• [みるく堂商会] 爆乳妹さぁやハタチ!ヒミツの緊縛入社試験

    価格:756円

    [みるく堂商会] 爆乳妹さぁやハタチ!ヒミツの緊縛入社試験
    沙綾は、はち切れそうな乳房を、用意された女子事務員の制服で包み込み、とあるビルの一室に立たされていた…。幼い頃に両親を失くし、今は愛する実の兄と狭いアパートで二人暮らしの爆乳妹の永吉沙綾、二十歳。生来、おっとりした性格で性への好奇心旺盛な彼女は仕事欲しさに、街中で声をかけてきた怪しげな男に誘われるがまま、とある小さなビルの一室へ…。兄妹二人だけで生涯、夫婦のように暮らし続けていく事だけを切望する沙綾は、お金欲しさに、そこで入社の為の「面接試験」を受けていた。赤裸々に自らの生い立ちから兄との近親相姦のコトまでを、出会ったばかりの不審な男二人に吐露してしまう沙綾。自分が何をされるのか、何を求められているのかは薄々気付いていた彼女…。男達にされるがまま、場所を地下室に移して、荒縄やギャグボール、鼻フックを使用した緊縛責めに、ひたすら耐えてみせるだけの「最終試験」に、その淫らな肉体で挑む…。地下室に沙綾の喘ぎ声が響き、彼女の体液がほとばしる!
    本編はカラー作品の全27ページ。「おまけページ」と「本編のふきだし・テキスト・オノマトペ・効果線、無しバージョンページ」と、さらに「本編の白濁液描写無しバージョンページ」をまとめた総ページ数、105ページです。画像サイズは1061px × 1501pxです。