「おむつ」タグのついた作品

  • [小林おかし] めいちゃんは少し、おもらしが多い4

    価格:540円

    [小林おかし] めいちゃんは少し、おもらしが多い4
    めいちゃんシリーズ第四弾!
    今回はめいちゃんだけではなく、あの子もおしっこ要員に…
    ハラハラドキドキの展開に!?
  • [ゆるるか堂] おむけん! その2

    価格:540円

    [ゆるるか堂] おむけん! その2
    【注意】2017.5.5 し?むす!15にて頒布した本です。
    ■内容■
    おむけん部へ入部を決意した愛実であったが、普段はバレー部員として忙しく活動していた。
    ある日、久しぶりにおむけん部の部室に訪れるが、いつも以上に慌ただしい。
    どうやら2年の四条先輩が家出をして困っている様子。
    今夜だけ愛実の家に泊めてあげる事になったのだが…
  • [雨読六畳] 救国偽電脳エトワルゼ?私って人間だったの!??

    価格:972円

    [雨読六畳] 救国偽電脳エトワルゼ?私って人間だったの!??
    人類と敵対するロボ娘の惑星、電脳帝国。
    帝国最強のエースヒロイン、エトワルゼの正体は偽装スーツを着せられた人間だった!
    本人も知らなかったその事実が明らかになったとき、羞恥地獄の幕は開く!
    有機生命種族の生理現象や性交器官は、電脳帝国では軽蔑の対象だった。
    処刑を回避するために、エトワルゼは自ら人類サンプルとなりあらゆる恥を晒す……。
    ポップなノリで粘着質に貶める無様エロ挿絵付き小説です。
    人間の生態がロボ娘からは気色悪く滑稽に見えるというのがテーマです。
    ロボ娘によるレズ系性的いじめと、卑屈マゾに転落していく描写がメイン。
    言葉責め、台詞強制、乳首責め多め。
    ●無敵のエースから最底辺に転落
    ●屈辱身体検査、オムツ、ロボ娘レズ
    ●オナニー、排泄披露
    ●格闘敗北、失神、失禁、レイプ
    ●人類捕虜のふたなり娘と壁尻性交
    ●生死を懸けた絶頂時報人間時計羞恥芸
    ●人間動物園、電気あんま、くすぐり
    ●カラー絵11点&台詞無し差分完全収録
    ●92000文字超の大ボリューム
  • [強制女装・強制女体化・強制男の娘] カリスマ・花咲香織が教える 半年間でオムツが手放せなくなる! 逆トイレトレーニング講座

    価格:756円

    [強制女装・強制女体化・強制男の娘] カリスマ・花咲香織が教える 半年間でオムツが手放せなくなる! 逆トイレトレーニング講座
    たったの半年間でオムツが手放せなくなる!
    18歳以上で始められる半年間のプログラム
    オムツはいつ履かせればいいの?
    どうやったらトイレを使わせられなくなる?
    おもらしには、どう対処すればいい?
    そんな女性たちの悩みに、逆トイレトレーニングの専門家『花咲 香織』が答えます!
    ■口コミ・子育てブログなどで大反響の教育書。
    世界中の悩める女性たちの調教バイブルとなった逆トイレトレーニング本(DL版)です。
    ■オムツが半年間で手放せなくなる実践的プログラム
    逆トイレトレーニングとは、
    1『トイレで用を足す』という文化を完全に除去し、
    2いつでもオムツの中でオシッコをする事を本能に刻み、
    3オムツも自分で洗って干す。
    という一連の作業を男子が出来るようになることです。
    逆トイレトレーニングを成功させるためのポイントがぎゅっとつまった、「半年間のプログラム」をきちんと実践すれば、ストレスなく、オムツを履くようになります。
    ■実例でご紹介
    トイレを禁止する方法は?
    禁止したら男子はどうなる?
    オムツを渡すタイミングは?
    おもらしをしたら、叱る? 叱らない?
    そんな悩みに、具体的にお答えします。
    ■著者は、「カリスマ」と呼ばれる逆トイレトレーニングの専門家『花咲 香織』。
    彼女の実践的な経験に裏打ちされたメソッドは、世界中で多くの女性たちに支持されています。
    全34ページ
  • [強制女装・強制女体化・強制男の娘] オネショ 2個セット

    価格:1,080円

    [強制女装・強制女体化・強制男の娘] オネショ 2個セット
    オネショが治らないM男の為のCG集 2個セットです。
    CG総数 109枚。
    ≡おねしょしたら、妹2人から晒し者にされてしまった僕。≡ (RJ200268)
    双子の妹におねしょを叱られ、嘲笑され、下半身裸で立たされ、晒し者にされる!!!
    双子の妹に晒し者にされたい”おねしょM男の為のセリフ付きCG集!
    いつまで経ってもおねしょの治らないお兄ちゃんを
    妹がお友達の女の子たちと一緒にキツ???く嘲笑する!
    「『私はおねしょの罰で立たされてます』って」
    「お兄ちゃんのお尻に油性マジックで書いてあげる」
    「さあ、お兄ちゃん。皆の前で御挨拶をもう一回!」
    「今度はオチ○チンを突き出したまま、こう言うんだよ」
    「『これがおねしょの止まらない包茎童貞チ○ポです。
     一生オナニー専用です』だよ」
    ▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲
    ≡オネショ男子は、進学できない!清子女学院!!≡ (RJ209419)
    男子は、トイレの使用禁止!
    オムツ着用の上、毎朝女子から『オネショ』チェック!!
    男子に厳しい=清子女学院=では、
    成績上位の女子である『指導官女子』による、男子のオムツチェックを行っております。
    また、指導官女子はオネショを発見した場合、男子にお仕置きをする権利が与えられています。
    オネショした男子は、しっかりと反省しなければなりません。
    もしも反省の色がないと指導官女子に判断された場合、その場で留年が決定します。
    留年は最大で4回まで!
    5回目の留年は、退学を意味するのです。
    そしてここに4回目の留年中で、いくらお仕置きされてもオネショが治らない貴方。
    4歳年下で、貴方の実の妹である雪さん(18歳)。
    兄に学年で追いついてしまった雪さんに優しくに叱ってもらい、
    4歳年下の同級生である女子の土田さん(ニックネームは『ツッチー』 18歳)にオネショを笑ってもらい、
    教育実習で戻ってきたかつての同級生。同い年であるはずの『先生』にもオネショで罰せられている貴方を見てもらい…、
    オネショが治せるように、頑張りましょう。
  • [傾向音] 悪女のオシゴト -末路としての幼稚化看護-

    価格:756円

    [傾向音] 悪女のオシゴト -末路としての幼稚化看護-
    「この病室がアナタの終着点。ずっと赤ちゃんでいられる天国だよ♪」
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――
    ワタシは「看護師」として病院で働いている。
    看護師とは患者のことを知り、信頼を得て、苦痛を取り除く職業。
    病気で弱りがちな心身のケアを担う白衣の天使だ。
    患者は身を委ねる相手がいることで治療に専念できるようになる。
    唯一の支えとして自分でも気づかぬうちに信頼を寄せていく。
    ―――でもね。
    その「看護師」が「悪女」だったらって、考えたことある?
    それもキレイなお姉さん。
    一人部屋の病室で、専属で、二人っきり。
    そんな状況で一日中お世話されることになっちゃったら…って♪
    優しく慰めて、寄り添って、不安を共有してあげる。
    生活をすべて管理し、欲求を解放して叶えてあげる。
    そうなったら…、なんて言わなくてもわかるでしょ?
    取り入り、篭絡し、依存させるのなんて簡単も簡単。
    何もわからない腑抜けにするのも言いなりにするのも自由自在♪
    もちろん、患者が嫌がることはしないよ。
    ただ快感に溺れさせて、甘えさせて、幸福を与え続けるだけ。
    これから紹介するのはワタシの本当のオシゴトのお話。
    とある男性患者が理性や記憶を操作されて何もわからない赤ちゃんへと
    堕とされて幸せに破滅していくお話。
    ―――そして、ワタシが彼を利用してお金儲けをするお話♪
    楽しんでもらえたら嬉しいな。
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――
    ■基本CG 15枚
    ■画像サイズ:1600×1200
    ■ストーリーCG 115枚 (基本15枚 + 差分99枚 + 文字のみ1枚)
    ■全体CG 231枚 (ストーリーCG 115枚 + 文字なしCG 115枚 + タイトルCG 1枚)
  • [強制女装・強制女体化・強制男の娘] オネショ男子は、進学できない!清子女学院!!

    価格:756円

    [強制女装・強制女体化・強制男の娘] オネショ男子は、進学できない!清子女学院!!
    男子は、トイレの使用禁止!
    オムツ着用の上、毎朝女子から『オネショ』チェック!!
    男子に厳しい=清子女学院=では、
    成績上位の女子である『指導官女子』による、男子のオムツチェックを行っております。
    また、指導官女子はオネショを発見した場合、男子にお仕置きをする権利が与えられています。
    オネショした男子は、しっかりと反省しなければなりません。
    もしも反省の色がないと指導官女子に判断された場合、その場で留年が決定します。
    留年は最大で4回まで!
    5回目の留年は、退学を意味するのです。
    そしてここに4回目の留年中で、いくらお仕置きされてもオネショが治らない貴方。
    4歳年下で、貴方の実の妹である雪さん(18歳)。
    兄に学年で追いついてしまった雪さんに優しくに叱ってもらい、
    4歳年下の同級生である女子の土田さん(ニックネームは『ツッチー』 18歳)にオネショを笑ってもらい、
    教育実習で戻ってきたかつての同級生。同い年であるはずの『先生』にもオネショで罰せられている貴方を見てもらい…、
    オネショが治せるように、頑張りましょう。
    ※妹の雪さんは、優しく見守ってくださるタイプです。
    彼女に見捨てられないよう…、
    処分されないよう…、
    精一杯、反省しましょう!!!
    ★全51P。
    ☆オネショ・オムツM男向けの主観形式CG集です。
  • [オナラプップー] ないしょでセックス!眠り王子と秘密のエッチ♪

    価格:108円

    [オナラプップー] ないしょでセックス!眠り王子と秘密のエッチ♪
    私が久しぶりに王子と対面した時、私はよっぽど疲れていたのだろうか。
    王子がとてつもなく可愛く見えた。
    そしてその時、まるで悪魔が狙いすましていたかのように突然私に魔がさしたのだ。
    私は王子のズボンを下ろしオムツを外した。
    王子は粗相をしていたわけではなかった。
    私はゆっくりと王子のペニスを掴みしごきはじめた。
    王子のペニスは勃起した。
    王子は微かに苦しそうな声をあげていた。私の吐く息は荒々しくなっていた。
    文字数:1860文字
  • [オナラプップー] 幼児退行!赤ちゃんに戻ってやりなおし!?〜悪魔の胸に堕ちたニート〜

    価格:108円

    [オナラプップー] 幼児退行!赤ちゃんに戻ってやりなおし!?〜悪魔の胸に堕ちたニート〜
    俺は失敗した。
    俺が悪魔を呼び出し従えるつもりだったのが、俺が悪魔に呼び出され奴隷にされてしまった。
    そこで俺は強制的に働かされた。
    しかし、どんな仕事をあてがわれても上手くこなせることはひとつもなく、人間の世界にいたとき同様、俺は役立たずの烙印を押された。
    何なんだこの仕打ちは。
    俺は悪くない、俺は役立たずなんかじゃない。
    最終的に俺はペットとして悪魔に飼われることになった。
    俺の飼い主は悪魔というより、どこからどうみてもただのおばさんだった。
    文字数:1004文字
  • [オナラプップー] ふたなりおしっこ!やめられない!とまらない!マーキングアディクション!

    価格:108円

    [オナラプップー] ふたなりおしっこ!やめられない!とまらない!マーキングアディクション!
    おしっこするのが大好きなふたなりっ娘が公衆トイレを自分のおしっこの臭いに塗り替えてしまったり、飲み干したビール瓶におしっこを注いで特性おしっこビールを作ったり、壊れた小便小僧に代わって自らが噴水になってしまったりするお話です。
    「ねえ♪ちゃんと録ってよ?え?もう録ってる?…わわわ!えっと…はじめまして♪私のおしっこするところみててください♪」
    ボッキーーーン!
    「じゃ〜〜ん♪私はふたなりちゃんで〜〜す♪もう勃起しちゃってま〜〜す♪でもご心配なく♪私の尿道はガバガバちゃんなんでフル勃起でもおしっこできま〜〜す♪」
    「そしてここは深夜の公衆トイレで〜す!そしてここに大量のパイナップルジュースがありま〜〜す♪これを一気に飲んで…ゴクッゴクッ!ゴクッゴクッ!ゴクッゴクッ!ぷは〜〜♪さてさてここで私のお腹の下に注目!」
    ゴポゴポッ!ブック〜〜ン!
    「は〜〜い♪今飲んだジュース全部膀胱ちゃんに入っちゃいました!」
    「それじゃあ今から小便器に思いっきりマーキングしていきま〜〜す♪」
    文字数:1959文字