2017年10月

  • [ひなはら屋敷] 【メス堕ち♂】男の子を金で買い続けた結果…【その後】

    価格:1,080円

    [ひなはら屋敷] 【メス堕ち♂】男の子を金で買い続けた結果…【その後】
    前作CG集『【メス堕ち♂】男の子を金で買い続けた結果…(RJ190074)』の続編です。
    ※前作を未読の方向けに、前作の大まかなあらすじも別途収録しております。
    今作ではメス堕ちは更に深く、少年は底のないメス化の沼に陥ります。
    生意気だった少年が仔犬のようになついて。甘えて。ほしがっていく内容です。
    ◆収録内容
    少年は更に更に際限なく乱れていきます。
    男に孕ませられる腹ボテ妄想で女の子になりきりオナニー!
    初めて生える陰毛や初めての剃毛等々、メス堕ちした少年の思春期をじっくり観察。
    射精を伴わせない男のネチネチした責めにとうとう身体の抑制が効かなくなり…
    挿れただけ、突いただけで射精してしまう淫乱メスショタに!
    そのまま精液垂れ流しの女装ショタにぐちゃドロ種付けプレスで連続種付け!
    心身共にメス化した少年はついに友達にもメスの匂いを嗅ぎつけられ…!?
    更に堕ち!更に乱れる!堕ちた少年のその後を大ボリュームで展開するメス堕ちCG集、続編!
    基本27枚他断面図やカットインも収録。
    本編400枚、文字なし差分含めて総枚数740枚です!
    ◆注意点
    男性×ショタ(一部ショタ×ショタ)です。全て♂×♂ですのでご注意を。
    紹介画像ではモザイクが大きめになっています。
  • [俺的十八禁] 大事なコトはだいたいお姉ちゃんが教えてくれました。

    価格:1,080円

    [俺的十八禁] 大事なコトはだいたいお姉ちゃんが教えてくれました。
    平凡な日常に突如現れた、女性・・・。
    それはもう数十年も前にボクに色々な事を教えてくれたおねえちゃんだった。
    おねえちゃんはボクに勉強を教えてくれて、童貞を奪い、女性の味を教えたひと。
    再会から30分でお姉ちゃんの魔の手がボクに襲い掛かる!!
    昔の若いお姉ちゃんと現在の熟したお姉ちゃん、
    どちらのおねえちゃんともハメまくり、ヤりまくり、しゃぶられまくり!!
    遊び無しの全編抜きどころCG!!
    本編は微細まで描きこまれた子宮が丸見えです!!
    おまけにデンジャラス隔離バリエーションもあります!!
    基本CG23枚に大量バリエーション!!
    陰毛の有無、セリフの有無を選択可能!!
    高解像度CG&スマホ閲覧用PDF同梱!
    妥協の無い性器描写でモザイクにも負けてません!!
    今回は販売開始後のおまけCGもありますので必ずCG集内のテキストを読んでください。
  • [チリモズク茶] 触手と女体化

    価格:756円

    [チリモズク茶] 触手と女体化
    触手になった魔術師とそれに女体化されちゃう勇者の成人向け漫画です。
    無理やりですが明るいです。
    変化過程で男の身体、ふたなりっぽい描写があります。
    全43p
    本文 41p あとがき1p グレースケール
    カラーイラスト 1枚
  • [WLHO] 花が好きな年上女性と花屋の俺が惹かれ合わないわけがない

    価格:864円

    [WLHO] 花が好きな年上女性と花屋の俺が惹かれ合わないわけがない
    彼女の名前は槙日菜子。
    俺が勤める花屋の常連客だ。
    彼女の美しさは周りを花に囲まれても見劣りしないほどで、
    正に高嶺の花という言葉がふさわしい。
    ある日俺はいつものように配達を依頼され、
    彼女の家を訪れた。
    全36ページのフルカラーデジタルコミックです。
  • [風雲児雷太] とりあえずJK

    価格:540円

    [風雲児雷太] とりあえずJK
    ◆概要
    4つのシチュエーションで4人のJKが犯されちゃうCG集です
    ◆内容
    基本エロCG10枚、総枚数21枚
    ?部室で犯される新入バスケ部員
    ?OBにも正常位で襲われてしまうバスケ部員
    ?お金欲しさに援交しておじさんに正常位でハメられる茶髪JK
    ?調子に乗ったおじさんにバックでガンガン突かれる茶髪JK
    ?自ら腰を振るよう指示され、下品な騎乗位で感じる茶髪JK
    ?ぽっちゃり眼鏡JKが体育教師に対面座位で奉仕させられる
    ?宿直室にて正常位で強引に犯されるぽっちゃり眼鏡JK
    ?スク水を着たまま騎乗位させられるぽっちゃり眼鏡JK
    ?生徒会長が生徒会役員に反感をかって立ちバックで処女を奪われる
    ?その後も騎乗位で役員たちの性処理をさせられる生徒会長
  • [Warm Blanket] 神威-KAMUI- 魔神受胎

    価格:1,512円

    [Warm Blanket] 神威-KAMUI- 魔神受胎
    貴族の奴隷として生きる妖魔の娘「アーネ」はある日、幼い頃に見つけた宝珠から
    「破壊神ウォルスラ」を呼び出し、神界に通ずる巨大な塔「神界の楔」を登ることになった。
    魔神と共に戦い、時に体を重ねるアーネの中にはやがて、新たなものが芽吹いていく。
     神界の楔の頂点、そこで待つ結末とは――――。
    ■ダンジョンを攻略し、イベントシーンを開放しよう
     ダンジョンは全部で60フロアあり、拠点となる町といつでも行き来できます。
    ダンジョンを一定階数クリアして町に戻り宿屋に泊まるとHイベントを見る事ができます。
    ■どこか懐かしい、王道RPG風の独自システム
     戦闘はサイドビューのターン制バトルで行われる、このゲーム独自のシステムを採用しています。
    プレイスタイルに幅を持たせる豊富なアイテムの数々と、多彩なスキルによって生き生きと動きまわる
    ドット絵キャラクターが、往年のRPGを彷彿とさせるプレイ体験を作り上げます。
    ■実用性を重視したイベントシーン&回想モード
     全部で10個あるHシーンに使用されるCGは基本25枚、差分込みで294枚あり、
    ボリュームのあるテキストと相まって見ごたえのあるものとなっています。
    一度見たシーンは攻略中、メニューの「回想」コマンドからいつでも再生でき、実用性も十分です。
    **★** 体験版のセーブデータは製品版に持ち越すことができます。まずは体験版をプレイしてみてください。
    **★** より詳しい情報や画像ギャラリーをホームページで公開しています。ぜひご覧ください。https://warm-blanket.com/kamui/index
  • [くすとむ] 拘束快楽調教 ?ハメられたエリート特殊部隊員?

    価格:756円

    [くすとむ] 拘束快楽調教 ?ハメられたエリート特殊部隊員?
    ●あらすじ
    数ヶ月に渡り、若い女性の失踪事件が多発していた。
    若干十代ながら特殊部隊の部隊長を務めるアリサは、部下一名と共に、事件の犯人が潜伏していると思われる地下施設に潜入した。
    そこでアリサを待ち受けていた事とは…
    ●内容
    エリート特殊部隊員が様々な拘束具でガッチリと拘束。
    終始身動きが取れないまま二穴処女喪失、玩具責め、触手責め、輪姦等で徹底的に快楽調教しちゃうオリジナルCG集です。
    ●収録ジャンル
    拘束、二穴処女喪失、薬責め、二穴責め、玩具責め、触手責め、放尿、輪姦等
    ※アへ顔等の表現がございますので、ご購入の際はご注意下さい
    基本CG:13枚(1枚立ち絵)
    文字有り差分:90枚
    文字無し差分:87枚
    合計177枚
    画像サイズ:1600×1200、1200×1600
  • [からあげ農園] メイド長のこしょこしょお耳癒し?耳かき&ブラッシングでご奉仕させていただきます♪?

    価格:1,080円

    [からあげ農園] メイド長のこしょこしょお耳癒し?耳かき&ブラッシングでご奉仕させていただきます♪?
    ●あらすじ&作品概要●
    とある晩、お風呂から上がった坊ちゃま(あなた)を待ち構えていたのは
    以前から身の回りのお世話をしてくれている、優しくて美人で有能…
    だけどちょっぴり意地悪な面も持つ?メイド長のお姉さんでした。
    話を聞いてみると、どうやら普段耳かきをさぼっている貴方のために今から耳掃除をしてくれるとのこと。
    恥ずかしいから…と最初は遠慮していた貴方でしたが、いざお掃除が始まると
    お耳をこしょこしょされるのが段々気持ちよくなってしまい…?
    —————————————————————————————————————————
    あなたを「坊ちゃま」と呼ぶメイド長のお姉さんに
    お耳にくすぐったくて気持ちのいいご奉仕をしてもらう音声作品です。
    お耳の中を綺麗にしてもらる耳かき。
    お耳の外を気持ちよく撫でてもらえるブラッシングマッサージ。
    そしてこしょこしょささやかれながらのHなご奉仕と添い寝で、お休み前に癒されちゃいましょう♪
    ★この作品の音声と効果音は、バイノーラルマイクで収録されたものになります。
     ご視聴の際は是非ヘッドホンやイヤホンを着用してお楽しみください
    ————————————————————————————————————————— 
    ●トラックリスト●
    ■1:お部屋にメイド長♪(再生時間:4:39)
    ある晩、お風呂から出た坊ちゃまが自分の部屋に戻ってくると、中にはなぜかメイド長が…
    「今晩は私が責任をもって、私が坊ちゃまのお耳を綺麗にさせていただきます♪」
    ■2:耳かきしましょうね♪(再生時間:28:25)
    メイド長に膝枕で耳かきをされることになった坊ちゃま。
    耳かきと梵天を使って、お耳の浅いところ?深いところ?表面の順番で
    片耳ずつじっくりこちょこちょ…とお掃除をしてもらいます。
    「最初は浅い所からこちょこちょご奉仕させていただきますので、痛かったり気持ちいい所があれば教えてくださいましね♪」
    「そんなに恥ずかしがらずとも大丈夫ですわ♪このお部屋には私と坊ちゃまの2人だけですから、誰かに今の光景を見られたりする心配はございません♪」
    ■3:お耳をブラッシングです♪(再生時間:25:05)
    耳かきのくすぐったいけど気持ちいい感触を気に入ってしまった坊ちゃま。
    そんな坊ちゃまのために、メイド長は偶然持っていたというメイクブラシでお耳をマッサージしてあげることに。
    大きいブラシと小さいブラシ、2本のブラシを使い分けながらお耳を優しく、少し意地悪にこしょこしょと…。
    「これ、私がいつもお化粧に使っているメイクブラシなんですけれど、毛先がと?ってもサラサラして気持ちいいんですのよ♪」
    「耳かきとも梵天とも異なるブラシの感触を、まったりとお楽しみくださいな♪」
    ■4:ささやきながらHなご奉仕♪(再生時間:24:20)
    お耳を悪戯されているうちに、ついムラムラした気分になってしまった坊ちゃま。
    このままでは眠れないので、メイド長にHなご奉仕で気持ちを鎮めてもらいます。
    こしょこしょ囁かれたり、息を吹きかけられたり…
    お耳にくすぐったいイタズラをされながら、綺麗なおててでアソコを気持ちよくしてもらいましょう♪
    「それでは今夜はこのまま、私の右手による愛撫で♪オチ●チン様をお射精まで導かせていただきます♪」
    「ふふっ♪これされると、我慢してても声が出ちゃうでしょう♪大好きなお耳に、Hな吐息をふぅ?ふぅ?♪」
    「お耳をくすぐられて反応させてしまうなんて♪坊ちゃまったらとんだ変態様ですわ♪」
    ■5:こしょこしょささやき添い寝♪(再生時間:9:08)
    無事スッキリできた後はお休みタイム。
    甘えん坊さんな坊ちゃまは、寝つけるまでお耳にこしょこしょ囁いてもらいましょうね。
    「もちろん、良いですわ♪私なんかのお声で気持ちよくなっていただけるなら一晩中お傍でささやいてさしあげます♪子守歌の代わりに、こしょこしょこしょこしょって♪」
    (本編合計再生時間:91分37秒+オマケ9分程)
    ☆本編以外にオマケとして
    ■パッケージイラスト 
    ■メイド長役:柚木桃香様のフリートークをそれぞれ収録しています!
    —————————————————————————————————————————
    ●制作スタッフ●
    ■出演:柚木桃香様(メイド長役)http://momostudio.web.fc2.com/
        
    ■イラスト:桃華様
    ■使用させていただいた効果音:
    PeachStudio(柚木桃香/桃華)様http://momostudio.web.fc2.com/
    ===========================
    協力
    MOMOKA。様
    PeachStudioおまかせプロデュースプロジェクトhttp://momostudio.web.fc2.com/
    ===========================
    ■シナリオ・企画:からあげ農園
     http://b.dlsite.net/RG29300/
  • [地下室] 母性戦士ウテルス HARDCORE 辱胎 後編

    価格:972円

    [地下室] 母性戦士ウテルス HARDCORE 辱胎 後編
    ★あらすじ★
    前編では戦いに敗北した母性戦士ウテルスが淫魔人と淫獣に嬲られました。
    今作では淫獣のスライム精液によって卵巣凌辱され、強制的に妊娠させられてしまいます。
    ウテルスは異種間の赤ん坊を身籠ってしまい、出産を強要されます。
    しかもそれは、人間の男達の目の前で晒される「見世物」として。
    ウテルスの生「出産ショー」を目の当たりにして興奮が最高潮に達した男達は淫魔人に炊き付けられ、
    自分達を淫魔から守ってきてくれた母性戦士を襲ってしまうのでした。
    もはや、一般人を振り払う余力ですら残っていないウテルスは、群がる男達を抗うことも出来ずに次々と嬲られてしまいます。
    避妊もされず、何十人もの子種を注ぎ込まれたウテルスの子宮には…
    前作よりも孕ませ要素を濃縮させたエロティックストーリーとなりました。
    卵巣内射精や受精の瞬間を断面図描写で鮮明に演出しています。
    子宮内観察や強制搾乳もあり、マニアックな部分にも差分CGを使っています。
    ご期待ください!
    ★作品詳細は当サークルのホームページにてご案内致します。★
     GADENのホームページ「地下室」
     http://tikashitu.sakura.ne.jp/
    ★テキスト付きイラストCG集です。イラストビューワーで閲覧できます。
    基本CG  10枚 
    差分CG  139枚 【断面図は 9箇所】
    総数   149枚+(文字なしイラスト 97枚)
    ★画像サイズ :1200×900 
    ★当作品はモニター解像度1920×1080にて適正表示される様に制作しております。
    Please do not reprint without my permission
  • [HELLCircus] 【本番のみSeries1】撫で回し

    価格:324円

    [HELLCircus] 【本番のみSeries1】撫で回し
    ————STORY————
    場面はマッサージをされているところから。
    なぜか吐息が漏れるのは、彼女の指がいやらしいから…?
    全身を撫でられ、焦らされ、狂っていきそうになる。
    人物の細かな設定などはありません。
    前後のストーリーやキャラなどを自由に設定してお聴きください。
    ————25分11秒————
    ◆内容◆
    ・全身マッサージ・愛撫
    ・手コキ、フェラ
    ・首絞め(ソフト)
    ・全身性感帯
    ・騎乗位
    《キャスト/スタッフ》
    キャスト: TRUMP
    イラスト:骨かるた
    制作:HELLCircus