2017年9月

  • [DESTINATION] 萌えっ娘タッチADVANCE_SP

    価格:324円

    [DESTINATION] 萌えっ娘タッチADVANCE_SP
    このカジノで一番のバニーガール兼、人気ディーラー。
    いつもルナに勝負を挑み、その度に負けて悔し涙を呑んでいた俺。
    でも今日はかなりツイてたらしく、初めてルナに勝つことができた!
    そして、勝利者だけが味わえる「スーパーご褒美タイム」が始まった・・・!
  • [モウデター] 男性蔑視なCFNM

    価格:756円

    [モウデター] 男性蔑視なCFNM
    男性蔑視なCFNM
    CFNM、羞恥、男性蔑視の話でニュース番組チックに進むストーリー
    男性蔑視な公衆トイレ
    いつも混雑する女子トイレ。その解決方法は男子トイレを外に設置する事だった。 女尊男卑で男性はいつも肩身が狭く女性に逆らえない世の中になっていた。
    男性蔑視の宴会?裸にされた男性社員?
    女性の社会進出が進み女上司に女性の同僚だらけのある会社の宴会の話。
    女上司の要望に逆らえない男性社員はされるがまま辱めを受ける事になる。
    基本CG19枚
    差分込み222枚
    CFNM ・ M男 ・ 羞恥 CG集。
    ・電気あんま
    ・男性失禁
    ・射精シーン
    ・全裸リンボーダンス
    ・縄でチ〇コ縛り
    ・黒目線バージョン有
    ※ CFNM作品で基本的に女性の裸はありません。男性のみです。
  • [七つ星] プラス5-Eros & Girls-GAME OVER

    価格:864円

    [七つ星] プラス5-Eros & Girls-GAME OVER
    大人気ソーシャルゲーム、パ◯ドラのHなCG集、第五弾!!
    ★ストーリー
    自身を更に強化することができるプラス付きタマゴを入手するため
    プラスタマゴが落ちやすいスペシャルダンジョンへやってきた女冒険者達。
    しかしそこに待っていたのは情報とは違う強敵モンスター達だった・・・
    突然の強敵に遭遇し困惑する女冒険者達はあっという間に負けてしまう。
    この世界では女冒険者はバトルに負けると強制的にバインドさせられ
    戦利品の金タマゴを産むまでバインドが解かれないという絶対的なルールが存在するのだ。
    ★収録内容
    画像サイズ1600×1200
         1400×1600
    基本CG15枚+冒頭漫画3P
         通常差分:100枚      
      セリフ無し差分:100枚
         陰毛差分:100枚
    セリフ無し陰毛差分:100枚
           合計:枚400枚
  • [イナフミン] ヒトヅマカリ堕 空白の三ヶ月、執拗な子宮口拡張 難病のわが子の治療費のため極太の肉棒を受け入れ続ける妻

    価格:864円

    [イナフミン] ヒトヅマカリ堕 空白の三ヶ月、執拗な子宮口拡張 難病のわが子の治療費のため極太の肉棒を受け入れ続ける妻
    本文60ページ
    人妻寝取られ
    空白の三ヶ月、執拗な子宮口拡張
    帰国時に突きつけられた最後の条件、夫の選ぶ答えは…
    人妻ミサキは難病の我が子の治療費援助の代償に、資産家藤ノ宮にその体を貸し渡す。
    その間、夫は子供と共に治療のためA国に渡る。
    定期的に届く妻ミサキの凌辱映像、夫はやり場のない気持ちとともに激しく自慰にふける。(ヒトヅマカリ)
    そして数ヶ月が過ぎ、ミサキは子宮口を開発され、こじ開けられ、貫かれる。(続ヒトヅマカリ)
    限界を迎えたミサキの些細な抵抗、それ以来三ヶ月間届かない凌辱映像。
    一年間の凌辱生活の末ミサキは…
    帰国時に突きつけられた最後の条件、夫の選ぶ答えは…
    今回で本編は完結です。