• [神月らいと] ゆかちゃんと過ごすちょっぴりエッチな夏休み

    価格:864円

    [神月らいと] ゆかちゃんと過ごすちょっぴりエッチな夏休み
    ●夏休み前半
    付き合ってる彼女がサークルの合宿で会えず、家で退屈な夏季休暇を過ごしている大学生のお兄ちゃんこと、「オレ」のところへ遊びに来る近所の女の子、ゆかちゃん。
    ゆかちゃんにアダルトグッズを見つけられてしまい、なぜか公開オナニーをするハメに…
    ふたりの行為は日増しにエスカレートし、挿入だけはしない(できない)と本番行為を避けてきたお兄ちゃんはついに我慢の限界に達し、無理やりゆかちゃんをレイプしてしまう…
    最悪の一日を過ごしてしまったふたり。そしてゆかちゃんの取った行動は…
    公開オナニー・フェラ・クンニ・シックスナイン・精飲・飲尿、そして夏休みの後半へと続く重要な本番行為をご覧ください。
    (破瓜による血の表現も数枚あります)
    ●夏休み後半
    ゆかちゃんの親友やお兄ちゃんの弟、弟の友達や上級生のおにいちゃんとその妹らの仲良しグループが加わり、夏のイベントを満喫!
    …のはずが、いつもどこかへ行ってしまっているお兄ちゃんとゆかちゃんのふたり。ん?誰もいない物影からエッチな声と音が聞こえる……
    後半では約11シーン・17回の本番行為とそれらに伴う前戯やシチュエーションエッチを収録、すべて中出しです。
    やりすぎて腰の抜けてしまったゆかちゃんをおんぶして帰ったり、大学の親友と山小屋で語り合ったりとエッチ以外のシーンもできるだけ盛り込みました。
    読み終わったあとは、まるで自分が体験した事の様にふたりの夏の思い出が心に刻み込まれる…そんなCG集です。
    基本CG76枚・差分502枚(場面を繋ぐための黒塗り・文字のみ等が13枚入ってます)です。