• [ワンドワンド] 亡国の王女フォトナ?誰が彼女を救うのか?

    価格:1,296円

    [ワンドワンド] 亡国の王女フォトナ?誰が彼女を救うのか?
    ★亡国の王女フォトナ?誰が彼女を救うのか?
    ★寝取られメインのSRPGです。

    ・処女プレイ可
    ・基本CG16枚(立ち絵、差分含まず)
    ・エンディングはバッドとグッドの二種類
    Hシーンでは描き文字・擬音の表示
    また、簡単なH効果音も追加されています。
    ★恐ろしい邪神教団に国を滅ぼされたフォトナは、幼馴染のコウと共に祖国復活の旅に出る。
    拠り所を失い孤立したフォトナたちは傭兵団を雇おうとするも、彼らを雇うための資金がないことに気づく。
    そこで彼女は自分の体を差し出し、傭兵たちに協力を取り付けようとする。
    初めのうちは軽いイタズラ程度のものだったが、だんだんと要求はエスカレートしていき、やがてフォトナの心境にも変化が・・・
    ★通常のRPGとしてもプレイできますが、プレイヤーの選択次第でより有利な進行が可能です。
    武器屋に武器を調達してもらう代わりに・・・
    傭兵に戦ってもらう代わりに・・・
    ――などなど
    また、Hシーンを経ることにより、フォトナのユニットとしての能力も変化していきます。
    ★主なシチュエーション
     ・傭兵に力を貸してしてもらう代償として仕方なく身を任せる。
      始めは体を弄られるだけで済んでいたが・・・
     ・武器を得るため、武器屋の親父と親身になる。
      はじめは紳士的な親父も、次第に本性をあらわにし・・・
     ・敵兵に囚われ、時間と共に責め落とされていく・・・
     ・怪しい薬を飲まされて・・・
     ・眠っている最中、魔の手が・・・
     ・金策として下着を売ることに・・・