2015年12月

  • [ベルゼブブ] ハエ取りガジェット 2016

    価格:108円

    [ベルゼブブ] ハエ取りガジェット 2016
    今年も一年の感謝を込めて、年末年始の暇つぶしを作りました。基本お遊び企画なので、駄菓子感覚でお楽しみ頂ければ幸いです。
    ※「ハエ取りガジェット2016」はイベント企画の為、2016年1月下旬にて配信を終了いたします。予めご了承下い。
  • [合丼来来] 学校で時間を停めてムカつく女子にお漏らしさせたったwwwww

    価格:1,080円

    [合丼来来] 学校で時間を停めてムカつく女子にお漏らしさせたったwwwww
    二分三十秒だけ時間を停止できる能力を駆使して、標的の女子が学校にいる間に「おもらし」させるエロゲー(風の選択肢形式ノベル)です。
    イタズラ用のアイテムに
    ・下剤(粉末タイプ・座薬タイプ)
    ・イチジク浣腸
    ・紙オムツ
    ・ハサミ
    を駆使。
    場所と時間も
    ・クラスメート達と一緒に体操着に着替えている間に…
    ・体育の授業中(マラソン中)や集合中に校庭で…
    ・休み時間に生徒達の歩いている廊下で…
    ・クラスメート達のいる授業中の教室で…
    ・全校生徒のいる全校集会の舞台上で…
    と様々。
    トイレに行けないよう追い込んで失禁させたり、
    アソコ丸出しでオシッコする瞬間を人前に晒したり、
    パンツと紙オムツをすり替えて大恥をかかせたり、
    お尻丸出しで脱糞する様子をお披露目させたり、
    イチジク浣腸を入れて突然下痢にさせたり、
    下剤を使って大勢の前でウンチをお漏らしさせたり――
    時間停止能力とアイテムさえあれば思いのまま!
    グッドエンドは20パターン以上、単純計算で20回は抜けます!
    制限時間は放課後になるまで。
    「学校で時間を停めてムカつく女子にお漏らしさせたったwwwww」のタイトルどおりに、オシッコでもウンチ(固形便・下痢便パターン有り)でも好きなようにお漏らしさせちゃってください!
    ※もしイタズラを失敗しちゃうとバッドエンドになっちゃうので注意してください。
    挿絵は乙川カヅキさん http://pirates33.blog.fc2.com/ に描いてもらいました。
    基本8枚+場面ごと差分+高解像度版(1280×960pixel)=合計130枚。
  • [こんぶ丸] おばさんと爆乳

    価格:648円

    [こんぶ丸] おばさんと爆乳
    道で歩いていて爆乳のおばさんとぶつかり・・・
    カラー漫画17ページ
    爆乳、年上好きな人向けの作品です。