「おさわり」タグのついた作品

  • [Inner Map] 人妻をダメにするオイルエステ

    価格:756円

    初回無料クーポンの広告につられて入ってしまったオイルエステのお店。
    たっぷりオイルでヘアも乳首も透け透け、施術士の手が際どい部分に忍びよる。尻も胸も強く揉みしだかれ、いつの間にかいいように触られまくり、熟れた体が熱く火照る。
    淫猥行為とわかっていても拒めないほぼ堕ち人妻。
    横長A4サイズPDF、本編36枚(タイトルカット含む)。
    文字無し差分などもろもろ合わせて74枚。
    PDFファイルですのでPDFリーダーで閲覧下さい。
  • [サークルイタク] 赤ずきんちゃんが、知らないおじさんから 毎日小屋で性教育を受ける話 赤ずきんチ○チャ同人エロ作品

    価格:324円

    赤ずきんちゃんを、
    村に住むロリコンおじさんが
    だれもいないような草むらの小屋に連れていき、
    性的ないたずらを繰り返して、
    チ○ポを挿入する話です。
    赤ずきんチ○チャをモチーフとした同人作品となっています。
  • [雷夢] 【女体化・催眠】女体化催眠の館ベルフィ-アリス編-女体化催眠バイノーラル音声【耳かき・耳舐め】

    価格:1,080円

    悩み多き現代人の前に突如として現れる女体化催眠の館ベルフィ、今回貴方を案内するのは混沌の魔術を操るアリス…
    気付けば催眠魔術の欲望と快楽の餌食になってしまっていた…繰り返し欲する性欲に溺れ、性転換して女性としての悦びに震える…
    美少女になった貴方はアリスの玩具になってしまう事に…CV:そらまめ。
    ◆おすすめポイント!
    今回のおすすめポイントは絡みつく耳舐めです!奥の奥まで舐め上げて脳みそがとろけそうになる事間違いなしです!
    バイノーラル収録による立体音声でCV:そらまめ。様によるエッチで可愛いアリスにご注目ください!
    クンニプレイや耳舐めや囁きを立体サラウンドでお聴きなって下さい!
    サンプルが御座いますので耳舐めマニアの方ならずともお聴き下さいませ!
    ■あらすじ
    女体化催眠の館ベルフィは、欲望が強ければ強いほど呼び寄せる…
    今回、館を案内するのは混沌の催眠青魔術アリス…貴方の望みを叶えてくれる…
    催眠魔術を受け美少女になった貴方は、止まない快楽の渦へ…
    ■シナリオ
    ほら、口を少し開きなさい、アリスが直接飲ませてあげる、このワインで、あなたの体を定着させるんだから、
    大人しく飲みなさい。アリスの唇から、その可愛い唇に直接ワインを運んであげるわ……んっ……
    んむちゅるう、ふはぁ、んっ、だぁめぇ、ちゃんと飲み干すのよ、残さず、ほぉら、口の中にんむじゅるぅ、
    ちゅっ、全部、押し込んで上げるわ、ちゅるう、ちゅっぱっ、れるっ、ちゅっ……
    ふふふ、そうそう、大人しく、ちゅっ、してれば良いのぉ、ふは、ちゅ、あぁ、これじゃぁ、まだまだ足りないわ!
    んく、ふぅ、ちゅ、ほら、次の一口ぃっ、唇を開いてっ、んむちゅるうぅ、アリスの唇を、舌をぉ、受け入れるのっ、
    じゅるうぅ、れるっ、じゅるる、ちゅぱじゅるぅ、んふぅ、残すなんて許さないわっ、
    じゅっる、ふは、その可愛らしい唇を閉じてぇ、じじゅるる、ちっさくなった舌で、一生懸命アリスの舌に答えなさいっ! 
    じゅるる、じゅるぅ、そうよ、それぇ、んぶぁ、ジュルル!
    ふは、ふはぁ、んふーっ、女の子の良い香りぃっ、ふは、じゅるる、んふはぁ、ちゅぅ、あぁ、そのまま楽しんじゃいたいけどっ……
    んふ、まだ完成してないわ、んむちゅ、もっと綺麗になるんだから、こっちに来て?
    そうそう、良いコ! ほら、この中、あなたに似合いそうな服が幾つか用意されているわ。わかったらほら、早く入って着替えるのよ。
    ん? どうして驚いてるの? 服の多さに驚いた? え? アリスに驚いているの? 
    どうして一緒に入ってきたかなんて、分かってるでしょ? もちろん手伝いをするつもりよ?
    ■登場人物
    名前:アリス
    性格:いじめるのが大好きな悪女的な性格 壊れていく様を見ると性的に興奮する・Sっ気がある
    好きなもの:トランプ占い・可愛い下着集め・香水・ピアノ演奏・うさぎ
    属性:カオス催眠魔術
    ■シーン内容
    【シーン1】12:53 女体化催眠の館ベルフィのご案内・女体化催眠導入
    【シーン2】11:21 ディープキス・腋毛剃り・ドレスアップ・メイキャップ
    【シーン3】10:15 アリスとあまあま耳かき
    【シーン4】08:26 淫乱な耳舐め(耳レイプ)
    【シーン5】12:51 乳舐め・脇舐め・アナル舐め・クンニ・飲尿
    【シーン6】04:21 よしよしあまあまタイム・ディープキス・安堵
    【催眠解除】00:57 催眠を解除します
    総再生時間 1時間1分
    ◆ファイル形式 
    MP3形式 118?144kbp
    WAV形式 96kHz/24bit
    WMA形式 48kHz/16bit
    ハイレゾ音質
    ジャケットイラスト 差分5枚付き
    1120*840px
    企画:オリハル
    CV:そらまめ。
    シナリオ:西矢沙広
    イラスト:オリハル
  • [伝次工房] Night High 3

    価格:756円

    ▼ぐっすり寝ている女の子を起こしてはいけない。あんなところ、こんなところを同時に攻撃だ!ドキドキ☆ハラハラな、夜這い式「おさわりFLASH」をどうぞ。
    ▼シリーズ3作品目ですが、ストーリー上の繋がりなどは一切ありません。
    ▼音声素材
    タイガーリリー(CV涼貴涼) 様
    みじんこ素材(CV誠樹ふぁん) 様
    魔王魂 様
    ※ CVが2名いますが、隠しキャラなどは存在しませんので、悪しからず。
  • [江路院] ヒロイン陵辱図鑑 人形化悪戯メンテナンス

    価格:864円

    フルカラー漫画「ヒロイン陵辱図鑑」シリーズの11作品目です。
    戦闘ヒロインのクールミントが女体人形化職人に、手のひらサイズの球体関節人形にされてしまいました。人形にされてしまったミントちゃんが人形コレクターの手によってメンテナンスと称した悪戯を施されます。
    愛撫やわた棒、極細筆やピンクローター、綿棒責めや関節外しなど、手のひらサイズのヒロインとはスケール感の違う道具たちによって蹂躙されてしまいます。
    ※本編は陵辱シーンのみとなり、ヒロインが人形化してしまってからの場面になります。
    ●画像形式:JPEGファイル
    ●画像サイズ:1414px × 1000px
    「本文」
    ・漫画シーン 14P
    ・イラスト差分シーン 18P
    (計32P)+表紙+キャラクター紹介
    「付録」
    ・テキスト無しイラスト差分シーン 18P
    後日、アップデートする事がありますので、会員登録してからの購入をお薦めします。
  • [夢想クウカン] Trouble Pink

    価格:324円

    ・エルミ3に登場する戦乙女さんのお尻本です
    1人で冒険してるであろうバルキリーのを後ろから攻める忍の話です
    P32(実質30)
  • [ハングオン] Hentai!痴漢電車?あの娘にエッチなイタズラ♪?

    価格:432円

    ここは痴漢が集まるヘンタイ痴漢電車♪
    何も知らずに乗ってきた、食べごろの娘さんたちが
    痴漢さんたちに、たっぷりイタズラされちゃう♪
    最初は抵抗していた娘さんたちも、痴漢さんの
    エッチなテクニックに次第に逆らえなくなって…
    台詞、擬音付き差分がたっぷりのCG集です
  • [雷夢] 【耳かき・耳舐め】式神の旅館 ユタ編 -癒し音声-【癒し・手コキ】

    価格:1,080円

    何かに引き寄せられるように貴方はこの式神の旅館を訪れた…
    式神の少女ユタが貴方を優しく招き入れ、心に触れてくれた…
    幻想的な旅館で貴方はユタに心の底から癒される事に…CV:天知遥
    ■あらすじ
    とても疲れて心がとても寂しくなった貴方が、旅館に導かれるようにやってきた。
    今回貴方のお世話をするのは式神少女ユタだった。
    ユタは貴方の横顔を見るなりキュンとなった。恋心なのか母性なのかユタにはわからなかった。
    どうにかしてあげなくちゃと言う気持ちでいっぱいになった。
    人の心が見通せるユタは貴方の清らかな心の中に美しい精霊の姿を見た。それを見たユタは貴方に心を許し始めた。
    貴方には悪い気は入っておらず、ただ寂しさだけが気を介して表に出ていた。
    寂しさは、馬鹿に出来なかった。時として寂しさは心が枯れ死を招くことがある事をユタは知っていた。
    ユタは生ぬるく優しい気を精一杯のおもてなしで貴方に送り込むのだった。
    ■シナリオ
    私の膝なんかで、心地いいんですか?
    え? 別に嫌だなんて…… 嫌だたら耳かきなんか誘いません。
    そういうお客さんだって、本当は色っぽい女の人の方がいいんじゃないですかぁ?
    ……ウフフフフ、冗談です。
    私は、私は…… 私なんかでもあなたの癒しの役に立っていると思うと
    なんだかとってもうれしいです。
    こうやって、頭を膝にのせて、
    頭をなでなでされていると子供の頃を思い出しますか?
    もう! お母さんとか言わないでください!
    そんな歳じゃありません!
    膝枕は、なにも親子じゃなくたってするんじゃないんですか?
    例えば、例えば…… そ、その、恋人同士だって、するじゃないですか。
    へ? 私ですか? 私はいませんよ、恋人なんか。
    恋なんか、したことないんです。
    だから、その…… あの、練習したい、なあって……
    ■登場人物
    式神少女:旅館で式神として働いている
    名前:ユタ
    好きな事:お世話・和菓子作り・裁縫・耳かき・山の散策・散歩
    性格:・明るく優しい ・少女なのに母性がある・むっつり
    プロフィール:
    式神の旅館で働く優しく明るい式神 若い少女のさまよえる魂を主が式神に変え面倒を見ている。
    昔の魂は明るく優しい子の魂だったと言える。
    働き者で、面倒見がよく、旅館では他の式神たちに慕われている。
    寒さに弱い。恋にちょっと憧れている。
    お客さんは全力で癒してあげたいと思っている。
    寂しい顔をされるとほっとけない性格。
    若いお客が少ないので青年に興味津々。
    主とはHな事をしたことない。おさわり程度の事はされた事ある。
    体系は小柄で、そんなに胸はないが、胸はめちゃ感じる。
    ■シーン内容
    【シーン1】09:40 式神の旅館の案内・精霊との対話
    優しくもてなしてくれるユタが、貴方の精霊と対話して体調や疲れを癒します。
    【シーン2】10:28 式神ユタの癒しの肩もみ・首もみマッサージ(立体音響)
    癒しのマッサージで、ユタの優しい気を送り込みます。
    【シーン3】13:33 ユタの膝枕で耳かき
    ふんわり膝枕とユタの優しい声で耳かき。
    【シーン4】13:03 こっそり、えっちな耳舐め
    ユタの舌が貴方の耳の奥まで舐め上げます。
    【シーン5】20:20 淫乱な手マン・手コキ
    二人っきりで、止まらないイチャイチャとおさわり…
    【シーン6】05:00 添い寝・ずっと一緒…
    二人だけの優しい世界…
    【おまけ】肩たたき音のみ
    肩たたき 広げ手 04:40
    肩たたき 通常 03:39
    肩たたき 倍速 04:51
    総再生時間1時間25分
    ◆おすすめポイント!
    今回のおすすめポイントは何といっても、CV:天知遥様の癒し系ボイス!!
    優しく包み込んでくれるお声に疲れも完全回復!
    耳舐めは、奥まで届くエッチなジュル音!是非サンプルをお聴きください!
    少女に心配される気持ちよさを感じてください…
    ◆ファイル形式 
    MP3形式 68?123kbp
    WAV形式 96kHz/24bit
    WMA形式 48kHz/16bit
    ジャケットイラスト 差分3枚付き
    1120*840px
    1000*1333px
    企画:オリハル
    CV:天知遥
    シナリオ:聖兎月
    イラスト:オリハル
    耳かき素材
    シュミノサウンズ
  • [江路院] ヒロイン陵辱図鑑 性感開発マッサージ

    価格:864円

    フルカラー漫画「ヒロイン陵辱図鑑」シリーズの10作品目です。
    戦闘ヒロインのホットシェルが謎の組織に拘束され、擬似妊娠薬を飲ませされながら、性感帯を開発されてしまいます。
    スペンス乳腺やポルチオを中心に、ハンドやバイブ、電気ショックにより体外式マッサージで性感開発を施されます。
    慣れない性感帯を責められながら初めての放乳、未知の快感に翻弄される女の子の姿にスポットを当てた作品です。
    ※本編は陵辱シーンのみとなり、ヒロインが拘束された状態からの場面になります。
    ●画像形式:JPEGファイル
    ●画像サイズ:1414px × 1000px
    「本文」
    ・漫画シーン 14P
    ・イラスト差分シーン 19P
    (計33P)+表紙+キャラクター紹介
    「付録」
    ・テキスト無しイラスト差分シーン 19P
    後日、アップデートする事がありますので、会員登録してからの購入をお薦めします。
  • [甘えん坊の星] おクチ☆しちゅえ?しょん01 近所のお姉ちゃん編

    価格:1,080円

    ちゅぱ音大好きな人のための作品!
    フェラだけにこだわりました!
    いつか妄想した、近所のお姉ちゃんにおクチで甘やかしてもらうこと。
    お姉ちゃんにたっぷりおクチ抜きしてほしい人はぜひ!
    トラック1 近所のお姉ちゃんによるお目覚めフェラ
    「昨日彼女ほっぽって寝たクセに こっちは準備万端とか許せませんなー」
    「んじゃ いただきまーす」
    トラック2 近所のお姉ちゃんによる元気をくれるフェラ
    「今日はわたしが元気づけてやりに来たぞ」
    「大丈夫だっての わたしが全部してあげるから」
    トラック3 近所のお姉ちゃんによる眠れない夜のフェラ
    「よく眠れるようにしゃぶってあげるから 脱いだらベッドに横になって」
    「体の力抜いて 眠くなったら寝ちゃっていいからね」
    トラック4 近所のお姉ちゃんによるひたすらフェラ
    セリフ無し、ひたすら射精するまでおクチで甘やかしてもらいます。
    総再生時間46分
    購入特典としてイラストレーターツキワ様によるお姉ちゃんのイラストがついてきます!
    フェラチオ大好きサキュバス CV:天野みゆ様
    イラスト:ツキワ様
    制作:同人音声サークル 甘えん坊の星http://amaenboustar.blog.fc2.com/