2017年9月

  • [NCP] 即挿入OK!ハーレムタイム

    価格:756円

    [NCP] 即挿入OK!ハーレムタイム
    匂いだけでどんな女も瞬間でエロエロ淫乱娘になってしまう魔法の香水。
    淫乱化パワーでギャルも、同級生の女子も、ナースも…どんな真面目な女性も俺の肉棒の奴隷になってしまう。
    女は理性もぶっ飛んでセックスしか考えられない発情娘に変わり、男は瞬殺で寝オチ…。
    つまりその時間は男は俺だけで女は涎を垂らして俺におねだりしてくる…そんな夢のようなシチュエーションを手に入れるのだ。
    ・コンビニで見かけた今どきギャル…。香水で即発情させてホテルに連れ込んで生SEX!
    ・授業中のクラスで香水噴射。男は全員寝ている状態で堂々とクラスの同級生の女子たちを…。
    面倒なことなんて一切なし!どんな女も即ヤリまくれる世界。
    フルカラーコミック
    文字あり25P+文字なし25P+PDF版
  • [絵援隊] 気の強い元ヤンママは土下座に弱い

    価格:756円

    [絵援隊] 気の強い元ヤンママは土下座に弱い
    オリジナル、友達のお母さん寝取り不倫モノです
    友達の家で出会ったのは藤原しのぶ(35歳)
    元ヤンキーの気合の入った奥さんでありお母さんである
    そんなしのぶさんに一目惚れした主人公は土下座して頼み込んでなんとかキスをさせてもらう事に
    当然キスだけで済むはずはなく、オッパイ、手マン、クンニとどんどんエスカレートしていく
    気の強いしのぶさんは当然不倫関係になるのを防ぐため拒み続けるが、
    若いパワーに次第に押され、圧倒されていく
    そしてついには一線を超えてしまうのだった
    いつしか二人は家族に隠れて何度も何度も身体を重ねる様に
    居間、お風呂場、友達の隣で、夫婦の寝室で…
    ゆっくりと、じっとりと、ねっとりと、二人の関係は爛れていく
    身体を重ねるごとに心もつながっていく二人
    更にプレイは変態的にエスカレートし、トイレの後は必ずフェラ、ゴックンでザーメンの味に慣れさせたり
    剃毛、チンカス掃除、隠語オナニー鑑賞、アナル掃除、SMプレイ、放尿プレイ…
    そしてツンツンしていたしのぶさんはすっかり絆されててデレッデレに
    赤ちゃん言葉で主人公に中出しおねだりで托卵をせがむのだった
    「あなたぁん…ぴゅっぴゅう…オマンマンにもっとせーしぴゅっぴゅちて…」
    「赤ちゃん…うましぇて…」
    ツンツンからデレデレへのグラデーション変化と背徳不倫sexをお楽しみ下さい
    全40ページ
    画像サイズは見開きで1920×1343です
    PDF同梱
  • [POETTO] 黒セーラー服と妖夢ちゃん

    価格:756円

    [POETTO] 黒セーラー服と妖夢ちゃん
    コミックマーケット92で頒布されました
    東○Projectより魂○妖夢ちゃんに黒セーラ服を着てもらってえっちするお話。
    ほんとに黒セーラー服を着た妖夢ちゃんとえっちしてるだけの内容です。
    黒セーラー好きならぜひ!
    ※ 同人誌なので
      CG集のように差分などはありません。
      お気をつけください。
    表紙等含めフルカラー16P
    サイズは2982×2125です。
  • [かみか堂] 幻想郷楽園化計画総集編参

    価格:1,620円

    [かみか堂] 幻想郷楽園化計画総集編参
    銀曜ハル先生が描く『幻想郷楽園化計画』シリーズの11?15を、1冊にまとめた総集編が登場です!
    ラブホテルの社会科見学と称し、ルーミア・ミスティア・チルノ・リグル・慧音と子作りセックス♪
    他にも『紅魔館では性的サービスを受けられるっぽい』1&2や、描き下ろしも収録されています☆
    弾幕少女達の濃厚痴態をオールフルカラーでお届け、実用性抜群の1冊をたっぷりとご堪下さい。
    ■おまけ画像として表紙カバーイラスト原寸大データ収録!
    基本ピクセルサイズは高さ1600ピクセルです。
  • [マスラオウ] 異世界転生的オーガ性活のススメ ?女冒険者はオーガのシモベ!?

    価格:864円

    [マスラオウ] 異世界転生的オーガ性活のススメ ?女冒険者はオーガのシモベ!?
    ■ストーリー
    俺たちオタクがテンプレ通りに異世界転生の入口へとたどり着いたならばやることは一つ!
    「最強の力!」「すごい魔法!」「勿論イケメン!」「マジカルチ○ポww」
    そんな様々なチート能力を得て剣と魔法のファンタジー世界へと降り立ったのだが――
    「大事な事願い忘れてたww オーガに転生しちゃったよオイッwww」
    そんなこんなである意味スーパーオーガに転生を果たしたウッカリ系男子の主人公。
    「だったらもう、オーガらしくこの世界を楽しむしか無いじゃないww」
    さあいくぞ野郎ども! ゴブリン引き連れ略奪だ!
    邪魔するヤツは容赦しねえ! 若い女はかっさらえ!
    そこに立ち塞がる3人の女冒険者たち――
    哀れ「くっころ戦士」「ロリエルフ僧侶」「モブ顔シーフ」はオーガ砦へと
    連行されてしまったのでした。
    彼女達の運命や如何に!
    ■プレイ内容
    オークに転生してしまった主人公(とその友人オーク)による、100%オーク姦CG集です。
    輪姦、乱交多めの内容となっています。
    ○征服した村の女達をオーク&ゴブリンで輪姦凌辱!
    ○3人の女戦士たちの三者三様の破瓜
    ○処女を散らしたばかりの3人を並べて屈辱ファック
    ○「お楽しみ部屋」に堕とされた先輩がゴブリンチ○ポでアヘアヘ
    ○ナマイキ女戦士はゴブリンの細チ○ポでアナル調教!…からの2穴ファック
    ○ロリっ娘エルフ女僧侶、チ○ポ布教のためにオークに種付けプレス
    ○モブ顔ネコミミシーフと公開ラブラブセックス
    ○戦の場でも!ハメながら使える女体アーマー!
    ■スペック
    ○基本18枚(内非エッチ2枚)
    ○差分含め全116枚
    ○画像サイズ 1920×1080
    ○文字なし、PDF同梱
  • [つぼや] 友達の母親と伯母を犯す

    価格:648円

    [つぼや] 友達の母親と伯母を犯す
    友達の母親と伯母を犯す
    息子をいじめから守ってくれたお友達
    母親として感謝し、信頼し…てたのにあんなことに
    若い性をぶつけられ喘ぐ母親
    そしてその毒牙は母親の姉にまで…そんなCG集です。
    基本CG27枚、差分含めると32枚です。
    文字あり版を含めると合計64枚となります。
  • [ろーぷあいらんど] 絶体絶命 Part2

    価格:756円

    [ろーぷあいらんど] 絶体絶命 Part2
    きららとの主従関係を結びずいぶん経ち、
    今日もみなみは教室に呼び出され弄ばれていた。
    一体こんな事いつまで続けるの…?みなみの問いに対しきららの顔は曇りがちで…
    「絶体絶命」の続編にあたります。はるか×みなみ×きらら R-18百合本です。
  • [どろっぷす!] ハメ撮りゲーム?絶対に流出させたくない、禁断セックス? フルカラーコミック版

    価格:540円

    [どろっぷす!] ハメ撮りゲーム?絶対に流出させたくない、禁断セックス? フルカラーコミック版
    崩壊した家庭でおき続ける、性劇…
    「ああッ、中に…中に出すよ!」
    『だめよッ!こんなこと……あぁ、あはぁぁぁッ…!』
    後先など考えず、ただ快楽だけを感じているセックスに没頭する日々…
    暴走した俺が最後に選んだこととは…
    〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
    39枚フルカラー,セリフ付き!!
    〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
    —–
    ※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
    —–
  • [くっくみるく] 男性限定!牛娘乳搾り種付けツアー

    価格:648円

    [くっくみるく] 男性限定!牛娘乳搾り種付けツアー
    「ケンヂくんには手始めに、乳搾りからしてもらおうかな」
    気が進まぬまま牧場へと職業体験に来たケンヂを出迎えたのは発情期の’牛娘’たち!
    オーナーの仕事を手伝うため、あの手この手で牧場自慢の牛娘ミルクを搾り取れ!
    パイズリでおっぱいを刺激し搾乳体験♪
    空腹な牛娘にはフェラでチ○コから直接ザーメン餌付け♪
    昼食には母乳直飲みのご奉仕サービス♪
    クスコを使って身体検査♪膣のナカまでじっくり観察♪
    繁殖のため盛りのついた彼女達と種付けセックス♪
    「んひゅっ…気持ちひぃ…v おっぱい出るの…ゾクゾクしちゃうぅっv」
    「お腹空いたよ…お兄ちゃん、早くちょうだい?v」
    「たくさん種付けしてくれないと、許さないから…っv」
    淫乱娘や巨乳娘に頭が空っぽになるまでしぼりとられ、
    果たしてケンヂは職業体験を無事やり遂げることができるのか!?
    彼女達との搾乳&種付けSEXライフが始まる―――!
    ?収録内容?
    台詞つき本編…116ページ
    文字なし画像 …102枚
    サイズ2展開:1600px×1200px、800px×600px
    ※断面図・着衣Hあり
  • [しおじ] ゴリマッチョ大男が色白金髪を監禁拘束レ◯プ

    価格:216円

    [しおじ] ゴリマッチョ大男が色白金髪を監禁拘束レ◯プ
    彼女はいつものようにストリートコートへ向かう。
    途中友人からの相談を受け、場所を変えようとしたその時、大男が彼女を背後から襲撃した。
    襲ってきた大男の正体は、コート上でいつも共に汗を流すもう一人の友人、ルー◯ーであった…
    表紙1P+本文22P