疲れた時、やっぱり癒やしは必要ですよね。癒やされたい。
    ボイスドラマは“とってもえっち”の名に恥じない
    大満足な内容でいちゃらぶシーン多めな構成ですっ♪
    もちろん、おもらシーンもありますよ!
    【Point3】
    ◇ちっちゃな女の子は最高だねっ! キャラビジュアルもご堪能あれ♪◇
    えっちに目覚めたリーナちゃんがえっちな言葉を口にしつつ、
    あなたをとことん甘やかし骨の髄まで気持よくさせちゃいます!
    キャラクターデザインを担当した【cura】さん渾身のちっちゃな女の子…
    リーナちゃん…とってもいいよね…いい…。
    目と耳のダブルで作中シーンを体感することで
    ちょっとリアルな“どろ甘えっちなふたりの世界”に浸ってください!!
    ————————— (さらに…)
  • [割り箸効果] 処女なのに妊娠した僕の彼女は生活のため医者の愛人になりました

    価格:864円

    [割り箸効果] 処女なのに妊娠した僕の彼女は生活のため医者の愛人になりました
    ?プロローグ?
    画面の中には絶望的な光景が映し出されている。
    眠らされた彼女の膣にカテーテルを差し込み、自らの精液を注ぎ込むあの男の姿。
    香奈は確かに処女のまま妊娠した。
    でも彼女が孕んだのは間違いなくあの男の子供だったんだ……
    ?あらすじ?
    僕には彼女がいる。
    高校時代から付き合っている優しい彼女が。
    僕たちは大学進学を機に同棲を始めた。
    このまま大学を出て就職したらすぐにでも結婚するつもりだ。
    でもまだ彼女とエッチなことはしていない。
    万が一子供ができてしまったらいけないから。
    僕も彼女も貧しい家庭の生まれのためそういうことは経済的に安定してからと決めてるんだ。
    なのに……ある日彼女の妊娠が発覚した。
    もちろん僕に心当たりはないし、彼女にはちゃんと純血の証である処女膜が残っている。
    彼女は処女受胎してしまったんだ。
    優しい彼女は子供を産むことを決意し、僕もそれを後押しした。
    でも貧しい僕たちは出産までにかかる費用を賄うことはできなかった。
    そんな僕たちの弱みに付け込むようにあの男は手を差し伸べた。
    そして彼女は少しずつあの男に身体を開かされていく。
    ゆっくりと……じっくりと……
    本製品は
    基本CG14枚立ち絵3枚
    差分125枚
    テキスト有り差分183枚
    計308枚のテキスト付きイラスト集です。
    プレイ内容は基本的に和姦です。
    他の男との行為に嫌悪感を抱きながらも経済的に追い込まれ
    苦悩しながらも仕方なく自分の意思で抱かれるヒロインをお楽しみ下さい。
  • [いちごマリ凛] 排泄女子|エロいうんこ絵本

    価格:216円

    [いちごマリ凛] 排泄女子|エロいうんこ絵本
    うんこに興奮する日がくるとは…可愛い女の子に強制脱糞…エロ過ぎる
    少女がうんこの排泄を強要されます。
    漫画形式のイラスト絵本。
    こんな変態なものに欲情することになるとは…
    フルカラー
    全40ページ(24シーン)
  • [Teamはれんち] ママと??おさんぽシコシコとおねえちゃんのくちうつしミルク?

    価格:648円

    [Teamはれんち] ママと??おさんぽシコシコとおねえちゃんのくちうつしミルク?
    お昼下がり、主人公の「ぼくちゃん」は「ママ」と公園におさんぽに。
    そこにご近所さんの「おねえちゃん」がママのお話し相手に混ざる。
    ポカポカ陽気と気持ちのいいオムツでおち○ちんがおっきくなってしまい
    ママに、ち○ちんおっきがみられてしまったぼくちゃんは、
    ママにオムツを広げてもらって、お姉ちゃんの前でおち○ちんを手コキしてもらっちゃう。
    数日後に、僕ちゃんに興味を持ったおねえちゃんが、ぼくちゃんの部屋にやってきて
    あまえんぼベビープレイをしてくれる!
    本文26p コミックマーケット91新刊です。
  • [TOB] スカトロボイス人前で脱糞放尿する恥ずかしい乙女たち

    価格:324円

    [TOB] スカトロボイス人前で脱糞放尿する恥ずかしい乙女たち
    女性が人前で、堪え切れずに汚物を垂れ流してしまう…
    という、究極の恥ずかしさをテーマにした短編音声作品。
    かき氷の食べ過ぎで腹壊して失便、イジメによる強制排泄の2本立て。トータル約13分。
    イメージイラストは計3枚、線画&トーンのライトタッチ。
    全編、スクリプトつき。
    巨大かき氷完食に成功したけど腹が下ってうんち失敗した女子大生(4:08)
    仲間とプールに遊びに来ていた女子大生。
    巨大かき氷に挑戦して見事完食、賞金を手に入れる。
    が直後、猛烈な腹痛と便意に襲われ便所に駆け込むも、個室は全て塞がっていて…
    イメージイラスト1点とスクリプト付きの、スカトロマニア向けボイスです。
    声の出演:きさらぎゆめは 様
    イメージイラスト:あるえむ 様
    いじめで失禁放尿脱糞食糞させられる女子校生(8:41)
    校舎裏でのイジメは日々エスカレートしていく…
    ・休み時間トイレ行かせてもらえず授業中おしっこおもらし(挿絵有り)
    ・校舎裏で強制野外放尿
    ・校舎裏で強制野外脱糞
    ・自らの大便を強制食糞(挿絵有り)
    イメージイラスト2点とスクリプト付きの、スカトロマニア向けボイスです。
    声の出演
    イジメられっ子:千百合 様
    イジメっ子たち:水谷六花 様
    イメージイラスト:chaim 様
  • [べっしゅん亭] 限界!? おしっ娘

    価格:756円

    [べっしゅん亭] 限界!? おしっ娘
    おしっ娘オンリーイベント し?むす!14 で頒布したオリジナルおしっこ漫画です!
    おしっこ我慢、おもらし、放尿、おしっこ跡などの要素があります。
    基本的に頒布した同人誌と内容は同じですが、描き忘れなどのミスは修正しています。
    あらすじ:
    椙田七夏(すぎたななか)はどこにでもいる普通の女の子。
    今日も平和な一日が始まったと思ったら、トイレに行こうとするたびに、なぜか邪魔が入る。
    トイレを求めてさまよう彼女は、一体どうなってしまうのか……!?
    本文20ページ+表紙、裏表紙+表紙の文字なし版を収録しています!
    ===========================
    サークル:べっしゅん亭
    HP:http://besshuntei.a-kazumi.com
    代表者:有栖かずみ
  • [マーガリンロール] 北校舎トイレの花子さん

    価格:432円

    [マーガリンロール] 北校舎トイレの花子さん
    過去に学校のトイレで閉じ込められたトラウマのある花子さん。故に人気のない北校舎で隠れるように扉を開けたまま用を足すことが日常になっていたがその行為は次第に人がいないことをいいことに大胆になってゆく。しかしある時ついに後輩君に見付かってしまいエロ漫画によくある男が弱みを握って主導権を握り好き放題すると言う展開になると思いきやそうはならなかった・・・。