• [傾向音] 運命の悪女 -ビッチギャルとの破滅的肉体相性-

    価格:756円

    [傾向音] 運命の悪女 -ビッチギャルとの破滅的肉体相性-
    「逃げられるワケないじゃん♪ 運命なんだから…。」
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――
    予感というものがある。
    科学を超越した、形のない何かを知る瞬間。
    二人は同時に気付いてしまった。
    偶然ふれあった瞬間に走り抜けた、得体のしれない電撃のせいで。
    ただし、反応は正反対。
    新任の男性教師は、ただ恐怖した。
    ビッチな女生徒は、ひたすら嬉しそうに笑った。
    彼らが予感の中に見たものは、互いを求めて快楽に溺れる未来。
    運命とでも呼ぶべき肉体相性を自分たちが持っているコト。
    ―――そう。
    冴えない教師は知ったのだ。
    接触が濃厚になればきっと、この女の体にのめり込んでしまうと。
    立場もプライドも何もかも忘れて、破滅するまで。
    まだ若い悪女は知ったのだ。
    自分の身体は、この男を籠絡することに誰よりも長けていると。
    容易に言いなりにすることが出来る筈だと。
    教師は逃げることを決めた。
    何に変えても、この女生徒と関わってはならない。
    悪女は追うことを決めた。
    手軽な奴隷を作るために。
    肉欲の運命はこうして回り始めた。
    二人の目論見を原動力に、破滅に向かう螺旋となって。
    互いの異常な被虐性と嗜虐性を、徐々に引き出しながら。
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――
    ■基本CG 15枚
    ■ストーリーCG 150枚 (基本15枚 + 差分135枚)
    ■全体CG 301枚 (ストーリーCG 150枚 + 文字なしCG 150枚 + タイトルCG 1枚)
    ■画像サイズ:1600×1200