• [LOVE VOICE] Brain BreakII ?貴方の理性を破壊します?

    価格:972円

    [LOVE VOICE] Brain BreakII ?貴方の理性を破壊します?
    作品名:Brain BreakII ?貴方の理性を破壊します?
    観覧有難うございます。
    LOVE VOICEの黒崎と申します。
    ★★★体験版追加しました!★★★
    体験版DLより、全トラックの1部抜粋音声が視聴できるようになりました。
    是非ともご視聴くださいm(__)m
    ==== 作品内容 =====
    冒頭、お姉さんはサポートすると言っていますが、実際はどうでしょう?
    貴方を勃起させてから段々と本性を現し、射精管理を強要されます。
    左から、右から、両耳から、色んな音・声で貴方をとことん煽ります。
    扱きたくても扱けない、逝きたくても逝けない、
    聴き終わる頃にはお姉さんに支配されていると思います。。。
    ≪お姉さんがたっぷりと時間をかけ貴方の理性を破壊しに来ます≫
    ※バイノーラル収録された作品です※
    臨場感を楽しむ為にも、イヤホン・ヘッドホンでご視聴下さいm(__)m
    ★お姉さんからのお願い★
    お姉さんにオナニー手伝ってもらう為のお約束だよ?
    1つめ。
    しごくのは、お姉さんが扱くのを許可している間だけ。
    どんなに扱きたくても指示が出されていない間はお触り禁止
    2つめ。
    しこしこしているときはお姉さんの支持に従う事。
    例えば、「しーこしーこ」ゆっくり扱いてって言ったら、ゆっくり。
    「しこしこしこ」って激しく扱いてって言ったら、早くしごく事。
    指示が出ている間は手止めちゃダメだよ。
    3つめ。
    射精は、お姉さんが射精していいよって許可するまで禁止。
    射精のお許しが出るまでは勝手に射精したら駄目だよ?
    気持ちいいの必死に我慢しながら、射精できるまで待ってね。
    お兄さんは我慢強いから、お姉さんの許可なしに射精なんか絶対しないよね?
    ―――――― 収録トラック ―――――
    0.ルール説明(4:51)
    まずはルール説明。
    お姉さんと遊ぶ為に今から言うルールをきちんと守ってね?
    1.乳首オナニーって知ってる?(10:09)
    知ってる?男の人でもオッパイって気持ちいんだよ。
    お姉さんの言う通り弄ってみてね!
    2.お兄さんのお耳食べちゃうね?(12:15)
    お兄さん、敏感だね。
    じゃ、こんなのはどうかな?
    3.お待ちかねの♪(6:56)
    お待ちかねのシコシコだよ。
    気持ちいよね、気持ちいよね?
    4.極上の接吻(8:21)
    お姉さんの接吻どうかしら。
    精液お漏らししないよう我慢、我慢♪
    5.Brain Break(14:37)
    Brain Break?貴方の理性を破壊します?
    トータル収録時間約56分
    ――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    Brain Break ?貴方の理性を破壊します?http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ189940.html
    ◆制作◆
    CV:柚木桃香
    企画:LOVE VOICE http://lovevoice6.com/
    ※敬称略
    協力
    MOMOKA。様
    PeachStudioおまかせプロデュースプロジェクトhttp://momostudio.web.fc2.com/