「おもちゃ」タグのついた作品

  • [pinksnow] 家庭教師先でおもちゃ発見!

    価格:756円

    [pinksnow] 家庭教師先でおもちゃ発見!
    家庭教師先の清純そうな女子校生の部屋でおもちゃを発見!
    必死に言い訳する彼女と一緒におもちゃで楽しく遊びましょう♪
    というシチュエーションでの雪野楓によるオナニー実演音声作品です。
    今回もハイレゾWAV同梱です!
    時間は26分強です。
    ※若干アヘって言葉が聞き取りづらい箇所があります。ご了承下さい。
  • [FZ5000] 姪っ子遊びかくれんぼ

    価格:1,080円

    [FZ5000] 姪っ子遊びかくれんぼ
    隣に住んでる姪っ子とお留守番♪
    大人の玩具も持参して、今日はたっぷり楽しもう!
    選択肢によって、女の子の恰好が変わり、好きな姿でゲームを進行出来る。
    パンツを脱がして服は残すか、裸にするかパンツ一丁か、
    濡れたパンツで透けパンにするか。
    それは自分で決めて楽しもう。
    (姿を強制する場面もあります。)
    動画もあるよ!
    動画の終了は←→↑↓キーの↓を長押しして下さい。
    一瞬↓キーを押しただけでは、動画が終了しない場合がありま
    す、ご注意下さい。
    クリア後にパスワードになる文字をメモっておけば、
    パス付きzipフォルダ内の大きいサイズのエロ画像を見る事が出来ます。
    動作環境
    OS
    Windows XP / Vista / 7 / 8.1 / 10
    CPU
    Pentium4 2.0GHz相当以上
    メモリー
    512MB以上
    ディスプレイ
    解像度1024×768以上
    攻略ヒント
    家も外も、怪しい所は調べてみましょう。
    一度入った場所でも、話が進んだら何かあるかもしれません。
    RPGツクールVX Acehttp://tkool.jp/products/rpgvxace/index.html
  • [HentaiWriter] Magic Matchup

    価格:1,080円

    [HentaiWriter] Magic Matchup
    君は、マジシャン・スクールに通う学生。今日は、初登校の日だ。普通だったら何の問題もないはずだ・・・ところがなんと君は、どうやって魔法を使うかを忘れてしまっている!ここで一体何をしようというのだ?
    心配ご無用!時間をかけて思い出せばいいだけだ。ところが問題発生!なんと君の女教師は、しょっぱなから君にマジカル・バトルで挑戦してきた!くそっ!正気だったら拒否するべきだ・・・ところが、その女教師は、“もし、あなたが勝ったら、スペシャルなご褒美がある”と申し出てくる!うーん・・・打ち負かされるリスクを背負ってまでもゲットするべきスペシャルなご褒美なのか??自問自答する君。彼女は、ストリップ・バトルがやりたいらしい。彼女を思い通りに出来るのか?!マジ?! 彼の初登校がクレイジーな日と化す!
    フィーチャー
    – 600 以上のダイアログ(女教師)ボイス Diana Lockhart
    – 3つのセクシャルシーンCG(差異含む)(小規模なゲームだからね!)
    – 楽しくシンプルなゲームプレイ、複雑な要素はありません。
    – ゲームの為に創作されたオリジナルサウンドトラック
  • [MAMAMAX] 俺と母さんのラブ調教

    価格:1,296円

    [MAMAMAX] 俺と母さんのラブ調教
    『母さんの熟れた身体を調教できるのは、息子だけの特権!』
    ―母さんの身体を責め立て、さらにM女に調教するシステム―
    母の弱みを握り、その身体を自由にできることになった主人公。
    以前から抱いていた淫らな欲望――母を調教する願望を果たすため、その身体を拘束し、様々な方法で責め立てていきます。
    ☆リアルに反応する『タッチエリア』
    母の身体をろんなところをタッチすることで、アニメーションして反応を楽しむことが出来ます。
    どのように調教すれば、どんな反応を見せるのか……母の調教を楽しんでください!
  • [狐雨の四季] 【生音&実演】【FLAC音源付属】実演声優さんが●●だったらシリーズ 世話焼きな妹

    価格:864円

    [狐雨の四季] 【生音&実演】【FLAC音源付属】実演声優さんが●●だったらシリーズ  世話焼きな妹
    ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
    『【生音&実演】【FLAC音源付属】
    実演声優さんが●●だったらシリーズ 世話焼きな妹』
    ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
    実演声優さんがあなたの●●=妹になっちゃった!?
    今回お招きしたのは、澄んだお声が特徴的、実演系作品で活躍されている『篠ノ井凜』様です。
    清楚なお声からは想像もできない、見事な乱れっぷりを披露してくれています!
    直撮りによるリアルな息遣いにねっとりとした汁気。
    くちゅくちゅという指がアソコをいじる音が収録されています!
    なお、出来る限りそのままの音を聞いていただきたいので、ノイズ等も含まれています、ご了承いただければ幸いです。
    また本作品はFLAC音声も同梱させてもらっています。
    ヘッドホンやイヤホンで、臨場感溢れる音声をお楽しみ下さい。
    ■本編説明
    ちょっとエッチで甘えん坊な妹、『凜』。
    彼女とのイチャイチャパートではアナタを『凜』が優しくお出迎えしてくれます。
    また『凜』のオナニー音声も収録、【実演】ならではのリアルな感覚も体験出来ます。
    彼女が自分の指で、電マで乱れる様をお聞き下さい。
    さらには『凜』あなたのオナニーをお手伝いする、オナニーサポート音声も収録。
    まるで本当にフェラチオしてもらっているかのような感覚も?
    お聞きになる時は、人肌に温めたオナホをお供にされる事をオススメします。
    他には眠れない夜の為に「凜のお休みボイス&寝息」も収録。
    『凜』のささやきと吐息を聞きながら、ゆっくりとお休み下さい。
    また、絶頂時を抜き出した、ダイジェスト版も収録、カウントダウンボイス入りもご用意しました!
    直ぐにイキたい、待てない、なんて緊急時? にご活用下さい!
    ◆登場する女の子
    『凜』(篠ノ井凜 しののい りん)
    年齢 20歳 身長 158cm 胸のサイズ:C
    ヘアースタイル:胸下位の巻き毛(黒)
    体型:普通
    好きなこと 空の写真を取ること
    一言メッセージ:
    「楽しく収録しました! 私を妹に迎えてくれるお兄ちゃんたちを募集です♪」
    ∞∞∞ 内容説明 ∞∞∞
    声優様のボイスによる音声集です。
    ファイルはMP3形式、192kbpsとFLAC音源となります。
    対応機器でお聞きください。
    FLACは情報損失の無い可逆圧縮技術となり、音の劣化が発生しない物となります。
    MP3音源に比べ、高音質で再生が可能となり、声優様の声をよりお楽しみ頂けます。
    ◆◆台詞のみ(MP3、FLAC)
    ◆◆効果音+台詞+BGM(MP3)
    ◆◆ダイジェスト版(BGM効果音入り、ボイスのみ MP3)
    ※なお、効果音入りの物は、演出強化をしております。
    ボイスのみのものと、お好みによってお選び下さい。
    ファイルはセクション毎に分割してあります。
    ∞∞∞ 各トラックの説明(BGM効果音入り、ボイスのみ、オリジナル音源共通) ∞∞∞
    なお、収録時間はボイスのみの物を基準にしています。
    track01 12:53
    ◆【生音】
    疲れて帰ってきたお兄ちゃんをお出迎えして、そのままぎゅーっと。眠くなったら、寝てもいいよ
    track02 09:50
    ◆【生音】
    お兄ちゃんにマッサージ。凜の手だと思って、一緒にやってみるのもいいかも
    track03 20:08
    ◆【生音&実演】
    オナニーサポート。お兄ちゃんのオナニーをお手伝い。フェラチオエッチ。
    track04 20:40
    ◆【実演&生音】
    指でアソコをくちゅくちゅしたあとは、バイブで。
    track05 05:18
    ◆【実演&生音】
    凜の一人エッチ。吐息とアソコの音を聞かせちゃいます。
    track06 05:35
    ◆オマケ【実演&生音】
    凜の電マオナニー カウントダウンボイス入り
    track07 03:21
    ◆オマケ【生音】
    凜のお休みボイス&寝息
    track08 00:22
    ◆【ささやき】
    カウントダウンボイス
    ■我慢しきれないせっかちなお兄ちゃん向け音源(BGM効果音カウントダウンボイス入り、凛の声だけ収録)
    ∞∞∞ 各トラックの説明 は、凛の声だけバージョンの物となります∞∞∞
    track01 16:01
    ◆【実演&生音】オナニーサポート。フェラチオエッチ
    track02 09:07
    ◆【実演】バイブで凛を責めちゃう
    track03 05:27
    ◆【実演&生音】凜の一人エッチ。吐息とアソコの音を聞かせちゃいます
    track04 03:57
    ◆オマケ【実演】凜の電マオナニー
    ??????????????????????????????????????????????????
    体験版はダイジェストになっています。
    収録時間
      1時間18分(ボイスのみ)
    1時間18分(BGM効果音入り)
    1時間18分(FLAC音源)
    35分(ダイジェスト版ボイスのみ)
    35分(ダイジェスト版BGM効果音入り)
    総計約5時間4分
    CV:篠ノ井凜
    イラスト:たのの
    ロゴデザイン・シナリオ・台本・編集・企画:電狐
    BGM
    煉獄庭園http://www.rengoku-teien.com/index.html
    音楽素材MusMushttp://musmus.main.jp/
  • [ギンイロシェイク] 青年よ女子力は燃えているか

    価格:1,080円

    [ギンイロシェイク] 青年よ女子力は燃えているか
    ◆ゲーム概要◆
    男装の女主人公が一念奮起して女の子らしくなるために女子力を高めるゲームです
    進め方によっては男装のまま進むことも勿論出来ます
    街を徘徊して色々なイベントを起こして
    男子力、または女子力を稼いで新しい場所へ行けるようになったり、
    攻略対象とイベントを起こしたり、新しい着替えを手に入れたりすることができます。
    着替えの中には過激な物もあったり…
    制限時間等は無いのでゆったりプレイしてください(4/30:制限時間撤廃しました)
    主なシチュエーションはレズ物が多いです(というかレズが8割くらいです…すいません…)
    その他バイブ、催眠、女体化、逆レ等などが予定としているシーンです
    作中女体化するキャラも居ます
    男に襲われるシーンもありますのでお手に取っていただけることを楽しみにしております?
    ◆シーン数、CG枚数、プレイ時間◆
    回想で確認できるシーン数はver1.00現在は43シーンとなっています
    今後バージョンUPで増える可能性があるのでユーザー登録を推奨します
    基本主人公立ち絵3種類+表情、服装や下着等の着せ替え差分
    サブキャラ4人立ち絵8種類+表情、服装や下着の差分
    イベント用CG20枚+差分
    プレイ時間:作者がやって2時間30分くらいなので、2時間?3時間位だと思われます
    ◆今後アップデートの予定◆
    ・ストーカーイベントの演出や会話差分の書き加え、変更
    ・バイブパンツの会話差分の書き加え
    ・露出イベントの追加、立ち絵でセクハラを受けたり、痴女になれたりするように
    ・バグや不具合などの修正
    ◆制作情報◆
    作者ツイッター→https://twitter.com/Mega_mace888
    制作ブログ→http://megamei.blog.fc2.com/
    体験版をリリースしました! エロシーン2つとなっております
    何か追加できれば随時追加していきます!
    6/7
    遅れましたが申請いたしました!
    きっとバグや不具合が出てくると思いますのでユーザー登録を強く推奨します
    アップデートは出来る限りすぐ対応します
    ツクールVXAceで制作しています
    体験版、製品版のプレイの際はランタイムパッケージのインストールをお願いします
  • [豆丸書店] 【おしっ娘×オナニー】同級生の真面目な女の子が俺の机で角オナしながらおしっこしていたので・・・

    価格:540円

    [豆丸書店] 【おしっ娘×オナニー】同級生の真面目な女の子が俺の机で角オナしながらおしっこしていたので・・・
    ひとりエッチをしながらおしっこをしちゃう女の子を観察するオナニーおしっこ特化のCG集です!
    快感を感じるとおしっこがしたくなる彼女。
    角オナ、クリトリス責め、激しく手まん、バイブ、ローター、電車の中でローターを仕込み×××・・・
    などなど色々なオナニーでおしっこしちゃいます!
    オプションでメガネありなしverや局部アップなど細かいカット差分も豊富!
    【あらすじ】
    ある日の放課後、忘れ物をとりに教室に戻ると同級生でクラスでも真面目な女の子の田中さんが
    俺の机で角オナをしながらおしっこをしている所に出くわした。
    この日はその行為を覗くだけだったが、あのエッチな姿が忘れられず彼女を旧校舎に呼び出し、
    あの日の事をネタに彼女にオナニーとオシッコを強要した。
    この日から田中さんのオナニー観察が始まる。
    彼女は快感を感じるとおしっこがしたくなる体質らしい。
    そんな日々が続いていく内にオナニーオシッコ鑑賞はどんどんエスカレートしていき・・・
    【仕様】
    140P (基本8P、経過差分、オプション差分、テキストなし含)
    1200×1600 1600×1200
  • [蘿體西洋劍] 望月ニャンニャン

    価格:756円

    [蘿體西洋劍] 望月ニャンニャン
    望○が部屋でオナニーしている時、提督に目撃されたから提督とHなことをし始めた!
  • [スレイブニール] お願い!誰か助けてッ!! ?爆乳JD強制肉便器の夏休み?

    価格:1,620円

    [スレイブニール] お願い!誰か助けてッ!! ?爆乳JD強制肉便器の夏休み?
    ・あらすじ
    季節は夏。キャンパスライフを謳歌する女子大生「悠木奈央」は、
    近づいてきた長期休みをどう過ごすのか、親しい友人や大好きな彼と一緒に楽しく予定を立てていた。
    みんなでキャンプに行くことを決め、彼に「この時、二人で抜け出さない?」と囁かれた奈央は顔を赤くする。
    大学生になってから、垢ぬけてきた奈央だが、男性経験は未だ無い。
    今までボーイフレンドもいなかったので、彼の大胆な発言にどぎまぎとぎこちない反応をしてしまう。
    そんなやりとりを友人達に気づかれてしまい、少なからず恥ずかしい想いをした奈央達ではあったが、
    みんな初々しいカップルを見守るように笑いあっており、むずかゆくもとても幸福な時間が流れた。
    その後も、夏休み会議は何度も話が逸れながら続き、楽しい時間はあっという間に過ぎてゆく。
    このときの奈央は、何の疑いもなく、こんな幸せな毎日が、変わらずに続いてゆくと思っていた……。
    一人暮らしをしているマンションへと帰った奈央。
    荷物を置き、一息ついた後に、シャワーを浴びようとすると、携帯電話が鳴った。
    彼から先ほどの誘いのことで、早まったことを言ってしまったかもしれないとの謝罪だった。
    奈央と同じく、今まで恋愛経験の無い彼氏らしい行動だ。
    奈央はそれが可愛らしく思え、許し、その後は恋人らしい他愛無い仲睦まじい会話をした。
    電話を置き、幸せな気分に浸りながら、今度こそシャワーを浴びようと踵を返した奈央。
    一歩目を踏み出した瞬間、
    知らない男と目が合う。
    「おう」
    声をかけると同時に男は奈央を押し倒す。
    奈央は驚くだけで精いっぱいで抵抗らしい抵抗も出来ない。
    強大な質量に押しつぶされ、奈央の体は床へと寝かされてしまった。
    「邪魔するぜ」
    耳に息がかかるほどすぐ近くで、男の低く暴力的な声がした。
  • [TK-M] 【ロイヤリティフリー】[TK-M]アダルト作品向効果音素材集Vol.1【SE】(全130種)

    価格:1,296円

    [TK-M] 【ロイヤリティフリー】[TK-M]アダルト作品向効果音素材集Vol.1【SE】(全130種)
    【ロイヤリティフリー】アダルト作品向効果音素材集Vol.1【SE】
     18禁系ゲームや動画といった作品に使用できるアダルトな効果音素材集、全130種類です。
     Hシーンの演出にご活用いただければ幸いです。
    【収録内容】形式:WAV(48khz24bit)、MP3(320kbps)、OGG(Q6)のそれぞれ3種類
     ・水音
       クンニ・フェラ:7種
       擦音(手コキ・下着の上から):6種
       射精:6種
       手マン:4種
       挿入音:8種
       抽送音(性器の擦れる音):33種
     ・打音
       腰を打ち付ける音:10種
     ・擦音
       脱衣やシーツ等:10種
     ・軋音
       ベッド:10種
     ・金属音
       ベルト、ファスナー等:10種
     ・破音
       ストッキング:10種
     ・物音
       ティッシュ・ゴム:6種
     ・玩具
       バイブ・ローター:10種
     有償・無償に関わらず自由にご利用頂けます。
     著作権はTK-Mが所有致しておりますが、使用に際して表示の義務はありません。
     創作物内での使用以外、本素材のみ、加工したデータ素材単体の無断転載・配布・販売は禁止致します。
     当作品を使用したことで生じたトラブルや不利益等には一切の責任を負いかねます。
     利用に際して製作者に許可を取る必要はありません。
     素材の編集・加工等、創作物にご活用下さい。
    ☆効果音作成:tiko-μ
    ☆イラスト協力:『おつきみ工房』秋空もみぢさん