• [ぴぐみょんスタジオ] 催眠律動音響103_賢者タイム

    価格:324円

    [ぴぐみょんスタジオ] 催眠律動音響103_賢者タイム
    催眠律動音響103_賢者タイム
    全ての力が抜け、思考が放棄される賢者タイム。実は射精後の快感に浸る時こそが、催眠に最も適した時間でもあるのです。ありそうで無かった事後用のサウンドがここに!
    催眠律動音響103_賢者タイム_またたく星の浮遊空間
    ここは地球を遠く離れた空間。過去とも未来ともつかぬ時の中、私はどんよりと浮かび、星々のきらめきを感じる。体内で蠢く快楽と、新しく生み出される叡智がここにある。
    催眠律動音響103_賢者タイム_快感のゴンドラに揺られて
    意味のある音は意味がありません。具体的にイメージできるものはイメージとはいえません。論理の象徴である言葉など放棄します。抽象度100%、「何もない状態」を感じましょう。
    催眠律動音響103_賢者タイム_幾重と重なる快楽の跡「はぁ…あ…」
    ぐったりとした身体に追い打ちをかけるような激しい吐息。次々と覆いかぶさる快楽は、頂点を知りません。沈み込みもせず、浮上もせずただうねうねと身悶える。そう、それが女性の快楽。
    催眠律動音響103_賢者タイム_初めてを無理矢理奪われて…「うっ…ううっ…」
    右に左に、悲痛な鳴き声が響く。処女を奪われて、レイプされて、サディスティックなプレイのあとで…。それを見下ろしてあざ笑う自分を想像するもよし、自分が女性になりきるもよし…。
    催眠律動音響103_賢者タイム_笑みのまどろみ少女な「うふ…ん…うぅん」
    最も汎用性の高い事後用サウンド。ぼ?っとした抽象的なサウンドの中、ランダムに聞こえる微笑み声。エロい明晰夢を見るための、バックグラウンドサウンドとしても使えます。
    催眠律動音響103_賢者タイム_森の奥にて妖精たちに囲まれ眠る「えへっ…えっ…はっ…」
    涼風が吹き、虫が囁き、小川流るる森の奥。妖精たちに囲まれて沈んでいきましょう。妖精たちの声は、笑い声にも聞こえるし、喘ぎ声にも、すすり泣きにも聞こえます。その時の気分でイメージを切り替えましょう。
    催眠律動音響103_賢者タイム_絶頂後のひきつけ「ひ…ひぃ…」
    エフェクトのほとんどかかっていないひきつけ声。絶頂後のピクピクとした痙攣のイメージです。エクスタシーに脳内が沸騰し、時の感覚が切れ切れになります…。
    催眠律動音響103_賢者タイム_脳を切り刻む断続の喘ぎ声「ウゥゥウゥウゥウゥ…」
    ステレオヘッドホンで聞くとあっという間にアッチの世界へ持って行かれるサウンド。ストレッチをかけて引き伸ばされた喘ぎ声に対して、逆に超時短チョッピングでスライスした音声を左右に振ったドラッギーな音です。
    催眠律動音響103_賢者タイム_彼女の幸せな吐息「はぁ…あ…」
    安眠音声としても使える吐息。全てを許し、全てを受け入れられる相手と抱き合って、深く深く眠りに落ちていく。この吐息に合わせて、呼吸法のトレーニングにも使えます。
    汎用ボイス素材 vol.2 [あさぎいろ]
    タイガーリリー CV 涼貴涼、綾奈まりあ