2016年7月

  • [Norn/Miel/Cybele] けもみみハーレム化け?しょん?田舎でのんびりもふもふ獣耳少女たちと子作り三昧?

    価格:2,268円

    [Norn/Miel/Cybele] けもみみハーレム化け?しょん?田舎でのんびりもふもふ獣耳少女たちと子作り三昧?
    夢破れ、都会から田舎へ戻ってきた主人公。
    幼なじみ4人との再会を喜ぶ中、彼女達の正体が彼に助けられたケモノの妖怪だったことが発覚!?
    幼い頃、田舎で一人だった彼を慰めるために幼馴染の女の子に変化していたけもみみ少女たちが、夢破れた彼を慰め助け、一緒に暮らすため奮闘する!?
    解放的な田舎暮らしの中で、けもみみ少女たちとイチャラブしながらモフみとぷりぷりボディを満喫する理想のスローライフが今始まる!
    ■四人のけもみみ少女たちに囲まれたハーレム性活♪
    母性に溢れたキツネお姉さん、天真爛漫な犬っ娘、ツンデレな猫娘、クール不思議っ娘なタヌキの四者四様な魅力とモフみを味わいながらみんなあなたが大好き♪好き好きアピール全開で迫ってご奉仕子作りに励んでくれます!
    ■イチャイチャ全開なハーレム♪
    元からあなたのことが大好きだったけもみみ少女たちとの田舎暮らしで、最初から大好き全開!で四人からイチャつかれ好き好きくっつかれ、懐かれの理想のハーレム性活を満喫できます!ひたすら女の子と甘ったるい時間に浸りたい方にオススメです♪
    ■のどかな田舎で激しい求愛ラブイチャ子作りの連続!
    胸吸い甘え初H、騎乗位で誘惑初H、河原で甘イチャ初H、発情わんこの初H、セーラー服姿で放課後3P!、Wフェラ奉仕対決、女体密着ハーレムH、巫女衣装でWおねだりH!、、メイドコスでWパイズリ、ぬるぬるハーレムソープH!、浴衣で子作りH、皆で一緒に甘イチャハーレムH!などを解放的な田舎の風景の中、誰に気兼ねすることもなくあちこちでハメハメしまくり♪ほのぼののどかな雰囲気でのイチャラブHを満喫してください!
    ■エロ可愛なコス満喫♪
    けもみみな少女たちは、様々なコスプレにも変化♪巫女さん、セーラー服などの王道なものからエッチなものまで多数のコス姿であなたとラブエッチ♪イチャエロなハーレムスローライフを盛り上げます♪
    ■萌えイチャなのにエロい!ボイスいっぱい♪
    「ちゅ、これからもいっぱいおま○こしようね…ぺろぺろっ、あたし…赤ちゃんいっぱい欲しい」
    「こんなの教えられたらぁ、もう…お姉ちゃんぶれないわ…おねだりばかりのペットになっちゃう」
    「きて、ご主人…ひゃま、ご主人様のおち○ちんミルクで、甘えんぼな私のま○こ、ママにしてぇえっ!」
    などなどラブイチャな上に淫語全開なヌけるエロイチャボイス満載!ボイスの総数は3000ボイス越!!
    本編では伏字、ピー音はなしです。
  • [Pistonpower] 悪精受胎アニラとウィーラ

    価格:1,836円

    [Pistonpower] 悪精受胎アニラとウィーラ
    魔物の精子・・・「悪精」には数多の特徴があり、
    それらが魔法少女の子宮で混ざり合った時、より強力な遺伝子を持つ
    魔物を受胎する。無垢な魔法少女姉妹は精子融合と受胎連鎖に抗い
    世界を救えるか!?
    どこにでもいる普通の姉妹だったはるかとののか。
    しかし彼女たちはある日突然過酷な戦いに赴かねばならない使命を
    突きつけられる。
    世界を守ると誓った魔法少女姉妹を待ち受ける醜悪な魔物たちによる
    あまりにも凄惨な異種姦孕ませ陵辱!
     
    ■ストーリー
    ――20XX年。突如として現れた未知の生体によって、地球は未曾有の危機に瀕していた。
    各国の首都やその近隣都市、または主要都市の近海に、ある日突然、
    ほぼ同時に――巨大な肉塊としか言いようのないモノが出現したのである。
    後に魔肉ドームと呼ばれることになったそれは、
    まるで大型の哺乳類の肉や内臓を積み重ねたような形をしていた。
    魔肉ドームから現れるコンジュロムと呼ばれる魔物は邂逅したものが
    人間の雄であれば嬲り殺し、雌であれば犯し抜く。
    各国の首脳たちはそれぞれの手腕を最大限に揮い、
    なんとかコンジュロム達を駆逐しようと試みたが、どんな近代兵器も彼らを退けるには至らなかった。
    人類はコンジュロムや魔肉ドームを駆逐するどころか、彼らの圧倒的な蹂躙になすすべもなく追い詰められていった。
    コンジュロム達は、人類への侵攻をエスカレートさせていきながらも、どうやら何か本来の目的が別にあるようだ、
    と命からがら逃げ出した女性の一人が証言した。
    捕らえた女を犯す前に、コンジュロム達は女に何かを確かめていたようだった、と。
    ……彼らが何かを探し出そうとしているというのであれば、その『何か』を……何かを持つ『女』を差し出せば、侵攻は止むのかもしれない。
    残された僅かな人類はそう思い、コンジュロム達の探し物が『何』なのか――否、『誰』なのかを探し出すことに躍起になった。
    隣人が隣人を疑い、『誰か』かもしれないと疑われればその女性はコンジュロムに差し出され、
    コンジュロムに検分され――そして、正気を失うまで何度も犯される。
    種の存続のために、己以外の個を見殺しにする。
    形振り構わぬ方法で生に縋ろうとする窮鼠(人類)は、当然ながら知り得ることはなかった。
    コンジュロム達の探し物は、『魔法少女』と呼ばれる超存在少女であったことを――
    ■シチュエーション
    無垢な性器と子宮は凶悪形状の生殖器や触手でメチャクチャにされ
    腹が破裂せんばかりの凄まじい量の精子を中出しされ多種多様の
    魔物を受胎出産させられる!
    ・子どもの拳サイズの精子を産道が波打つような中出し!
    ・触手壁に取り込まれマ●コ晒して拘束状態で次々精子を流し込まれる!
    ・上半身&下半身醜悪生物に呑み込まれザーメン漬け!
    ・醜悪巨躯の魔物に輪姦され子宮が壊れ身体が軋むほどの激突き連続中出し交尾!
    ・凶悪形状チ●ポ三種類連続子宮突き種付けプレス!
    ・全身丸呑み窒息状態で胎内全て触手陵辱!
    ・巨大肉瘤生殖器子宮奥挿入!
    ・フタナリ化永久孕ませ機関!
    ・巨大肉ロート子宮直結巨大精子流し込み!
    ・数多の魔物を悶絶出産イキ狂い!
    ・etc
    ■キャラクター
    玉響はるか(アニラ)cv:みなとみらい
    おっとりとした性格で母性に満ち、とても面倒見が良い。
    面倒事も自ら率先してうけるタイプ。
    困っている人や物事を放っておけない性格で、そのことが災いし
    厄介事に巻き込まれることも・・・魔法少女の資質を
    秘めていることで魔法生物「スペるん」に世界を救う使命を
    与えられ、責任感が強いためその使命を全うしようと日夜戦う。
    玉響ののか(ウィーラ)cv:みなとみらい
    快活で物事をはっきりと言うタイプ。考えより身体が先に動く
    タイプで後先考えず突っ走ってしまうことも・・・
    その分、素直で涙脆く誰よりも優しい心根の持ち主。
    世界の危機を自分が救えるならと、魔法少女になる決意をする。
    スペるん
    はるかとののかを魔法少女へと導く謎の生物。
    「変化」をすることで疑似生殖器へと姿をかえ、はるか・ののかの
    股間と融合する。そのことで彼女たちは射精が可能になり、
    その精液の成分は特殊でコンジュロムの精子を死滅させることが
    可能。彼女たちはコンジュロムに種付けされた際にはスペるんと
    融合し胎内に溜まった精液を死滅すなわち「浄化」するのだ。
    ただし浄化には限りがありスペるん自身の負担が非常に大きい。
    コンジュロム
    宇宙からの侵略者「コンジュロム」彼らを統率する「エズベルマ」
    彼らの目的は知的生命体の住む星に寄生し、侵略し種を増やす。
    しかし魔物にはメスがおらずその星の生物を母体とする。
    しかし、大半の生物は魔物の暴力的な繁殖行為に耐えられず
    死んでしまう。だが、稀に選ばれた種がおり、
    それを孕ませることで特異な体質へと変えさせる。
    その結果魔物を孕んで産むことを至上の悦びとし
    数百数万数千の魔物を産むことができる身体へと変貌する。
    ■システム
    より優秀な遺伝子を残すため複数の魔物が異なる精子を魔法少女の子宮内に射精し融合させる!
    複数の魔物に犯され大量に多種多用の精子を注ぎ込まれ融合してしまうまでの流れ
    どの精子が魔法少女の子宮内で融合するか、融合する精子が選出!そして着床・・・
    母体化視認メーターで魔法少女の魔物母体への変化を確認!
    精子の浄化が間に合わず最終的に魔法少女は・・・・ 
    ■原画は肉感的かつ可愛らしいキャラで人気のタカツキイチ先生が担当!
  • [みるくぱいぱい] 巨乳若妻寝取られ?彼女があんな奴と…

    価格:972円

    [みるくぱいぱい] 巨乳若妻寝取られ?彼女があんな奴と…
    【シチュエーション】
    ・総ページ数446ページ! 前作を100ページ以上超える大ボリュームで送る寝取られ劇!
    ・将来を誓い合ったはずの巨乳若妻が、上司に寝取られる!
    ・いつもの彼女は優しくて、その豊満なオッパイを使って甲斐甲斐しくご奉仕までしてくれたのに…。
    ・バイト先の上司との、種付けセックスの快楽に溺れて、いつしか巨根を欲しがる淫乱なメスに!
    ・あいつの前では、とろけるメスの顔で激しく乱れてよがりまくる!
    ・カメラの映像に映った妻の姿は、あいつの濃厚精液で汚されまくり!
    ・あいつはあらゆる角度からそのオッパイを弄ぶ!
    ・パイズリマニアのあいつに目をつけられたのが運の尽き!
    ・激しくパイズリしながら1発2発3発4発! 連続顔射を見せつけられる!
    ・それだけには留まらず、前から後ろから、何度も何度も種付けセックスで生マ●コを貪り尽くす!
    ・汚い手に好き放題されて背徳セックスに喜ぶ妻! それなのに僕は、股間の疼きが止まらない!
    ・クローゼットからその様子をこっそり覗き見つつ、悔しさで自分も連続オナニー!
    ・何も手出しできなまま、妻はピストンされながら乳首を摘んで引っ張られ、イキまくりで中出しされまくり!!!
    【ストーリー】
    あぁ、百合亜……っ、どうしてそんな奴とセックスなんか……!
    百合亜とは、大学近くのバイト先で知り合って、なんだかんだで付き合うことになって、
    学生結婚する前から、エッチなことも色々とする仲で……。
    僕たちは、今までずっと幸せだったはずなのに……!
    新婚なりたての若妻を、あいつが奪っていったんだ……!
    百合亜のオッパイも、マ●コも、僕だけのもののはずだったのに……。
    今まさに、僕の目の前で、バイト先の上司に好き放題いじられて……。
    それなのに、百合亜はこれまで見たことないぐらい気持ちよさそうによがっている。
    あんな顔、僕の前では見せたことないのにっ。
    嫉妬と同時に、何故だかほの暗い快感も沸き上がってきて――
    それ以来、上司と彼女の目を盗み、僕は2人の逢瀬を監視するようになった。
    ぷるぷるのおっぱいを揉んだり乳首を弄られたりする百合亜……。
    いろんな場所でさんざんパイズリさせられる百合亜……。
    とろとろマ●コに挿入したり中出ししたりされる百合亜……。
    いつの間にか、そんな惨状に夢中になっている僕がいた――
  • [MC] 童貞ニートの俺が女をハメまくって千人斬りできた発情バッジ(フルカラー)

    価格:756円

    [MC] 童貞ニートの俺が女をハメまくって千人斬りできた発情バッジ(フルカラー)
    「バッジをつければ望むものは何でも叶う。誰とでも自由にハメることができます」
    引きこもり童貞ニートの俺がそんなバッジを手にいれた!
    女性満員の女性専用車両でバッジの力を使い、女共を全員発情させてイマドキの可愛い女子をハメ放題っ。
    カラオケで歌っていたJK達と!プールで全裸女子と!
    結婚式場(新郎の前で)で新婦と!エレベーターの中で眼鏡女子と!
    発情バッジで童貞ニートの俺が街中でSEX!SEX!ハーレムプレイ!
    発情、乱交ハーレムがお好きな方にお薦めです。
    フルカラーコミック160P
    (文字有40P+文字無40P+PDF版80P)
  • [ソフトさーくるクレージュ] 彼には言えない恥辱の関係?ごめんね、わたし先生のものにされちゃった……?

    価格:1,944円

    [ソフトさーくるクレージュ] 彼には言えない恥辱の関係?ごめんね、わたし先生のものにされちゃった……?
    ■あらすじ
    朝の駅ホーム。通勤通学の為に人でごった返している中、佐々木彰久は獲物を物色していた。
    学校の教師でありながら電車内で痴漢をしながら気の弱い女を物色し
    気に入った相手はその後犯してしまうこともあるレイプ魔だった
    最近ではお気に入りの子が見つかり、この日もその子の体に触れようとしたときだった。
    足を思い切り踏みつけられ、踏みつけてきた男子学生は女の子の手を引いていってしまう
    恨みを抱いたまま半年後の新学期、自分が担任のクラスにあの時の二人がいることを知る。
    忌々しい記憶がよみがえるとともに、報復することを決意する
    お前の女は俺が奪ってやるからな……っ!!!
    処女を奪われた後も執拗に付きまとわれては犯される「すみれ」。
    佐々木の手から逃れようとするも、執念深い佐々木から逃げ切ることが出来ず恐怖におびえていく。
    周囲に相談できずにいるうちに体を慣らされ快楽を教え込まれてしまい
    次第に拒絶することを忘れ佐々木の物になっていくのだった……。
    ■原画
    雛咲葉
    ■シナリオ
    シャア専用◎
    ■キャスト
    新田すみれ:義仲愛
  • [コケコッコ] 発情期のボクっ子と夏の海でドスケベセッ○スしちゃいました

    価格:756円

    [コケコッコ] 発情期のボクっ子と夏の海でドスケベセッ○スしちゃいました
    ■ストーリー
    毎年夏になると水着の女の子を
    視姦する為に一人で海水浴場に来ている
    さえないアラサー男、夏空海男
    今年も懲りずに海にやってきた海男だったが
    今年の海は何かが違った
    「あの子可愛いなー」「乳でけー」
    などと視姦を楽しんでいた海男は
    油断から爆乳美少女と目があってしまう
    「そこのキミ!今ボクのこと見てたでしょ?」
    なんとボクっ子であった!
    しかもそのボクっ子はなぜか物凄く積極的で
    あたふたしているうちに人気のない岩陰に
    連れ込まれてしまい…
    ■CG集の特徴
    [1] 38ページにわたるボクっ子とのひと夏のエロエロストーリー
     青い空と海に囲まれた夏の空気の中、ボクっ子萌えのあなたに送るエロストーリー
    [2] VTI(ヴァリアブルチ〇ポインサート)差分システム採用(※一部CG)
     複数の挿入深度差分を用意。シーンごとにお好みに合わせた挿入深度を選べます
    [3] 男(チ◯ポ)は半透明仕様
     男でボクっ子が隠れてしまうようなシーンでも男は半透明なので
     ボクっ子の反応を楽しみながら、プレイをご覧いただけます
    ■商品概要
    ◯38ページのストーリー
    ◯基本CG10枚
    ◯総CG71枚(文字表示切替差分含む)
    ◯フルカラー
    ◯VTI差分システム採用。複数の挿入深度を差分を用意※一部CG
    ◯男は半透明仕様
    ◯画像サイズ…960×1280pixel
  • [ZIZ [ジズ]] ボクの弥生さん2 SD版

    価格:3,780円

    [ZIZ [ジズ]] ボクの弥生さん2 SD版

    ZIZとワニマガジンのコラボレーション作品第二弾!!

    ■ZIZとワニマガジンのコラボレーション作品第二弾!!
    成人マンガの界で人気の作家『月野定規』原作の漫画『ボクの弥生さん』の続編をアニメ化!!
    原作とは違うオリジナルの結末、原作を再現した結末、2つの結末を作品に!!
    ■ハイクオリティーを追求するZIZとエロ漫画業界屈指のワニマガジンのコラボ!!
    独特な性技描写で定評のある月野定規の原作を業界老舗のエムビー企画のベテラン陣の熟練した技術でねっとりとしたエロシーンを表現!!
    義弟を守るためにと、亡き旦那と現在恋人である義弟を裏切る形で行われる蛇塚との情事。
    徐々に理性まで快楽に支配される弥生が選択する結末は…
    ■ストーリー
    完結編1:蛇塚の魔手によって落ちた弥生。居間で、お風呂で、寝室で、家の中のあらゆる場所で繰り広げられる蛇塚の調教。
    そして、その関係を知ってしまうヒロ…ヒロの中に生まれる暗い感情。
    蛇塚との関係を断ち切ろうと決心する弥生だったが!
    完結編2:進む蛇塚の弥生への調教、激しくなる執拗な調教に、次第になくなる判断力とヒロへのうしろめたさ。
    家の中ですらヒロに憚ることなく繰り広げられる、弥生への凌辱。
    弥生への調教を見せつけられ、歪みながらもすべてを受け入れるヒロ。蛇塚の調教がここに終結する??
    ■スタッフ&キャスト
    虹原弥生・・・・水城まいか
    虹原ヒロ・・・・金部影人
    蛇塚ジョウジ・・・・スパイシーK
    原作 :月野定規(ボクの弥生さん/ワニマガジン社刊)
    企画 :笹山 逸刀斎
    プロデューサー :大坂鐵哉
                 笹山逸刀斎
    脚本 :うだたん            
    キャラクター原案 :月野定規
    監督 :宇祖池済史
    ☆画像サイズ: 16:9 ビスタサイズ
    詳細は
    ↓↓↓http://www.ziz-entertainment.com/zizd010/top.html

    サポート用メールアドレス: support@ziz-entertainment.com
  • [ZIZ [ジズ]] ボクの弥生さん2 HD版

    価格:4,320円

    [ZIZ [ジズ]] ボクの弥生さん2 HD版

    ZIZとワニマガジンのコラボレーション作品第二弾!!

    ■ZIZとワニマガジンのコラボレーション作品第二弾!!
    成人マンガの界で人気の作家『月野定規』原作の漫画『ボクの弥生さん』の続編をアニメ化!!
    原作とは違うオリジナルの結末、原作を再現した結末、2つの結末を作品に!!
    ■ハイクオリティーを追求するZIZとエロ漫画業界屈指のワニマガジンのコラボ!!
    独特な性技描写で定評のある月野定規の原作を業界老舗のエムビー企画のベテラン陣の熟練した技術でねっとりとしたエロシーンを表現!!
    義弟を守るためにと、亡き旦那と現在恋人である義弟を裏切る形で行われる蛇塚との情事。
    徐々に理性まで快楽に支配される弥生が選択する結末は…
    ■ストーリー
    完結編1:蛇塚の魔手によって落ちた弥生。居間で、お風呂で、寝室で、家の中のあらゆる場所で繰り広げられる蛇塚の調教。
    そして、その関係を知ってしまうヒロ…ヒロの中に生まれる暗い感情。
    蛇塚との関係を断ち切ろうと決心する弥生だったが!
    完結編2:進む蛇塚の弥生への調教、激しくなる執拗な調教に、次第になくなる判断力とヒロへのうしろめたさ。
    家の中ですらヒロに憚ることなく繰り広げられる、弥生への凌辱。
    弥生への調教を見せつけられ、歪みながらもすべてを受け入れるヒロ。蛇塚の調教がここに終結する??
    ■スタッフ&キャスト
    虹原弥生・・・・水城まいか
    虹原ヒロ・・・・金部影人
    蛇塚ジョウジ・・・・スパイシーK
    原作 :月野定規(ボクの弥生さん/ワニマガジン社刊)
    企画 :笹山 逸刀斎
    プロデューサー :大坂鐵哉
                 笹山逸刀斎
    脚本 :うだたん            
    キャラクター原案 :月野定規
    監督 :宇祖池済史
    ☆画像サイズ: 16:9 ビスタサイズ
    詳細は
    ↓↓↓http://www.ziz-entertainment.com/zizd010/top.html

    サポート用メールアドレス: support@ziz-entertainment.com
  • [Lilith [リリス]] 堕ちる人妻?Animation?

    価格:2,808円

    [Lilith [リリス]] 堕ちる人妻?Animation?

    【人妻堕とし系裏切りの種付けADV】テーマは『寝取り』! 友達の美しい母親を、新婚の美しい女教師を―――

    ■新システム&美麗射精アニメーション搭載
    対魔忍紅から変わったシステムに堕ちる人妻が搭載!
    最新システムにリリスが誇る美麗な射精アニメーション完備!
    ■人妻堕とし系裏切りの種付けアドベンチャー!
    テーマは『寝取り』! 友達の美しい母親を、新婚の美しい女教師を―――何年も媚薬を盛りじわじわと強制発情させて、時には薬漬けにして一気に子宮アヘ顔アクメを刻んで、あらゆる快楽調教で貞淑だった気高き人妻はアヘ堕ちる!
    ■寝取り快楽調教をチョイスせよ!
    美しい友達の母と女教師を如何にして快楽調教するかをチョイス! 調教チョイスで大きく変化する堕ちマルチエンディング!! 家庭崩壊!? 偽装妊娠!? あるい新たな犠牲者か!?
    ■人妻を快楽漬けにする非道な愛の数々!
    恥辱散歩や惨めなエロ姿で引き回しによる露出調教、職員室で夫に隠れてフェラ、夫の寝ている横でアクメSEXなど裏切りのアクメ調教、レオタードやホットパンツ、エロ下着やタイツ、パンストのまま穴パンSEX、メス豚認定の大量精飲SEXショーなど変態調教……etc、美しい大人の女のプライドを粉々に破壊する寝取り調教の数々! ノーパンパンストやエロ下着、レオタードはもちろん透け透けレオタード、エロ水着など様々な衣装へのこだわりも必見の寝取りエロス!
    ■総ビジュアル数1200点以上!
    全44種、290枚以上のビジュアル差分!
    差分の動きに要注目! 連続表示で抽送表現を動的演出で強化!
    ■スタッフ
    企画/原作 :笹山逸刀斎
    原画 :カガミ
    シナリオ :松本竜/フレーム/栗栖/笹山逸刀斎
    監督 :EDEN
    ■キャスト
     夏目沙代子: 加乃みるく
     冬野玲子: 相本さくら
    詳細は
    ↓↓↓http://www.lilith-soft.com/black/product70/index.html

    サポート用メールアドレス: support@lilith-soft.com
  • [calme] KARAKARA R18版

    価格:2,268円

    [calme] KARAKARA R18版
    ■STORY
    生きよう。
    カラカラの、
    この大地で。
    『黄昏の時代』と呼ばれる、人類の衰退期。
    人ならざるもの――『異人』と呼ばれた混種が数多く存在する時代。
    小さな街、サガミフランシスコの外れにある小さな食堂で、
    主人公・レオンは、住み込みで働く少女、ルーシャと共に
    つつましやかで平穏な生活を送っていた。
    そんなある日、ふたりはある一人の少女と出会う。
    アイシアと名乗るその女の子は、真っ赤なスーツケースと共に現れ、
    よく食べてよく笑いよく働く不思議で愛らしい少女だった。
    彼女との出会いをきっかけに、レオンたちの生活は次第に変わっていく。
    乾いたもの同士が寄り添って、
    空っぽ同士が中を埋め合って。
    そうやってぼくたちは、生きていく――。
    詳細、キャラクターの紹介などはこちらをご覧ください。http://calmeworld.com/krkr/index.html
    ■動作環境:
    CPU:1.3GHz以上推奨
    メモリ:1GB以上必須 / 2GB以上推奨
    グラフィック:1280×720以上 フルカラー
    サウンド:DirectSound対応のPCM音源
    DirectX:9.0c以降