2016年4月

  • [ブロンコ一人旅] 僕の私のスーパーボボッボ大戦BXΩZ

    価格:1,080円

    [ブロンコ一人旅] 僕の私のスーパーボボッボ大戦BXΩZ
    BXのユキちゃんとマリさんの子作りの話をはじめX-Ωのシャッテちゃんの恋人以外の男達から快楽堕ちさせられちゃう話の2本に加えPXZ2に登場するキャラ達がサイコパワーで洗脳堕ちしたりと大ボリュームの一冊です!
    3名のゲスト様による漫画も必見です☆
    72ページの作品です。
  • [エロエ] 性転換後、親友と-完全版-

    価格:1,404円

    [エロエ] 性転換後、親友と-完全版-
    性転換後、親友と、
    単なる好奇心から気安くHしまくっているうちに、
    心がだんだん変化して、相思相愛になるまでをじっくり描いた、
    イチャラブ純愛TSFラクガキ漫画です。
    ※このお話の本編は、WEB上でフリー公開しているので最後まで読めます。
    それだけでは物足りない!もっと読みたい!という方に向けて、
    ■相思相愛後のひたすらイチャラブ、ちょっとピンチな「その後編」
    ■ヒロインは男に戻り、相棒の方が女体化しちゃった逆転ver.「相棒女体化編」
    ■さらに少々毒のあるサイドストーリー「当て馬女体化編」
    読み応えある、大ボリュームの3つのお話を描き下ろしで収録!
    ●詳しいサンプルはこちらhttp://eroeroe.com/seitenkan/seitensample.htm
  • [333] 凛の穴をいろいろいじったらいったいどうなってしまうのか

    価格:756円

    [333] 凛の穴をいろいろいじったらいったいどうなってしまうのか
    聖○戦争に負けた凛が肉体改造され様々な穴をいじられるだけのCG集です
    ハードなプレイ満載ですので、苦手な方はご遠慮ください
  • [noserious] じゅぎょうさんかん

    価格:1,296円

    [noserious] じゅぎょうさんかん
    ■コンセプト
    田舎の学校を舞台に、性に無知な女の子たちにえっちな授業参観を行おう!
    四人の女の子との性教育を題材としたADVゲームです。
    抜きやすさを重視しておりますので、女の子とシチュエーションを選ぶだけで
    エロシーンが始まるという作品に仕上がっております。
    ・ヒロインは全部で四人
    ・Hシーンは全部で15シーン
    ・ヒロインの台詞はボイス付き
    ・面倒な選択肢は無し!キャラとシチュエーションを選ぶだけ!
    ■参加作家様
    キャラクターデザインとイベントCGには超豪華な作家様に参加頂きました。
    ・クジラックス様
    ・藤崎ひかり様
    ・小路あゆむ様
    ■キャラと授業内容(一部)
    ゆの:赤ちゃんの作り方をまなぼう、うさぎさんになろう、他
    まお:オナニー体験授業、男子の精液量を調べよう、他
    りんね:ペニスの仕組みをまなぼう、コスプレ演劇、他
    しの:裸で調理実習、公開身体測定、他
    ※本ゲームはUnity5.3で制作しております。
    Unity動作環境の詳細につきましてはホームページを御覧ください。
  • [リファイア] 通いヅママ

    価格:648円

    [リファイア] 通いヅママ
    一人暮らしを始めた社会人二年目の20歳、野田朋のアパートには、通い妻よろしく年下のカノジョが足繁く通うが二人はケンカしがち。
    朋が本当に好きなのは、家事をしに頻繁にアパートへ通うもう一人の女性、朋の母親だった…!
    肝っ玉系サッパリ巨乳ママと、大きく育った息子の甘甘近親相姦漫画です。陵辱なし、寝取られ要素なし。ご安心ください。( ^ω^ )
    本編モノクロ32P、カラー1P。
  • [Aボイス] ちょっと昔の話をしましょうか

    価格:864円

    [Aボイス] ちょっと昔の話をしましょうか
    【ちょっと昔の話をしましょうか】
    再生総時間・53分
    声優・紗門
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    【少し昔のお話】
    今よりも少し昔、携帯電話やインターネットが一般的ではないそんな時代。
    今では珍しかったり、見なくなったような出来事、考え方。
    今と似てるようで、そんなちょっと昔にあった世の中であったお話。
    ある女の子が男子からいじめられて、それから・・・ごゆっくりお楽しみ下さい。
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    【各ファイル説明】
    0・諸注意(01分)
    1・初めての『性』(15分)
    2・2人の秘密基地(14分)
    3・『女』の目覚め(15分)
    4・エピローグ(06分)
    再生時間・53分
    ファイル形式・mp3
    おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、本シリーズの台本テキスト、作品概要テキスト
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    【制作スタッフ】
    イラスト・BONトーク
    声優・紗門
    シナリオ・赤丸
    制作・Aボイス
  • [エクセシオ] 催眠支配ホイッスル?人妻編(フルカラー)

    価格:756円

    [エクセシオ] 催眠支配ホイッスル?人妻編(フルカラー)
    そのホイッスルをひと吹きすれば相手を思いのままに操れる!
    そんな夢のような催眠ホイッスルを手に入れたキモオタ男がモテナイ人生にリベンジ!
    お気楽に昼からテニスに興じている巨乳でフェロモンを出しまくりの人妻達を催眠調教!
    旦那以外の男がムチムチの巨乳をしゃぶりまくって弄ぶ。
    どんなにお堅い女も強力な催眠アイテムの前にはひれ伏し、従う。
    催眠で従順に旦那との夜の営みを一人ずつ発表させられる人妻達。
    いいなりになり、男に身体を許し、催眠により感度を絶頂させられて旦那では得たことのない快楽を味わう!
    そして彼女達はキモヲタ男の肉奴隷として専用巨乳奴隷として生まれ変わる。
    昼のテニスコートで乱交ハーレムプレイ!
    人妻、巨乳、NTR(寝取り)がお好きな方にお勧めです。
    フルカラーコミック。
    総ページ数100P(文字有25P+文字無25P+PDF版)
  • [オーク朝] ドミネイト・オーク ?人間族の敗北と奴隷生活の始まり?

    価格:756円

    [オーク朝] ドミネイト・オーク ?人間族の敗北と奴隷生活の始まり?
    人間族とオーク族が激しく対立している世界
    知力で勝る人間と武力で勝るオークの戦いは
    終わりの無いものに思われていた。
    だが、オーク王が知恵の実を手に入れた事から戦況は急変する。
    魔力まで手に入れたオーク族は人間への復讐を開始する。
    囚われた騎士団長は魔物に犯され・・・
    近衛兵長は民衆の前で処女を失い・・・
    女王はオーク王の妻に娶られる・・・
    完全に陥落した町で、人々は牛馬の代わりやペットとなり、
    逆らった者は家畜以下として魔物達の性欲処理道具にされる。
    尊厳を失った人類達の運命は・・・
    オーク族に蹂躙される人類を描いたフルカラーコミックです。
    前作『ドミネイト・オーク ?オーク族による人類社会の統治?』
    の前日譚となりますが、未読でも問題無くお楽しみ頂けます。
    フルカラーコミック31ページ+設定資料6ページ
    jpg・pdf同梱
  • [甘酒レゾナンス] ド変態な妹による露出搾精生活

    価格:756円

    [甘酒レゾナンス] ド変態な妹による露出搾精生活
    「聞こえてたよ…お兄ちゃんの声。ハァハァハァって…」
    「お兄ちゃんも変態だったんだ」
    「綾音ね。お兄ちゃんの秘密を知れて心から嬉しかったんだぁ」
    「続けてくれないと皆にバラすよ!」
    「これは……綾音とお兄ちゃんの秘密にしたいな」
    【あらすじ】
    ド変態プレイ×露出×逆レイプ搾精
    『お兄ちゃんの勃起コントロールは私に任せて』
    『お兄ちゃんの側にずっと居るから安心してね。いつでも何処でもヌいて上げる』
    勃起したら射精しないと収まらない兄の秘密を知ったド変態妹は様々な場所で搾精管理を繰り広げる。
    エスカレートする露出変態せっくすプレイ!!!
    公園ベンチで!
    コンビニトイレで!!
    ファミレスで!!!
    学校屋上で!!!!
    様々な場所でド変態よがりする妹との性事情が繰り広る!
    二人の性癖は常識から逸脱して――
    ———————————————–
    様々なド変態カットシーン搭載!!
    巨乳ムチムチな妹に絞り出されます!
    ———————————————–
    【作品基本情報】
    画像サイズ:横1920x縦1080
    画像拡張子:jpg
    フルカラーCGノベル集
    基本CG:14枚
    文字あり:83枚
    文字なし:124枚
    宣伝:16枚
    合計:207枚
    ———————————————–
    【制作】
    熊灯ツムギ
  • [蟲娘愛好会] HIP LINE+

    価格:648円

    [蟲娘愛好会] HIP LINE+
    きゅっと引き締まったウエスト・・・健康的な小麦色の肌・・・
    そんなアスリート娘の陸上スポーツユニフォームにして、現在も競技用に着られている実在するブルマ・・・
    それがレーシングブルマ!
    漫画と、テキスト差分付きイラストの2本立てです!
    レーシングブラトップやレーシングブルマを脱がして全裸にすることはありませんので着衣フェチも安心な内容となっております。
    2015/12に発行されました漫画「HIP LINE」に加え、追加シナリオも収録したのが、こちらの「HIP LINE+」です。
    タイトル通り、お尻プレイが多めとなっております。
    追加分は、
    ◆ダブル電マ尻コキ編
    ◆お風呂場白濁ソープ編
    ◆露出強制オナニーぶっかけ編
    ・・と、なっております。
    (追加シナリオ:画像形式jpeg・セリフ擬音on/off版両対応)