「おっぱい」タグのついた作品

  • [防鯖潤滑剤] もーっと♪ あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるお姉ちゃん♪【バイノーラル】

    価格:1,080円

    [防鯖潤滑剤] もーっと♪ あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるお姉ちゃん♪【バイノーラル】
     おかえりなさーい♪ お仕事、お疲れ様ー♪
     ふふっ♪ いつもの、する?
     うん♪ はーい、ぎゅーーーーーーーーーーーーーっ♪
     お姉ちゃんの中に、おかえりなさーい♪
     今日のあなたの調子は、どう? 疲れちゃった? それとも、元気かな?
     お姉ちゃんに、いっぱいお話しして欲しいな♪
     何か嫌なことがあったら……お姉ちゃん、聞くよ。もし、“よしよし”ってして欲しかったら……いっぱいしてあげる♪
     それに……もし、少しでも、おち○ちんがムラムラってして、おっきしちゃったら……♪
     お姉ちゃんが……いつでもえっちなこと、してあげる♪ ふふっ♪
     それじゃ……あなたのお話、聞かせて♪
     今日は、どんなことがあったのかな♪
    ★★★セールスポイント★★★
     優しいお姉ちゃんに、あなたを“全肯定”してもらえる癒し音声、第二弾♪
     褒められたいとき、とにかく甘えたいとき、「好き」と言われたいとき……。今回も、様々なシチュエーションで、お姉ちゃんがあなたを徹底的に癒してくれます♪
     もちろん、全編【バイノーラル収録】! 
     本作は、音声が『癒しパート』と『えっちパート』に分かれています。
    『癒しパート』で心を癒されたあとは、『えっちパート』で、体も癒してもらいましょう♪
    ■0.プロローグ『お姉ちゃんの胸の中に、おかえりなさい♪』(2:30)
    「ぎゅーーーーーーっ♪ よーく帰ってきたねー♪ よーし、よし♪ よし、よし♪」
    ■1-1.『徹底的に褒められたいとき』(9:11)
    「あなたは、いっぱい酷いことを言われて、怒られることには慣れてるかもしれないけど……褒められることには、慣れてないんだね」
    「ダメだよね、そういうの。いいところは、ちゃーんと褒めてあげないと♪ 認めて、優しくして、よしよしってしてあげないと♪」
    ■1-2H.『癒しいっぱいおま○こえっち♪』(13:32)
    「あなたが、もし、疲れてなければ……お姉ちゃんと……えっちなこと、しない?」
    「あなたって……本当に、えっちなこと、上手……♪ おち○ちん気持ちよくなるのも……おま○こをいっぱい突くのも……とっても、上手だよぉ……♪」
    ■2-1.『なんとなくうまくいかないとき』(8:11)
    「何か、あった? ……なんとなく、そう思っただけだよ。ただ、あなたの顔が、ちょっとだけ暗そうだったから……」
    「なんとなく、お仕事が、うまくいってないんだ? よく分からないのに、お仕事の調子とか、流れがよくないんだね」
    ■2-2H.『耳舐め&オナホコキ♪』(13:13)
    「こういうの……オナホール、って言うんだよね? え? 謝らなくてもいいよー♪ オトコノコなんだから、こういうのは持っててもおかしくないよ♪」
    「ふふ……♪ どう、かな……♪ オナホールでおち○ちんをしこしこしながら……お耳も、ぺろぺろってするの♪」
    ■3-1.『赤ちゃん言葉で甘えたいとき』(9:57)
    「一つ、思いついたことがあるんだけど……こうすれば、心も体も、複雑なことを何にも考えずに、甘えられるかなって」
    「よーち、よーち。よち、よち。いいこ、いいこ。えらい、えらい♪ よーく、頑張りまちたね。本当に、いっぱいいっぱい、頑張りまちたね」
    ■3-2H.『赤ちゃん言葉で授乳手コキ♪』(13:54)
    「はい、どうぞ♪ ママの、おっぱいでちゅよ♪ あなたのだーいすきな、ママのおっきいぱいぱいでちゅ♪」
    「すごいでちゅよー♪ おっぱい、ちゃーんと、ちゅぱちゅぱってできてまちゅね……♪ いっぱい飲めてまちゅ♪ えらいでちゅよ♪ えらい、えらい♪」
    ■4-1.『お姉ちゃんとイチャイチャしたいとき』(8:06)
    「お姉ちゃんと、いーっぱい、イチャイチャしたい気分? ふふふふっ♪ そっかぁ♪ うん♪ 喜んで♪」
    「ん……ちゅう、ちゅう……んちゅう、ちゅう、ちゅ……っ、ちゅっ、ちゅっ、ちゅっ、ちゅぅう……ちゅうっ、んちゅう……♪」
    ■4-2H.『ずーっとキスしながら密着おま○こえっち♪』(13:41)
    「もーっと、たくさんイチャイチャしたくなっちゃった……。ねーえ? おま○こ、してもいーい……?」
    「好き……っ♪ 好き、好きっ、好きっ、好きぃ……っ♪ あなたのこと好きっ、好きっ、好きっ、大好きっ♪ お姉ちゃん……あなたのことが、世界で一番……大好き……っ♪」
    ■5.おまけ『お姉ちゃんに“ぎゅー”ってされたいとき』(3:51)
    「“理由は何も聞かずに、ぎゅーって抱きしめて、よしよしってして欲しい”……?」
    「ふふっ♪ うん、分かった♪ ううん、気にしないで? 誰にだって、そういうときがあるよね」
     再生時間大ボリュームの96分!!
     製品版にはSE付き、SE無し版同梱! 高解像度イメージイラスト付き!
    ※本作品は、全編でバイノーラル収録をしております。イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。
    CV……沢野ぽぷら様
    イメージイラスト……開栓注意様
    企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d
  • [放課後居残り組] 発情牛乳戦士アステさん

    価格:756円

    [放課後居残り組] 発情牛乳戦士アステさん
    僧侶見習いの主人公と牛乳女戦士「アステさん」2人の冒険家のお話。
    普段は気の強い牛乳女戦士アステさんが発情期に突入しエロエロに…!
    爆乳、母乳たっぷりな内容になっています。
    ■内容
    本文モノクロJPEG
    55p(表紙等含む)
    PDF同梱。
  • [えっ、ホントだよ?] モラワレ少年寺淫暮らし

    価格:756円

    [えっ、ホントだよ?] モラワレ少年寺淫暮らし
    ●キャプション
    身内の会社が倒産して寺へ奉公に出された僕。
    寂しそうな若い巫女さんが暖かく迎えてくれたが、用意されたお茶を飲むと急激な眠気が…。
    目が覚めると、エッチな格好のお姉さんが僕を膝枕していた。
    巫女さんと少年の優しいエッチなお話です。
    全30ページ。セリフ無し差分60ページ。
    ※第二部有り。1部だけでも完結します。
  • [星乃博物館] カードギャザーひのき

    価格:540円

    [星乃博物館] カードギャザーひのき
    ■あらすじ
    俺は檜一雄(ひのきかずお)
    ひとり暮らしの大学生。
    今日も何事もなく一日が終わるはずだったのだが…なぜか憧れの美咲先輩と中出しセックスをすることに……!
    「ひのき!アンタの聖なるおち○ぽで浄化するんや。要はセックスしてやればえぇんやで」
    淫獣エロちゃんに選ばれて、ひのきはエロウカードを集めることになった。
    エロウカードを集めるには持ち主と中出しSEXをしなければいけない。
    カードの持ち主は大学のアイドル的存在の美咲先輩。
    彼女の家に侵入するとそこには淫乱なメスと化した美咲先輩の姿が……!?
    ■内容
    オナニー・セックス・中出し
    テキストはストーリーの進行上、男性キャラとの会話があります。
    ■仕様
    ファイル形式:JPEGとPDF
    CGサイズ1280×960
    基本8枚+差分
    テキスト付き本編54枚+CGのみ25枚
    総枚数79枚
  • [Aim-ZERO] Let’s!異種コミュ!

    価格:648円

    [Aim-ZERO] Let's!異種コミュ!
    魔術師の家系である翔○くんは
    ある日、使い魔を召喚しようとしてドラゴンの化身○コアを召喚してしまった。
    ル○アはかわいいご主人様に気に入ってもらおうと
    自慢の豊満ボディーでコミュニケーションを図るものの、
    中々まともに取り合ってもらえなかった。
    一方、色々と難しいお年頃の翔○くんは
    豊満ボディーで迫ってくるルコ○が気になってしまい、
    こっそりそのウップンをはらすのだが・・・
    ありそうでなさそうなシチュエーションの筆下ろしおねショタHなCG集です。
    あまり激しくない、原作アニメの雰囲気を若干残したまったり系
    総ページ数:126P
    (81P:本編セリフ差分あり/45P:セリフ無し)
  • [びっくる] むっちり幼馴染とダイエット

    価格:648円

    [びっくる] むっちり幼馴染とダイエット
    デブいことを気にしてる女の子のダイエットを手伝ったりするCG集です。
    サイズは1200×1500 jpg 形式
    基本 文字あり29枚 文字なし15枚 服なし おまけ 15枚 合計59枚あります。
    むっちりした女の子が好きな方はどうぞ
  • [こもん・ねげーしょん] 妖夢ちゃんと・・・

    価格:540円

    [こもん・ねげーしょん] 妖夢ちゃんと・・・
    東方 妖夢ちゃんの漫画です。
    胸が小さいことを気にしている妖夢ちゃん。
    そのことを男に相談すると突然胸をさわられ、
    「大きくしてあげようか?」
    と脱がされて。。
    28ページの作品です。
  • [くりてぃかるひぅと] スケベな催眠で巨乳J○いじめっ子がセッ○ス大好き従順娘に即堕ちっ!

    価格:756円

    [くりてぃかるひぅと] スケベな催眠で巨乳J○いじめっ子がセッ○ス大好き従順娘に即堕ちっ!
    ストーリー
    成績優秀、容姿端麗、高貴な彼女は毎日のように俺を虐める…。
    周りの皆も彼女の味方。俺は味方の居ない憂鬱な日々を過ごしていた。
    そんなある日、家に届いた謎の「端末」が…?
    謎の「端末」を使われてしまい、スーパービッチモードにかかってしまった彼女。
    そして、高貴で生意気な巨乳J○いじめっ子だった彼女が…!?
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    シチュエーション
    俺をいじめていたアイツを…
    人前で辱める!!!
    催眠をかけられ…数日前まで俺をいじめていたアイツが
    俺のち○ぽを懇願するように…
    やがてち○ぽ欲しさに俺の言うことならなんでも聞く
    ような”ビッチ”へと落ちてゆく…
    ローターをつけたままの部活中、我慢できずに皆の前でお漏らし!
    その後、保健室で発情おねだりセックス等々。
    【基本CG】14枚
    【総CG枚数】177枚
    【画像サイズ】1600×1200(UXGA)4:3比
    【画像形式】PNG形式
    【イラスト】メンドーサン
    【シナリオ】七王(+Yum)
    【サークル名】くりてぃかるひぅと
  • [ピヨピヨ帝国] 痴女ナースのお姉さんに搾られたい

    価格:540円

    [ピヨピヨ帝国] 痴女ナースのお姉さんに搾られたい
    えっち大好き痴女な看護師のお姉さんが溜まってる患者さんの精子をひたすら搾るCG集です
    本編は基本12枚、差分含む67枚となっております
  • [青葉Q魔洞] ふたまん!-放課後射精スケッチ-

    価格:648円

    [青葉Q魔洞] ふたまん!-放課後射精スケッチ-
    ふたなりっこの凛はある日、漫研部長の先輩からヌードデッサンのモデルをして欲しいと強引に頼まれ引き受けることに。体育倉庫の中で裸になるように命じられ、脱ぎ始めたら早速勃起してしまい・・・。
    オリジナルふた×ふたの作品です。
    フェラ・足コキ・挿入などのシーンがあります。
    本文+あとがき モノクロ24ページの漫画です。
    通常版jpg形式と高解像度版png形式を同梱しています。