「おっぱい」タグのついた作品

  • [カスタム×カスタム] 3Dカスタムえっちでフワフワなポーズデータ集

    価格:864円

    [カスタム×カスタム] 3Dカスタムえっちでフワフワなポーズデータ集
    あなたの3Dカスタム少女の世界を拡張します。
    3Dカスタム少女XPで使用できる
    カスタム×カスタム制作のバリエーション豊かなポーズデータ集です。
    おっぱいハートをはじめとする可愛さと癒しを目指したポーズデータを多数収録しています。
  • [カスタム×カスタム] 3Dカスタムえっちなポーズデータ集トリプルパック

    価格:1,620円

    [カスタム×カスタム] 3Dカスタムえっちなポーズデータ集トリプルパック
    あなたの3Dカスタム少女の世界を拡張します。
    3Dカスタム少女XPで使用できる
    カスタム×カスタムが制作したバリエーション豊かな「えっちなポーズデータ集」を3作品纏めたパックです。
    下記作品を収録しております。
    ・3Dカスタムえっちでかわいいポーズデータ集(RJ192587)
    ・3Dカスタムえっちな恋するポーズデータ集(RJ198048)
    ・3Dカスタムえっちでフワフワばポーズデータ集(RJ210231)
    詳しくは各作品のページを御覧ください。
  • [すたぁぱれっと] 寸止ロイドお姉さんの優しイジワルな射精管理

    価格:1,080円

    [すたぁぱれっと] 寸止ロイドお姉さんの優しイジワルな射精管理
    何度も繰り返される甘くてイジワルな寸止めの刺激に、あなたは耐えられますか?
     
    寸止めでお客様を気持ちよくする技術訓練を受けている
    「寸止ロイド」と呼ばれる女性が勤めているお店に訪れたあなたは、
    早漏改善コースを施術してもらうことに。
    お姉さんにエッチな言葉を囁かれながら、容赦なく甘責めされてしまいます。
    様々な技術で気持ちよく寸止めをされて――
    射精の欲求に負けず、無事に寸止め治療を耐え抜くことができるのでしょうか。
     
     
    ☆プレイ内容☆
    耳舐め・乳首責め・パイズリ・オナホコキ
    授乳コキ・亀頭責め・フェラチオ・ご褒美エッチ etc…
     
    寸止め治療後のトラックは、
    【寸止め成功・ご褒美射精パート】と
    【寸止め失敗・焦らされお仕置きパート】の2パターンを用意しています。
     
     
    ◆トラックリスト
     
    トラック1 プロローグ  1:11
     
    トラック2 治療開始(耳舐め/乳首責め) 7:18
     
    「耳をぜぇんぶ舐めまわされて、コリコリになった乳首を円を描くようにこねくり回されるのも、気持ち良いんですかぁ?」
    「息を吹きかけるだけでも、刺激になっちゃうんですね。しょうがない人ですねぇ♪もうまともに話せないぐらい、感じちゃったんですか?」
    耳舐めをされながら乳首を指や柔らかい唇でねっとりと刺激されてしまいます。
     
    トラック3 気持ち良くて優しイジワルな寸止め治療(パイズリ/オナホコキ/授乳コキ/亀頭責め/フェラチオ) 21:01
     
    「ズルル?っとおっぱいを下げると、真っ赤な亀頭がプルプル震えて可愛いですね♪」
    「オナホールの膣壁が肉竿を刺激して…亀頭は狭くなっている最奥にキュッと包まれて、たまらないでしょう?」
    何も考えられなくなるくらい気持ち良い寸止めに、思考はトロトロにふやけて射精寸前。
    施術の途中、お姉さんに胸を刺激してほしいとおねだりをされてふたりで気持ち良くなってしまいます。
    優しくてイジワルな甘責めをされながら、快楽に耐える抜くことが出来たら治療達成ですが――
     
    トラック4-1 寸止め成功・ご褒美射精パート(甘々なご褒美セックス) 10:05
     
    「おちん○んの先っぽと、子宮口がナカで何度もブチュブチュキスをしています♪」
    「お客様の乳首と私の乳首が押し潰し合って、擦り合って、イイんですぅ♪」
    寸止め治療に耐えきったあなたに、お姉さんから甘々なご褒美。
    寸止めされ続けた後のとろける射精…あなたの欲望を優しく全部受け止めてくれます。
     
    トラック4-2 寸止め失敗・焦らされお仕置きパート(内容:シークレット) 10:06
     
    「今まで我慢していた分、大量に噴出していますよ?しかも濃いのがたぁっぷり…と♪」
    「残念ですけど、寸止め治療は失敗ということで。早速、罰を与えたいと思います。
    お客様は指一本動かしてはいけませんよ?あくまでも、私の命令に従っていただきますから。」
    寸止め治療に耐え切れず射精してしまったあなたは、
    お姉さんの指示に従いながらエッチな罰を受けることに。
    プレイ内容は聴いてからのお楽しみです。
     
    トラック5 エピローグ 00:35
     
     
    ◆収録ファイル
     
    収録時間:約51分
     
    ファイル形式:WAV(48kHz/24bit)・MP3
    トラック3,4-1,4-2は効果音あり版・効果音なし版の2種類を同梱しております。
     
    パッケージイラスト (jpg・1280*960)
     
    CV:紅月ことね 様
    シナリオ:月宮魅艶 様
     
    イラスト:六花 様
     
    一部効果音素材:シロクマの嫁 様
     
    企画:すたぁぱれっと
  • [バードジョーク] 物理特化型ギャルを堕としたキモブサ先生の話

    価格:756円

    [バードジョーク] 物理特化型ギャルを堕としたキモブサ先生の話
    ○作品概要
    彼女の圧倒的マッスルアドバンテージの前に数多の教師が指導を躊躇い、更生させることを諦めていた。
    そんな中、1人の男が彼女に立ち(勃ち)向かう。果たして彼女を更生させることはできるのか?
    筋肉ガールVS大人チ○ポの行方やいかに。
    指導

    逆に襲われる
    ギャル優位

    大人の力

    逆転
    先生優位

    ラブラブ(?)
    といった流れでストーリーが進みます。
    筋肉娘限定奥義のプレイがいくつかありますが、過度な暴力表現や流血表現はありません。
    ○登場人物
    主人公
    43歳独身。ちょっとだけハゲているが、自分のイチモツには自信を持っている。
    七条菜月
    やたらと肉厚な身体をしている女の子、男を見下している。挑戦的な制服の着こなしをしているが、不良の男に絡まれたことはない。
    ○基本情報
    基礎CG10枚、本編87枚、文字無し差分含めて合計170枚
    画像サイズ1600×1200pixel
  • [ハイブリッド事務室] ハイブリッド通信vol.28

    価格:648円

    [ハイブリッド事務室] ハイブリッド通信vol.28
    サークル「ハイブリッド事務室」の既刊同人誌のDL版です。
    コミックマーケット92の新刊『ハイブリッド通信vol.28』を収録しています。
    『猫のお寺の〇恩さん』の〇恩さん本です。
    vol.26に続き〇恩さんの女肉堪能本第2弾です。
    今回は乳!乳!乳!の乳メインです。(&本番)
    水着姿を披露した〇恩さんですが、露になったそのド爆乳はもう揉んでくださいと言わんばかりの主張っぷり。
    夏、水着、爆乳、とくればお約束…
    オイルをヌリヌリ、おっぱいモミモミ、パイコキパイズリ本番中出しフルコース!
    画面いっぱいのお肉をどうぞ!
    表紙込み20ページ
    1ページの表紙のみモノクロからカラーに差し替えてありますが、
    それ以外は当時の原稿をそのままデータ化しています。
    ご了承ください。
  • [KNIGHTS] ふぁいんでぃんぐ☆26たん

    価格:540円

    [KNIGHTS] ふぁいんでぃんぐ☆26たん
    艦○れの○26の本です。
    ベッドで居眠りする○26にイタズラする提督、
    それに応えるべくお口と巨乳で応戦する○26。
    提督の主砲をフェラとパイズリで撃沈した後は…♪
    漫画16p
  • [マムマックス] 甘やかしてくれるJK黒ギャルママ

    価格:1,080円

    [マムマックス] 甘やかしてくれるJK黒ギャルママ
    ◆あらすじ◆
     ある日、あなたが家に帰ってくると、部屋にいた黒ギャルJKが出迎えてくれました。
     彼女の名前は『リカ』。昔、近所に住んでいた、幼馴染の女の子です。
     JKになり、外見はすっかり変わっていました。
     しかし、黒ギャルになっても、優しい彼女の性格は変わりません。
     あなたが仕事に忙殺され、疲れていることを知った彼女は……
    「これから学校帰りに寄って、おにーちゃんのお世話してあげる!
     おにーちゃんの、ママになったげるね♪」
     さあ、あなたと『黒ギャルJKママ』の、優しくて甘い日々が始まります……。
     黒ギャルなのに『ママ』。ママなのに『黒ギャル』。
     アンバランス? いいえ、相性バッチリ!
     この新たな組み合わせに、心も体も癒やされてください♪
    ◆セールスポイント◆
     ・【全編バイノーラル収録】による、圧倒的密着感の耳かき音声♪
     ・CV担当は、PCゲーム等で幅広くご活躍されている【蒼依ハル】様!
     ・なんと、耳かき音は【蒼依ハル様ご本人】による収録! 臨場感あふれるリアルな耳かきをお届け♪
     ・もちろんHパートも妥協無し! 「おち○ちん」や「おま○こ」など、淫語無修正で抜きどころ満載です♪
    ◆トラックリスト◆
    0.プロローグ『おにーちゃんのママになってあげる♪』(7:01)
    1-1.『お疲れのおにーちゃんを抱きしめて、いいこいいこ♪』(8:25)
    1-2H.『イチャイチャ耳舐め手コキ♪』(17:22)
    2-1.『落ち込んでるおにーちゃんを膝枕でよしよし♪』(9:05)
    2-2H.『ママっぽく甘々授乳手コキ♪』(17:14)
    3-1.『膝枕で優しくたっぷり耳かき♪』(28:22)
    3-2H.『両想いになってイチャラブおま○こえっち♪』(24:18)
    4.おまけ・添い寝音声『アタシと一緒に寝よっかー♪』(7:59)
    全8トラック
    総再生時間1時間59分
    MP3 256kbps
    SE無しバージョン同梱
    ◆その他◆
    ・本作品は全編でバイノーラル収録を行っております。イヤホン、ヘッドホンでお聞きください。
    ・おまけとして、ロゴ無し、ロゴ有りの高解像度パッケージイラストを同梱しています。
    ◆スタッフ◆
     CV……蒼依ハル
     イメージイラスト……葵井ちづる
     ロゴデザイン……伊藤ユキノブ
     企画、脚本……4Dメガネ @bousaba_4d
  • [Rip@Lip] マスターのたしなみ

    価格:756円

    [Rip@Lip] マスターのたしなみ
    エッチに不慣れな童貞マスター。今日も後輩に迫るが逃げられてしまった。
    落ち込んでいるマスターに「私のマスターとして情けない…どれ私が一つ男にしてやろう」と
    巨乳を揺らし師匠が迫る。エロい肉体を駆使しマスターを責めていると師匠も
    その気になっていき…
    自室で、海で、スケベ三昧のカラー漫画3本立てです。
    フルカラー漫画+台詞効果音の無しバージョンも収録
  • [エヌベージー] 人妻さなえちゃん 不貞確定 在宅ガチ生交尾

    価格:864円

    [エヌベージー] 人妻さなえちゃん 不貞確定 在宅ガチ生交尾
    エヌベージーの新作第十八弾は、人妻不貞モノです。
    ★あらすじ
    昼間からフラフラと何してる人なのか分からない貴也、彼は今日も平日の真昼間にとある家を訪れる。
    向かう先は津々木さなえの家だった。彼女は人の妻である。まだ22歳のうら若き人妻だ。
    夫は、昔勤めていた会社の同僚だった。さなえとは彼らの結婚式で初めて顔を合わせた。
    しかし実は貴也は、津々木の嫁であるさなえと直後に関係を結んでいた。
    さなえの夫は、腕利きのビジネスマンであり、しょっちゅう国内外問わず仕事で飛び回っているタイプだ。
    そんな旦那の長期出張中が貴也のプレイタイムである。
    そう、さなえとの無制限生ハメタイム!
    純朴そうな見た目とは裏腹に、彼女は男の言う事なら何でもやるまさに「雌犬」だ。
    男との交尾は自らピル等で避妊しているらしい…いつでも中出し可能ってわけだ。
    旦那の前では出来ないことも、男の前なら平気である。
    恥じらいながらも、いとも簡単に男の理想の変態プレイを難なくこなす女。
    貴也にとっても実に都合のいい性処理道具だ。
    しかし、事態は急変する。
    さなえが旦那の子を身籠ったのだった。
    まぁ、夫婦なら当然の計画妊娠である。
    我に返ったさなえは、まっとうな「お母さん」になるために
    貴也と決別しようと、待ち合わせをした。
    人気の無い公園で、彼女は全てを貴也に話すのだが…
    ★作品内容と形式詳細
    ◆基本、寝取り浮気モノになってます。旦那は少ししか出てきません(中盤の夫婦のセリフシーン)
    ◆プレイ内容
    着衣立バック、騎乗位&少し手コキ、ラブホの一室でひょっとこフェラ&少し手コキ、
    ボンデージ拘束、猿ぐつわしてもじゃもじゃのマン毛を剃毛、洗面器に小便させ、
    小便しおわったら跨らせて膣コキさせ、
    バックで突きながら出張先にいる旦那に電話させてテレフォンセックスさせ
    ケツに痣がつくまで引っ叩きながらバックで中出ししたり、ある日は津々木宅で立ちマン中出し、
    正常位でアナルセックスし、膣内にピンクローターさらに追加でバイブをぶち込み顔射でスッキリ☆ 
    妊娠してることが判明したさなえと野外の公園草むらでイラマチオ口内射精、
    そそくさとそのまま正常位でディープキスしながら膣内射精
    最後は腹ボテで身重なさなえとラブラブ肛門セックスになります。
    ◆テキストで進めていくCG集になります。時々吹き出しで擬音程度がはいります。
    断面図が少しあります。
    ◆基本絵は16枚+差分です。
    差分展開併せて100枚で物語が終わります。
    内容量は、画像サイズ1600×1280
    表紙あとがき、セリフ無し画像含め
    画像総合計枚数は204枚になっています。
  • [NEXARIUS] JKは暴力に屈して寝取られました

    価格:756円

    [NEXARIUS] JKは暴力に屈して寝取られました
    ストーカー男に女の子が拉致監禁され欲望のまますき放題される話しです。
    ————————————————–
    とある日、「かなみ」はいつものように彼氏と逢引していた。
    しかし、かなみはストーカーにまとわりつかれており、ストーカーはその様子を盗み見ていた。
    逢引の現場を目撃したストーカーは激高し、ついに強硬手段をとるのだった。
    人気の少ない時間、場所を狙いストーカーはかなみを襲い誘拐は実行された。
    かなみは気が付くとどこかの地下牢に閉じ込められていた。
    その地下室で、ストーカー男の欲望が赴くままかなみは身体と心が壊されていくことになるのだった。
    ・ソフトリョナ要素を含んでいます。
    ————————————————–
    フルカラーコミック
    文字有26P+文字無26P+おまけ3P