• [喘葉の森] ロリ巨乳の里にて

    価格:1,296円

    [喘葉の森] ロリ巨乳の里にて
    ◇無料版と有料版について
    本作は「体験版ダウンロード」からDLできる「無料版」でエンディングまで遊ぶことができます。
    「無料版」と「有料版」の違いは以下の通りです。
    ・有料版はver表記に「+」がつきます
    ・有料版では隠しキャラが一人追加されます
    ・有料版では隠しダンジョンが一つ追加されます
    ・有料版ではWパイズリシチュが一つ追加されます
    ・アップデートは有料版が優先的に行われます
    ◇概要
    ロリ巨乳たちと共に里で暮らしながらパイズリセックスするRPGです。
    当然ながら本番はなく、パイズリしかしません。
    基本的なゲームの流れとしては、ロリ巨乳を仲間に誘い、仕事をこなし、探索し、アイテムを集めたりレベルを上げます。
    あとは溜め込んだ精液を好きなロリ巨乳とパイズリセックスをして費やすとよいでしょう。
    レベルを上げることで精液量が増え、パイズリセックスすることで精液とともに経験値も搾り取られます。
    パイズリセックスのバリエーションとしては温泉でのプレイがあり、
    特定の条件を満たすことでダブルパイズリやトリプルパイズリなどの複数プレイもあります。
    親密度を上げることで各キャラごとのエンディングがあり、
    そして最終的には、里のロリ巨乳全員に搾り取られ尽くされる避けようのない結末が待っています。
    本作は「無料版」と要素をいくつか追加した「有料版」の二つの形で発表する予定です。
    ※本作品は「RPGツクールXP」製になります。