• [NO ACTOR] 催眠アプリ学園?憧れの先輩たちをママにしちゃう秘密のスマホアプリ?

    価格:1,404円

    [NO ACTOR] 催眠アプリ学園?憧れの先輩たちをママにしちゃう秘密のスマホアプリ?
    ■概要
    母性的な女性に甘えることでしか興奮できない主人公が、
    偶然手に入れた催眠スマホアプリを駆使して、憧れの先輩二人を
    自分だけの『理想のママ』にして思う存分エッチに甘えまくるADVです。
    ○華村京子(CV:七凪るとろ)
    主人公の憧れの先輩で、生徒会長。
    普段は主人公を頼って、やたらと甘えてくる。
    謎の人徳があり、誰からも好かれている。
    催眠中は、優しく甘えさせてくれて
    何でもしてくれる過保護な『ママ』になる。
    ○高梨千鶴(CV:天知遥)
    主人公の憧れの先輩で、生徒副会長。
    普段はだらしない主人公に厳しい態度をとってくる。
    真面目で厳しいが周囲からの信頼も厚い。
    催眠中は、厳しく躾けてくるけどご褒美も忘れない
    飴と鞭を巧みに操る教育ママ系『母さん』になる。
    ■仕様
    基本CG18枚。総CG枚数100枚以上
    女の子はフルボイス。
    画面サイズ:1280×720
    回想・CGモードあります。
    ■製作(敬称略)
    発行:NO ACTOR
    原画/彩色:三木ひらら
    シナリオ:雨乃アリア
    声優:七凪るとろ(華村京子)、天知遥(高梨千鶴)
    音声編集:後輩ちゃん
    BGM・効果音:s_e_beat+江川宗一郎
    ゲームエンジン:Artemis Engine (御影)
    システム:沖田かず
  • [BLACKSEED] 堕落の誘い ? サキュバス・ビューティー ローズ ?

    価格:1,080円

    [BLACKSEED] 堕落の誘い ? サキュバス・ビューティー ローズ ?
    【内容】
    正義の少年ヒーローが、悪の組織のモンスター娘に逆レイプされてしまうボイスドラマです。
    サキュバス・タイプのビューティーである「ローズ」は淫魔の肉体と卓越した性技を使ってヒーローの精を搾ります。
    今回は悪いお姉さんサキュバスに、恋人の目の前で犯され、堕落させられる「逆寝取られ」のシチュエーションで物語が進行します。
    眠っている彼女の隣で手コキ、フェラチオ、パイズリ、エナジードレインで搾りつくされる。
    彼女に見られながら騎乗位、対面座位で犯され、身も心も寝取られる裏切りセックス…などのプレイがあります。
    ※当作品は完全な男性受けの逆レイプ作品です。
    男性が女性側を責める描写や、途中での主導権の逆転は基本的にありません。
    例外として、一部、逆寝取られの状況でローズが恋人の少女を責める描写がありますので、苦手な方はご注意ください。
    【Chapter】
    00_拘束された戦士達(6分)
    仲間であり恋人でもある少女リアと共に、淫魔ローズに戦いを挑む少年ヒーロー。
    だが、二人はローズの圧倒的な力の前になすすべもなく敗北してしまう。
    空間を支配する能力で全身の自由を奪われ、彼女がローズに襲われるのを見ていることしかできない。
    01_背後から拘束手コキ?敗北射精(20分)
    「フフ、ボウヤもこの指でイカセてあげる…」
    気を失ったリアの前で拘束され、立ったままローズの指で股間をいじられる。
    射精すれば変身が解けて完全に敗北してしまう。必死に耐えようとする主人公だったが…。
    02_眠れる彼女の隣で…フェラ&パイズリフェラ(42分)
    「ボウヤの精子美味しいわ…今度はオクチで飲んであげるわね」
    ローズに指で扱かれながら、淫魔の舌でいやらしく舐め回されて搾られる。
    耐え切れず温かい口内に子種を放出しても、まだ甘い搾精は終わらない。
    豊満な乳房に挟まれ扱かれ、そのまま亀頭をしゃぶられて…眠れる彼女の隣で、背徳の行為が続いていく…
    03A1_淫魔ローズの調教部屋?目覚めた少年(4分)
    淫らな陵辱の後、二人はローズのアジトに運ばれた。
    時が経ち、眠り続けるリアの隣で少年が一人目を覚ますと、目の前にあの美しい淫魔が微笑んでいた。
    03A2_魔性の肉壺?筆下ろしエナジードレイン(42分)
    「ボウヤの初めて、奪ってあげるわ…」
    能力でまた体を拘束され、騎乗位でローズに童貞を奪われる。
    「フフ、声出しちゃダメよ?彼女が起きちゃうでしょう?」
    最愛の彼女の隣でローズの膣に呑み込まれ、サキュバスの魔性のヒダで子種を何度も搾られる。
    リアへの罪悪感と共に、貞操も命も、すべてをローズに奪われ、吸い付くされてしまう…【搾死エンド】
    03B1_淫魔ローズの調教部屋?目覚めた二人(8分)
    主人公とリア、二人はローズのアジトで目を覚ます。
    そこに現れたローズを前に二人は正義の意思を示し、必死の抵抗を試みるが…ローズの空間支配の能力で再び体を拘束されてしまう。
    「お姉さんがイケナイコトを教えてあげる…」「や、やめて…先輩に触らないで!」
    恋人リアの目の前で、ローズの淫らな肉体が少年に覆いかぶさっていく…
    03B2_彼女の目の前で…逆寝取られ騎乗位レイプ(57分)
    「いやっ!や、やめてぇ……!」
    リアの悲鳴を聞きながら、ローズの中にペニスが呑み込まれていく。
    リアへの愛を裏切るわけにはいかない…あまりの快楽に身悶えながらも、少年は必死に射精を耐えようとするが…
    魔性の膣内が淫らに蠢き、彼の心を溶かしていく…やがて少年は、罪悪感に包まれながら、ローズの子宮にドクドクと精を放ってしまう…
    03B3_堕落の果て…対面座位裏切りセックス(57分)
    守ってきた純潔を奪われ、禁断の交わりに溺れさせられ…彼の理性はトロトロに溶けてしまった。
    もう恋人の悲鳴も聞こえない。美しい淫魔が彼の心に入り込み、堕落の淵へと誘っている。
    「嘘、信じられない……先輩、自分が何してるかわかってるの?」
    甘い快楽に満たされて、背徳の交わりを続ける彼の姿…耐え難い現実にリアの心が崩れていく。
    信頼を裏切られ、彼への愛が次第に侮蔑と嫌悪に変わっていく…
    するとローズが微笑み、ケースから一粒の黒い種を取り出した。
    「この種は変異の種。人間をビューティーへと変える、遺伝子改造プログラム…さあ、これを私の尻尾に埋め込んで…
    フフ、二人の愛を試してあげるわ…次に彼がイッたら、この尻尾で貫いてリアちゃんの初めてを奪ってあげる
    そして子宮に植えつけるわ、この変異の種を…ね…」
    「そ、そんな…やだ、私、化け物になりたくない!先輩、我慢して!い、いやぁぁ!やめてぇぇ!!」
    射精すれば取り返しのつかない事になる…彼女を裏切って、最低の奈落に堕ちる…
    だが、もう止められない…魔の快楽に魅入られ、背徳の悦びに背筋がゾクゾクと戦慄いている。
    そしてついに少年は、彼女を犠牲にしてローズの膣内に精を注ぎ込んでしまう…
    総再生時間:4時間1分(SEなし版は3時間56分)
    音声ファイル形式:mp3
    SE(効果音)ありなし選択可
    【同梱イラスト】
    ビッグサイズイメージイラスト(JPEG 3840×2880+1280×960)・・・各1枚+差分7種類
    ローズ単体イメージ差分イラスト(JPEG 3840×2880+1280×960)・・・各1枚+差分5種類
    リア単体イメージ差分イラスト(JPEG 3840×2880+1280×960)・・・各1枚+差分1種類
    【キャラクターボイス】
    サキュバス ローズ CV:まさきふぁん 様http://phan.itigo.jp/yuuki_000/
    少女戦士 リア CV:大山チロル 様http://konokomi.ciao.jp/
    【イラスト制作】
    なぐ 様http://naglfar.sakura.ne.jp/high/enter.html
    【効果音素材】
    (さらに…)
  • [Studio Gaudi] ロリコン教師のPCにはヤバいデータがざっくざく!

    価格:756円

    [Studio Gaudi] ロリコン教師のPCにはヤバいデータがざっくざく!
    「なんだよ……これ……」
    ある日、ふとのぞき見た担任教師のPC。
    優人が見つけたのは、同級生が写っている大量の動画ファイルだった。
    着替えの盗撮があるかと思えば、さっきまで談笑していた同じクラスの女子が
    カメラに向かって恥ずかしそうに股を広げている動画もある。
    その中に混じって、優人は密かに想いを寄せている幼なじみの少女――咲季の動画を発見する。
    「う、嘘だ……咲季ちゃんがこんな……」
    画面の中――
    中年教師のグロテスクな肉棒が、咲季の無毛の割れ目にねじ込まれる。
    「ひぐっ……ぬ、抜いて……抜いてよぉ……うえええ……ん」
    「俺の精子は濃いからな……中出ししたら簡単に孕んじまうぞ」
    「な、なかはだめ……赤ちゃんなんて欲しくない……先生の赤ちゃんなんて絶対やだよぉ……」
    気が強くてはねっかえりの咲季が、涙で顔をくしゃくしゃにしながら担任教師に犯されている。
    湧き上がる怒りと嫉妬の炎
    何もできないもどかしさ。
    だが気がつけば、優人は痛いほどに勃起していた。
    右手が股間に伸びるのを押さえられない。
    罪悪感にまみれた自慰行為
    痺れるような快感が、からだの芯を突き抜ける。
    秘密のファイルは、まだまだたくさん残っている。
    ロリコン教師の破廉恥行為は、次第に過激さを増してゆく――
    ロリコン教師に弱みを握られた女子生徒が、身体と心を汚されてゆくCG集
    基本CG18枚、テキスト有り差分・テキスト無しCG込み274枚
    サークルサイトには、追加サンプルやサークル作品のオマケCGなどがあります。http://studio-gaudi.sakura.ne.jp/
  • [地獄スタジオ] レベル100勇者伝説その5勇者、月へ行く(前編)

    価格:972円

    [地獄スタジオ] レベル100勇者伝説その5勇者、月へ行く(前編)
    人間世界の魔王を倒してしまったレベル100の勇者が、
    「タマリー」をリーダーとするサキュバスの群れに魔界へと連れ去られ、
    タマリーの部下「プリム」と仲良くなった前作からの続編になります。
    副官「マリエラ」に続き、プリムまでも病院送りにした勇者の絶倫を持て余したタマリーは、
    以前から勇者の訪問を要請してきていた月の民の都「月兎(げっと)」へと勇者を派遣する。
    「月兎」とは、かつて地球上で強力な科学技術を駆使し栄華を誇った人間の末裔であり、
    繰り返される戦争に嫌気が差し、すべての軍事力を捨て、最低限の技術のみをもって
    月へと移り住んだ人々であった…。
    勇者を招いた月兎の支配者・月輪寺輝夜(がちりんじ・かぐや)は、
    千年を生きるという月の女王であり、その財力・技術力から
    今もなお地上の人間世界、そして魔界に強い影響力をもっている。
    だがそんな彼女にも悩みがあった。
    「月霊」と呼ばれる怪物の襲撃、そしてその呪いと祟りに、
    月兎は常に脅かされていたのである。
    「月霊」から月兎を守るための魔法拳士の部隊「月兎うさぎ組」、
    そのメンバーである「沙夜」に勇者は出会う。
    どういうわけか沙夜は勇者にやたらと突っかかるが…
    「月霊」発生の秘密とは? また、月兎の忌まわしき過去とは…?
    命をかけた戦いを経て、勇者と沙夜の関係は……!?
    ※オリジナルSS付きCG集です。
     ラノベチックなストーリー展開に重点を置いています。
     アドベンチャーゲームの画面っぽく見えるような作りを意識したCG集です。
     テキスト量は、割と多めだと思います。
     今回は特に、メインヒロインである沙夜と勇者との関係を軸にした展開に重点を置いてます。
     基本CG33枚。(前作からの流用分は除く。新規立ち絵・戦闘シーン等含む。)
     本編124枚。(表情差分・モーション差分・断面図の有無等含む。)
     テキスト有無等の差分をすべて含めて217枚。
     Hシーンの動きや表情の変化を差分で表現しているため、枚数が多くなってます。
     文字なしバージョンは別フォルダにて収録。
  • [ヒレカツ] ママと一緒♪

    価格:756円

    [ヒレカツ] ママと一緒♪
    いつも優しく綺麗な、大好きなお母さん…なんだか最近
    気になって仕方がない。母さんをHな目で見る自分に頭を抱えつつ。
    そんなモヤモヤからついには母さんの下着を盗んで、
    隠れてオ○ニーをしてしまうのだった
    しかし、そんな姿を母に目撃されてしまい…
    母子相姦もの
    モノクロ全p40 サイズは1400×1980
    となっております、よろしくお願いします。
  • [seventh zest] 提督、今夜もがんばりましょうね

    価格:864円

    [seventh zest] 提督、今夜もがんばりましょうね
    艦○れのサ○トガに授乳手コキしてもらったり、
    パイフェラのまま精液をごっくんしてもらううちに、
    サ○も我慢ができなくなり…
  • [ありぃすいべりぃ] 夜行バスで痴漢されて寝取られた妻

    価格:756円

    [ありぃすいべりぃ] 夜行バスで痴漢されて寝取られた妻
    楽しかったはずの新婚旅行の帰り、
    私この人にマーキングされちゃった・・・
    【あらすじ】
    新婚でお金が無いけど旅行に行きたい。安く取れた夜行バスでの格安旅行。それは帰りのバスで起こった。
    皆が寝静まった車内でふと気が付くと隣の男に痴漢されていた佐奈。
    しかしおっとりとした佐奈はそれが痴漢だと気づかず、その手で自慰行為をしてしまう。
    男の強引な要求を嫌がりながらも飲んでしまう佐奈。
    高速の渋滞に捕まり到着が遅れ、佐奈はどんどん乱れてしまう。
    旦那の寝ている隣で
    マジイキ手マン、中出し、ナマ交尾をさせられて・・・
    朝のパーキングエリアでの休憩時間にも、物陰に隠れて野外プレイ!
    罪悪感にかられながらもついには男のち○ぽに負けてしまいセフレとなってしまう。
    全52pのオリジナル漫画です。
    作品サンプルとして冒頭12pを体験版にて公開しております。
    作者:綾枷ちよこ
    Twitter→https://twitter.com/chiyoko241
  • [Chelsea Lip] うちのヒロイン超絶ちょろイン

    価格:540円

    [Chelsea Lip] うちのヒロイン超絶ちょろイン
    C91に出したR〇ゼロ本のDL版です。過去作になりますがご要望があったのでこちらで販売させていただきます。
  • [ガールズラブボイス] 新催眠 聞きながら寝ると秋風まりんとSEXしてる夢が見れる

    価格:1,080円

    [ガールズラブボイス] 新催眠 聞きながら寝ると秋風まりんとSEXしてる夢が見れる
    業界初!?
    新催眠作品
    寝ながら聞くと夢で秋風まりんちゃんとSEXしている夢が見れる!?
    ■初めに
    この作品を楽しむためにご購入前にご確認してください。
    1.普段眠りが浅くレム睡眠が多い方に効果大!
    2.スマホを枕元に置き音声が聞ける環境の方(ヘッドホン、内部スピーカでもOK)
    3.催眠にかかりやすい方向け
    4.眠剤等飲んでる方にも効果大
    5.寝ている間、作品を何度も自動リピートして聴ける方
    6.リラックスして聴いてください。
    上記の方により効果が高くSEXしている夢が見れます。
    効果を感じなかった場合は、何度かトライしてください。早い人は一回目から夢の世界で秋風まりんちゃんとSEXしている夢が見れます。
    夢に出てくる女性像はご自身が好きな人や芸能人を思い浮かべながら催眠にはいると!?
    今回はよりリアルに夢で感じられるように全て実演プレー!!
    内容ははじめに催眠をかけながら浅い眠りに入ってもらいます。
    レム睡眠状態になってからエッチがスタート
    作品は1本ノンストップ作品です。
    ■シーン1乳首舐め&手こき
    うふふ夢の中で私がでてきたかな?これからいっぱいいっぱい気持ちよくさせてあげるからね
    始めは君の乳首を舐めながら手こきしてあげる^^
    ■シーン2 乳首舐められ手マン、クンニ、ローター攻め
    乳首舐め手こき気持ちよかった?今度は私も気持ちよくなりたいな、私もいっぱい責めて気持ちよくさせてください
    ■シーン3 濃厚フェラチオ&ザーメンゴックン
    貴方のエッチな愛撫で私何度も逝かされて潮までふいちゃった
    ■シーン4 セックス
    今ザーメン出したばかりなのにまだおち○ちん大きいままだよ?
    ■シーン5 お掃除フェラから再度口内射精
    あっ私のマン汁と精液でおち○ぽよごれちゃったね。お口で綺麗にしてあげるね
    ■シーン6 余韻
    貴方の夢に私が出てきたかな?私とのエッチ気持ちよかった?私は貴方の夢の中ですごく感じちゃったよ!
  • [黒川エム] 十年溜めた兄の性欲

    価格:540円

    [黒川エム] 十年溜めた兄の性欲
    10年の間
    理性で抑えていた性欲が、暴走してしまい、
    村の娘たちを次々に襲ってしまった。
    そしてついには実の妹にまで……。
    『フルカラー』
    21ページ。